オーバードライブ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

オーバードライブ名言投稿

「オーバードライブ」の名言・名セリフについてまとめています!お好きな名言投稿や、ランキング形式の投票も行っておりますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)


オーバードライブ, 名言

[目次]
名言一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ!]
オーバードライブ 名言ランキングはこちら!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言投稿(オーバードライブ)

投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
僕は
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです――― 
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 篠崎ミコト
俺は世界一になる男だぞ
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 深澤遥輔
何してんだ 行くぞ 遥輔
入賞なんて別に欲しくない
諦めるつもりもない
2位なんていらないんだ!!

俺がこのチームを
日本一に導くと誓った約束は嘘だったのか!?
遥輔は僕が勝たせる!!! 
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 寺尾晃一
篠崎くん!!
君は最後まで走りたくないのか!?
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 寺尾晃一
お前は遅い
お前はなぜここにいる?
この観客たちにお前が見せられるものなんだ?
お前はなぜ自転車だ?
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 深澤遥輔
僕は自転車しか速くない――
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――! 
  • [ニックネーム] オバドロ
  • [発言者] 大和武
普通に話ができて
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・

違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?

ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
  • [ニックネーム] おば泥
  • [発言者] 篠崎ミコト
ねね!聞いてよ 遥輔・・・
新入部員連れてきたら
おこづかいくれるっていったじゃん

今日ねー見つけたんだよ
とびっきりのスゴいヤツ―――

いや今度はマジ本物!
私はねー
アイツはちょー大物になると見た!
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 深澤ゆき
これまであんなにドキドキしたことはない
あれほど胸躍ったことはない

・・・・・・・・・

これまでの僕では
辿りつけなかった世界がここにある
それがただ単純に嬉しい――― 
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 篠崎ミコト
  • 1

オーバードライブとは?

オーバードライブの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

オーバードライブ 登場人物名言

オーバードライブ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

オーバードライブ 人気名言

僕は
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです――― 
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 篠崎ミコト
これまであんなにドキドキしたことはない
あれほど胸躍ったことはない

・・・・・・・・・

これまでの僕では
辿りつけなかった世界がここにある
それがただ単純に嬉しい――― 
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 篠崎ミコト
何してんだ 行くぞ 遥輔
入賞なんて別に欲しくない
諦めるつもりもない
2位なんていらないんだ!!

俺がこのチームを
日本一に導くと誓った約束は嘘だったのか!?
遥輔は僕が勝たせる!!! 
  • [ニックネーム] オバドラ
  • [発言者] 寺尾晃一
普通に話ができて
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・

違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?

ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
  • [ニックネーム] おば泥
  • [発言者] 篠崎ミコト
僕は自転車しか速くない――
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――! 
  • [ニックネーム] オバドロ
  • [発言者] 大和武

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 名言ランキング公開中!

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 名言

GANGSTA(ギャングスタ) 名言ランキング公開中!

GANGSTA(ギャングスタ) 名言

ナリカワリ 名言ランキング公開中!

ナリカワリ 名言

[無彩限のファントム・ワールド] 和泉玲奈 名言・名台詞

和泉玲奈 名言

[ちはやふる] 綿谷新 名言・名台詞

綿谷新 名言

[SAO] リズベット(篠崎里香) 名言・名台詞

リズベット(篠崎里香) 名言

今話題の名言

おまえな!人の意見に
「でも」って返すのは失礼だからな
  • [ニックネーム] セブン
  • [発言者] 麻井蝉丸
良い女だ…
だって相手を嫌えない、憎めないんですよね?
そうできたら楽なのに
  • [ニックネーム] 高嶺の花
  • [発言者] 風間直人
死にたくない………
死にたくない死にたくない!!
火の鳥の血がほしい!!
永遠の命がほしい!!
ほしいほしいほしい
  • [ニックネーム] ひみこ
  • [発言者] 卑弥呼
・・・らしくない?
私は女の子だよ
普通の反応だろ?
  • [ニックネーム] せんせい
  • [発言者] 児島先生
怖くても勇気を出して飛び込んでいく・・・
何事も成長するためには
それが必要だと気付かされたんだ
  • [ニックネーム] 先生
  • [発言者] 児島先生
虫だって動物だって
光るものは見つけてほしいから光るんでしょ
  • [ニックネーム] 海獣
  • [発言者] 海
波打際はとても雄弁なんだ
海の水を伝わってたくさんの情報が集まってきてる
それが聞き分けられると
波打際にいれば大抵の事はわかってくる
  • [ニックネーム] かいじゅうのこども
  • [発言者] 空
生命が多様性によって維持されるものならば・・

そして様々な環境に適応していくことで多様性がうまれるなら
生命は進化のある段階で
『好奇心』を必要として獲得したのかもしれない
  • [ニックネーム] 幽霊
  • [発言者] ジム
会ったのは初めてだったんですけど
不思議な人です
初めて会った気がしなくて
  • [ニックネーム] 暁
  • [発言者] アカツキ
うぜえんだよ一匹狼きどりが
黙って掴まってろ
  • [ニックネーム] 遥か彼方
  • [発言者] ルカ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