Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8053)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:やっぱ情熱の火? それ...

やっぱ情熱の火?
それとも冷静沈着クールガイな水?
あるいは草原吹き抜ける爽やかな風?
それとも、どっしり大地の様に頼れる土?
陰だね。
オール却下ぁ!?
  • [ニックネーム] 笑える名言の人
  • [発言者] ナツキ・スバル & パック

第2候補:ドナドナに言われて出てき...

ドナドナに言われて出てきましたけどぉ
気持ちよく寝てたのにぃ
あんまりぃ長く起きてたくないのでぇ
つまんない話しないでくださいねぇ
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『暴食の魔女』
  • [発言者] ダフネ

第3候補:ああ、やっぱり ――あ...

ああ、やっぱり
――あなたの腸は、とてもきれいな色をしていると思ったの
  • [ニックネーム] たかちゃん
  • [発言者] エルザ・グランヒルテ

第4候補:「ありがとうスバル。私を...

「ありがとうスバル。私を助けてくれて」

「ーーー」

 長く長く続いた、苦難と絶望の繰り返し。
 それを乗り越えてようやく得た、穏やかで静かな時間。

 これはただ、この時間を得るためだけの物語。
 遠回りして、すれ違い続けて、迷い続けてきた、それだけの物語。


 ひとりの自信のない少年が、ひとりの自信のない少女に想いを伝える。
 ただそれだけのために頑張った――


ーーただそれだけの物語。

  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第5候補:友達の前で、かっこつける...

友達の前で、かっこつけるなんてやめちまえよ、ナツキ・スバル
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] オットー・スーウェン

第6候補:なんか知んねぇけど、私忙...

なんか知んねぇけど、私忙しいんだ
ごめんな、強く生きてくれ!
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] フェルト

第7候補:  震える少女の瞳に、...


 震える少女の瞳に、自分の姿が映っている。

 みっともなくて、みすぼらしくて、四百年待たせた白馬の王子には程遠い。
 ただの、いつものナツキ・スバルがそこにいる。

「永遠を生きるお前にとって、俺と一緒に過ごす時間なんて刹那の一瞬かもしれない。なら、お前の魂に刻み込んでやるよ。俺の一瞬を」

「――――」

「――ナツキ・スバルって男が、永遠って時間の中でもセピア色にならないぐらい、鮮烈な男だったんだってことを!」

 ガラスがひび割れるような音を立てて、禁書庫という世界が崩壊していく。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第8候補:ラム抜きでフレデリカと一...

ラム抜きでフレデリカと一対一
バルスは命がいらないとみえるわね
  • [ニックネーム] RAM
  • [発言者] ラム

第9候補:「世界を焼き焦がし、国を...

「世界を焼き焦がし、国を揺るがし、英雄を殺し、そして――」

「――君に、殺される男だ」
  • [ニックネーム] 黒伸
  • [発言者] ナツキ・スバル

第10候補:惚れた女の前でかっこつけ...

惚れた女の前でかっこつけるのは結構ですよ、自分を好いてくれる女の子にもかっこうをつけるこれも許しましょう。
でもですね、そこまでですよ。
たりないのわかってんでしょ、届かないの知ってんでしょ?好きな子にかっこつけたいんでしょ?すきでいてくれるこに誇れる自分で居たいんでしょ?
なら…誰かの手を借りたらいいじゃないですか、たとえば…友達とか……
  • [ニックネーム] いいちご
  • [発言者] オットー・スーウェン

第11候補:『終われるの?』 ...

『終われるの?』

 ――終われる、はずがない。

『どうしたい?』

 どうにかしたい。どうにかしてみせる。
 どうにかするのが、自分の――。

「俺の、やるべきことなんだから」
  • [ニックネーム] 昔を懐かしんで
  • [発言者] スバルとサテラ?

第12候補: 繰り返し、重ねられた問...

 繰り返し、重ねられた問いかけ。
 その『どうして』が、いったい何を意味しているのか、スバルは考えた。

 『どうして』、こんなことをしたのか。
 『どうして』、こうなるしかなかったのか。
 『どうして』、自分に殺されるためにここへきたのか。

 きっと、色んな『どうして』がそこにあって。
 その、全部の『どうして』に答えを返してあげたいけれど、スバルに残された時間はあとほんのわずかしかなくて。

 だからスバルは、息を抜くように、最後の一息に答えを乗せた。

「――愛してる」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エミリア

第13候補:___友達の前でカッコつ...

___友達の前でカッコつけるのなんかやめちまえよ、ナツキ・スバル。
  • [ニックネーム] リンガ
  • [発言者] オットー・スーウェン

第14候補:「ぱーどん?」 「...

「ぱーどん?」

「男の子か女の子か、まだわからないけど、どっちでもちゃんと可愛がってあげなきゃいけないしっ! でも、私、全然そういうこと教わったことないからどうしたらいいかわからなくて……こういうことは、お父さんと話をしなきゃって」

「ちょ、ちょ、ちょちょ、ちょ……ま、待って、待って……」

 赤い顔でまくし立ててくるエミリアに、スバルは思考が追いつかない。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第15候補:お前が! そうして誰かの...

お前が! そうして誰かの強さを信じて、期待するように! 私は、誰もが弱いままだと信じているからだ! 弱くて、脆くて、たった一つの大事なものに縋る以外に、想いを遂げることなんてできないちっぽけな存在だと、そう信じているからだ!
  • [ニックネーム] モフリスト
  • [発言者] ロズワール・L・メイザース

第16候補:ど…どこ見てんのよどこを...

ど…どこ見てんのよどこを!
は…話すときは相手の目を見て話しなさいよ 目を!
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『憤怒の魔女』
  • [発言者] ミネルヴァ

第17候補:私が好きなのはパックで ...

私が好きなのはパックで
パックが好きなのは私

ハイ、お話おしまい
  • [ニックネーム] まじ天使
  • [発言者] エミリア

第18候補:私…は ここ子 す…好き...

私…は ここ子 す…好きじゃない…けど
エキドナ…ちゃん 私…をだ 騙したから
私…は…私に嫌なことする人…を
『絶対に許さない』
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『色欲の魔女』
  • [発言者] カーミラ

第19候補:「弱いところも見せる。脆...

「弱いところも見せる。脆いところだって見せる。どうしようもなく、ちっぽけな野郎なんだってところだって見せてやるさ。――でも、諦めるところだけは見せねぇ」

「だから、俺の弱さはレムのものだ。レムが俺の弱さを根こそぎ包み隠してくれるから、俺は代わりに諦めだけはしがみついてでも外に出さない」

「―――」

「出ていけよ、紛い物。――俺のレムの顔で、声で、俺を甘やかすんじゃねぇ!!」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] スバル & 『紛い物』

第20候補:この剣は抜くべきとき以外...

この剣は抜くべきとき以外は抜けないようになっている
鞘から刀身が出ていないということは
そのときではないということです
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] ラインハルト・ヴァン・アストレア

第21候補:「もう休んでくださいなん...

「もう休んでくださいなんて、言わない」

「―――」

「諦めて、全部レムに任せてくださいなんて、言わない」

「―――」

「俺を好きで、俺も好きで、俺に優しくて、俺を愛してくれて、――世界で誰より、俺に厳しくて、俺に甘くない女が、レムだからだ!!」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] スバル & 『紛い物』

第22候補:「色々と、お前にもあるん...

「色々と、お前にもあるんだろうよ。だから、俺から言うことは一つだけだ」

「―――」

「頑張れよ。――期待してるぜ、息子」

「――ああ、任せとけよ。父ちゃん」
「俺の名前はナツキ・スバル。菜月・賢一の息子だ。――だから、なんだってやれるし、なんだってやってやる。あんたの息子、すげぇんだぜ」

「ああ、知ってるよ。なにせ、半分は俺でできてんだからな!」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル & 菜月賢一

第23候補:怖じ気づいて諦めるには好...

怖じ気づいて諦めるには好きになった人が特別すぎました
  • [ニックネーム] ななし
  • [発言者] ペトラ

第24候補:ベティーを縛る契約は生半...

ベティーを縛る契約は生半可な覚悟じゃ打ち消せない
どう…すれば ベディーを一番にして
ベティーを一番にして

一番に考えて 一番に選んで
契約を上書きして 契約を上塗りにして
契約を塗りつぶして
連れ出して 引き寄せて 抱きしめて
そんなことお前には絶対できないかしら

お前の中でお前の一番はとっくに決まってる
だからお前にベティーは救えない
  • [ニックネーム] 精霊
  • [発言者] ベアトリス

第25候補:「いらぬ中傷されてますけ...

「いらぬ中傷されてますけど、僕が本気出してケツまくったらナツキさんなんかそれこそケツも拝めないぐらいの速度で僕消えますよ」
  • [ニックネーム] アルパカヘキサゴン
  • [発言者] オットー・スーウェン

第26候補:「決まってんだろ、馬鹿。...

「決まってんだろ、馬鹿。俺は一回もまだ……勝負を、捨てちゃいねぇよ」
「立てなくならねぇ限り、俺は勝負を捨てない。……俺が立てなくなるときは、殺されるときまでこねぇ」
  • [ニックネーム] 黒伸
  • [発言者] ナツキ・スバル

第27候補:いいえお客様、何もかもが...

いいえお客様、何もかもが間違っていると思います
いいえお客様、きっと生まれて来たのが間違いだわ
  • [ニックネーム] 鬼魔女
  • [発言者] レム & ラム

第28候補:「ー俺の名前はナツキ・ス...

「ー俺の名前はナツキ・スバル。魔女教大罪司教「怠惰」を倒した精霊使いだ」
  • [ニックネーム] マチュピチュ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第29候補:レムは とっても弱いで...

レムは
とっても弱いです

ですからきっと
寄りかかってしまいますよ
  • [ニックネーム] 鬼がかってる
  • [発言者] レム

第30候補:「俺は、父ちゃんとお母さ...

「俺は、父ちゃんとお母さん大好きなんだぜ」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] ナツキ・スバル

第31候補:君が持つ「死に戻り」、そ...

君が持つ「死に戻り」、それは凄まじい権能だ。その真の有用さを君は理解できていない。自分の望む結果に至るまで、幾度でも世界をやり直せる。それは、探究者にとって究極の理想の体現だ。そうだろう?本来、一つの物事の結果は一つしか得られない。結果と過程に様々な推測や仮定を立てることはできる。だが、結果は常に一つなんだ。全く同じ条件で、結果を求めることは何もできない。時間も環境も記憶も手順も、条件とは常に移ろってゆく。あのとき、何かが違えば結果も違った。それは理想ではなく夢想、妄想の類でしかない。その探求心からすれば、君の権能はまさしく垂涎の代物だ。《同じ条件》で《違った検証》ができ、《本来の結果》と《べ
  • [ニックネーム] アンモクチャンネル(リゼロガチ勢)
  • [発言者] エキドナ

第32候補:「ベティーは別に、スバル...

「ベティーは別に、スバルの一番になったから禁書庫を出たわけじゃないのよ。スバルをベティーの一番にしたいから、禁書庫を出てきたかしら」
  • [ニックネーム] パック
  • [発言者] ベアトリス

第33候補:いつだって! どんなとき...

いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • [ニックネーム] モフリスト
  • [発言者] ナツキ・スバル

第34候補:「そしていつか――必ず、...

「そしていつか――必ず、私を殺しにきてね」
  • [ニックネーム] The different world life begun f
  • [発言者] サテラ

第35候補:なんじゃ?さっきからもじ...

なんじゃ?さっきからもじもじしよって
金玉の位置がそんなに気になるか?
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] ロム爺

第36候補:だってぇ 生きるために喰...

だってぇ 生きるために喰らうんならぁ
生きるために殺すってのを認めないとぉ
それはぁ 筋が通りませんよねぇ?
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『暴食の魔女』
  • [発言者] ダフネ

第37候補:「特別、だからね。」 ...

「特別、だからね。」
「おっ」
「ちょっと位置が悪い。それに、チクチクする。」
「ひざ、まくら?」
「恥ずかしいからはっきり言わないの。あと、こっち見るのも禁止。目、つむってて。」
「恥じらうエミリアたんも最高だけど、俺いつの間にご褒美もらえるような手柄立てたっけ?」
「そんな変な強がり今はしなくて良いの。言ってたでしょ、スバル。疲れきったら膝枕してっていつもってわけにはいかないけど今日は特別。」
「特別ってまだ二日目ですよ〜。それで、疲労困憊とか俺虚弱体質すぎだろう」
  • [ニックネーム] 最強の記録係
  • [発言者] エミリア & スバル

第38候補: 膝からその場に崩れ落ち...

