TARI TARI 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

TARI TARI名言投稿はこちらから♪

『TARI TARI』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


TARI TARI, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(TARI TARI)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『TARI TARI』名言一覧

  • 1
朝日が昇るから、明日が来るのではない。人が希望を抱いて生きるから、朝日が昇るのだ。
地球は俺たちが回す。
  • By ガンバレッド(投稿者:Jatcko 様)
白いサイだよ!
  • By 宮本来夏、沖田紗羽(投稿者:tari-様)
ただいま!
  • By わかな(投稿者:アニメは神様)
私も天才じゃないから・・・
  • By 坂井和奏(投稿者:t様)
何が教育だ!
人の弱さも、その弱さを癒す音楽も知らないくせに・・・
あんたにとってはただの資産かもしれんが、生徒にとっては大切な場所なんだ!
集まって歌うくらい、やったていいじゃねーか!
  • By 校長先生(投稿者:TARITARI応援団分団団長様)
何もしないで諦めたくないから!
  • By 宮本来夏(投稿者:t様)
紗羽でいいよ!
  • By 沖田紗羽(投稿者:TARITARI応援団分団団長様)
どうしようもなくて、諦めなきゃいけないこともあったけど
私はこの文化祭がそうだとは思いません!
私たちは、必ず本気でやりますから!
よろしくお願いします!
  • By 沖田紗羽(投稿者:真意様)
ありがとう、直。
最後にあえてよかった。
なんかね、ちょっとダメみたい。
  • By 坂井まひる(投稿者:えくすとーる様)
楽しんでいないからです。
作らねばならぬと思っているうちは無理です。
それは作業です。
歌というものは、心の奥から自然に溢れでてくるものでしょ。
  • By 高倉直子(坂井和奏:母)(投稿者:エントール様)
俺、ウマイ話とジェットコースターには乗るなって
おばあちゃんに言われてるんで。
  • By 田中大智(投稿者:えりん様)
坊主なめんなー!地獄に落とすぞ―!かーーつ!
  • By 沖田紗羽の父(投稿者:えりん様)
教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人が、
何偉そうなこといってるの?
知らないからって何も出来ないと思ってる?
そのおめでたい頭で物を考えるのも、いい加減にしたら?
まだこれなのに、なんで無理って決め付けるの?
うまくいくかもしれないじゃない!
それなのにチャンスももらえないなんておかしいよ!
  • By 沖田紗羽(投稿者:えりー様)
好きなだけじゃダメなんですか?
そんな半端な気持ちじゃありません!
  • By 沖田紗羽(投稿者:フォーリンラブ様)
「和奏、僕達に必要なものは何だと思う?」

「常識?」
  • By ウィーン & 坂井和奏(投稿者:たりたり様)
でも私ね、今は約束叶わなくてよかったなって思う。
叶ったら終わっちゃうでしょ。
約束があったから、いつもおじいちゃんのこと思い出すの。
くっそ〜〜叶わなかったーって。

これも大事な思い出だから。
  • By 宮本来夏(投稿者:えんぶれむ様)
言えなかった。
行ってきますも、ごめんなさいも、
ありがとうも。

もう一緒に歌えない。
  • By 坂井和奏(投稿者:テイン様)
結構です。自分たちのステージがありますから。
・・・小さいですけど。
  • By 宮本来夏(投稿者:とむ様)
愛するものを他人に譲るほど、年をとってはいないからね
  • By おじいちゃんA(投稿者:とりむ様)
卒業しても歌は続けられる。
けどそれは今とは違う。
今のメンバー、今の気持ち、今の歌は今しか歌えない。
  • By おじいちゃんトリオ(投稿者:どうし様)

私たちまだ何もできてないじゃん!
これ遊びだったの?
私、尊敬してるすごい騎手が相手でも、
一緒に走るんなら絶対負けたくない。
  • By 沖田紗羽(投稿者:さわたん様)
【知らない人に知らない言葉で話しかけられて】
I dont … Money!
  • By 坂井和奏(投稿者:えへへー様)
あんた、これだけの人巻き込んどいて、何もしないで帰る気?
悔いはないの?もう次はないんだよ!
  • By 沖田紗羽(投稿者:えびるん様)
楽しむことと楽しませること・・・
その両立、あなたにできやしません。
  • By 高倉直子(投稿者:(´Д⊂ヽ様)
あなたみたいな子なら、いい化学反応が起こるかもね?
  • By 高橋先生(投稿者:Peliote様)
机の上に入部届け置いといたから、書いて持ってきて!
持ってこなかったら、あんたのエロ本の隠し場所、
お母さんにバラすからね
  • By 宮本来夏(投稿者:Peliote様)
楽しんでるから真剣じゃないってことじゃないでしょ?!
何もしないで諦めて後悔したくないから!
  • By 宮本来夏(投稿者:Peliote様)
  • 1

TARI TARIとは?

