はたらく細胞 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

はたらく細胞名言投稿

「はたらく細胞」の名言・名セリフについてまとめています!お好きな名言投稿や、ランキング形式の投票も行っておりますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)


はたらく細胞, 名言

[目次]
名言一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ!]
はたらく細胞 名言ランキングはこちら!
人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!

名言投稿(はたらく細胞)

投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
せめてお礼ぐらいは
ちゃんと言っておきたくて・・・
  • [ニックネーム] 女神
  • [発言者] 赤血球
すり傷だ・・・
この傷口から落ちたら最後だな
二度とこっちの世界には戻れないだろう
  • [ニックネーム] はっけっきゅう
  • [発言者] 白血球
勉強不足だな
俺たち白血球は”遊走”といって
血管のカベをすり抜けて
敵のところへ行くことができるんだ
  • [ニックネーム] 細胞
  • [発言者] 白血球
まったくとんだマヌケがいたもんだぜ
自分が何を運んでるか気づかないなんてなぁ
  • [ニックネーム] 細菌
  • [発言者] 肺炎球菌
いいか
細菌は一匹も逃がすな!
一匹でも逃げたら大変なことになるからな!!
  • [ニックネーム] 細胞
  • [発言者] 白血球
笑うと活性化するのよ!!!
  • [ニックネーム] がん細胞とのバトル
  • [発言者] NK細胞
俺たち白血球は「遊走」といって
血管の壁をすり抜けて
敵のところへ行くことができるんだ
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球
死ねぇこの雑菌が!!
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球
腰抜け野郎は
脾臓送りだ!
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] キラーT細胞
お疲れ様です
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 赤血球
ばいばい菌だ
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球
  • 1

はたらく細胞とは?

はたらく細胞の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

はたらく細胞 登場人物名言

はたらく細胞 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

はたらく細胞 人気名言

ばいばい菌だ
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球
腰抜け野郎は
脾臓送りだ!
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] キラーT細胞
お疲れ様です
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 赤血球
俺たち白血球は「遊走」といって
血管の壁をすり抜けて
敵のところへ行くことができるんだ
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球
死ねぇこの雑菌が!!
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] 白血球

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

DRAGON QUEST〜ダイの大冒険〜 名言ランキング公開中!

DRAGON QUEST〜ダイの大冒険〜 名言

刀使ノ巫女 名言ランキング公開中!

刀使ノ巫女 名言

銀の墓守り 名言ランキング公開中!

銀の墓守り 名言

[ハンターハンター] ネフェルピトー 名言・名台詞

ネフェルピトー 名言

[ワンパンマン] 戦慄のタツマキ 名言・名台詞

戦慄のタツマキ 名言

[進撃の巨人] サシャ・ブラウス 名言・名台詞

サシャ・ブラウス 名言

今話題の名言

立ち向かったらそこで試合終了だ、何故なら自分が勝てもしない戦いを何度もやってそのたびに挫折するのなら立ち向かわない方がいい(自分で考えましたなんかヒッキーが言いそうなので


  • [ニックネーム] ハルキング
  • [発言者] 春キング
大変です!
ココアさんがケチャップで死んでます
  • [ニックネーム] ごちうさ
  • [発言者] チノ
「無理だったにゃん。無茶だったにゃん。無駄だったにゃん」
あーあ。そう言えば、結局、言えなかったなあ。
あんなに好きだったくせに。化物になっちゃうくらい好きだったくせに。私、一度も阿良々木くんに好きだって、言えなかったなあ
「無理だった。無茶だった。無駄だった」
「そんなことはねーぞ、羽川」
「・・・・・・・・・・・・っ!」
「無理だったかもしれない。無茶だったかもしれない。でも
無駄じゃなかった。お前が命懸けで頑張って、この虎の放火をたった十秒遅らせてくれてなかったら、僕は間に合わなかった」
「そしたら僕は、きっと泣いていたぜ」
刀の柄を握ったまま、そんな風に。
阿良々木くんは笑った。
  • [ニックネーム] ルドガー
  • [発言者] 羽川、阿良々木
じゃじゃーーーん!
張り切って休憩に入る山田ー!
張り切って言いふらしに行く山田!
  • [ニックネーム] www
  • [発言者] 山田葵
見に行こうか………
日本一の景色を………
  • [ニックネーム] 倉持洋一
  • [発言者] 成宮鳴
ズボンはズボンでも、上品な感じのするズボンってな~んだ?

おズボン
  • [ニックネーム] なぞなぞ
  • [発言者] 聖徳太子
もし俺が
今日からやらないといけないことが
あるとしたら、
もっとみんなと一緒にいたい
たくさん話をしたり
遊んだりしたい
それを手伝ってほしい
君に
生きるのを手伝ってほしい
  • [ニックネーム] こえかた
  • [発言者] 石田将也
「逃げの何が悪い?この世にあるほとんどの問題は、逃げることで解決するじゃないか。逃げて先送りしているうちに、問題は問題じゃなくなってしまう 『今このとき』に解決しようと思うから、
人は苦労するんだよ」
「・・・・・・・・・・・・」
なんだか言いくるめられているような気分になる
いや、これは実際に言いくるめられているのだろう。
・・・・・・・・・・・・。
違う。
言いくるめられているという言い方もまた、責任を沼地に押し付けている それこそ卑怯だ。
  • [ニックネーム] ルドガー
  • [発言者] 沼地、神原
良かったことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと
あると思えたら
それがいいことの序章です
  • [ニックネーム] ハヤケン
  • [発言者] Mr.Children
「宇宙人の友達に聞いたんだよ」
「え?阿良々木くん、友達いるの?」
「宇宙人がいるかどうかを先に訊け!」
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] 阿良々木暦 & 羽川翼

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