[炎炎ノ消防隊] プリンセス火華の名言〜心に残る言葉の力〜
「私がここに来た理由は 世界の謎よりも・・・ 私の大切な友達の命を奪った者への 復讐のためだ!!」は、炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)に登場する、プリンセス火華の名言です!プリンセス火華のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
私がここに来た理由は
世界の謎よりも・・・
私の大切な友達の命を奪った者への
復讐のためだ!!
世界の謎よりも・・・
私の大切な友達の命を奪った者への
復讐のためだ!!
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華

[炎炎ノ消防隊] プリンセス火華 名言ランキングTOP10
何が神だ
お前らが崇めるのは、いもしない空っぽの傀儡
この国に、世界にいるのは神ではなく
私のような悪魔だけだ!
お前らが崇めるのは、いもしない空っぽの傀儡
この国に、世界にいるのは神ではなく
私のような悪魔だけだ!
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華
第8の下っ端小砂利
砂利は砂利らしく地べたに敷かれていろ
ジャリジャリジャリ喚くな
私に踏まれた時だけ鳴いておれ、小砂利め
砂利は砂利らしく地べたに敷かれていろ
ジャリジャリジャリ喚くな
私に踏まれた時だけ鳴いておれ、小砂利め
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華
我が灼熱の華に
焦がれ散るがいい
焦がれ散るがいい
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華
だって・・・
好きになっちゃったんだもん
好きになっちゃったんだもん
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華
炎の暖かさ・・・
正義の優しさ・・・
この世の悪と戦うという理想に
もう一度触れることができた・・・
正義の優しさ・・・
この世の悪と戦うという理想に
もう一度触れることができた・・・
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華
砂利・・・
お前では私に指一本触れることは出来ない
お前では私に指一本触れることは出来ない
- [ニックネーム] ぷりんせすひばな
- [発言者] プリンセス火華
私がここに来た理由は
世界の謎よりも・・・
私の大切な友達の命を奪った者への
復讐のためだ!!
世界の謎よりも・・・
私の大切な友達の命を奪った者への
復讐のためだ!!
- [ニックネーム] 第5特殊消防隊大隊長
- [発言者] プリンセス火華
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『べるぜバブ』名言ランキング公開中!
『いちご100%』名言ランキング公開中!
『雨下雫は汗がすき』名言ランキング公開中!
『ONE PIECE』サー・クロコダイル 名言・名台詞
『キングダム』信 名言・名台詞
『とあるシリーズ』婚后光子 名言・名台詞
今話題の名言
ふとんは叩かなくていいんだって!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
- [ニックネーム] かじだいすけ
- [発言者] 加地大輔
せっかくあたしんち来てさ
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
- [ニックネーム] いえがちりこ
- [発言者] 家賀千里子
待て!何逃げようとしてんだ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
- [ニックネーム] ゆう
- [発言者] 佐伯佑
大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
- [ニックネーム] たかお
- [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
結局キミは自分が一番可愛いんだね
- [ニックネーム] かえで
- [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
- [ニックネーム] すずね
- [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
甘えてもいい、かな?
- [ニックネーム] あおしまもか
- [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
- [ニックネーム] 人間
- [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド

