Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(8062)]

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:「そしていつかー必ず、私...

「そしていつかー必ず、私を殺しにきてね」
消える。失われる。世界が搔き消え、目の前の少女の姿すら見えなくなる。ただ
掌の温もりだけを確かめるように強く握って、スバルは。
「俺は必ず、お前を救ってみせる」
  • [ニックネーム] サテラ第三のヒロイン説
  • [発言者] サテラ & スバル

第2候補:今からレムは急な思いつき...

今からレムは急な思いつきで
りんごを使った新しい料理の開発に入ります
ものすごい集中力を必要とするので
きっと誰かが部屋を抜けだしたりしても
気づけない可能性が高いです
  • [ニックネーム] レムりん
  • [発言者] レム

第3候補:妾の陽剣、その眩さに頭を...

妾の陽剣、その眩さに頭を垂れよ。
これは原初の炎にして、皇座の座を最初に照らした灯火である。
――その赤き輝き、貴様らの知るそれと同じと思うな
  • [ニックネーム] 氷宮聖巴
  • [発言者] プリシラ・バーリエル

第4候補:弱い事など恥じる事であっ...

弱い事など恥じる事であって誇ることではない
君はこの場に立つ資格を得るために励んできたのか?我ら近衛騎士団の在りようを貶められるほど努めてきたのか?
  • [ニックネーム] ミナクロー
  • [発言者] ユリウス・ユークリウス

第5候補:「ユリウス、俺から離れ…...

「ユリウス、俺から離れ………ても遅いのデス」

「えっ」

「イアが突然スバルの身から弾かれた時点で嫌な予感はしていたが」

「どういうこと?」

「あれは…スバルではない」

「そう、私は魔女教大罪司教、怠惰担当ペテルギウス・ロマネコンティ…デス!」
  • [ニックネーム] レムりんファン
  • [発言者] スバル & ユリウス & フェリス

第6候補:お前らも知らないだろう ...

お前らも知らないだろう
俺がお前らのこと大好きだってことをなー!!!!
  • [ニックネーム] クラウド
  • [発言者] ナツキ、スバル

第7候補:い・・・き・・・て・・・...

い・・・き・・・て・・・
い・・・き・・・て・・・
大・・・好き・・・
  • [ニックネーム] レムリン
  • [発言者] レム

第8候補:「ちが・・・・・・ッ!て...

「ちが・・・・・・ッ!てめェに何がわかる・・・・・・知ったよォな口叩いてんじゃねェ!」
「そうだ!俺が言ったのは勝手な想像で、叩いたのは知ったような口だよ。お前の本音はお前しか知らない。俺は、言わなくてもわかってやれる家族じゃねぇんだ!」
「言わなきゃわかんねぇんだよ!言葉にしなきゃ伝わらねぇんだよ!」
  • [ニックネーム] クウェインの石は一人じゃ上がらない
  • [発言者] ガーフィール、スバル

第9候補:本当の本当に君にとって大...

本当の本当に君にとって大事なたった一つのもの
それ以外のすべてを削ぎ落とす
それ以外の一切を手放し
ただただ大事な一つを守り抜くことを考えるんだ
そうすれば 君も私みたいになれるさ
  • [ニックネーム] ロズロズ
  • [発言者] ロズワール・L・メイザース

第10候補:怖じ気づいて諦めるには好...

怖じ気づいて諦めるには好きになった人が特別すぎました
  • [ニックネーム] ななし
  • [発言者] ペトラ

第11候補:穀潰しの発言ですよ。聞き...

穀潰しの発言ですよ。聞きました姉様?

ろくでなしの発言ね。聞いたわよレム
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] レム & ラム

第12候補:あのですねナツキさん ...

あのですねナツキさん
…友人を助けようとするのは
そんなにおかしなことですかね?
  • [ニックネーム] 商人
  • [発言者] オットー・スーウェン

第13候補:「そうね……私、弱い子だ...

「そうね……私、弱い子だと思う」

 苛烈な物言いに目を伏せ、エミリアは小さく首を振った。
 しかしすぐに顔を上げて、エキドナを見つめ返すエミリアは「でも」と言葉を継ぎ、

「弱いのって、そんなに悪いこと?」

「……なに?」

「私に、大事なことを教えてくれた人ならきっとこう言うわ。弱いのが悪いことなんじゃない。弱いままでいようとするのが、良くないことなんだって」

 脳裏に描く、黒髪に目つきの悪い少年。
 無力さに嘆き、だけど心優しいから誰より傷付くために奔走する、大事な少年。

 みんなの力を借りながら、それでも一番辛いところに立つあの人はきっとそう答える。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア & エキドナ

第14候補:「――俺の名前はナツキ・...

「――俺の名前はナツキ・スバル」

「すば、る……」

 掠れた声がスバルを呼んで、それだけで万感の想いが込み上げた。
 きっと、これだけで、スバルはここへきたことに満足してしまったほどに。
 だからその想いを胸に、続く言葉が震えずに済むことを祈りながら――、

「――魔女教大罪司教、『傲慢』担当、ナツキ・スバルだ!」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エミリア

第15候補:ちょっと『強欲』の権能の...

ちょっと『強欲』の権能の種が割れたぐらいで
僕に対抗できるだなんて勘違いするなよ!
  • [ニックネーム] 魔女教大罪司教『強欲』担当
  • [発言者] レグルス・コルニアス

第16候補:抱えたものの数だけ弱くな...

抱えたものの数だけ弱くなるなら、何のために生きるのだ。
抱えたものを守れるだけ、
強く有ろうと思えばいい。
  • [ニックネーム] ショコラ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第17候補:「俺の名前はナツキ・スバ...

「俺の名前はナツキ・スバル! 右も左もわからない上に天衣無縫の無一文! ヨロシク!」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第18候補:そろそろ朝の仕事に入りま...

そろそろ朝の仕事に入りましょうか
そろそろ朝の御勤めを始めなきゃね
その前にお願いがあるんだけど

膝枕ですね
膝枕だわね
そんな節操なしじゃねぇよ
  • [ニックネーム] 鬼魔女
  • [発言者] レム & ラム & ナツキ・スバル

第19候補:「……知ってるよ」 ...

「……知ってるよ」

「――――」

「『地獄』は知ってる。――もう、何度も、見てきた」

 この世の地獄があるとすれば、それはスバルが見てきた世界のことだ。
 何度となく訪れた世界に終わりで、スバルは目を背けたくなるような地獄を何度も何度も、その目に焼き付けて、思い知らされて、やってきた。
 だからこそ、

「『地獄』を知ってるのは俺だけでいい。そのために、俺がいるんだ」

 ――今は、そう思っている。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第20候補:「弱いところも見せる。脆...

「弱いところも見せる。脆いところだって見せる。どうしようもなく、ちっぽけな野郎なんだってところだって見せてやるさ。――でも、諦めるところだけは見せねぇ」

「だから、俺の弱さはレムのものだ。レムが俺の弱さを根こそぎ包み隠してくれるから、俺は代わりに諦めだけはしがみついてでも外に出さない」

「―――」

「出ていけよ、紛い物。――俺のレムの顔で、声で、俺を甘やかすんじゃねぇ!!」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] スバル & 『紛い物』

第21候補:「なんで、お前はそんな強...

「なんで、お前はそんな強いんだ? お前は、なんで、俺があいつらを、死なせなきゃ届かないぐらい、強いんだよ?」

「お前みたいだったら、よかった。お前みたいに、真っ直ぐに、何もかも救える力があれば、よかった。俺は、お前が羨ましい。俺は、お前が憎たらしい」

「――俺は、お前になりたかったよ、ラインハルト」
  • [ニックネーム] 黒伸
  • [発言者] ナツキ・スバル

第22候補: 繰り返し、重ねられた問...

 繰り返し、重ねられた問いかけ。
 その『どうして』が、いったい何を意味しているのか、スバルは考えた。

 『どうして』、こんなことをしたのか。
 『どうして』、こうなるしかなかったのか。
 『どうして』、自分に殺されるためにここへきたのか。

 きっと、色んな『どうして』がそこにあって。
 その、全部の『どうして』に答えを返してあげたいけれど、スバルに残された時間はあとほんのわずかしかなくて。

 だからスバルは、息を抜くように、最後の一息に答えを乗せた。

「――愛してる」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] スバル、エミリア

第23候補:はっきり言って気に入らな...

はっきり言って気に入らない状況だわ
すっかり忘れられて途方に暮れたラムの
かわいい嫌味
  • [ニックネーム] ラムレム
  • [発言者] ラム

第24候補:レムは知っています。 ...

レムは知っています。
スバルくんがどんなに先の見えない暗闇の中でも、手を伸ばしてくれる勇気がある人だってことを。
スバルくんに頭をなでられるのが好きです。
手のひらと髪の毛を通して、スバルくんと通じあっている気がするんです。
スバルくんの声が好きです。
言葉一つ聴くたびに、心が温かくなるのを感じるんです。
スバルくんの目が好きです。
普段は鋭いんですけど、誰かに優しくしようとしているとき、柔らかくなるその目が好きです。
スバルくんの指が好きです。
男の子なのに綺麗な指をしていて、でも握るとやっぱり男の子なんだって思わせてくれる、強くて細い指なんです。
  • [ニックネーム] パック好き
  • [発言者] レム

第25候補:気高く尊き存在を おま...

気高く尊き存在を
おまえの尺度で測るのじゃないのよ
人間
  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] ベアトリス

第26候補:…命を助けてもらったんだ...

…命を助けてもらったんだ
恩知らずな真似はできねー
盗ったもんは返す
大事なもんなら
今度から盗られねーようにちゃんと隠せよ?
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] フェルト

第27候補:「さぁーいつかの延長戦の...

「さぁーいつかの延長戦の始まりだー‼︎」
「きたまえ‼︎」
「お望みのままに‼︎」
  • [ニックネーム] パックかわいい
  • [発言者] パック & ロズワール・L・メイザース & ラム

第28候補: その眦から涙がこぼれる...

 その眦から涙がこぼれる。

「四百年、ずっと一人だった……! 孤独の時間を過ごしてきて、今ここでお前の手を取ったところで……どうせ、お前はすぐに死んでしまう! 人間の寿命なんて、ベティーにとっては瞬きみたいに一瞬で……今さら! そんなものに縋って……!」

「お前が過ごした四百年は、俺には想像することもできねぇよ。わかったような口も叩いてやれねぇ。四百年どころか、俺はまだその二十分の一も生きちゃいねぇから。お前が、俺が死んだ後の時間を恐がる気持ちも、きっと全部はわかってやれねぇ」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル & ベアトリス

第29候補:「ありがとうスバル。私を...

「ありがとうスバル。私を助けてくれて」

「ーーー」

 長く長く続いた、苦難と絶望の繰り返し。
 それを乗り越えてようやく得た、穏やかで静かな時間。

 これはただ、この時間を得るためだけの物語。
 遠回りして、すれ違い続けて、迷い続けてきた、それだけの物語。


 ひとりの自信のない少年が、ひとりの自信のない少女に想いを伝える。
 ただそれだけのために頑張った――


ーーただそれだけの物語。

  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第30候補:私が好きなのはパック、パ...

私が好きなのはパック、パックが好きなのは私。
これでお話はおしまい。
  • [ニックネーム] ゆづ
  • [発言者] エミリア

第31候補:ー嘘を願いにする。それが...

ー嘘を願いにする。それが今の私のやらなきゃいけないことで、したいことだもの
  • [ニックネーム] 嘘を願いに
  • [発言者] エミリア

第32候補:レムは とっても弱いで...

レムは
とっても弱いです

ですからきっと
寄りかかってしまいますよ
  • [ニックネーム] 鬼がかってる
  • [発言者] レム

第33候補:ベティーが責める! ベ...

ベティーが責める!
ベティーが絶対許さないのよ!
そんな姑息な生きかたを精霊ベアトリスは許さない!
  • [ニックネーム] 大精霊
  • [発言者] ベアトリス

第34候補:「お前に、言わなくてはな...

「お前に、言わなくてはならないことが......ある」

「―――」

「わ、私は口下手で......自分の考えも、相手にうまく伝えきれず、お前にも苦労を......だから二十年以上も、お前に一度も......」

「―――」

「二十年、不安にさせたかもしれん。だが、私は......」

「――馬鹿な人」

「本当に、気付いていなかったの?」

「あなたはずっと、言ってくれていたわ」

「―――」

「あなたの目が、あなたの声が、あなたの態度が、あなたの行いが、ずっと。」

「私は、お前を――」

「あなたは、私を――」

「――愛してる」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] テレシア & ヴィルヘルム

第35候補:「決まってんだろ、馬鹿。...

「決まってんだろ、馬鹿。俺は一回もまだ……勝負を、捨てちゃいねぇよ」
「立てなくならねぇ限り、俺は勝負を捨てない。……俺が立てなくなるときは、殺されるときまでこねぇ」
  • [ニックネーム] 黒伸
  • [発言者] ナツキ・スバル

第36候補:  顔を背け、ぶっきら...


