Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8063)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:…ひどい状態とは思ってい...

…ひどい状態とは思っていましたが
これは思った以上に厳しそうですね

お互い諦めは悪い性質でしょう?
なにはともあれ
生きててくれてホッとしましたよナツキさん
  • [ニックネーム] 商人
  • [発言者] オットー・スーウェン

第2候補:『悪いことをすると魔女が...

『悪いことをすると魔女が出るぞ』たァ、あァ、そのまんまじゃァねェかよォ!!
  • [ニックネーム] 地霊の加護持ち
  • [発言者] ガーフィール・ティンゼル

第3候補:自分が誰より傷つけばいい...

自分が誰より傷つけばいいなんて結論は卑怯よ
あんたのその歪み方は
魔女よりよっぽど気持ち悪い
  • [ニックネーム] 憤怒の魔女
  • [発言者] ミネルヴァ

第4候補:なにかしらその押しつけが...

なにかしらその押しつけがましい善意
気持ち悪いというより胸糞悪いのよ
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ベアトリス

第5候補:もてるオスの辛いところだ...

もてるオスの辛いところだね
女の子の方が寝かせてくれないんだから

でもほら、夜更かしするとお肌に悪いからさ…
そろそろ幕引きといこうか
  • [ニックネーム] りぜろ
  • [発言者] パック

第6候補:『逃げたい、けど逃げられ...

『逃げたい、けど逃げられない。泣きたい、けど泣いてられない。敵がヤバい、けど負けたくない。だから、戦う。弱いのも、頭が悪いのも、全部わかってるけど戦ってやる。あいつらが間違ってる。俺の好きな人たちに、泣きそうな顔させるあいつらが間違ってる。だから、戦う。俺は戦う。――みんなにも、戦ってほしい』
  • [ニックネーム] スキナルバツ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第7候補:「そうね……私、弱い子だ...

「そうね……私、弱い子だと思う」

 苛烈な物言いに目を伏せ、エミリアは小さく首を振った。
 しかしすぐに顔を上げて、エキドナを見つめ返すエミリアは「でも」と言葉を継ぎ、

「弱いのって、そんなに悪いこと?」

「……なに?」

「私に、大事なことを教えてくれた人ならきっとこう言うわ。弱いのが悪いことなんじゃない。弱いままでいようとするのが、良くないことなんだって」

 脳裏に描く、黒髪に目つきの悪い少年。
 無力さに嘆き、だけど心優しいから誰より傷付くために奔走する、大事な少年。

 みんなの力を借りながら、それでも一番辛いところに立つあの人はきっとそう答える。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア & エキドナ

第8候補:レムはアタマが悪いので ...

レムはアタマが悪いので
こんな案しか思いつきません
どうか・・・
  • [ニックネーム] 白鯨
  • [発言者] レム

第9候補:ああ、そうだとも ボク...

ああ、そうだとも
ボクはとても悪い
魔法使いなんだぜ
  • [ニックネーム] 強欲の魔女
  • [発言者] エキドナ

第10候補:私が怒られて困るのは、私...

私が怒られて困るのは、私が悪いことをしたときだけ
  • [ニックネーム] エミリアたん
  • [発言者] エミリア

第11候補:「傷つくのも苦しむのも!...

「傷つくのも苦しむのも!全部、全て、俺だけだ!俺だけで済む、万々歳だろうが!どんな辛い思いも、歯を食いしばって我慢して……誰にも、俺と同じ思いを味合わせたりしない!最初から最後まで、傷つくのは俺だけで……何が悪いんだよ!?」
  • [ニックネーム] (≧∇≦)
  • [発言者] ナツキ・スバル

第12候補:『自分が誰より傷つけばい...

『自分が誰より傷つけばいい』なんて結論は卑怯よ
エキドナは腹黒いしその子も回りくどいのはたしかだけど
あんたのその歪みかたは
魔女よりよっぽど気持ち悪い
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『憤怒の魔女』
  • [発言者] ミネルヴァ

第13候補:「特別、だからね。」 ...

「特別、だからね。」
「おっ」
「ちょっと位置が悪い。それに、チクチクする。」
「ひざ、まくら?」
「恥ずかしいからはっきり言わないの。あと、こっち見るのも禁止。目、つむってて。」
「恥じらうエミリアたんも最高だけど、俺いつの間にご褒美もらえるような手柄立てたっけ?」
「そんな変な強がり今はしなくて良いの。言ってたでしょ、スバル。疲れきったら膝枕してっていつもってわけにはいかないけど今日は特別。」
「特別ってまだ二日目ですよ〜。それで、疲労困憊とか俺虚弱体質すぎだろう」
  • [ニックネーム] 最強の記録係
  • [発言者] エミリア & スバル

第14候補:あの朝にレムがどれだけ救...

あの朝にレムがどれだけ救われたのか。
レムはどれだけ嬉しかったのか。
きっとスバルくんにだってわかりません...
レムは頭が悪いのでこんな案しか思いつきません
どうか
  • [ニックネーム] レムりんファン
  • [発言者] レム

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『恋と嘘』名言ランキング公開中!

恋と嘘 名言

『FINAL FANTASY Ⅶ』名言ランキング公開中!

FINAL FANTASY Ⅶ 名言

『恋物語』名言ランキング公開中!

恋物語 名言

『STAR WARS』ダース・ベイダー 名言・名台詞

ダース・ベイダー 名言

『はがない』羽瀬川小鷹 名言・名台詞

羽瀬川小鷹 名言

『ギルティクラウン』恙神涯 名言・名台詞

恙神涯 名言

今話題の名言

時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッとするときあるじゃない。
それね、本当のこと言われてるからよ。
  • [ニックネーム] 夏目梅
  • [発言者] ミイ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ

そいつは俺の趣味だ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] ロック
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな

忘れるなよ
  • [ニックネーム] ですぱれ
  • [発言者] ノーナ
佐倉「のっ…野崎君!!(伝えなきゃ好きって…)」

野崎「…ん?」

佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
  • [ニックネーム] nagano.
  • [発言者] 佐倉
私の理想なら他の人に見せないで私だけに見せてよ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
  • [ニックネーム] こってぃ
  • [発言者] 佐倉千代
いたいけな女子高生がッ
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 小田切寧々
親が子供に教えなければならないのは
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
  • [ニックネーム] はちくろ
  • [発言者] 森田
痛みを感じる方向に、出口がある
  • [ニックネーム] かたつむり
  • [発言者] 小此木優子
ぱんぱかぱーん
おめでとうございまーす
  • [ニックネーム] 宿主
  • [発言者] 草薙ラピス
You know that place between sleep and awake?
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.

あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
  • [ニックネーム] ピーターパン
  • [発言者] ティンカーベル