ノラガミ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
ノラガミ名言投稿
『ノラガミ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(ノラガミ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『ノラガミ』名言一覧
- 1
神器は元は人間だ
人間は罪を犯す・・・
人間は罪を犯す・・・
- By 夜ト(投稿者:やと様)
おまえと同級生との縁を切った
これでおまえは「いじめられっ子」から
”他人”に格上げだ
これでおまえは「いじめられっ子」から
”他人”に格上げだ
- By 夜ト(投稿者:やと様)
「誰がなんと言おうが「神」お前がやったことは、善だ。
- By 夜ト(投稿者:美優0902様)
1人になるぞ!
- By ノラガミ(投稿者:レイ様)
神ごときが
- By 夜卜の父(投稿者:ゼロ様)
オレ、人を幸せにできるような存在になりたい‼
- By 夜ト(投稿者:橙希様)
あいつ…良かれと思ってやってんだろうなぁ
たぶんわかんねぇんだよ
大切な人を大事にする…やり方とかがさ
たぶんわかんねぇんだよ
大切な人を大事にする…やり方とかがさ
- By 大黒(投稿者:蒼葉様)
ひよりはそうやってうれしいこと言ってくれるけどさ、
その言葉、どこまで信じればいい…?
その言葉、どこまで信じればいい…?
- By 夜ト(投稿者:紫音様)
いやだっ!!!
死にたくないっ!!!!
死にたくないっ!!!!
- By 恵比寿(投稿者:りーー?様)
人として生きろ!!
生きるんだ雪音!!
生きるんだ雪音!!
- By 夜ト(投稿者:アニメ大好き様)
壱岐 ひより
あなたにご縁があらんことを
あなたにご縁があらんことを
- By 夜ト(投稿者:コトコト様)
守りたい……
どんなことをしようが
なんと罵られようが
私は貴方をお護りする!!
どんなことをしようが
なんと罵られようが
私は貴方をお護りする!!
- By 兆麻(投稿者:ミヤ様)
僕が守りたいのはヴィーナだけだから
- By 兆麻(投稿者:ひな様)
僕は卑怯者だ それでも傍にいたかった
- By 兆麻(投稿者:ひな様)
私は夕依...
福原夕依!!
...あんな死に方した......っ
なんで助けてくれなかったの!?
福原夕依!!
...あんな死に方した......っ
なんで助けてくれなかったの!?
- By つぐは(福原夕依)(投稿者:なつみかん様)
ワシらは全知全能ではない みんなどっか欠けとるんじゃ
だから八百万も存るんじゃろが お互いの穴を埋めるためにのう!
だから八百万も存るんじゃろが お互いの穴を埋めるためにのう!
- By 大国主(投稿者:オタク様)
…いやだ…
死にたくない…!
死にたくない…!
- By 恵比寿(投稿者:泥ノ助様)
一人でいい
唯一無二の誰かを見つけろ
唯一無二の誰かを見つけろ
- By 夜ト(投稿者:泥ノ助様)
こいつはろくでもねえクソガキだが
オレが見つけてオレが名づけた
雪器は
オレが鍛える!!
オレが見つけてオレが名づけた
雪器は
オレが鍛える!!
- By 夜ト(投稿者:泥ノ助様)
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
- By 恵比寿(投稿者:のらりくらり様)
神は人のためにいるんです
決して自分のためにあってはなりません
決して自分のためにあってはなりません
- By 恵比寿(投稿者:野良犬様)
お前の行い全てが善だ!
- By 夜ト(投稿者:阿らぎ様)
あなたにご縁があらんことを
- By 夜ト(投稿者:NORA様)
名のある神はある意味不死だ
人々の願いさえあれば神はまた生まれる
人々の願いさえあれば神はまた生まれる
- By 陸巴(投稿者:NORA様)
神様は人の願いがあってこそ存在できるんだよ
でも無名のあなたは毘沙門達と違って人の記憶にすら残らない
でも無名のあなたは毘沙門達と違って人の記憶にすら残らない
- By 野良(投稿者:NORA様)
ただ待つだけ
そんなことしかできないの!?
そんなことしかできないの!?
- By 壱岐ひより(投稿者:NORA様)
そうなったら おまえきっとぶっ壊れちゃうから
そん時は逃げてもいいんだぞ
そん時は逃げてもいいんだぞ
- By ひより兄(投稿者:NORA様)
傷つけてもよい
誰も傷つけたことのない人間などいるものか
誰も傷つけたことのない人間などいるものか
- By 毘沙門(投稿者:NORA様)
俺たちは生きていないからなおさらな
- By 夜ト(投稿者:NORA様)
じゃあ言い方を変える オレを護れ
ひよりを助けに来たんだろ!