 顔を背け、ぶっきらぼうに言い放つ。
 観衆の時間の静止が解けて、衛兵がこちらへ大挙して押し寄せてくる。その中にいつか肩を並べていた面々がいるのが見えて、ヴィルヘルムは肩をすくめる。
 そんな彼のすげない態度にテレシアは頬を膨らませる。あの場所で二人、花畑を前に笑い合っていた日々の一枚のように。

「言葉にしてほしいことだってあるのよ」

「あー」

 頭を掻き、罰の悪さに顔をしかめながら、仕方ないとヴィルヘルムはテレシアを振り返ると、その耳元に顔を寄せて、

「いつか、気が向いたときにな」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] 剣聖剣鬼

第37候補:相手を食べようとするのに...

相手を食べようとするのに
自分が食べられる可能性を考えないのって
ちょっと勝手すぎませんか〜?
みんな暴食を安く考えてませんか〜?
  • [ニックネーム] 暴食の魔女
  • [発言者] ダフネ

第38候補:「魂の在り方が、その存在...

「魂の在り方が、その存在の価値を決める。己にとっても、他者にとっても、最も輝かしい生き方こそを、魂に恥じない生き方こそを人はするべきなのだ。」
  • [ニックネーム] ぼっちゃん
  • [発言者] クルシュ・カルステン

第39候補:「待ってろ、エミリア」 ...

「待ってろ、エミリア」

「――――」

「今に俺がなんとかしてやる。君がもうこれ以上、泣くことも苦しむことも、しなくて済むように。きっと」
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] ナツキ・スバル

第40候補:「ぱーどん?」 「...

「ぱーどん?」

「男の子か女の子か、まだわからないけど、どっちでもちゃんと可愛がってあげなきゃいけないしっ! でも、私、全然そういうこと教わったことないからどうしたらいいかわからなくて……こういうことは、お父さんと話をしなきゃって」

「ちょ、ちょ、ちょちょ、ちょ……ま、待って、待って……」

 赤い顔でまくし立ててくるエミリアに、スバルは思考が追いつかない。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第41候補:殺すとか そんなおっか...

殺すとか
そんなおっかないこといきなりしないわよ
  • [ニックネーム] REZERO
  • [発言者] エミリア

第42候補:「信用してもらえる証拠が...

「信用してもらえる証拠がないとか、信頼される根拠がないとか、順序立てた説明ができないとか、そういうややこしいことうだうだと考えている暇があるなら、頭の中身を全部吐き出してぶちまけた方が、蹲っいらよりよっぽど建設的でしょうが!」
  • [ニックネーム] オットーいい奴だなー泣
  • [発言者] オットー・スーウェン

第43候補:好きだよ  エミリア...

好きだよ  エミリア
  • [ニックネーム] rein
  • [発言者] ナツキ・スバル

第44候補:好きってだけで信じる理由...

好きってだけで信じる理由になんてならない!!
  • [ニックネーム] ねね
  • [発言者] エミリア

第45候補:「でも、男の人と女の人が...

「でも、男の人と女の人がチューしたら赤ちゃんができるんでしょ?」

「――――」

 絶句した。
 エミリアの性知識のなさにも、そう勘違いしている可愛さにも絶句した。

「スバル? どうしたの? スバルってば」

 何もわかっていない顔で、エミリアが黙り込んだスバルの名を呼ぶ。
 その顔にはどこか、母としての自覚による強さが生まれているようにも見えた。ひょっとすると、エミリアがちょっと強い気がしたのはそのせいだったのかもしれない。だとすると、この間違いを正すことはよくないことなのだろうか。
  • [ニックネーム] ちょむすけ
  • [発言者] エミリア

第46候補:「君が自分の嫌いなところ...

「君が自分の嫌いなところを10個言うなら、俺は君の好きなところを2000個言う」

__「どうして、2000個なの?」
「俺の気持ちを表現するのに、100倍じゃ足りねえからだよ」
  • [ニックネーム] ヴィルヘルムさんかっこよすぎだろ
  • [発言者] スバル & エミリア

第47候補:「あの日の約束を、果たし...

「あの日の約束を、果たしにきたぞーっ!」
  • [ニックネーム] パック様
  • [発言者] ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア

第48候補:交渉の秘訣は 交渉のテ...

交渉の秘訣は
交渉のテーブルつく前にどれくらい準備できるかで決まる
自分が知ってて
相手が欲しいもんをぶら下げる

  • [ニックネーム] リゼロ
  • [発言者] アナスタシア・ホーシン

第49候補:魔女教、大罪司教―― ...

魔女教、大罪司教――
怠惰担当 ペテルギウス・ロマネコンティ…
デス!!!
  • [ニックネーム] 怠惰
  • [発言者] ペテルギウス・ロマネコンティ

第50候補:君が持つ「死に戻り」、そ...

