Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8052)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:これは心配じゃなくて忠告...

これは心配じゃなくて忠告
次に同じような場面に出くわしても
私があなたを助けるメリットがないもの
だから、期待しちゃだめだからね
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] エミリア

第2候補:男が女に会いに行くのを誰...

男が女に会いに行くのを誰に邪魔されてなるものか!!!
  • [ニックネーム] かぅ
  • [発言者] ヴィルヘルム

第3候補:情けないと思うことと ...

情けないと思うことと
一緒にいることとは
矛盾したりはしませんよ
  • [ニックネーム] レムたん
  • [発言者] レム

第4候補:肉塊風情が。  ここで墜...

肉塊風情が。  ここで墜ち、屍をさらせ。
  • [ニックネーム] ちょちょりーな
  • [発言者] ヴィルへルム・ヴァン・アストレア

第5候補:相手を食べようとするのに...

相手を食べようとするのにぃ
自分が食べられる可能性を考えないのってぇ
ちょっと勝手すぎませんかぁ?
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『暴食の魔女』
  • [発言者] ダフネ
相手を食べようとするのにぃ自分が食べられる可能性を考えないのってぇちょっと勝手すぎませんかぁ?

第6候補:「ありがとうスバル。私を...

「ありがとうスバル。私を助けてくれて」

「ーーー」

 長く長く続いた、苦難と絶望の繰り返し。
 それを乗り越えてようやく得た、穏やかで静かな時間。

 これはただ、この時間を得るためだけの物語。
 遠回りして、すれ違い続けて、迷い続けてきた、それだけの物語。


 ひとりの自信のない少年が、ひとりの自信のない少女に想いを伝える。
 ただそれだけのために頑張った――


ーーただそれだけの物語。

  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第7候補:…月が綺麗ですね ...

…月が綺麗ですね

手が届かない所にあるもんね
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ナツキ・スバル & エミリア

第8候補:「――地獄を知ってるのは...

「――地獄を知ってるのは俺だけでいい。そのために、俺がいるんだ」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第9候補:「出ていけよ、紛い物。ー...

「出ていけよ、紛い物。ー俺のレムの顔で、声で、
           俺を甘やかすんじゃねぇ!!」
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第10候補:お、おやめになってくださ...

お、おやめになってくださいまし、エミリア様
いいのですわ
わたくしが、わたくしが悪かったのでございます
お屋敷に呼び戻していただけたのがあまりに嬉しくて
調子に乗っていましたのですね。

……自分が、人に好かれるような
見た目でないことも忘れて
  • [ニックネーム] メイド
  • [発言者] フレデリカ・バウマン

第11候補:嘘つき・・・嘘つき・・・...

嘘つき・・・嘘つき・・・
約束 破るのは駄目
嘘はだめ・・・だめなの
  • [ニックネーム] 精霊遣い
  • [発言者] エミリア

第12候補:ーそれは、絶対にダメ。そ...

ーそれは、絶対にダメ。そのときは、たくさん死なせた私の拳が唸るわ
  • [ニックネーム] 氷宮聖巴
  • [発言者] ミネルヴァ

第13候補:なりふり構わずは結構 ...

なりふり構わずは結構
じゃが考えが足りなすぎる

助けようとして味方を窮地に追いやり敵に利する
始末におえん
死んだほうがいくらかマシじゃ
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] プリシラ・バーリエル

第14候補:例え君が拒んでも、俺は君...

例え君が拒んでも、俺は君を忘れない
  • [ニックネーム] Spica
  • [発言者] ナツキ・スバル

第15候補:「ありがとう、スバル」 ...

「ありがとう、スバル」
  ー音がした。
「私を助けてくれて」
  ー全ての始まりを告げる音が。
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] エミリア

第16候補:誰よりも強く、誰よりも深...

誰よりも強く、誰よりも深く、私は愛する。
だからこそ、この手で破壊するのよ!
  • [ニックネーム] 大罪司教 憤怒担当
  • [発言者] シリウス・ロマネコンティ

第17候補:ずいぶんとかっこいい啖呵...

