『ロクアカ』リィエル=レイフォード(りぃえるれいふぉーど) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ロクアカ』リィエル=レイフォード(りぃえるれいふぉーど)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、リィエル=レイフォードの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


リィエル=レイフォード, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 作戦を考えた まず... 63票

作戦を考えた

まず私が正面から突っ込む
次にグレンが正面から突っ込む
最後にアルベルトが正面から突っ込む
  • By リィエル=レイフォード(投稿者:ろくでなし様)

第2位 つまり、私はグレンと決着... 34票

つまり、私はグレンと決着をつけるべき
そういうこと?
  • By リィエル=レイフォード(投稿者:?様)

第3位 ……ABCって、何?美味... 5票

……ABCって、何?美味しいの?
  • By リィエル=レイフォード(投稿者:苺タルトを愛す者様)

第4位 「あいつの居るべき場所は... 4票

「あいつの居るべき場所は、あそこだ。眩い陽の光が当たるあの場所こそ、恐らくグレンという男が真に生きている場所なのだろう」
「女の子の足下が? それはなんとも面妖」
「……………………」
 アルベルトが険しい表情を微塵も揺らさず押し黙る。
さらに二人の間に沈黙が流れる。
「……?」
 リィエルはそんなアルベルトの様子に、
ほんの少しだけ小首を傾げて……
 結局、奇妙な沈黙が二人の間に流れていった。
  • By リィエル=レイフォード & アルベルト=フレイザー(投稿者:魔術講師様)

第5位 「……ん。頑張ってくる」... 3票

「……ん。頑張ってくる」
「頑張るな」
  • By リィエル=レイフォード & アルベルト=フレイザー(投稿者:グレン先生の教え子様)

第6位 グレンはわたしのすべて。... 2票

グレンはわたしのすべて。わたしはグレンのために生きると決めた
  • By リィエル=レイフォード(投稿者:苺タルトを愛す者様)

第7位 そう。わたしにはよくわか... 2票

そう。わたしにはよくわからないけど
だろうな
  • By リィエル=レイフォード & アルベルト=フレイザー(投稿者:ろくなし様)

第8位 「守りたい……だから、戦... 0票

「守りたい……だから、戦う。」
  • By リィエル=レイフォード(投稿者:苺タルトを愛す者様)
  • 1

リィエル=レイフォードとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

リィエル=レイフォードの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ゲーマーズ』名言ランキング公開中!

ゲーマーズ 名言

『コクリコ坂から』名言ランキング公開中!

コクリコ坂から 名言

『花のち晴れ』名言ランキング公開中!

花のち晴れ 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』発目明 名言・名台詞

発目明 名言

『Angel Beats!』ユイ(ガルデモ) 名言・名台詞

ユイ(ガルデモ) 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』クラウディア・ホッジンズ 名言・名台詞

クラウディア・ホッジンズ 名言

今話題の名言

恥ずかしくなんかありません
だって、先輩のことが大好きなんですから
  • [ニックネーム] 水泳部
  • [発言者] 七咲逢
うつむかなくていいよ
背筋を伸ばして
しっかり前を見るんだ
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] エリアス・エインズワース
ならばいっそ戯れてみよう
その運命とやらと!
  • [ニックネーム] SAKI
  • [発言者] 加治木ゆみ
どんなピンチでも自分を曲げない
正攻法(まっすぐ)なボクで行く!!
  • [ニックネーム] SAKI
  • [発言者] 国広一
ワイはやなお前のような才能なんか無いねん
分かっとるよ・・・せやけど・・・
根性だけは負けへんのじゃー!!!
  • [ニックネーム] ジャパンじゃ
  • [発言者] 河内恭介
実際何かを始めるのに
「抱負」とか「決意」とか「がんばる」とか
あってもなくてもいいんだが
動かなきゃ何も変わらない
動けば何かが変わる 動けば
かならず何かに出逢えるんだ
  • [ニックネーム] あまんちゅ
  • [発言者] 火鳥真斗
わたしにとってそれは・・・
まるで月あかり
  • [ニックネーム] 月がきれい
  • [発言者] 水野茜
うるせぇよ うるうるせぇよ うるせぇよ
  • [ニックネーム] あやのっち
  • [発言者] ポプコ
うるせぇよ
うるうるせぇよ
うるせぇよ
  • [ニックネーム] さいくる
  • [発言者] ポプ子
・・・むしろ俺が何よりも捕らわれていたのは
「無一物」という言葉そのものだったんだ

迷いはない
俺には俺の生き方が
玄奘三蔵の称える「無一物」がある
  • [ニックネーム] 西遊記
  • [発言者] 玄奘三蔵