BLACK LAGOON 名言集 ~心に残る言葉の力~

BLACK LAGOON名言投稿

「BLACK LAGOON」名言投稿!
投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿サンプル

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言集一覧

Sponsored Links
BLACK LAGOON, 名言
  • 1
命を乞うときのこつは二つ
一つは命を握る者を楽しませる事
もう一つはその人間を納得させる理由を述べる事だ
お前はまだ、どちらも満たしていない
さあ、踊れ・・・そうまでして助ける義理がどこにある?
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] バラライカ
一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] レヴィ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ

そいつは俺の趣味だ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] ロック
  • 1
Sponsored Links

タグクラウド

BLACK LAGOONの登場人物名言

BLACK LAGOONの人気名言

命を乞うときのこつは二つ
一つは命を握る者を楽しませる事
もう一つはその人間を納得させる理由を述べる事だ
お前はまだ、どちらも満たしていない
さあ、踊れ・・・そうまでして助ける義理がどこにある?
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] バラライカ
一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] レヴィ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ

そいつは俺の趣味だ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] ロック

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

Pick Up 名言グループ:ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 名言

Pick Up 名言グループ:BLACK LAGOON

BLACK LAGOON 名言

Pick Up 名言グループ:ハンドシェイカー

ハンドシェイカー 名言

Pick Up 名言グループ:ダンジョン飯

ダンジョン飯 名言

Pick Up 名言グループ:Avril Lavigne

Avril Lavigne 名言

Pick Up Character : [僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 麗日お茶子

麗日お茶子 名言

Pick Up Character : [Steins;Gate] 岡部倫太郎

岡部倫太郎 名言

Pick Up Character : [ちはやふる] 若宮詩暢

若宮詩暢 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)

ピックアップ名言

「――戦え」

「戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば、全身全霊で戦え。一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。妥協などしてはならない、あってはならない。まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、まだ牙が折れていないのであれば、立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え」
  • [ニックネーム] 白狐
  • [発言者] ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
誰かを好きになるということはとても素敵なことだと思うんだ。
それだけれ生きていこうって気になって、それだけで元気になって、
ふわふわのぽわぽわになるものなんだって、思うんだ。
世の中は色々難しくって、思い通りにならないことや嫌なことがたくさんあって、
日常だと考えていたものはあっけなく崩れたりするし、
頼れるはずだった決まりごとは案外頼りなくなって、身体も心もすぐに疲れて、
疲れ果てて、ついついその場にへたり込んで倒れたくなっちゃったりするけれど、
それでも、誰かを好きだという気持ちがあれば頑張れると思うんだ。
泣きたいときも笑えると思うんだ…だから。
だから私は、暦お兄ちゃんを好きになったのかも知れないね…
ただ、誰かを好きになって、自分の精神を安定させるために。
  • [ニックネーム] 京都
  • [発言者] 千石撫子
コーチとしてお前の悪い所を一つ教えてやる。
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
  • [ニックネーム] みく
  • [発言者] 雨流みねね
最後の勇気を振りしぼって、
自分の足で立ちなさい。
一人じゃ無理と言うのであれば、
左手ぐらいなら私が貸してあげますから…
  • [ニックネーム] シラヌイ
  • [発言者] 天王州アテネ
友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
  • [ニックネーム] 恋途
  • [発言者] エスパーニャンコ

コメント投稿

「BLACK LAGOON」コメント投稿!
ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

アニメ 名言 名言 ランキング