Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)名言投稿
『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ))
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言一覧
- 1
- By ブィルヘルム・ヴァン・アストレア(投稿者:0様)
男が女に会いに行くのを、誰に邪魔されてなるものか
- By ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(投稿者:とあるアニオタ様)
- By ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(投稿者:怪盗キッツ様)
- By ヴィルヘルム(投稿者:かぅ様)
「ぁ」
「何故、君はまだどうかしていない?どうかし足りていないんだい?私と同じく、いや私以上に君は狂っているべきだ。どうかしていなくては望めない境地に、孤独の道を行くのに人の心など邪魔なだけだ。────
だから、私が君にそれを強いよう」
- By ロズワール・L・メイザース(投稿者:ガガガさん様)
- By ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(投稿者:パック様)
俺を、疎んでいてくれたらよかった!」
「優しくなんて、するなよ……!」
「どうせ、俺のことを、嫌いになるんだろ。疑うんだろ?俺が邪魔になって、殺したいと思って、憎んで、呪って、裏切るんだろ!?」
「だったら、最初から俺を憎んだままでいてくれよ!変わらない、そのままであってくれたらそれでよかったんだよ!憎んだら、そのままだ。憎んだら、そのままで……!」
「いつか俺を裏切るくせに、俺を愛したふりなんか、しないでくれよぉ!!」
- By ナツキ・スバル(投稿者:ゆでたまご様)
- 1
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)とは?
突然異世界へ召喚され、自分の死亡と共に時間を巻き戻す能力だけを得た無力な少年の、運命に抗う奮闘ぶりを描くストーリー。主人公のナツキ・スバルは、ハーフエルフの銀髪美少女エミリアに惚れるが、エミリアは幾度となく死の境地にさらされる。エミリアに訪れる死を、「死に戻り」という能力だけをもつ少年ナツキスバルが、何度も死に戻りつつ状況を打開していく。
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言
- アナスタシア・ホーシン(あなすたしあほーしん)
- ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(ヴぃるへるむ)
- エミリア(えみりあ)
- エルザ・グランヒルテ(えるざぐらんひるて)
- クルシュ・カルステン(くるしゅかるすてん)
- ナツキ・スバル(なつきすばる)
- フェリックス・アーガイル(ふぇりっくすあーがいる)
- フェルト(ふぇると)
- プリシラ・バーリエル(ぷりしらばーりえる)
- フレデリカ・バウマン(ふれでりか)
- ラインハルト・ヴァン・アストレア(らいんはるとヴぁんあすとれあ)
- ラム(らむ)
- レム(れむ)
- ロズワール・L・メイザース(ろずわーるめいざーす)
- ロム爺(ろむじい)
- テュフォン(大罪の魔女『傲慢の魔女』)
- サテラ(大罪の魔女『嫉妬の魔女』)
- エキドナ(大罪の魔女『強欲の魔女』)
- セクメト(大罪の魔女『怠惰の魔女』)
- ヘクトール(大罪の魔女『憂鬱の魔人』)
- ミネルヴァ(大罪の魔女『憤怒の魔女』)
- ダフネ(大罪の魔女『暴食の魔女』)
- カーミラ(大罪の魔女『色欲の魔女』)
- パンドラ(大罪の魔女『虚飾の魔女』)
- パック(精霊)
- ベアトリス(精霊)
- レグルス・コルニアス(魔女教大罪司教『強欲』担当)
- ペテルギウス・ロマネコンティ(魔女教大罪司教『怠惰』担当)
- シリウス・ロマネコンティ(魔女教大罪司教『憤怒』担当)
- ライ・バテンカイトス(魔女教大罪司教『暴食』担当)
- カペラ・エメラダ・ルグニカ(魔女教大罪司教『色欲』担当)
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
..... 「―― 「―――」「 」「―― あと お客様 お母さん お腹 かっこ この世 たん なく ひとり ほしい エキドナ エミ エミリア キ スバル テレシア デス トリス ナツ ナツキ・スバル バルス パック ベア ベティー ラインハルト ラム リア レム 一つ 一緒 下 世界 人間 仕方 他 傲慢 優しく 先 全身全霊 剣 力 努力 勝利 勝手 卿 友 友達 口 司教 名前 君たち 命 嘘 地獄 場所 声 大丈夫 大事 大好き 大罪 契約 女 好き 姉 娘 嫌 嫌い 嬉しい 子 存在 少女 己 幸せ 弱い 強く 強欲 彼女 後悔 心 必死 必要 思い 怠惰 息子 悪い 想い 意味 愛 我ら 手 担当 指 教 最初 最後 最高 期待 未来 本気 条件 機会 武器 死 気 気持ち 永遠 涙 牙 物語 特別 王 理由 男 男の子 目 相手 瞳 答え 簡単 精霊 約束 素敵 胸 膝 自分 良い 花 英雄 菜月 褒美 覚悟 言葉 話 誰 貪欲 赤ちゃん 身 邪魔 長い 間違い 頭 顔 馬鹿 鬼 魂 魔女

