『Re:ゼロ』ベアトリス(ぺあとりす) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『Re:ゼロ』ベアトリス(精霊)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ベアトリスの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 「……う、っく」 ... 35票
「……う、っく」
「俺を選べ、ベアトリス」
何度でも、伝わるまで言葉を重ねよう。
揺れている少女の気持ちが、心が理解できるから。
彼女が迷うことに感じる罪悪感を、約束を反故にすることへの慙愧の念を、ナツキ・スバルという人間の身勝手さが肩代わりしてやれるように。
この少女が一人で泣くようなことが、もう二度とないように。
「いなく、なるくせに……」
「俺を選べ、ベアトリス」
何度でも、伝わるまで言葉を重ねよう。
揺れている少女の気持ちが、心が理解できるから。
彼女が迷うことに感じる罪悪感を、約束を反故にすることへの慙愧の念を、ナツキ・スバルという人間の身勝手さが肩代わりしてやれるように。
この少女が一人で泣くようなことが、もう二度とないように。
「いなく、なるくせに……」
- By ナツキ・スバル & ベアトリス(投稿者:ちょむすけ様)
第2位 お前に見せる笑顔なんて嘲... 28票
お前に見せる笑顔なんて嘲笑で充分なのよ。
- By ベアトリス(投稿者:ベア子様)
第3位 隠そうとしていたのかしら... 26票
隠そうとしていたのかしら
そうそう都合よく扱われるのは心外なのよ
そうそう都合よく扱われるのは心外なのよ
- By ベアトリス(投稿者:リゼロ様)
第4位 気高く尊き存在を おま... 23票
気高く尊き存在を
おまえの尺度で測るのじゃないのよ
人間
おまえの尺度で測るのじゃないのよ
人間
- By ベアトリス(投稿者:リゼロ様)
第5位 「永遠なんてない。お前が... 23票
「永遠なんてない。お前が恐がってる未来は、いつか必ずやってくる。永遠を生きるお前を置き去りにしちまうときが、きっときちまうだろう。でも、別れの恐さばっかりを考えて、一緒にいる楽しさを捨てちまうような真似をするには、俺もお前も人生味わってない部分が多すぎだ」
「置いていく、くせに……」
「一緒にいよう。一緒に生きてみよう。一緒にやっていこう。別れの恐さを吹っ飛ばせるぐらい、楽しかったんだって胸張って笑えるぐらい、思い出を積み重ねていこう。お前がここで過ごした、寂しい四百年を取り返して、お釣りがくるぐらいに」
「そんなこと……したって……っ! いつか、一人に!」
「置いていく、くせに……」
「一緒にいよう。一緒に生きてみよう。一緒にやっていこう。別れの恐さを吹っ飛ばせるぐらい、楽しかったんだって胸張って笑えるぐらい、思い出を積み重ねていこう。お前がここで過ごした、寂しい四百年を取り返して、お釣りがくるぐらいに」
「そんなこと……したって……っ! いつか、一人に!」
- By ナツキ・スバル & ベアトリス(投稿者:ちょむすけ様)
第6位 なにかしらその押しつけが... 15票
なにかしらその押しつけがましい善意
気持ち悪いというより胸糞悪いのよ
気持ち悪いというより胸糞悪いのよ
- By ベアトリス(投稿者:リゼロ様)
第7位 当たり前のように扉渡りを... 13票
当たり前のように扉渡りを破るようになりやがったかしら
- By ベアトリス(投稿者:リゼロ様)
第8位 その眦から涙がこぼれる... 12票
その眦から涙がこぼれる。
「四百年、ずっと一人だった……! 孤独の時間を過ごしてきて、今ここでお前の手を取ったところで……どうせ、お前はすぐに死んでしまう! 人間の寿命なんて、ベティーにとっては瞬きみたいに一瞬で……今さら! そんなものに縋って……!」
「お前が過ごした四百年は、俺には想像することもできねぇよ。わかったような口も叩いてやれねぇ。四百年どころか、俺はまだその二十分の一も生きちゃいねぇから。お前が、俺が死んだ後の時間を恐がる気持ちも、きっと全部はわかってやれねぇ」