ずいぶんとかっこいい啖呵を切っていたけど
いざお荷物まっしぐらの姿を目のあたりにすると
失望を隠すのに苦労するわ
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ラム

第18候補:抱えたものの数だけ弱くな...

抱えたものの数だけ弱くなるなら、何のために生きるのだ。
抱えたものを守れるだけ、
強く有ろうと思えばいい。
  • [ニックネーム] ショコラ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第19候補:あら、ダンスに横入りなん...

あら、ダンスに横入りなんて無粋じゃないのかしら
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] エルザ・グランヒルテ

第20候補:後で客観的に自分が何を言...

後で客観的に自分が何を言っているか考えて
死にたくなりなさい!
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ラム

第21候補:まぁ、昨夜の件については...

まぁ、昨夜の件については素直に御礼を言っておくわ
ご苦労様
  • [ニックネーム] ラムラム
  • [発言者] ラム

第22候補:「は、ァ……『クウェイン...

「は、ァ……『クウェインの石は一人じゃ上がらない』って、ことかよォ……ォ」
「やっとこ、それらしい格言が聞けたな……」
  • [ニックネーム] パロ
  • [発言者] ガーフィール & スバル

第23候補:「なんだ。案外、大したも...

「なんだ。案外、大したもんじゃねぇか、俺」
  • [ニックネーム] 黒伸
  • [発言者] ナツキ・スバル

第24候補:醜かろうが美しかろうが ...

醜かろうが美しかろうが 浮世にいるならことごとく!!
無事に!帰れないと!思うなぁ!!
私の拳が世界を再生させる!
私の怒りが世界を浄化する!!
私の憤怒が!この拳の癒やしが!
私の答えだぁーーー!!
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『憤怒の魔女』
  • [発言者] ミネルヴァ
醜かろうが美しかろうが 浮世にいるならことごとく!!無事に!帰れないと!思うなぁ!!私の拳が世界を再生させる!私の怒りが世界を浄化する!!私の憤怒が!この拳の癒やしが!私の答えだぁーーー!!

第25候補:「何をしている?ボクの娘...

「何をしている?ボクの娘に何をしている?下郎ども。」
「死ね」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] 終焉の獣

第26候補:たかだか人間が・・・ ...

たかだか人間が・・・
やれるものならやってみたら良いですよ
  • [ニックネーム] 暴食の魔女
  • [発言者] ダフネ

第27候補:レムって 誰のことです...

レムって
誰のことです?
  • [ニックネーム] レムりん愛好家
  • [発言者] オットー、スーウェン

第28候補:君を救うためなら 俺は何...

君を救うためなら
俺は何度でも死ぬ。
  • [ニックネーム] ダガー
  • [発言者] ナツキ・スバル

第29候補:スバルは私にとってすごく...

スバルは私にとってすごく恩人
だから何でも言って
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] エミリア

第30候補:「おやおやおや……そんな...

「おやおやおや……そんなに急いで、どこへ行くの……デス!」
  • [ニックネーム] σ(゚∀゚ )オレ
  • [発言者] ペテルギウス·ロマネコンティ

第31候補:ボクと契約を交わしたこと...

ボクと契約を交わしたことで
全ての存在が救われたわけではないのは
事実だ
  • [ニックネーム] 強欲の魔女
  • [発言者] エキドナ

第32候補:ひゃっはー!みなごろしだ...

ひゃっはー!みなごろしだー!
  • [ニックネーム] ま
  • [発言者] ミミ

第33候補:「そしていつかー必ず、私...

「そしていつかー必ず、私を殺しにきてね」
消える。失われる。世界が搔き消え、目の前の少女の姿すら見えなくなる。ただ
掌の温もりだけを確かめるように強く握って、スバルは。
「俺は必ず、お前を救ってみせる」
  • [ニックネーム] サテラ第三のヒロイン説
  • [発言者] サテラ & スバル

第34候補:「それでたくさん泣いて、...