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
- By クルシュ・カルステン(投稿者:マルチビタミン様)
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。
一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
- By ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(投稿者:白狐様)
ーー俺を選ベ
誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
- By ナツキ・スバル(投稿者:ふりゅりゅげる様)
- By ナツキ・スバル(投稿者:モフリスト様)
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
- By レム(投稿者:桜様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『DEATH NOTE(デスノート)』名言ランキング公開中!
『言の葉の庭』名言ランキング公開中!
『それでも世界は美しい』名言ランキング公開中!
『Harry Potter』ヴォルデモート卿 名言・名台詞
『ダイヤのA』御幸一也 名言・名台詞
『不徳のギルド』エノメ 名言・名台詞
今話題の名言
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた
かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた
今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた
その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!
彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!
今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!
もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!
オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!
オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!
世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…
皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
- [ニックネーム] 連隊長
- [発言者] 我愛羅
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
- [ニックネーム] MSX
- [発言者] リヴァイ・アッカーマン
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] ルパン三世
口に出したことが全てじゃないのよ
人の弱いところね
相手を試すことで、自分の存在を確認するの
裏腹よね
- [ニックネーム] エヴァガデ
- [発言者] カトレア・ボードレール
滅ぼすことなんてできねーのさ
- [ニックネーム] 激おこ
- [発言者] バン
あなたに 生きてほしかったから!!
私も同じです!!
人々のために戦うあなたのためなら
そのための罪なら
私も一緒に背負います!!
- [ニックネーム] 剣
- [発言者] エリザベス・リオネス
その弱さ故に時に矜持を捨てた行動をとる事もあるだろう
だがそれが何だと言うのだご老体
例え千の挫折を突きつけられようとも
私が生き方を曲げる理由にはならない
- [ニックネーム] 隊長
- [発言者] クラウス
何かしなきゃって想いながら、
何をすればいいんだろうって想いながら、
このまま大人になっちゃうのかなって想いながら。
ねぇ、私。あの頃の私。心配しなくてもいいよ。
すぐみつかるから。
私にもできることが、
夢中になれることが、
大切な…大切な…大切な場所が…。
- [ニックネーム] Emotion
- [発言者] 平沢唯
そんなのは 今することじゃない
お前が打ちのめされてるのは分かってる
家族を殺され 妹は鬼になり
辛いだろう 叫び出したいだろう わかるよ
俺があと半日 早く来ていれば
お前の家族は死んでいなかったかもしれない
しかし 時を巻いて戻す術はない
怒れ 許せないという強く純粋な怒りは
手足を動かすための 揺るぎない原動力になる
脆弱な覚悟では
妹を守ることも 助けることも
家族の仇を討つこともできない
- [ニックネーム] 禰豆子ラブ
- [発言者] 冨岡義勇
独りでいることだから
- [ニックネーム] 家族
- [発言者] 陣内栄

