Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)名言投稿
『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ))
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言一覧
- 1
「いや、嫌いじゃなくなった」
「どうして、剣を振るうの?」
「ーーお前を、守るために」
- By テレシア & ヴィルヘルム(投稿者:EMT様)
「嫌いじゃなくなった」
「どうして、剣を振るの?」
「お前を守るために」
互いの顔が近づき、距離が縮まり、やがて消える。
至近で触れた唇を離し、テレシアは頬を染めて、ヴィルヘルムを見上げ、
「私のことを、愛してる?」
「――わかれ」
- By 剣聖剣鬼(投稿者:ちょむすけ様)
何か言葉にしにくいんだけど…
そうだな…これは俺が努力した証だから
俺って意外と努力嫌いじゃねーんだよ
出来ない事が出来る様になんのってなんつーか…
悪くない
- By ナツキ・スバル(投稿者:リゼロ様)
「それも全部、俺が継ぐさ。お前は剣を握っていたことなんて忘れて呑気に......そうだな。花でも育てながら、俺の後ろで、安穏と暮らしていればいい」
「あなたの剣に、守られながら?」
「そうだ」
「守ってくれるの?」
「そうだ」
「花は好き?」
「嫌いじゃなくなった」
「どうして、剣を振るの?」
「お前を守るために」
- By テレシア & ヴィルヘルム(投稿者:ぼっちゃん様)
- By ナツキスバル(投稿者:スバル様)
「いや、嫌いだな」
「――どうして、剣を振るの?」
「俺には、これしかないからだ」
- By テレシア & ヴィルヘルム(投稿者:ぼっちゃん様)
出来ない事が出来る様になんのってなんつーか…悪くない
- By ナツキ・スバル(投稿者:リゼロ様)
「……嫌いじゃ、ない」
「どうして、剣を振るの?」
「俺にはこれしか……守る方法を思いつかなかっ たからだ」
- By テレシア、ヴィルヘルム(投稿者:れ様)
強引なのも、嫌いじゃありませんけど
- By レム(投稿者:リゼロ様)
- By ナツキスバル(投稿者:ナツキスバル様)
- By ナツキ・スバル(投稿者:カルピス様)
__「どうして、2000個なの?」
「俺の気持ちを表現するのに、100倍じゃ足りねえからだよ」
- By スバル & エミリア(投稿者:ヴィルヘルムさんかっこよすぎだろ様)
俺を、疎んでいてくれたらよかった!」
「優しくなんて、するなよ……!」
「どうせ、俺のことを、嫌いになるんだろ。疑うんだろ?俺が邪魔になって、殺したいと思って、憎んで、呪って、裏切るんだろ!?」
「だったら、最初から俺を憎んだままでいてくれよ!変わらない、そのままであってくれたらそれでよかったんだよ!憎んだら、そのままだ。憎んだら、そのままで……!」
「いつか俺を裏切るくせに、俺を愛したふりなんか、しないでくれよぉ!!」
- By ナツキ・スバル(投稿者:ゆでたまご様)
- By ナツキスバル(投稿者:ニックネーム様)
私予定が崩れるのって嫌いなのよね〜
- By メィリィ・ポートルート(投稿者:魔獣使い様)
- 1
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)とは?