ひよりを助けに来たんだろ!
- By 夜ト(投稿者:NORA様)
- 1
ノラガミとは?
ノラガミの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
ノラガミ 登場人物名言
ノラガミ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ノラガミ 人気名言
一人でいい
唯一無二の誰かを見つけろ
唯一無二の誰かを見つけろ
- By 夜ト(投稿者:泥ノ助様)
あなたにご縁があらんことを
- By 夜ト(投稿者:NORA様)
傷つけてもよい
誰も傷つけたことのない人間などいるものか
誰も傷つけたことのない人間などいるものか
- By 毘沙門(投稿者:NORA様)
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
- By 恵比寿(投稿者:のらりくらり様)
ひよりはそうやってうれしいこと言ってくれるけどさ、
その言葉、どこまで信じればいい…?
その言葉、どこまで信じればいい…?
- By 夜ト(投稿者:紫音様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言ランキング公開中!
『五等分の花嫁』名言ランキング公開中!
『逆転裁判』名言ランキング公開中!
『エロマンガ先生』高砂智恵 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』アーサー・ボイル 名言・名台詞
『進撃の巨人』ジャン・キルシュタイン 名言・名台詞
今話題の名言
実際何かを始めるのに
「抱負」とか「決意」とか「がんばる」とか
あってもなくてもいいんだが
動かなきゃ何も変わらない
動けば何かが変わる 動けば
かならず何かに出逢えるんだ
「抱負」とか「決意」とか「がんばる」とか
あってもなくてもいいんだが
動かなきゃ何も変わらない
動けば何かが変わる 動けば
かならず何かに出逢えるんだ
- [ニックネーム] あまんちゅ
- [発言者] 火鳥真斗
わたしにとってそれは・・・
まるで月あかり
まるで月あかり
- [ニックネーム] 月がきれい
- [発言者] 水野茜
うるせぇよ うるうるせぇよ うるせぇよ
- [ニックネーム] あやのっち
- [発言者] ポプコ
うるせぇよ
うるうるせぇよ
うるせぇよ
うるうるせぇよ
うるせぇよ
- [ニックネーム] さいくる
- [発言者] ポプ子
・・・むしろ俺が何よりも捕らわれていたのは
「無一物」という言葉そのものだったんだ
迷いはない
俺には俺の生き方が
玄奘三蔵の称える「無一物」がある
「無一物」という言葉そのものだったんだ
迷いはない
俺には俺の生き方が
玄奘三蔵の称える「無一物」がある
- [ニックネーム] 西遊記
- [発言者] 玄奘三蔵
やはり人間、汗水流して働かないといけない
楽して儲けようとか
人の上前を撥ねて生きていこうとかいう人間には
いつか天罰が下るのである
それが教訓なんだが
教訓をすぐ忘れるのも人間の特徴の一つだ
楽して儲けようとか
人の上前を撥ねて生きていこうとかいう人間には
いつか天罰が下るのである
それが教訓なんだが
教訓をすぐ忘れるのも人間の特徴の一つだ
- [ニックネーム] ビバップ
- [発言者] ジェット・ブラック
人の中で一人ぼっちだって感じるより
一人っきりで孤独を感じる方がマシ・・
一人っきりで孤独を感じる方がマシ・・
- [ニックネーム] ビバップ
- [発言者] フェイ・ヴァレンタイン
私はいつだってカバさんだった。
私の姿は、キャンチョメの目には、カッコ悪く映ってたかい?
私の姿は、キャンチョメの目には、カッコ悪く映ってたかい?
- [ニックネーム] gold
- [発言者] パルコ・フォルゴレ
おまえはどっかで負けるかもって思ってんだよ
そーゆー奴は負けんだよ
そーゆー奴は負けんだよ
- [ニックネーム] ガンツ
- [発言者] 玄野計
BIGな俺様を前にすると自分が小さく見えるだろ?
わかるぜその気持ち
俺も昔は自分のBIGさにビビッて
鏡の前に立てなかったもんよ
わかるぜその気持ち
俺も昔は自分のBIGさにビビッて
鏡の前に立てなかったもんよ
- [ニックネーム] ソウルイーター
- [発言者] ブラック☆スター

