Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8050)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:「嫌なんです。苦しいんで...

「嫌なんです。苦しいんです。耐えられないんです。
スバルくんが困っている時、誰よりも先に手を差し伸べるのはレムでありたい。
それだけがレムの望みなんです。ですから、、」

「それなら心配なんかいらねぇよ。俺はもうずっとお前に救われている。
ここに来るまでどんだけお前に支えられたと思ってんだ?
これからもお前には助けてもらいたい。
だから、今だけは全部任せろ。」
  • [ニックネーム] パック様様
  • [発言者] レム & スバル

第2候補:「____驕るな、若造」...

「____驕るな、若造」
  • [ニックネーム] パック大好き
  • [発言者] ヴィルへイム・ヴァン・アストレア

第3候補:「あなたが死んでしまうこ...

「あなたが死んでしまうことを、悲しむ人がいることを、忘れないで――」
  • [ニックネーム] 魔剣聖
  • [発言者] サテラ

第4候補:それにしても、どうしてど...

それにしても、どうしてどの個体も
バルスを見た途端に冷静さを失うのかしら
腑に落ちないわ

やっぱり弱そうだから?
じゃあちょろそうだから?
  • [ニックネーム] 魔女
  • [発言者] ラム
それにしても、どうしてどの個体もバルスを見た途端に冷静さを失うのかしら腑に落ちないわやっぱり弱そうだから?じゃあちょろそうだから?

第5候補:「ーあなたは、だれ、です...

「ーあなたは、だれ、ですか?」
  • [ニックネーム] リゼロのベア子だい
  • [発言者] レム

第6候補:私は…俺は…お前を、愛し...

私は…俺は…お前を、愛してる!
  • [ニックネーム] 老兵はカッケェな
  • [発言者] ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア

第7候補:「お師様の、女たらし」 ...

「お師様の、女たらし」



「身に覚えがねぇ……」



「じゃあ、お師様はシャウラたらしッス。あーし専門の、たらし屋……」
  • [ニックネーム] LMT
  • [発言者] シャウラナツキスバル

第8候補:「――友人助けようとする...

「――友人助けようとするってのは、そんなにおかしなことですかね?」
  • [ニックネーム] 剣聖
  • [発言者] オットー・スーウェン

第9候補:『この程度で魔女の名前を...

『この程度で魔女の名前を借りるなんて、四百年早い。本気でボクを殺すつもりだというのなら――サテラの半分、千は影を伸ばして見せろ』
  • [ニックネーム] ぷりすてら
  • [発言者] パック

第10候補:  震える少女の瞳に、...


 震える少女の瞳に、自分の姿が映っている。

 みっともなくて、みすぼらしくて、四百年待たせた白馬の王子には程遠い。
 ただの、いつものナツキ・スバルがそこにいる。

「永遠を生きるお前にとって、俺と一緒に過ごす時間なんて刹那の一瞬かもしれない。なら、お前の魂に刻み込んでやるよ。俺の一瞬を」

「――――」

「――ナツキ・スバルって男が、永遠って時間の中でもセピア色にならないぐらい、鮮烈な男だったんだってことを!」

 ガラスがひび割れるような音を立てて、禁書庫という世界が崩壊していく。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第11候補:知っていることなら知って...

知っていることなら知っている限りのことを
知りたいことならこの世のすべてを知りたいと思っているね
  • [ニックネーム] 強欲の魔女
  • [発言者] エキドナ

第12候補:「――僕は正しいことをし...

「――僕は正しいことをした。そのことを悔やんだりはしない」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ラインハルト・ヴァン・アストレア

第13候補:どうして気付かないの…?...

どうして気付かないの…?
あなたが救いたいと願うすべての中に
あなただっているべきだって当たり前のことに。
ふたつの「試練」であなたはいったい何を見てきたの…?
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『嫉妬の魔女』
  • [発言者] サテラ

第14候補:言ったはずだぞ 自分す...

