『Re:ゼロ』レム(れむ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『Re:ゼロ』レム(れむ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、レムの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


レム, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロ』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 お前たちは…姉様から角を... 118票

お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • By レム(投稿者:桜様)

第2位 ここから始めましょう イ... 77票

ここから始めましょう
イチから――
いいえ、ゼロから!
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第3位 だって、未来のお話は ... 73票

だって、未来のお話は
笑いながらじゃなきゃ駄目なんですよ
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第4位 笑いながら肩組んで明日っ... 55票

笑いながら肩組んで明日って未来の話をしよう。
俺、鬼と笑いながら来年の話をするの夢だったんだよ。

鬼ががってますね。

だろ!
  • By ナツキ・スバル & レム(投稿者:レム様)

第5位 姉様姉様。どうやらすこし... 52票

姉様姉様。どうやらすこし混乱されているみたいですお客様

レムレム。何やら頭がおかしくなっているみたいねお客様
  • By レム & ラム(投稿者:リゼロ様)

第6位 スバルくんが嘘を付いてい... 41票

スバルくんが嘘を付いていることぐらい
レムにはわかります
その嘘の理由が話せないでいることも、わかります
だから、信じさせようだとか、嘘で丸め込もうだとか
そんな風に自分を追い詰めたりする必要
どこにもないんですよ

だってレムは
スバルくんをまるごと信じていますから
  • By レム(投稿者:レムちゃん正妻様)

第7位 今からレムは急な思いつき... 37票

今からレムは急な思いつきで
りんごを使った新しい料理の開発に入ります
ものすごい集中力を必要とするので
きっと誰かが部屋を抜けだしたりしても
気づけない可能性が高いです
  • By レム(投稿者:レムりん様)

第8位 い・・・き・・・て・・・... 35票

い・・・き・・・て・・・
い・・・き・・・て・・・
大・・・好き・・・
  • By レム(投稿者:レムリン様)

第9位 穀潰しの発言ですよ。聞き... 34票

穀潰しの発言ですよ。聞きました姉様?

ろくでなしの発言ね。聞いたわよレム
  • By レム & ラム(投稿者:リゼロ様)

第10位 いえ、そんなことは・・・... 31票

いえ、そんなことは・・・
レムも少し
かなり少し
とても少し気になるのは事実ですから
  • By レム(投稿者:レムラム様)

第11位 今はただのひとりの愛しい... 31票

今はただのひとりの愛しい人。――いずれ英雄となる我が最愛の人、ナツキ・スバルの介添え人、レム。
  • By レム(投稿者:Re(レ)無(ム)から始める異世界生活様)

第12位 仕事が軌道に乗ったら ... 30票

仕事が軌道に乗ったら
その・・・恥ずかしいですけど・・・子供とか・・・
鬼と人のハーフですので
きっとわんぱくな子になります
  • By レム(投稿者:神様)

第13位 諦めるのは簡単です。⋯で... 28票

諦めるのは簡単です。⋯でも、スバルくんには似合わない
  • By レム(投稿者:最優の騎士様)

第14位 レムは とっても弱いで... 27票

レムは
とっても弱いです

ですからきっと
寄りかかってしまいますよ
  • By レム(投稿者:鬼がかってる様)

第15位 仕方ありませんね 何も... 26票

仕方ありませんね
何も気づかれないまま
終わってもらえるのが一番だったのです
  • By レム(投稿者:リゼロ様)
レム, 名言

第16位 いいえお客様、何もかもが... 21票

いいえお客様、何もかもが間違っていると思います
いいえお客様、きっと生まれて来たのが間違いだわ
  • By レム & ラム(投稿者:鬼魔女様)

第17位 情けないと思うことと ... 21票

情けないと思うことと
一緒にいることとは
矛盾したりはしませんよ
  • By レム(投稿者:レムたん様)

第18位 『お願いをするために祈る... 21票

『お願いをするために祈るのは傲慢だと思うんです。
祈るのは、許しを得るとき』
  • By レム(投稿者:氷宮聖巴様)

第19位 あまり変な声を出さないで... 19票

あまり変な声を出さないでください
不愉快です
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第20位 子供は動物と同じで 人... 19票

子供は動物と同じで
人間性に順位付けしますから
本能的に侮って良いのかわかるのですよ
  • By レム(投稿者:ラムレム様)

第21位 そろそろ朝の仕事に入りま... 19票

そろそろ朝の仕事に入りましょうか
そろそろ朝の御勤めを始めなきゃね
その前にお願いがあるんだけど

膝枕ですね
膝枕だわね
そんな節操なしじゃねぇよ
  • By レム & ラム & ナツキ・スバル(投稿者:鬼魔女様)