「それでたくさん泣いて、最後に笑えたら、それで全部大丈夫。大事なのは最初でも途中でもなくて、最後なんだから」
  • [ニックネーム] 涼瞳
  • [発言者] 夏木菜穂子

第35候補:私はあなたが好きです ...

私はあなたが好きです
あなたのことが大好きです
あなたのことを考えて あなたのことだけを考えて
ずっと一緒にいたいってそう思います
スバルも私をそう思ってくれると嬉しいな…なんて えへへ
うん…うん 好き
スバル…大好き
  • [ニックネーム] ハーフエルフ
  • [発言者] エミリア
私はあなたが好きですあなたのことが大好きですあなたのことを考えて あなたのことだけを考えてずっと一緒にいたいってそう思いますスバルも私をそう思ってくれると嬉しいな…なんて えへへうん…うん 好きスバル…大好き

第36候補:この世界は、妾にとって都...

この世界は、妾にとって都合のよいように出来ておるのじゃからな。
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] プリシラ・バーリエル

第37候補:「……知ってるよ」 ...

「……知ってるよ」

「――――」

「『地獄』は知ってる。――もう、何度も、見てきた」

 この世の地獄があるとすれば、それはスバルが見てきた世界のことだ。
 何度となく訪れた世界に終わりで、スバルは目を背けたくなるような地獄を何度も何度も、その目に焼き付けて、思い知らされて、やってきた。
 だからこそ、

「『地獄』を知ってるのは俺だけでいい。そのために、俺がいるんだ」

 ――今は、そう思っている。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第38候補:「最後に、一つだけ」 ...

「最後に、一つだけ」
風は吹き続ける。
でも、滲んだ視界には、加護を以てしても何も見えない。
庭園で二人、
クルシュは膝の上のフーリエを抱いて、言った。
「殿下の描いた未来、
私も見てみたかった・・・・・・っ」
  • [ニックネーム] 霊亀の心の盾
  • [発言者] クルシュ・カルステン

第39候補:「――ごちゃごちゃを全部...

「――ごちゃごちゃを全部話す! そして、最後に『信じろ!』って言やぁいいんですよ! 友達なんだから!!」
  • [ニックネーム] アルパカヘキサゴン
  • [発言者] オットー・スーウェン

第40候補:ここから始めましょう1か...

ここから始めましょう1からいいえ0から
  • [ニックネーム] サテラ
  • [発言者] レム

第41候補:「魂の在り方が、その存在...

「魂の在り方が、その存在の価値を決める。己にとっても、他者にとっても、最も輝かしい生き方こそを、魂に恥じない生き方こそを人はするべきなのだ。」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] クルシュ・カルステン

第42候補:お前は俺の大事な妹なんだ...

お前は俺の大事な妹なんだ。そのお前が嫌だって、怖いって思うんなら......俺はお前を守ってやらなきゃいけない。
俺は、お前の兄貴なんだから。
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] テレシアの兄

第43候補:姉さまは・・・優しすぎま...

姉さまは・・・優しすぎます
  • [ニックネーム] あろま
  • [発言者] レム

第44候補:ツノよ 目醒めたの...

ツノよ

目醒めたのか

今が一番美味しいタイミングだと思ったのよ
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ラム & ナツキ・スバル

第45候補:「花は、好きになった?」...

「花は、好きになった?」

「……嫌いじゃ、ない」

「どうして、剣を振るの?」

「俺にはこれしか……守る方法を思いつかなかっ たからだ」
  • [ニックネーム] れ
  • [発言者] テレシア、ヴィルヘルム

第46候補:燃えろ闘魂!うなれ魔球!...

燃えろ闘魂!うなれ魔球!
俺の本気は120kmちょいだ!
  • [ニックネーム] σ(-ω-ボク))
  • [発言者] ナツキスバル

第47候補:惚れ直してもいい所だよ ...