 膝からその場に崩れ落ち、スバルは支えもなく倒れ込み、転がった。
 エミリアに届くこともなく、その横を無様に、石畳を受け身も取れずに転がっていく。

 やがて、大の字になって空を仰げば、赤々とした王都を見下ろす蒼穹がある。
 赤と青に挟まれた世界で、ナツキ・スバルは終わりを迎える。

「どうして?」

 目をつむり、終わりを受け入れようとしたスバルは、何かに気付いて瞼を開けた。
 倒れるスバルのすぐ近くで、見下ろすエミリアが立っている。彼女の瞳から流れ落ちた涙が、スバルの頬に当たり、目を開けさせた。

「どうして?」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エミリア

第39候補:「――俺の名前はナツキ・...

「――俺の名前はナツキ・スバル」

「すば、る……」

 掠れた声がスバルを呼んで、それだけで万感の想いが込み上げた。
 きっと、これだけで、スバルはここへきたことに満足してしまったほどに。
 だからその想いを胸に、続く言葉が震えずに済むことを祈りながら――、

「――魔女教大罪司教、『傲慢』担当、ナツキ・スバルだ!」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エミリア

第40候補:「さぁーいつかの延長戦の...

「さぁーいつかの延長戦の始まりだー‼︎」
「きたまえ‼︎」
「お望みのままに‼︎」
  • [ニックネーム] パックかわいい
  • [発言者] パック & ロズワール・L・メイザース & ラム

第41候補:「永遠なんてない。お前が...

「永遠なんてない。お前が恐がってる未来は、いつか必ずやってくる。永遠を生きるお前を置き去りにしちまうときが、きっときちまうだろう。でも、別れの恐さばっかりを考えて、一緒にいる楽しさを捨てちまうような真似をするには、俺もお前も人生味わってない部分が多すぎだ」

「置いていく、くせに……」

「一緒にいよう。一緒に生きてみよう。一緒にやっていこう。別れの恐さを吹っ飛ばせるぐらい、楽しかったんだって胸張って笑えるぐらい、思い出を積み重ねていこう。お前がここで過ごした、寂しい四百年を取り返して、お釣りがくるぐらいに」

「そんなこと……したって……っ! いつか、一人に!」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル & ベアトリス

第42候補:私は魔女教、大罪司教「怠...

私は魔女教、大罪司教「怠惰」担当、ぺテルギウス・ロマネコンティ…デス!
  • [ニックネーム] アンモクチャンネル
  • [発言者] ペテルギウス・ロマネコンティ

第43候補:恨みはしないさ ラインハ...

恨みはしないさ ラインハルト
英雄には英雄にしかできない役割がある
それに殉じるお前を恨みも責めもしない
お前は英雄だよ ラインハルト
英雄にしかなれない
  • [ニックネーム] 大精霊
  • [発言者] パック

第44候補:「――三番が、下着だけ脱...

「――三番が、下着だけ脱ぐ」

退室しようとしていたベアトリスをパックが引き止め、慌てた顔で彼女が振り返る。と、先ほどまで彼女がいた席に置き去りになったクジをパックが拾い上げ、

「あ、三番だ。下着を脱ぐのはベティーだね」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバルパック

第45候補:「ってことは……魔法使え...

「ってことは……魔法使えない精霊と精霊使いのコンビが誕生しただけか!?」

「ま、まぁそういう風に言うこともできなくはないのよ」

「それ以外の何とも言えねぇよ! え? 嘘、マジで!?」

 結論から言って、つまりスバルは精霊使いとなったことで、幼女を手に入れたということだ。

「お前これ、急に先行き不安になったぞ!? 大丈夫か!?」

「えへぺろ、かしら」

「笑えねぇよ!!」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバルベアトリス

第46候補:…ひどい状態とは思ってい...