第22位 レムはアタマが悪いので ... 19票

レムはアタマが悪いので
こんな案しか思いつきません
どうか・・・
  • By レム(投稿者:白鯨様)

第23位 驚きました 裁縫に関し... 18票

驚きました
裁縫に関しては満点です
スバルくん自身と同じであまり使い所がありませんけど
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第24位 いろいろ考えてくれている... 17票

いろいろ考えてくれているのはレムにもわかっています
強引なのも、嫌いじゃありませんけど
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第25位   ーこの身、この心は全... 17票

  ーこの身、この心は全てスバルくんに心酔しています。
  故にレムは今も、これからも、
       スバルくんを疑うことは絶対にありません。
  • By レム(投稿者:マチュピチュ様)

第26位 あきらめるのは簡単です ... 16票

あきらめるのは簡単です
でも、スバルくんには似合いません
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第27位 言質、取りました もう... 12票

言質、取りました
もう引っ込められませんよ
  • By レム(投稿者:リゼロ様)

第28位 ごちそうさまですっ... 11票

ごちそうさまですっ
  • By レム(投稿者:白鯨戦様)

第29位 スバルくんは、 レムの... 11票

スバルくんは、
レムの英雄なんです。
  • By レム(投稿者:レムりん愛好家様)

第30位 「謹んで、お受けします。... 11票

「謹んで、お受けします。それでスバルくんが――レムの英雄が、笑って未来を迎えられるのなら」
  • By レム(投稿者:ルメ様)
  • 1

レムとは?

ロズワールの屋敷で雑務全般を一手に担うメイドの少女。 屋敷の機能が維持されているのは、彼女の有能さが全てといっていい。亜人の中でも特に強い力を持つ鬼族の生き残りで、双子の姉であるラムを敬愛している。

レムの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『花園さんちのふたごちゃん』名言ランキング公開中!

花園さんちのふたごちゃん 名言

『僕のカノジョ先生』名言ランキング公開中!

僕のカノジョ先生 名言

『GOD EATER』名言ランキング公開中!

GOD EATER 名言

『ブラクロ』グレイ 名言・名台詞

グレイ 名言

『とあるシリーズ』御坂美琴 名言・名台詞

御坂美琴 名言

『炎炎ノ消防隊』武久火縄 名言・名台詞

武久火縄 名言

今話題の名言

真実を知りたければまず嘘を知れ。
  • [ニックネーム] エンブレム
  • [発言者] 貝木泥舟
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • [ニックネーム] 白狐
  • [発言者] ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
不平等な現実のみが平等に与えられている
因果応報は全自動ではない
悪人は法の下で初めて裁かれる
呪術師はそんな”報い”の歯車の一つだ

少しでも多くの善人が平等を享受できる様に
俺は不平等に人を助ける
  • [ニックネーム] 渾
  • [発言者] 伏黒恵
皆で甘え合うのがチームじゃない
死に物狂いで仲間のために力を尽くす
それがチームだ
  • [ニックネーム] りゅうたろう
  • [発言者] 朝田龍太郎
大切なのは外見じゃなくて内面にあるんだ。

It is not what is outside,
but what is inside that counts.
  • [ニックネーム] 魔法のランプ
  • [発言者] アラジン
ボクは、ルディについていくよ。
 その結果がどうなるかはわかんない。
 オルステッドに切られて、また窮地に陥るかもしれないけど……。
 その時でも、ボクはルディを支えるつもりだよ。
 それが添い遂げるって事だろ?
  • [ニックネーム] 無職転生が好き
  • [発言者] シルフィエット・グレイラット
馬鹿だなぁ
居場所なんて作らなくても

おまえが笑ってくれれば
そこが俺の居場所だったんだ
  • [ニックネーム] かな
  • [発言者] 吉田春
だから だから僕に

大切な人を守れるだけの力を……

敵をすべて壊せるだけの力を……!

寄越せよ 鬼…!!

  • [ニックネーム] 綴
  • [発言者] 早乙女与一
俺も含めてここにいる仲間はもう家族だ
ならみんなでおまえの家族を取り戻せばいい
  • [ニックネーム] BBZR
  • [発言者] 百夜優一郎
でもどうなんでしょう?

石をどけた綺麗な道を歩かせてあげることが
果たして本人のためになるのかどうか

転んでも許してもらう若いうちに
その痛みや起き上がり方を学ぶことも
大切かなって思いますけどね
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 夜明了