Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8060)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:「惚れた女の前で格好つけ...

「惚れた女の前で格好つけるのは結構ですよ。自分を好いてくれる女の子に格好をつける、これも許しましょう」

「でもですね、そこまでですよ。」

「足りないの、わかってんでしょう。届かないの、知ってんでしょう。好きな子に格好、つけたいんでしょう。好きでいてくれる子に、誇れる自分でいたいんでしょう」

「なら、その子たちに、その人たちに見えない部分を補うためにぐらい、誰かの手を借りたらいいじゃないですか。――例えば、友達とか」
  • [ニックネーム] パック
  • [発言者] オットー・スーウェン

第2候補:私…は ここ子 す…好き...

私…は ここ子 す…好きじゃない…けど
エキドナ…ちゃん 私…をだ 騙したから
私…は…私に嫌なことする人…を
『絶対に許さない』
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『色欲の魔女』
  • [発言者] カーミラ

第3候補:だけどお前らだって知らな...

だけどお前らだって知らないだろうが!
俺がお前らを大好きだってことことをだよ!!
  • [ニックネーム] サクノ
  • [発言者] ナツキスバル

第4候補:「花は好き?」 「いや...

「花は好き?」
「いや、嫌いだな」
「――どうして、剣を振るの?」
「俺には、これしかないからだ」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

第5候補:「ひどい人。人の覚悟も決...

「ひどい人。人の覚悟も決意も全部、無駄にして」

「それも全部、俺が継ぐさ。お前は剣を握っていたことなんて忘れて呑気に......そうだな。花でも育てながら、俺の後ろで、安穏と暮らしていればいい」

「あなたの剣に、守られながら?」

「そうだ」

「守ってくれるの?」

「そうだ」

「花は好き?」

「嫌いじゃなくなった」

「どうして、剣を振るの?」

「お前を守るために」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

第6候補:そうだな。俺は肝心なこと...

そうだな。俺は肝心なことは何も知らないまんまだ。だけどお前らは知らないだろうが

俺が!お前らを!大好きだってことをだよ!
  • [ニックネーム] ひきこもり吸血鬼(妹)
  • [発言者] ナツキスバル

第7候補:私が好きなのはパックで ...

私が好きなのはパックで
パックが好きなのは私

ハイ、お話おしまい
  • [ニックネーム] まじ天使
  • [発言者] エミリア

第8候補:レムは知っています。 ...

レムは知っています。
スバルくんがどんなに先の見えない暗闇の中でも、手を伸ばしてくれる勇気がある人だってことを。
スバルくんに頭をなでられるのが好きです。
手のひらと髪の毛を通して、スバルくんと通じあっている気がするんです。
スバルくんの声が好きです。
言葉一つ聴くたびに、心が温かくなるのを感じるんです。
スバルくんの目が好きです。
普段は鋭いんですけど、誰かに優しくしようとしているとき、柔らかくなるその目が好きです。
スバルくんの指が好きです。
男の子なのに綺麗な指をしていて、でも握るとやっぱり男の子なんだって思わせてくれる、強くて細い指なんです。
  • [ニックネーム] パック好き
  • [発言者] レム

第9候補:「何かしてほしいから産ん...

「何かしてほしいから産んだわけじゃないんだよ?何かしてあげたいから産んだの。愛してあげたかったから、お母さんは昴を産んだの」
「お母さんたちに何かしてくれたいなら、その気持ちを他の誰かにあげたらいいよ。それが昴の好きな子で、その子と愛してあげたい子どもがとかが出来たら・・・・・・・最高じゃない?」

「・・・・・・ああ、最高だね」

「でしょう。お母さんの言うことに間違いはそんなにないんだから」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル & 菜月菜穂子

第10候補:好きだからっていう気持ち...

好きだからっていう気持ちを免罪符にしてなんでもかんでも分かってもらおうって
思うのは…傲慢だよな…
わかってもらえなくてもいい
今、俺はエミリアを助けたい!!
辛くて苦しい未来があの子を襲うなら
みんなで笑ってられる未来に
連れ出してやりたい‼︎
  • [ニックネーム] 怪盗キッツ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第11候補:惚れた女の前でかっこつけ...

惚れた女の前でかっこつけるのは結構ですよ、自分を好いてくれる女の子にもかっこうをつけるこれも許しましょう。
でもですね、そこまでですよ。
たりないのわかってんでしょ、届かないの知ってんでしょ?好きな子にかっこつけたいんでしょ?すきでいてくれるこに誇れる自分で居たいんでしょ?
なら…誰かの手を借りたらいいじゃないですか、たとえば…友達とか……
  • [ニックネーム] いいちご
  • [発言者] オットー・スーウェン

第12候補:「好きだよ。 エミリア...

「好きだよ。
エミリア」
  • [ニックネーム] レムりん愛好家
  • [発言者] ナツキ、スバル

第13候補:「花は、好きになった?」...

「花は、好きになった?」

「……嫌いじゃ、ない」

「どうして、剣を振るの?」

「俺にはこれしか……守る方法を思いつかなかっ たからだ」
  • [ニックネーム] れ
  • [発言者] テレシア、ヴィルヘルム

第14候補:だって、助けてくれるなら...

だって、助けてくれるなら、できるから、そこにいたから、そうしてくれる人より――好きな人にそうしてもらえた方が、ずっとずっと、嬉しいもの
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第15候補:私はあなたが好きです ...

私はあなたが好きです
あなたのことが大好きです
あなたのことを考えて あなたのことだけを考えて
ずっと一緒にいたいってそう思います
スバルも私をそう思ってくれると嬉しいな…なんて えへへ
うん…うん 好き
スバル…大好き
  • [ニックネーム] ハーフエルフ
  • [発言者] エミリア

第16候補:好きだよ  エミリア...

好きだよ  エミリア
  • [ニックネーム] rein
  • [発言者] ナツキ・スバル

第17候補:「もう休んでくださいなん...

「もう休んでくださいなんて、言わない」

「―――」

「諦めて、全部レムに任せてくださいなんて、言わない」

「―――」

「俺を好きで、俺も好きで、俺に優しくて、俺を愛してくれて、――世界で誰より、俺に厳しくて、俺に甘くない女が、レムだからだ!!」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] スバル & 『紛い物』

第18候補:「花は、好き?」 ...

「花は、好き?」

「いや、嫌いじゃなくなった」

「どうして、剣を振るうの?」


「ーーお前を、守るために」
  • [ニックネーム] EMT
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

第19候補:「花は、好き?」 ...

「花は、好き?」

「嫌いじゃなくなった」

「どうして、剣を振るの?」

「お前を守るために」

 互いの顔が近づき、距離が縮まり、やがて消える。
 至近で触れた唇を離し、テレシアは頬を染めて、ヴィルヘルムを見上げ、

「私のことを、愛してる?」

「――わかれ」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] 剣聖剣鬼

第20候補:「俺は、父ちゃんとお母さ...

「俺は、父ちゃんとお母さん大好きなんだぜ」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第21候補:お前らも知らないだろう ...

お前らも知らないだろう
俺がお前らのこと大好きだってことをなー!!!!
  • [ニックネーム] クラウド
  • [発言者] ナツキ、スバル

第22候補:「大変、だったね。」 ...

「大変、だったね。」
「大変、だった。すげぇ辛かった。すげぇ怖かった。めちゃくちゃ悲しかった。死ぬかと思うくらい痛かったんだよ。」
「俺、頑張ったんだよ。頑張ってたんだよ。必死だった。必死で色々何もかもよくしようって頑張ってたんだよ。ホントだホントのホントに今までこんなに頑張った事なんてないくらい。」
「うん、分かってる」
「好きだったからさぁ、この場所が、大事だと思えたからさぁ、この場所が。だから、取り戻したいって必死だったんだよ。怖かったよ。すげぇ怖かったよ。また、あの目で見られたらってそう思う自分が嫌で嫌で仕方がなかったよ、、、」(泣)
  • [ニックネーム] 最強の記録係
  • [発言者] エミリア & スバル

第23候補:好きにすればいいのよ ...

好きにすればいいのよ
長い長い契約の終わり 終わりの終わりを終わらせて
ペティーは今度こそ解放される

その相手がお前になるのは
ペティーにとっても皮肉すぎる話かしら
  • [ニックネーム] 精霊
  • [発言者] ベアトリス

第24候補:好きってだけで信じる理由...