「四百年、ずっと一人だった……! 孤独の時間を過ごしてきて、今ここでお前の手を取ったところで……どうせ、お前はすぐに死んでしまう! 人間の寿命なんて、ベティーにとっては瞬きみたいに一瞬で……今さら! そんなものに縋って……!」
「お前が過ごした四百年は、俺には想像することもできねぇよ。わかったような口も叩いてやれねぇ。四百年どころか、俺はまだその二十分の一も生きちゃいねぇから。お前が、俺が死んだ後の時間を恐がる気持ちも、きっと全部はわかってやれねぇ」
- By ナツキ・スバル & ベアトリス(投稿者:ちょむすけ様)
第9位 「――恐いのかしら?」 ... 11票
「――恐いのかしら?」
「いいや、恐くない」
「そう」
「後ろにエミリア、隣にお前。なんたって、最強の気分だ」
「そうなのよ」
「いいや、恐くない」
「そう」
「後ろにエミリア、隣にお前。なんたって、最強の気分だ」
「そうなのよ」
- By スバル & ベアトリス(投稿者:白狐様)
第10位 長い長い長い、契約のとき... 11票
長い長い長い、契約のときが終わる。ーー終わりの終わりわ終わらせて、ベティーは今度こそ、停滞から解放されるのかしら
- By ベアトリス(投稿者:黒羽黒羽様)
第11位 お前がその人でなくても構... 3票
お前がその人でなくても構わない
ベティを終わらせる相手
契約の終わりをもたらし この生命を奪うのは
お前で我慢してやるかしら
ベティを終わらせる相手
契約の終わりをもたらし この生命を奪うのは
お前で我慢してやるかしら
- By ベアトリス(投稿者:永遠の契約様)
第12位 続きが記されないのは ... 3票
続きが記されないのは
所有者の未来がそこで終わっているから
所有者の未来がそこで終わっているから
- By ベアトリス(投稿者:ベティ様)
第13位 約束は守る主義なのよ。 ... 3票
約束は守る主義なのよ。
屋敷にいる間は、
この男の身の安全はベティーが守る契約かしら
屋敷にいる間は、
この男の身の安全はベティーが守る契約かしら
- By ベアトリス(投稿者:ベアトリス好きいいいいいいい様)
第14位 痛いのよー、泣くかしらー... 1票
痛いのよー、泣くかしらー。スバルがイジメるのよー
- By ベアトリス(投稿者:Spica様)
第15位 なにか一言のこの功労者に... 1票
なにか一言のこの功労者にあってもいっ
- By ベアトリス(投稿者:ベティ様)
第16位 好きにすればいいのよ ... 0票
好きにすればいいのよ
長い長い契約の終わり 終わりの終わりを終わらせて
ペティーは今度こそ解放される
その相手がお前になるのは
ペティーにとっても皮肉すぎる話かしら
長い長い契約の終わり 終わりの終わりを終わらせて
ペティーは今度こそ解放される
その相手がお前になるのは
ペティーにとっても皮肉すぎる話かしら
- By ベアトリス(投稿者:精霊様)
第17位 ベティーを縛る契約は生半... 0票
ベティーを縛る契約は生半可な覚悟じゃ打ち消せない
どう…すれば ベディーを一番にして
ベティーを一番にして
一番に考えて 一番に選んで
契約を上書きして 契約を上塗りにして
契約を塗りつぶして
連れ出して 引き寄せて 抱きしめて
そんなことお前には絶対できないかしら
お前の中でお前の一番はとっくに決まってる
だからお前にベティーは救えない
どう…すれば ベディーを一番にして
ベティーを一番にして
一番に考えて 一番に選んで
契約を上書きして 契約を上塗りにして
契約を塗りつぶして
連れ出して 引き寄せて 抱きしめて
そんなことお前には絶対できないかしら
お前の中でお前の一番はとっくに決まってる
だからお前にベティーは救えない
- By ベアトリス(投稿者:精霊様)
第18位 ベティーが責める! ベ... 0票
ベティーが責める!
ベティーが絶対許さないのよ!
そんな姑息な生きかたを精霊ベアトリスは許さない!
