『花咲くいろは』押水菜子(おしみずなこ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『花咲くいろは』押水菜子(おしみずなこ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、押水菜子の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


押水菜子, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 自分だけの夢は持てない。... 123票

自分だけの夢は持てない。走れないけど、
夢を持ってる人に一生懸命ついていくこと、
それが夢になる人だっているんだから。
  • By 押水菜子(投稿者:(´Д⊂ヽ様)

第2位 ちがうの!ちがうの緒花ち... 95票

ちがうの!ちがうの緒花ちゃん、あのね、
ものすごく忙しくてね、誰かひとりいなくなっても、
もう絶対ダメ!って思うことがあってね、
でも、ほんとに誰かがいなくなっちゃったりしたとき、
なんか不思議、なんとなく仕事は回るし、地球も崩壊したりしないよね。
でも、でも、それはそのひとがいらないってことじゃなくて、必要だから、
そのひとの分もみんなが働くってことで、だからほんとにそのひとには、
早く帰ってきてっていうか……
  • By 押水菜子(投稿者:なこちかわえぇ様)

第3位 止まっちゃった、そんなひ... 60票

止まっちゃった、そんなひき肉的なひき肉的な呼び名で!・・・
  • By 押水菜子(投稿者:Num様)

第4位 そういえば、緒花ちゃんも... 58票

そういえば、緒花ちゃんも友達いなさそうだもんねー
あっ悪い意味じゃなくて、良い意味で!
  • By 押水菜子(投稿者:なこち様)

第5位 やっぱりそうだよね! ... 53票

やっぱりそうだよね!
いくら変わっても、こういう変わり方じゃだめなんだよね!
ていうか、見た目は仕事と関係ないもんね!
あー無駄なお金使っちゃった。
でもお金がほしいわけじゃないし・・・
あーもーよく分からない。。。
  • By 押水菜子(投稿者:なこち様)

第6位 「あたしも、あたしも働か... 50票

「あたしも、あたしも働かないと」

「だいじょうぶだから。
緒花ちゃんがいなくてもちゃんとやれてるから。
だって、緒花がこの喜翠に来る前は、
私とともえさんだけでやってたわけだし。
早く良くなってね。またあとで様子見に来るから」

(私がいなくても、喜翠荘はやっていける……?)
  • By 松前緒花 & 押水菜子(投稿者:なこちLOVER様)
  • 1

押水菜子とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

押水菜子の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ALL OUT!!』名言ランキング公開中!

ALL OUT!! 名言

『孫子の兵法』名言ランキング公開中!

孫子の兵法 名言

『半妖の夜叉姫』名言ランキング公開中!

半妖の夜叉姫 名言

『ランウェイで笑って』都村育人 名言・名台詞

都村育人 名言

『UNDERTALE』Papyrus(パピルス) 名言・名台詞

Papyrus(パピルス) 名言

『進撃の巨人』サシャ・ブラウス 名言・名台詞

サシャ・ブラウス 名言

今話題の名言

ところで阿良々木くん
奇跡的のも女の子と一緒に歩いているんだから
車道側を歩きなさいよ
気が利かないカスね

ちょっと、左側に立たないでくれる?
どうせ私の心臓を狙っているんでしょう
お見通しよ
  • [ニックネーム] こよもの
  • [発言者] 戦場ヶ原ひたぎ
いらない者なんていない
いらない音なんて一つもないのさ
  • [ニックネーム] SORANOTE
  • [発言者] 和宮リオ
対価もなしに望むモノを得る事はできない
  • [ニックネーム] TabooTatoo
  • [発言者] ブルージィ=フルージィ
ACCA七不思議のひとつだよ
  • [ニックネーム] ACCA
  • [発言者] ジーン・オータス
あなたを守るのが僕の仕事だ

皆を守るのが私の仕事なの
  • [ニックネーム] アバプリ
  • [発言者] ゲイブ & エレナ
あ、そうかも!!実は今朝ご飯食べ損ねちゃって!!
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
  • [ニックネーム] なしもとゆかり
  • [発言者] 梨本由香利
狩りごっこだね!
負けないんだから!
  • [ニックネーム] けもの
  • [発言者] サーバル
己が一生が、すべて定められていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する

この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
  • [ニックネーム] ディエストレ
  • [発言者] ラインハルト
はいはいっ照れなくてもいいですよ〜
幼馴染だからバレバレ〜!
  • [ニックネーム] せとひな
  • [発言者] 瀬戸口雛
だから僕じゃダメですか?
  • [ニックネーム] 望月蒼太に憧れている人
  • [発言者] 望月蒼太