突然異世界へ召喚され、自分の死亡と共に時間を巻き戻す能力だけを得た無力な少年の、運命に抗う奮闘ぶりを描くストーリー。主人公のナツキ・スバルは、ハーフエルフの銀髪美少女エミリアに惚れるが、エミリアは幾度となく死の境地にさらされる。エミリアに訪れる死を、「死に戻り」という能力だけをもつ少年ナツキスバルが、何度も死に戻りつつ状況を打開していく。
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言
- アナスタシア・ホーシン(あなすたしあほーしん)
- ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(ヴぃるへるむ)
- エミリア(えみりあ)
- エルザ・グランヒルテ(えるざぐらんひるて)
- クルシュ・カルステン(くるしゅかるすてん)
- ナツキ・スバル(なつきすばる)
- フェリックス・アーガイル(ふぇりっくすあーがいる)
- フェルト(ふぇると)
- プリシラ・バーリエル(ぷりしらばーりえる)
- フレデリカ・バウマン(ふれでりか)
- ラインハルト・ヴァン・アストレア(らいんはるとヴぁんあすとれあ)
- ラム(らむ)
- レム(れむ)
- ロズワール・L・メイザース(ろずわーるめいざーす)
- ロム爺(ろむじい)
- テュフォン(大罪の魔女『傲慢の魔女』)
- サテラ(大罪の魔女『嫉妬の魔女』)
- エキドナ(大罪の魔女『強欲の魔女』)
- セクメト(大罪の魔女『怠惰の魔女』)
- ヘクトール(大罪の魔女『憂鬱の魔人』)
- ミネルヴァ(大罪の魔女『憤怒の魔女』)
- ダフネ(大罪の魔女『暴食の魔女』)
- カーミラ(大罪の魔女『色欲の魔女』)
- パンドラ(大罪の魔女『虚飾の魔女』)
- パック(精霊)
- ベアトリス(精霊)
- レグルス・コルニアス(魔女教大罪司教『強欲』担当)
- ペテルギウス・ロマネコンティ(魔女教大罪司教『怠惰』担当)
- シリウス・ロマネコンティ(魔女教大罪司教『憤怒』担当)
- ライ・バテンカイトス(魔女教大罪司教『暴食』担当)
- カペラ・エメラダ・ルグニカ(魔女教大罪司教『色欲』担当)
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
..... 「―― 「―――」「 」「―― あと お客様 お母さん お腹 かっこ この世 たん なく ひとり ほしい エキドナ エミ エミリア キ スバル テレシア デス トリス ナツ ナツキ・スバル バルス パック ベア ベティー ラインハルト ラム リア レム 一つ 一緒 下 世界 人間 仕方 他 傲慢 優しく 先 全身全霊 剣 力 努力 勝利 勝手 卿 友 友達 口 司教 名前 君たち 命 嘘 地獄 場所 声 大丈夫 大事 大好き 大罪 契約 女 好き 姉 娘 嫌 嫌い 嬉しい 子 存在 少女 己 幸せ 弱い 強く 強欲 彼女 後悔 心 必死 必要 思い 怠惰 息子 悪い 想い 意味 愛 我ら 手 担当 指 教 最初 最後 最高 期待 未来 本気 条件 機会 武器 死 気 気持ち 永遠 涙 牙 物語 特別 王 理由 男 男の子 目 相手 瞳 答え 簡単 精霊 約束 素敵 胸 膝 自分 良い 花 英雄 菜月 褒美 覚悟 言葉 話 誰 貪欲 赤ちゃん 身 邪魔 長い 間違い 頭 顔 馬鹿 鬼 魂 魔女

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
- By クルシュ・カルステン(投稿者:マルチビタミン様)
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。
一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
- By ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア(投稿者:白狐様)
ーー俺を選ベ
誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
- By ナツキ・スバル(投稿者:ふりゅりゅげる様)
- By ナツキ・スバル(投稿者:モフリスト様)
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
- By レム(投稿者:桜様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『花より男子』名言ランキング公開中!
『貧乏神が!』名言ランキング公開中!
『メイのメイデン』名言ランキング公開中!
『ピーチボーイリバーサイド』キャロット 名言・名台詞
『タッチ』浅倉南 名言・名台詞
『クジ砂』チャクロ 名言・名台詞
今話題の名言
どうやって作るんだっけ・・・
- [ニックネーム] ようこ
- [発言者] 橘陽子
そのいつかは一生来ないいつかだよ!
- [ニックネーム] おちふた
- [発言者] 明石七海 & 鹿島アッキー
とても傷つきやすいのを知っている
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
ちゃんとソバで見てろよな!
- [ニックネーム] ライラ
- [発言者] 二階堂ライラ
折った指を引っぱって
少しずつ伸ばしていくんだ
毎日 独房のベッドの手すりを掴んで痛みに耐えて
手に入れた
俺だけの指だ!!
俺の仕事をそんな奴に盗られてたまるか!!!
- [ニックネーム] ケイドロ
- [発言者] 福田秀
あんたはもう知ってるじゃないか
- [ニックネーム] ケイドロ
- [発言者] 福田秀
- [ニックネーム] ららあ
- [発言者] 五十嵐色葉
俺は一度もちゃんと名前を呼べなかった
辛いときになにもしてやれなかった
俺を思い出してもらう
資格もないんだけど
あなたは25年間でたった一人
ずっと大好きだった人だよ
一度も忘れたことなんかない
- [ニックネーム] N
- [発言者] 筒井光
お前一人の力で
すべてが回ってると思ってんのか!
- [ニックネーム] ちょうがい
- [発言者] 張・剴・シュタイナー
- [ニックネーム] 蒼井
- [発言者] クレナイガイ