好きってだけで信じる理由になんてならない!!
  • [ニックネーム] ねね
  • [発言者] エミリア

第25候補:なにかしてほしいから産ん...

なにかしてほしいから産んだわけじゃないんだよ?
なにかしてあげたいから産んだの
愛してあげたかったから
お母さんはスバルを産んだの

お父さんとお母さんになにかしてくれたいなら
その気持ちを他の誰かにあげたらいいよ
それが昴の好きな子で
その子とまた愛してあげたい子どもとかできたら……
もう最高じゃない?
  • [ニックネーム] 嫉妬の魔女
  • [発言者] 菜月菜穂子

第26候補:「君が自分の嫌いなところ...

「君が自分の嫌いなところを10個言うなら、俺は君の好きなところを2000個言う」

__「どうして、2000個なの?」
「俺の気持ちを表現するのに、100倍じゃ足りねえからだよ」
  • [ニックネーム] ヴィルヘルムさんかっこよすぎだろ
  • [発言者] スバル & エミリア

第27候補:私が好きなのはパック、パ...

私が好きなのはパック、パックが好きなのは私。
これでお話はおしまい。
  • [ニックネーム] ゆづ
  • [発言者] エミリア

第28候補:『逃げたい、けど逃げられ...

『逃げたい、けど逃げられない。泣きたい、けど泣いてられない。敵がヤバい、けど負けたくない。だから、戦う。弱いのも、頭が悪いのも、全部わかってるけど戦ってやる。あいつらが間違ってる。俺の好きな人たちに、泣きそうな顔させるあいつらが間違ってる。だから、戦う。俺は戦う。――みんなにも、戦ってほしい』
  • [ニックネーム] スキナルバツ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第29候補:君が自分の嫌いなところを...

君が自分の嫌いなところを10個言うなら俺は君の好きなところを2000個言う
  • [ニックネーム] スバル
  • [発言者] ナツキスバル

第30候補:確かに。これだけ失敗続き...

確かに。これだけ失敗続きで、それで改善の兆しも見えない。どうにかしてやろうってより、どうにかなっちまえって気分になるのも当然ってもんだ
──けど
俺は君が好きだよ。───エミリア
  • [ニックネーム] ガガガさん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第31候補:い・・・き・・・て・・・...

い・・・き・・・て・・・
い・・・き・・・て・・・
大・・・好き・・・
  • [ニックネーム] レムリン
  • [発言者] レム

第32候補:怖じ気づいて諦めるには好...

怖じ気づいて諦めるには好きになった人が特別すぎました
  • [ニックネーム] ななし
  • [発言者] ペトラ

第33候補:「――エミリアが俺のこと...

「――エミリアが俺のことを、好きだなんて言うわけねぇだろうが!!」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『number24』名言ランキング公開中!

number24 名言

『Engage Kiss』名言ランキング公開中!

Engage Kiss 名言

『オーバーロード』名言ランキング公開中!

オーバーロード 名言

『Re:ゼロ』ロズワール・L・メイザース 名言・名台詞

ロズワール・L・メイザース 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』ステファニー・ドーラ 名言・名台詞

ステファニー・ドーラ 名言

『MAJOR』早乙女静香 名言・名台詞

早乙女静香 名言

今話題の名言

あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子
自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン
なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] ルパン三世
言葉にはウラとオモテがあるの
口に出したことが全てじゃないのよ
人の弱いところね

相手を試すことで、自分の存在を確認するの

裏腹よね
  • [ニックネーム] エヴァガデ
  • [発言者] カトレア・ボードレール
『本当の罪』ってのは・・・
滅ぼすことなんてできねーのさ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] バン
メリオダス様に戦ってほしかったんじゃありません・・・
あなたに 生きてほしかったから!!
私も同じです!!

人々のために戦うあなたのためなら
そのための罪なら
私も一緒に背負います!!
  • [ニックネーム] 剣
  • [発言者] エリザベス・リオネス
人は弱い
その弱さ故に時に矜持を捨てた行動をとる事もあるだろう
だがそれが何だと言うのだご老体
例え千の挫折を突きつけられようとも
私が生き方を曲げる理由にはならない
  • [ニックネーム] 隊長
  • [発言者] クラウス