言ったはずだぞ
自分すら騙せない嘘では
他者は欺けない
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] クルシュ・カルステン

第15候補:E(エミリアたん) M...

E(エミリアたん)
M(マジ)
T(天使)
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第16候補:「特別、だからね。」 ...

「特別、だからね。」
「おっ」
「ちょっと位置が悪い。それに、チクチクする。」
「ひざ、まくら?」
「恥ずかしいからはっきり言わないの。あと、こっち見るのも禁止。目、つむってて。」
「恥じらうエミリアたんも最高だけど、俺いつの間にご褒美もらえるような手柄立てたっけ?」
「そんな変な強がり今はしなくて良いの。言ってたでしょ、スバル。疲れきったら膝枕してっていつもってわけにはいかないけど今日は特別。」
「特別ってまだ二日目ですよ〜。それで、疲労困憊とか俺虚弱体質すぎだろう」
  • [ニックネーム] 最強の記録係
  • [発言者] エミリア & スバル

第17候補:「未完結を言い訳にみっと...

「未完結を言い訳にみっともなく足掻き続けるお前たちと、完結した個である僕とじゃお話にならない。他人と比較することでしか、自分の価値を確かめられない愚図どもが。偉そうに僕を評価するんじゃない」
  • [ニックネーム] パック
  • [発言者] レグルス・コルニアス

第18候補:いつだって!どんなときだ...

いつだって!どんなときだって!やりたい!変わりたいと!そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • [ニックネーム] クウェンの石は一人じゃ上がらない
  • [発言者] ナツキ・スバル

第19候補:嬉しいな 嬉しいね 嬉し...

嬉しいな 嬉しいね 嬉しいさ 嬉しいとも
嬉しすぎるから 嬉しいと思えるから 嬉しいを感じられる
からこそ 暴飲暴食
  • [ニックネーム] 魔女教大罪司教『暴食』担当
  • [発言者] ライ・バテンカイトス

第20候補:「男が女に会いに行くのを...

「男が女に会いに行くのを誰に邪魔されてなるものか!」
  • [ニックネーム] パック
  • [発言者] ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア

第21候補:「君の目で、私が斬ろう。...

「君の目で、私が斬ろう。――我が友、ナツキ・スバル」
  • [ニックネーム] Pancreas
  • [発言者] ユリウス・ユークリウス

第22候補:飼い犬に手を噛まれるとは...

飼い犬に手を噛まれるとは、このことね
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ラム

第23候補:立て!顔を上げろ!武器を...

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • [ニックネーム] マルチビタミン
  • [発言者] クルシュ・カルステン

第24候補:友人を助けようとするって...

友人を助けようとするってのは
そんなにおかしなことですかね?
  • [ニックネーム] 商人
  • [発言者] オットー・スーウェン

第25候補:『――大事なのは最初でも...

『――大事なのは最初でも途中でもなくて、最後なんだから』
  • [ニックネーム] スバル
  • [発言者] 菜月昴の母

第26候補:「ってことは……魔法使え...

「ってことは……魔法使えない精霊と精霊使いのコンビが誕生しただけか!?」

「ま、まぁそういう風に言うこともできなくはないのよ」

「それ以外の何とも言えねぇよ! え? 嘘、マジで!?」

 結論から言って、つまりスバルは精霊使いとなったことで、幼女を手に入れたということだ。

「お前これ、急に先行き不安になったぞ!? 大丈夫か!?」

「えへぺろ、かしら」

「笑えねぇよ!!」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバルベアトリス

第27候補:諦めるのは簡単です。⋯で...

諦めるのは簡単です。⋯でも、スバルくんには似合わない
  • [ニックネーム] 最優の騎士
  • [発言者] レム

第28候補:気高く尊き存在を おま...

気高く尊き存在を
おまえの尺度で測るのじゃないのよ
人間
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ベアトリス

第29候補:「損な性分だわ。何を仕事...

「損な性分だわ。何を仕事にしているのかは知らないけど、商人には 向いていないわね。」
「あなた、僕が行商人なの絶対に覚えてますよねぇ!?」
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] ラム & オットー

第30候補:死になれて諦めぐせなんて...

