Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8060)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:僕の城で生成したものだか...

僕の城で生成したものだからね言ってしまえば僕の体液だ
  • [ニックネーム] 液ドナ茶
  • [発言者] エキドナ

第2候補:「ぎ、ぁっぁぁ!」 ...

「ぎ、ぁっぁぁ!」

 レグルスの胸に、エルザがククリナイフを突き刺し、ずいぶんと軽くなってしまった体をゆっくりと持ち上げる。まるで串焼きの具材のような状態で、レグルスは血を流しながらもがき、ひたすらに生を渇望していた。

「一思いに?」

「いや……」

 エルザの問いかけに、スバルは顎に手を当てて考え込む。
 エルザではないが、スバルにも人並みに同情心や義憤を覚える心はあるのだ。そしてその心が、あの涙ながらに死を望んだ女性たちの覚悟に報いろと訴える。
 なので、スバルはエルザに命じた。

「そこの、弱火のところに放り込め。焼け死ぬのを見届ける」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エルザ、レグルス

第3候補:俺のっ… これまで全部...

俺のっ…
これまで全部…
俺のおかげでっ…!
どうにかなってきただろぉ!
徽章が盗られた盗品蔵でだって、クソ危ねぇ殺人鬼から助けた!
体張った!
全部君が大事だったからだ!
邸での出来事だってそうだ、俺がいたからどうにかなった。俺がいなけりゃもっと酷いことになってた!
全部全部全部っ!
みんな俺が!俺がいたおかげだぁ!
お前は俺に!返しきれないだけの借りがあるはずだ!
  • [ニックネーム] モノズキ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第4候補:君が持つ「死に戻り」、そ...

君が持つ「死に戻り」、それは凄まじい権能だ。その真の有用さを君は理解できていない。自分の望む結果に至るまで、幾度でも世界をやり直せる。それは、探究者にとって究極の理想の体現だ。そうだろう?本来、一つの物事の結果は一つしか得られない。結果と過程に様々な推測や仮定を立てることはできる。だが、結果は常に一つなんだ。全く同じ条件で、結果を求めることは何もできない。時間も環境も記憶も手順も、条件とは常に移ろってゆく。あのとき、何かが違えば結果も違った。それは理想ではなく夢想、妄想の類でしかない。その探求心からすれば、君の権能はまさしく垂涎の代物だ。《同じ条件》で《違った検証》ができ、《本来の結果》と《べ
  • [ニックネーム] アンモクチャンネル(リゼロガチ勢)
  • [発言者] エキドナ

第5候補:それにしても、どうしてど...

それにしても、どうしてどの個体も
バルスを見た途端に冷静さを失うのかしら
腑に落ちないわ

やっぱり弱そうだから?
じゃあちょろそうだから?
  • [ニックネーム] 魔女
  • [発言者] ラム

第6候補:生きる手段の問題さ こ...

生きる手段の問題さ
これがなきゃ体でも売るしかねぇ
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] フェルト

第7候補:「大罪司教……!」 ...

「大罪司教……!」

 渾身の名乗りを上げ、スバルは全身の力を足に込めて地を蹴った。
 体中に散らばった力を掻き集め、ナツキ・スバルの人生最後の疾走がそこにある。

 多くを犠牲にし、仲間と呼べたかもしれない奴らを足蹴にし、絆であったかもしれないものに救われ、ここで最後に愛しい少女の前に辿り着いて――。

「世界を焼き焦がし、国を揺るがし、英雄を殺し、そして――」

「――――」

「――君に、殺される男だ」

 衝撃が、胸の中心を穿ったのを感じて、スバルは薄く微笑んだ。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エミリア

第8候補:答えるのです 心して答え...

答えるのです 心して答えるのです
なぜそんなに
体から漂ってくる濃密なまでの寵愛を賜っているのか
  • [ニックネーム] 魔女卿
  • [発言者] ペテルギウス・ロマネコンティ

第9候補:いちいちそうやって言い訳...

いちいちそうやって言い訳しないと、自分の言葉を正当化できない___
そんな不器用な君だから、そんな優しさに救われた俺だから…必ず救ってみせると誓ったんだ。
三度の経験、「死」「恐怖」「痛み」
四度目は彼女を守る!
剣も魔法も知恵も体力勝負でも、太刀打ちできない俺の武器は______
諦めの悪さだ‼︎
  • [ニックネーム] ゲン・スルー
  • [発言者] ナツキ・スバル

第10候補:「特別、だからね。」 ...

「特別、だからね。」
「おっ」
「ちょっと位置が悪い。それに、チクチクする。」
「ひざ、まくら?」
「恥ずかしいからはっきり言わないの。あと、こっち見るのも禁止。目、つむってて。」
「恥じらうエミリアたんも最高だけど、俺いつの間にご褒美もらえるような手柄立てたっけ?」
「そんな変な強がり今はしなくて良いの。言ってたでしょ、スバル。疲れきったら膝枕してっていつもってわけにはいかないけど今日は特別。」
「特別ってまだ二日目ですよ〜。それで、疲労困憊とか俺虚弱体質すぎだろう」
  • [ニックネーム] 最強の記録係
  • [発言者] エミリア & スバル

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ちはやふる』名言ランキング公開中!

ちはやふる 名言

『ヤング ブラック・ジャック』名言ランキング公開中!

ヤング ブラック・ジャック 名言

『十二国記』名言ランキング公開中!

十二国記 名言

『To LOVEる(とらぶる)』結城美柑 名言・名台詞

結城美柑 名言

『Re:ゼロ』フェリックス・アーガイル 名言・名台詞

フェリックス・アーガイル 名言

『Harry Potter』セブルス・スネイプ 名言・名台詞

セブルス・スネイプ 名言

今話題の名言

成功すれば俺の功績
失敗すれば運命の罪
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] クバード
何勘違いしてるんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
  • [ニックネーム] むとうゆうぎ
  • [発言者] 武藤遊戯
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
  • [ニックネーム] 男気姫
  • [発言者] 白雪
嗚呼…痛い……苦しい…これこそが愛
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
  • [ニックネーム] カルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカル
  • [発言者] シュリンガーラ
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
  • [ニックネーム] のらりくらり
  • [発言者] 恵比寿
お前たちがどんな主義・主張を持とうが否定はしない
だが、他人にまで同じ考えを強要するな
  • [ニックネーム] YBJ
  • [発言者] 間黒男
人が人に影響されないなんて
大嘘だって知った
  • [ニックネーム] 運動会
  • [発言者] 安曇小太郎
たまには、自分の最高の実力を出すべきだ
そうしないと、知らない間に腕はにぶるものさ
  • [ニックネーム] キノの旅
  • [発言者] キノ
それは多少なりとも自力でやる気を出す努力をしている人が言っていい台詞です
  • [ニックネーム] さすらい人
  • [発言者] 鬼灯
下向くな
前だけ見てろ
  • [ニックネーム] 細田守
  • [発言者] くんちゃん