TARI TARIの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

TARI TARI 登場人物名言

TARI TARI タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

TARI TARI 人気名言

教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人が、
何偉そうなこといってるの?
知らないからって何も出来ないと思ってる?
そのおめでたい頭で物を考えるのも、いい加減にしたら?
まだこれなのに、なんで無理って決め付けるの?
うまくいくかもしれないじゃない!
それなのにチャンスももらえないなんておかしいよ!
  • By 沖田紗羽(投稿者:えりー様)
何が教育だ!
人の弱さも、その弱さを癒す音楽も知らないくせに・・・
あんたにとってはただの資産かもしれんが、生徒にとっては大切な場所なんだ!
集まって歌うくらい、やったていいじゃねーか!
  • By 校長先生(投稿者:TARITARI応援団分団団長様)
楽しんでいないからです。
作らねばならぬと思っているうちは無理です。
それは作業です。
歌というものは、心の奥から自然に溢れでてくるものでしょ。
  • By 高倉直子(坂井和奏:母)(投稿者:エントール様)
楽しんでるから真剣じゃないってことじゃないでしょ?!
何もしないで諦めて後悔したくないから!
  • By 宮本来夏(投稿者:Peliote様)
言えなかった。
行ってきますも、ごめんなさいも、
ありがとうも。

もう一緒に歌えない。
  • By 坂井和奏(投稿者:テイン様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『黒猫と魔女の教室』名言ランキング公開中!

黒猫と魔女の教室 名言

『精霊幻想記』名言ランキング公開中!

精霊幻想記 名言

『攻殻機動隊』名言ランキング公開中!

攻殻機動隊 名言

『鬼滅の刃』童磨 名言・名台詞

童磨 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』通形ミリオ 名言・名台詞

通形ミリオ 名言

『この美術部には問題がある!』伊万莉まりあ 名言・名台詞

伊万莉まりあ 名言

今話題の名言

人生はいつでも変えられる
生きるのは自分次第
  • [ニックネーム] 夜叉姫
  • [発言者] せつな
ベル…こんな普通の娘だったなんて…
あたしと 一緒じゃん
  • [ニックネーム] 竜そば
  • [発言者] ペギースー
僕が生きたあかしを残そう それをいつの日か夢と名付けよう
つつましくも意味のある証を 意味ある夢だと確かな夢だと
僕は今を信じて歩こう たとえそこに祈りかなわずとも
生まれいく全ての言葉たちを この手に抱えて この手に抱えて
  • [ニックネーム] ハジマリノウタ~遠い空澄んで~
  • [発言者] いきものがかり
後ろ髪を引いてくれないなら、
後ろ足で砂をかけてやればいい。
  • [ニックネーム] ねこまる
  • [発言者] ホロ
畑が大きくなければいけない理由がわかりました
  • [ニックネーム] あまゆき
  • [発言者] 花
最高じゃないか。一緒にバカやれる友達なんて。
大事にしろよ。恋愛と違って友情ってのは一生もんだからな
  • [ニックネーム] APRN
  • [発言者] 隣の家
生きる事は
つねに不公平な事です
  • [ニックネーム] マッドハウス
  • [発言者] デキム
怒ることは無いさ
どんなことでも国で一番ならたいしたもんだ
たとえ下種でも卑怯者でも
嘘つきでもね
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] アルフリード
With all due respect,
sir, please let us do our jobs.

お言葉ですが大統領、仕事をさせてください
  • [ニックネーム] 0100
  • [発言者] JackBauer
時の流れは残酷なもの…
人それぞれ速さは ちがう…
そしてそれは変えられない…
時は流れても変わらぬものそれは 幼き日の 追憶…
思い出の場所へ 誘う調べ
森のメヌエットを 聞くがいい…
  • [ニックネーム] 時のオカリナ
  • [発言者] シーク

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