死になれて諦めぐせなんてくッだらねぇ
命は大事だ、一個しかない
お前らが必死こいて繋いでくれたからそれが分かった
だからみっともなく足掻かせてもらう
  • [ニックネーム] ルグニカ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第31候補:やっぱ情熱の火? それ...

やっぱ情熱の火?
それとも冷静沈着クールガイな水?
あるいは草原吹き抜ける爽やかな風?
それとも、どっしり大地の様に頼れる土?
陰だね。
オール却下ぁ!?
  • [ニックネーム] 笑える名言の人
  • [発言者] ナツキ・スバル & パック

第32候補:「花は、好き?」 ...

「花は、好き?」

「いや、嫌いじゃなくなった」

「どうして、剣を振るうの?」


「ーーお前を、守るために」
  • [ニックネーム] EMT
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

第33候補:バルスの尊い・・・ 割...

バルスの尊い・・・
割と尊い犠牲のおかげで

誰が敵かはわからない
常に気を張りなさい
  • [ニックネーム] RAM
  • [発言者] ラム

第34候補:風の加護・・・ 素敵、...

風の加護・・・
素敵、世界に愛されているのね、あなた
妬ましい
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] エルザ・グランヒルテ

第35候補:「魔女に、魔女、サテラに...

「魔女に、魔女、サテラに、サテラぁ、愛し、愛を、愛がぁ!愛してマス!愛されているのデス!サテラ、アナタが、アナタがワタシを、ワタシにした!片時も忘れていな、いないのデス…アナタが忘れても、ワタシは、忘れて、いない」
涙が溢れる。血の涙ではない、本物の涙が。
本当に、この時点で初めて、
       ペテルギウスは初めて、正気の言葉を叫んだ。
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] ペテルギウス・ロマネコンティ

第36候補:苦しみこそが愛の証明なの...

苦しみこそが愛の証明なのよ!
  • [ニックネーム] 大罪司教 憤怒担当
  • [発言者] シリウス・ロマネコンティ

第37候補:俺を選べ!ベアトリス!!...

俺を選べ!ベアトリス!!
  • [ニックネーム] 金欠君
  • [発言者] ナツキスバル

第38候補:何度も・・・そう 何度も...

何度も・・・そう 何度もだよ
よろしい、わかってない君に
わかったつもりになった私が勝手に教えよう

  • [ニックネーム] ロズワール
  • [発言者] ロズワール・L・メイザース

第39候補:いいえお客様、何もかもが...

いいえお客様、何もかもが間違っていると思います
いいえお客様、きっと生まれて来たのが間違いだわ
  • [ニックネーム] 鬼魔女
  • [発言者] レム & ラム
いいえお客様、何もかもが間違っていると思いますいいえお客様、きっと生まれて来たのが間違いだわ

第40候補:「私のことを、愛してる?...

「私のことを、愛してる?」

「――わかれ」
「言葉にしてほしいことだってあるのよ」

「あー」
  • [ニックネーム] れ
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

第41候補:さあ 舞台の悪を引くと...

さあ
舞台の悪を引くとしようか
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ラインハルト・ヴァン・アストレア

第42候補:恩人に恩を返す絶好の機会...

恩人に恩を返す絶好の機会 男が女に会いに行くのを誰に邪魔されてなるものか。
  • [ニックネーム] 0
  • [発言者] ブィルヘルム・ヴァン・アストレア

第43候補:終わりにするとしましょう...

終わりにするとしましょう
天使に会わせてあげるわ
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] エルザ・グランヒルテ

第44候補:「ごめんね、でもありがと...

「ごめんね、でもありがとう。――愛しているわ、ガーフ」
  • [ニックネーム] ゼロから
  • [発言者] リーシア・ティンゼル(リアラ・トンプソン)

第45候補:確かに。これだけ失敗続き...