惚れ直してもいい所だよ

もともと惚れてません
もうっ 馬鹿なんだから
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ナツキ・スバル & エミリア

第48候補:「そう、俺の願いは――」...

「そう、俺の願いは――」

「うん」

 歯を光らせて、指を鳴らして、親指を立てて決め顔を作り、


「君の名前を教えてほしい」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第49候補:「魔女に、魔女、サテラに...

「魔女に、魔女、サテラに、サテラぁ、愛し、愛を、愛がぁ!愛してマス!愛されているのデス!サテラ、アナタが、アナタがワタシを、ワタシにした!片時も忘れていな、いないのデス…アナタが忘れても、ワタシは、忘れて、いない」
涙が溢れる。血の涙ではない、本物の涙が。
本当に、この時点で初めて、
       ペテルギウスは初めて、正気の言葉を叫んだ。
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] ペテルギウス・ロマネコンティ

第50候補:「ひどい人。人の覚悟も決...

「ひどい人。人の覚悟も決意も全部、無駄にして」

「それも全部、俺が継ぐさ。お前は剣を握っていたことなんて忘れて呑気に......そうだな。花でも育てながら、俺の後ろで、安穏と暮らしていればいい」

「あなたの剣に、守られながら?」

「そうだ」

「守ってくれるの?」

「そうだ」

「花は好き?」

「嫌いじゃなくなった」

「どうして、剣を振るの?」

「お前を守るために」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『不徳のギルド』名言ランキング公開中!

不徳のギルド 名言

『PSYREN -サイレン-』名言ランキング公開中!

PSYREN -サイレン- 名言

『精霊幻想記』名言ランキング公開中!

精霊幻想記 名言

『魔法少女まどか☆まどか』鹿目まどか 名言・名台詞

鹿目まどか 名言

『呪術廻戦』釘崎野薔薇 名言・名台詞

釘崎野薔薇 名言

『とあるシリーズ』上条当麻 名言・名台詞

上条当麻 名言

今話題の名言

さあ すべてのことをやめ
胸だけをときめかせながら
アタシのことを見つめて
  • [ニックネーム] OP
  • [発言者] 峰不二子
そんなに罪の意識を感じるのなら
死んで償うより生きて償うべきだ
お前はただ、死ぬ事で罪の意識から逃げたいだけだ

違うか?
  • [ニックネーム] うたもの
  • [発言者] ハクオロ
完璧な者などいない
誰でも悩み、傷つき、苦しみ
そして誰かに頼りたい、助けてもらいたいと
思っているのだから
  • [ニックネーム] うたもの
  • [発言者] ハクオロ
旅立った後は、残される人がいること
忘れないでください
  • [ニックネーム] (ノд・。)
  • [発言者] エルルゥ
ブランキの牢獄に行く?
そいつは無理な話だぜ、ガキどものブブキじゃな
大人のブブキを味わいな
  • [ニックネーム] ブブキブランキ
  • [発言者] 的場井周作
絵、描くの楽しくてさ
寝るのが惜しいくらいだったんだよ
それがね、全然描けなくなっちゃった
描いても気に入らないの
それまでの絵が誰かの真似だって分かったんだよ
どこかで見たことがあるって
自分の絵を描かなきゃって…
  • [ニックネーム] 魔女宅
  • [発言者] ウルスラ
眉目秀麗、冷静沈着
聖人にしてまさかのドラゴンフライヤー
リーダーの聖ジョルジョです
  • [ニックネーム] せきぼ
  • [発言者] 聖ジョルジョ
愛に生き、戦いに死す
ちょっとやんちゃな神様暴れん坊
マルスです、宜しく
  • [ニックネーム] せきぼ
  • [発言者] マルス
ふふっ仕返しっ
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 桃月心也
道というのは、たとえどんな道でも
どこかとどこかを繋ぐ場所です
スタートがどこだったとしても
ゴールがどこだったとしても、それは変わりません
普通、行き止まりのことを
道とは言わないでしょう?
  • [ニックネーム] こよもの
  • [発言者] 八九寺真宵