君が持つ「死に戻り」、それは凄まじい権能だ。その真の有用さを君は理解できていない。自分の望む結果に至るまで、幾度でも世界をやり直せる。それは、探究者にとって究極の理想の体現だ。そうだろう?本来、一つの物事の結果は一つしか得られない。結果と過程に様々な推測や仮定を立てることはできる。だが、結果は常に一つなんだ。全く同じ条件で、結果を求めることは何もできない。時間も環境も記憶も手順も、条件とは常に移ろってゆく。あのとき、何かが違えば結果も違った。それは理想ではなく夢想、妄想の類でしかない。その探求心からすれば、君の権能はまさしく垂涎の代物だ。《同じ条件》で《違った検証》ができ、《本来の結果》と《べ
  • [ニックネーム] アンモクチャンネル(リゼロガチ勢)
  • [発言者] エキドナ

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 登場人物名言


Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 人気名言

立て!顔を上げろ!武器を持て!
あの男を見ろ、あれは武器もなく非力で、吹けば飛ぶような弱者だ
打ち倒される所を私もこの目でみた無力な男だ
他の誰よりもあの男が1番弱い・・・
そんな男がまだやれると、誰よりも吠えている!
それでどうして我らが下をむいていられる?
最も弱い男が諦めていないのに、どうして我らに膝を折る事が許される?
卿らは恥に溺れるために・・・ここまで来たのか!
  • 投稿者:マルチビタミン
  • 発言者:クルシュ・カルステン
  • 投票数:143
――戦え
戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば
全身全霊で戦え。

一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、
見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、
まだ牙が折れていないのであれば、
立て、立て、立て、立て、戦え。――戦え
  • 投稿者:白狐
  • 発言者:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア
  • 投票数:138
だからベアトリス
ーー俺を選ベ

誰かに外に連れ出して欲しいから!おまえはいつも扉の前に
座ってたんじゃないのか!!
  • 投稿者:ふりゅりゅげる
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:124
いつだって! どんなときだって! やりたい! 変わりたいと! そう思ったときがスタートラインだろうが!!
  • 投稿者:モフリスト
  • 発言者:ナツキ・スバル
  • 投票数:120
お前たちは…姉様から角を奪い…
レムから生きる理由を奪っただけじゃ飽き足らず…
今、この場で死にゆく理由すら奪うのかぁ!
  • 投稿者:桜
  • 発言者:レム
  • 投票数:118

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言ランキング公開中!

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言

『夜明け告げるルーのうた』名言ランキング公開中!

夜明け告げるルーのうた 名言

『斉木楠雄のΨ難』名言ランキング公開中!

斉木楠雄のΨ難 名言

『エロマンガ先生』神野めぐみ 名言・名台詞

神野めぐみ 名言

『推しの子』寿みなみ 名言・名台詞

寿みなみ 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』フィール・ニルヴァレン 名言・名台詞

フィール・ニルヴァレン 名言

今話題の名言

挑まなくてもいい危険というモノもある
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] ポッド
頑張るよ
君のお陰で生きる勇気が湧いて来た
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] 翔
君たちは滅び行く人種なんでしょ
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] 翔
細やかなお願いは23
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
  • [ニックネーム] FFⅦ
  • [発言者] エアリス・ゲンズブール
実力でも負けてるのに
努力でも負けててどうするの
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 狩生玲奈
仏に逢えば仏を殺せ
租に逢えば祖を殺せ
何事にも囚われず、縛られず
ただあるがままに自分を生きること
  • [ニックネーム] 西遊記
  • [発言者] 玄奘三蔵
仮令
わたし以外の全人類がお兄様を中傷し
誹謗し、蔑んだとしても
わたしはお兄様に変わることのない敬愛を捧げます
  • [ニックネーム] 魔法科
  • [発言者] 司波深雪
この地球上に
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
  • [ニックネーム] 船長
  • [発言者] 海江田四郎
うるせぇよ
不幸なら何しても許されんのかよ
じゃあ何か?
逆に恵まれた人間が後ろ指さされりゃ満足か?
どんな生い立ちだろうと私はアイツが気に食わねぇ
同じ生い立ちでも私は真希さんが大好きだ
テメェらこそ
これから呪おうとしてるバカがどんな人間か
少しは考えたことあんのかよ
”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある?
テメェの人生は仕事かよ
  • [ニックネーム] くぎさきのばら
  • [発言者] 釘崎野薔薇
誰かひとりでもいい
心からつながってると感じている人ができれば
人は生きていいける
  • [ニックネーム] 上からマリコ
  • [発言者] 榊マリコ