確かに。これだけ失敗続きで、それで改善の兆しも見えない。どうにかしてやろうってより、どうにかなっちまえって気分になるのも当然ってもんだ
──けど
俺は君が好きだよ。───エミリア
  • [ニックネーム] ガガガさん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第46候補:「俺は、父ちゃんとお母さ...

「俺は、父ちゃんとお母さん大好きなんだぜ」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第47候補:ちょっと『強欲』の権能の...

ちょっと『強欲』の権能の種が割れたぐらいで
僕に対抗できるだなんて勘違いするなよ!
  • [ニックネーム] 魔女教大罪司教『強欲』担当
  • [発言者] レグルス・コルニアス

第48候補:「この世界で、俺が本気で...

「この世界で、俺が本気で初めてもらった『愛してる』は······どうしようもないクズ野郎が、英雄になってやろうって思えるぐらいパワーがあったぜ」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第49候補:「友達の前で、かっこつけ...

「友達の前で、かっこつけるのなんかやめちまえよ、ナツキ・スバル」
  • [ニックネーム] とあるオットー好き
  • [発言者] オットー・スーウェン

第50候補:約束は守る主義なのよ。 ...

約束は守る主義なのよ。
屋敷にいる間は、
この男の身の安全はベティーが守る契約かしら
  • [ニックネーム] ベアトリス好きいいいいいいい
  • [発言者] ベアトリス

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『WITCH WATCH - ウィッチウォッチ』名言ランキング公開中!

WITCH WATCH - ウィッチウォッチ 名言

『咲-Saki-』名言ランキング公開中!

咲-Saki- 名言

『ご注文はうさぎですか?』名言ランキング公開中!

ご注文はうさぎですか? 名言

『虚構推理』弓原紗季 名言・名台詞

弓原紗季 名言

『鬼滅の刃』魘夢 名言・名台詞

魘夢 名言

『たんもし』君塚君彦 名言・名台詞

君塚君彦 名言

今話題の名言

一歩を踏み出した者が無傷でいられるなと思うなよ?
キレイであろうとするな、他者を傷つけ、自らを傷つけ
泥にまみれても尚、前に進もうとする者であれ
  • [ニックネーム] ねぎま
  • [発言者] エヴァンジェリン
させない!そんなの 絶対させないから! 一人で抑えきれないなら 全部出しちゃえばいいよ! 私が斬ってあげる! 全部全部全部 斬ってあげるから! 半分持ってあげるって言ったでしょ…… もっと信頼して預けてよ……
  • [ニックネーム] 衛藤可奈美 (本渡楓)
  • [発言者] 衛藤可奈美
経験として してみたいんだよね
何事もそうだけど
知ってる人は知らない人に
見下すようなこと言うじゃん
「あんたにはわかんないよ」って

子供扱いされて
ろくに話も通らないなら
それがどんなものなのか知りたくて
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
いかに正しい射をするかに集中しろ
  • [ニックネーム] そうてん
  • [発言者] マサさん
本当はとうにわかってた
僕の高揚は憧れでも
死の予感でもなくて
でも それは
とうに終わってたって
  • [ニックネーム] ラム
  • [発言者] シジャ
そう簡単に人の心は死なないわ
  • [ニックネーム] きらら
  • [発言者] 結
馬鹿みたいだよね。
ずっと騙されてたのに、心配して依頼なんかして。
それでも…助けてくれて嬉しかったんだ
  • [ニックネーム] SEMROR
  • [発言者] セオ
恋が実るかどうかじゃない
君のこと大好きな奴が、ここにいるよって伝えられれば
それでいいんだ
  • [ニックネーム] APRN
  • [発言者] 川渕千太郎
卑怯なマネして勝つぐれぇなら

この場で突っ立ったまま死んだほうがマシだ
  • [ニックネーム] 泥ノ助
  • [発言者] 8823(ハヤブサ先輩)
世界中の人たちにわかってもらわなくていいの
大切な人にさえ、わかってもらえれば
わかる?
  • [ニックネーム] MSM
  • [発言者] 佐藤聖