おしえて!ギャル子ちゃん 名言集 ~心に残る言葉の力~

おしえて!ギャル子ちゃん名言投稿

「おしえて!ギャル子ちゃん」名言投稿!
投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿サンプル

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言集一覧

※「おしえて!ギャル子ちゃん」名言ランキングページはこちら

Sponsored Links
おしえて!ギャル子ちゃん, 名言
  • 1
自分のお母さんのこと
恥ずかしいなんて思っちゃ駄目だよ
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
あれ〜どうしたの?
オタ子ちゃんの顔、ボルシチみたい〜
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] お嬢
とりあえずスカートの丈は
短すぎないほうが良いかな

今日着物で、下着はいてないから
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] お嬢
あーあ、お腹立っちゃうな!
そんな子じゃないって
一番わかってる人のくせに
  • [ニックネーム] ギャル子
  • [発言者] お嬢
そうそうそうなの
辛いので痛くなったらって逆にって前やったけど
何も効果ないよねアレ
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
なんか眉毛全部なくなって
生えてくるまでトイレでないってメール来た
  • [ニックネーム] ギャル子いじり
  • [発言者] オタ子
しっかし本当に頭悪いよね男子って
揉まれたら胸が大きく育つとか
そんな全然根拠ない話信じてさ〜
  • [ニックネーム] オタ子いじり
  • [発言者] ギャル子
ね、膨らみに比例するんだよ
  • [ニックネーム] ギャル子いじり
  • [発言者] オタ子
あーっ何コレ何これーっ
前髪アホってるー!
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
フクソーでヘンケン
持たないで欲しいんですけどォ!
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
Sponsored Links

何そのカッコ・・・
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] オタ子
自分が単純に・・・
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
他の人からはイミとかイギとかわからなくて
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
  • [ニックネーム] ギャル子ちゃん
  • [発言者] ギャル子
  • 1
Sponsored Links

タグクラウド

おしえて!ギャル子ちゃんの登場人物名言

おしえて!ギャル子ちゃんの人気名言

他の人からはイミとかイギとかわからなくて
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
  • [ニックネーム] ギャル子ちゃん
  • [発言者] ギャル子
自分が単純に・・・
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
何そのカッコ・・・
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] オタ子
フクソーでヘンケン
持たないで欲しいんですけどォ!
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子
あーっ何コレ何これーっ
前髪アホってるー!
  • [ニックネーム] 推しギャル
  • [発言者] ギャル子

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

Pick Up 名言グループ:PSYCHO-PASS サイコパス

PSYCHO-PASS サイコパス 名言

Pick Up 名言グループ:ラブライブ!

ラブライブ! 名言

Pick Up 名言グループ:Avril Lavigne

Avril Lavigne 名言

Pick Up 名言グループ:花咲くいろは

花咲くいろは 名言

Pick Up 名言グループ:べるぜバブ

べるぜバブ 名言

Pick Up Character : [亜人] 永井圭

永井圭 名言

Pick Up Character : [Steins;Gate] 漆原るか

漆原るか 名言

Pick Up Character : [ダイヤのA] 轟雷市

轟雷市 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)

ピックアップ名言

不幸は寒い、ひもじい、死んでまおう
の順番でくるんや
  • [ニックネーム] おばあ
  • [発言者] 竹本菊
まさかアイリのお兄さんが変態だなんて
残念です
  • [ニックネーム] 最弱
  • [発言者] ノクト・リーフレット
兄さんは英雄なんかじゃありません
帝国を滅ぼす
最弱無敗の神装機竜です
  • [ニックネーム] 最弱
  • [発言者] アイリ・アーカディア
私対策!?私の100%を耐えるなら!!
さらに上からねじふせよう!!
ヒーローとは常にピンチをぶち壊していくもの!
敵よこんな言葉を知ってるか!?
Plus Ultra(更に向こうへ)!!
  • [ニックネーム] ヒーローアカデミア
  • [発言者] オールマイト
でもどうなんでしょう?

石をどけた綺麗な道を歩かせてあげることが
果たして本人のためになるのかどうか

転んでも許してもらう若いうちに
その痛みや起き上がり方を学ぶことも
大切かなって思いますけどね
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 夜明了

コメント投稿

「おしえて!ギャル子ちゃん」コメント投稿!
ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

アニメ 名言 名言 ランキング