…ひどい状態とは思っていましたが
これは思った以上に厳しそうですね

お互い諦めは悪い性質でしょう?
なにはともあれ
生きててくれてホッとしましたよナツキさん
  • [ニックネーム] 商人
  • [発言者] オットー・スーウェン

第47候補:「打ちのめされてるの見て...

「打ちのめされてるの見てればわかるもん。詳しい事情はきっと話してくれないんでしょ。こんな事で楽になるだなんて思ってないけど、こんな事しか、出来ないから」
「はは、、、エミリアたんってば、、、そんな、、、」
「疲れてる?」
「まだまだ全然、平気だし、、、」
「困ってる?」
「優しくされると、ほら、惚れちゃうぜ。そうやって、、また、、、そんな、、、」
  • [ニックネーム] 最強の記録係
  • [発言者] エミリア & スバル

第48候補:いずれ、あなたの英雄譚も...

いずれ、あなたの英雄譚も、私に歌わせてください。
────ナツキ・スバル様
  • [ニックネーム] 白鯨の飼い主
  • [発言者] リリアナ

第49候補:君がこれまでなにを思い ...

君がこれまでなにを思い
どう感じて どれほど抱えてきたのか
それを知りたい だって
ボクはこの世のすべてを知りたいと欲する『強欲の魔女』
エキドナだからね
  • [ニックネーム] 大罪の魔女『強欲の魔女』
  • [発言者] エキドナ

第50候補:「頼みたいことができた。...

「頼みたいことができた。――そのナイフで、俺の首を刎ねてくれ」

「――頭、おかしくなったわけではないのかしら」

「いたって正気で言ってるぜ? 必要なことだから頼んでるだけだ」
  • [ニックネーム] 黒伸
  • [発言者] ナツキ・スバル & エルザ・グランヒルテ

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ゴールデンカムイ』名言ランキング公開中!

ゴールデンカムイ 名言

『サクラダリセット』名言ランキング公開中!

サクラダリセット 名言

『Wake Up, Girls!』名言ランキング公開中!

Wake Up, Girls! 名言

『月曜日のたわわ』アイちゃん 名言・名台詞

アイちゃん 名言

『BLEACH』東仙要 名言・名台詞

東仙要 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』志村菜奈 名言・名台詞

志村菜奈 名言

今話題の名言

弱き人々のささやかな生を守るためなら
時代遅れの竜や異貌のものどもなど鼻唄まじりで滅ぼし
咒式の呪いなど笑って超克してみせる

弱く脆い人間の
その弱さと脆さだけで
人は立っていけると証明してあげよう
  • [ニックネーム] され竜
  • [発言者] モルディーン・オージェス・ギュネイ
自分にとって本当に怖い奴は
下から来るんだ
だからオレは塔矢行洋より塔矢アキラが怖い
下との戦いは死にもの狂いになる
  • [ニックネーム] 光源氏
  • [発言者] 倉田厚
相手の刃を見極めて、ぎりぎりまで踏み込むのです
そう、塔矢はいつもそうでした
塔矢のように、恐れを勇気に変えて!
  • [ニックネーム] さい
  • [発言者] 藤原佐為
なっちょっぱやでネタバレしましたね〜!
  • [ニックネーム] ももちたまて
  • [発言者] 百地たまて
事情を聞かずに突然記憶を奪うのはおかしいだろそれにこの規模の魔法を完成させる技術も道具も僕は弟子に与えた覚えはないな
  • [ニックネーム] 菜々香
  • [発言者] キーフリー
人間未満じゃねぇ!
人間なんだ!
  • [ニックネーム] セト
  • [発言者] セト
野球は
ドラマだ!
  • [ニックネーム] おとみ
  • [発言者] 立花音美
いいか、よく聞け。この世に失敗なくして大成した者などいない。失敗した過去は変えられないが、不確定な未来は変えられる。大切なのは失敗から学んだ教訓をどう次に活かすかだ。
  • [ニックネーム] アントニオ
  • [発言者] パーシヴァル
この歯ブラシ、全米歯科医師会の承認をもらってる?
  • [ニックネーム] Home Alone
  • [発言者] ケヴィン
叶える
一生あるんだもん
  • [ニックネーム] パリコレモデル
  • [発言者] 藤戸千雪