ベティーが絶対許さないのよ!
そんな姑息な生きかたを精霊ベアトリスは許さない!
- By ベアトリス(投稿者:大精霊様)
第19位 だれが同じことを二回言え... 0票
だれが同じことを二回言えって言ったかしら、
- By ベアトリス(投稿者:ベア子、親衛隊に入るにはラインハルトを倒さないといけないと聞い様)
第20位 ちょっと俺が呪われてると... 0票
ちょっと俺が呪われてると思うんだけど確かめてくれない?
お前は何を言っていってるのよ
ちょっと俺が呪われてると思うんだけど確かめてくれない?
誰が同じことを二回言えって言ったかしら
お前は何を言っていってるのよ
ちょっと俺が呪われてると思うんだけど確かめてくれない?
誰が同じことを二回言えって言ったかしら
- By ナツキ・スバル & ベアトリス(投稿者:ベア子のデレが見たい様)
第21位 精霊は死ぬことすら一人じ... 0票
精霊は死ぬことすら一人じゃできないのよ
- By ベアトリス(投稿者:ベティ様)
第22位 「ベティーは別に、スバル... 0票
「ベティーは別に、スバルの一番になったから禁書庫を出たわけじゃないのよ。スバルをベティーの一番にしたいから、禁書庫を出てきたかしら」
- By ベアトリス(投稿者:パック様)
第23位 そんな心配そうな顔する必... 0票
そんな心配そうな顔する必要ないのよ。
どこで何を知ったか根拠なんていらないかしら。
スバルが話してくれた。それがベティが信じる根拠なのよ。
どこで何を知ったか根拠なんていらないかしら。
スバルが話してくれた。それがベティが信じる根拠なのよ。
- By ベアトリス(投稿者:ベティ様)
- 1
ベアトリスとは?
ロズワールの屋敷にある禁書庫で司書を務める少女の姿をした精霊。 愛らしい容姿と豪華なドレスで、まるで妖精のような印象を見るものに与える。傍若無人な振る舞いとは裏腹に、素直になれない寂しがり屋。パックのことを『にーちゃ』と呼び慕っている。
ベアトリスの関連人物名言
- アナスタシア・ホーシン
- ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
- エミリア
- エルザ・グランヒルテ
- クルシュ・カルステン
- ナツキ・スバル
- フェリックス・アーガイル
- フェルト
- プリシラ・バーリエル
- フレデリカ・バウマン
- ラインハルト・ヴァン・アストレア
- ラム
- レム
- ロズワール・L・メイザース
- ロム爺
- テュフォン
- サテラ
- エキドナ
- セクメト
- ヘクトール
- ミネルヴァ
- ダフネ
- カーミラ
- パンドラ
- パック
- レグルス・コルニアス
- ペテルギウス・ロマネコンティ
- シリウス・ロマネコンティ
- ライ・バテンカイトス
- カペラ・エメラダ・ルグニカ

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『狼と香辛料』名言ランキング公開中!
『ゴジラ』名言ランキング公開中!
『アサシンズプライド』名言ランキング公開中!
『不徳のギルド』ヒタム・キャン 名言・名台詞
『銀魂』神楽 名言・名台詞
『ハイキュー』日向翔陽 名言・名台詞
今話題の名言
ふざけんな!
てめー、ナメてんじゃねぇぞ!
俺は決めた!お前らが何度逃げようが
俺が何度だって連れて帰ってやる!
てめー、ナメてんじゃねぇぞ!
俺は決めた!お前らが何度逃げようが
俺が何度だって連れて帰ってやる!
- [ニックネーム] KH
- [発言者] アクセル
そうさ。もう忘れてしまったのかい? あの時、僕らは強く確信したじゃないか。思い出は……ここにある。 永遠に……ここにある
- [ニックネーム] 夜空
- [発言者] ユージオ & キリト
もしよろしければ、わがままを三つほど聞いていただきたいのですが
これまで、色んなわがままで私を困らせてきた、報酬ということでどうか一つ
一つ
…こんな私を許していただきたいのです
二つ
多分初めてになりますが…ちはやさんの命令に背かせてください
三つ
…私は、元よりただの塵と消えるはずでした
塵は塵に
…そんな塵のことを、悲しまないでください
これまで、色んなわがままで私を困らせてきた、報酬ということでどうか一つ
一つ
…こんな私を許していただきたいのです
二つ
多分初めてになりますが…ちはやさんの命令に背かせてください
三つ
…私は、元よりただの塵と消えるはずでした
塵は塵に
…そんな塵のことを、悲しまないでください
- [ニックネーム] にの
- [発言者] 鳳咲夜
そんなんで親友気取ってんじゃねぇぞ… このガキがァァあああ!!!
