『炎炎ノ消防隊』プリンセス火華(ぷりんせすひばな) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『炎炎ノ消防隊』プリンセス火華(ぷりんせすひばな)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、プリンセス火華の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 何が神だ お前らが崇め... 72票
何が神だ
お前らが崇めるのは、いもしない空っぽの傀儡
この国に、世界にいるのは神ではなく
私のような悪魔だけだ!
お前らが崇めるのは、いもしない空っぽの傀儡
この国に、世界にいるのは神ではなく
私のような悪魔だけだ!
- By プリンセス火華(投稿者:第5特殊消防隊大隊長様)
第2位 第8の下っ端小砂利 砂... 63票
第8の下っ端小砂利
砂利は砂利らしく地べたに敷かれていろ
ジャリジャリジャリ喚くな
私に踏まれた時だけ鳴いておれ、小砂利め
砂利は砂利らしく地べたに敷かれていろ
ジャリジャリジャリ喚くな
私に踏まれた時だけ鳴いておれ、小砂利め
- By プリンセス火華(投稿者:第5特殊消防隊大隊長様)
第3位 我が灼熱の華に 焦がれ... 50票
我が灼熱の華に
焦がれ散るがいい
焦がれ散るがいい
- By プリンセス火華(投稿者:第5特殊消防隊大隊長 様)
第4位 だって・・・ 好きにな... 49票
だって・・・
好きになっちゃったんだもん
好きになっちゃったんだもん
- By プリンセス火華(投稿者:第5特殊消防隊大隊長様)
第5位 炎の暖かさ・・・ 正義... 45票
炎の暖かさ・・・
正義の優しさ・・・
この世の悪と戦うという理想に
もう一度触れることができた・・・
正義の優しさ・・・
この世の悪と戦うという理想に
もう一度触れることができた・・・
- By プリンセス火華(投稿者:第5特殊消防隊大隊長様)
第6位 砂利・・・ お前では私... 34票
砂利・・・
お前では私に指一本触れることは出来ない
お前では私に指一本触れることは出来ない
- By プリンセス火華(投稿者:ぷりんせすひばな様)
第7位 私がここに来た理由は ... 12票
私がここに来た理由は
世界の謎よりも・・・
私の大切な友達の命を奪った者への
復讐のためだ!!
世界の謎よりも・・・
私の大切な友達の命を奪った者への
復讐のためだ!!
- By プリンセス火華(投稿者:第5特殊消防隊大隊長様)
- 1
プリンセス火華とは?
第5特殊消防隊の大隊長で第三世代能力者。 高飛車な女王様的性格で、常に上から目線。 自分以外の人間を「砂利」と呼ぶ。
プリンセス火華の関連人物名言
- アーサー・ボイル
- アイリス
- 秋樽桜備
- アロー
- 因果春日谷
- ヴィクトル・リヒト
- カリム・フラム
- ジョーカー
- 象日下部
- 新門紅丸
- 森羅日下部
- 武久火縄
- 環古達
- ハウメア
- 茉希尾瀬
- リサ漁辺
- レオナルド・バーンズ

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『兎にも角にも』名言ランキング公開中!
『ドメスティックな彼女(ドメカノ)』名言ランキング公開中!
『TERRA FORMARS(テラフォーマーズ)』名言ランキング公開中!
『Fate/Zero』遠坂凛 名言・名台詞
『ダーウィンズゲーム』狩野朱歌 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』オールマイト 名言・名台詞
今話題の名言
けものはいても、のけものはいない
- [ニックネーム] 猫科猫目
- [発言者] アニメOP
適任だからだ
逆らうな
逆らうな
- [ニックネーム] 競技ダンス
- [発言者] 千石要
狂ってる?
狂ってなんぼじゃない
狂ってなんぼじゃない
- [ニックネーム] なつこ
- [発言者] 本多奈津子
強がり
涙は嘘はつかないよ
一目惚れだったの
私と、付き合って下さい
涙は嘘はつかないよ
一目惚れだったの
私と、付き合って下さい
- [ニックネーム] なつこ
- [発言者] 本多奈津子
否、成就させると誓うのだ
傍観するだけでは何も掴めん
傍観するだけでは何も掴めん
- [ニックネーム] ディエストレ
- [発言者] ラインハルト
『死を想え』
座右の銘でな
人はいつか死ぬということを忘れてはならない
死は、重い
座右の銘でな
人はいつか死ぬということを忘れてはならない
死は、重い
- [ニックネーム] ディエスイレ
- [発言者] ラインハルト
先輩が、私を恋愛対象として見てくれないのは
私が子供だからですか?
先輩好きです
私と付き合って下さい
私が子供だからですか?
先輩好きです
私と付き合って下さい
- [ニックネーム] かに
- [発言者] 可児那由多
なに演じてるの?
きっとそれじゃつまんないよ!!
きっとそれじゃつまんないよ!!
- [ニックネーム] シバケン大好き
- [発言者] 高見沢アリサ
でも、時々思う
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
- [ニックネーム] あいだみおう
- [発言者] 合田美桜
酒買って帰ろう!
- [ニックネーム] ハクミコ
- [発言者] ハクメイ