てめぇが他の子の遊んでる間にも病魔は彼女を蝕んでんだぞ!?それがわかってんのか!!??
それで今更誰よりも大切なんてほざいてんじゃねぇぞ!!アァン!!??
1人逃げてないでやれることがあんだろ!!!!
一生後悔することになるぞ!?
なんとか言ってみろ…あぁん!?あぁん!?
てめぇが他の子の遊んでる間にも病魔は彼女を蝕んでんだぞ!?それがわかってんのか!!??
それで今更誰よりも大切なんてほざいてんじゃねぇぞ!!アァン!!??
1人逃げてないでやれることがあんだろ!!!!
一生後悔することになるぞ!?
なんとか言ってみろ…あぁん!?あぁん!?
- [ニックネーム] 友利奈緒信者
- [発言者] 友利奈緒
そんなの知ってましたよ。最初から
僕の師匠の正体は…
『いい奴』だ
僕の師匠の正体は…
『いい奴』だ
- [ニックネーム] モブ
- [発言者] 影山茂夫
私のモットーは『タイム・イズ・ノット・マネー』
時間はお金じゃ買えないわ、そうでしょう?
時間はお金じゃ買えないわ、そうでしょう?
- [ニックネーム] ニセコイ名言
- [発言者] 桐崎華
俺は、天才という言葉が嫌いだ
かつて俺が天才だと思ってた奴は
単に人よりたくさん頑張っていただけの凡人だったし
そいつが長い時間かけて流してきた汗を
積み重ねた努力を
天才の一言で片づけてしまうのは
実はとてつもなく失礼な事ではないかと思うからだ
かつて俺が天才だと思ってた奴は
単に人よりたくさん頑張っていただけの凡人だったし
そいつが長い時間かけて流してきた汗を
積み重ねた努力を
天才の一言で片づけてしまうのは
実はとてつもなく失礼な事ではないかと思うからだ
- [ニックネーム] OREIMO
- [発言者] 高坂京介
今日から君が僕のダーリンだ
- [ニックネーム] ダリフラ
- [発言者] ゼロツー
恥をかくことは悪いことじゃないよ
悪いのは・・・
恥を恐れて好奇心をなくしてしまうことさ
悪いのは・・・
恥を恐れて好奇心をなくしてしまうことさ
- [ニックネーム] ひかる
- [発言者] 佐藤光
「阿良々木くん・・・・・・どうしてここに?」
「おいおい、馬鹿なことを訊くなよ、羽川」
傷つくぜ
「お前がピンチなんだ。僕駆けつけないわけがないだろうが」
「・・・・・・あはは。よく言うよ」
本当に、よく言う。ついさっきまで、真宵ちゃんや神原さんと、壮大なるアドベンチャーを繰り広げてたくせに。あちこち怪我して、傷だらけで。無理なこと、いっぱいしたんだろうね。無茶なこと、いっぱいしたんだろうね。でも・・・・・・、
無駄なことなんて、なかったんだね
「おいおい、馬鹿なことを訊くなよ、羽川」
傷つくぜ
「お前がピンチなんだ。僕駆けつけないわけがないだろうが」
「・・・・・・あはは。よく言うよ」
本当に、よく言う。ついさっきまで、真宵ちゃんや神原さんと、壮大なるアドベンチャーを繰り広げてたくせに。あちこち怪我して、傷だらけで。無理なこと、いっぱいしたんだろうね。無茶なこと、いっぱいしたんだろうね。でも・・・・・・、
無駄なことなんて、なかったんだね
- [ニックネーム] ルドガー
- [発言者] 羽川

