とある科学の超電磁砲 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(13078)]

『とある科学の超電磁砲』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


とある科学の超電磁砲, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『とある科学の超電磁砲』名言・名場面ランキング結果

  • 1
  • ...

第1位 ふざっけんな!! 戦う... 364票

ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!

………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
  • 投稿者:→←
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:364
ふざっけんな!!戦う気があるなら拳を握れ!戦う気が無いなら立ち塞がるな!ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!………戦えって言ってんのよおおぉぉ!!!!

第2位 私が飛ばせんのは、コイン... 299票

私が飛ばせんのは、コインだけじゃない!
これが私の全力、だあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
  • 投稿者:にゃんでれら
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:299

第3位 もう一度頑張ってみよ。 ... 254票

もう一度頑張ってみよ。
こんなところでくよくよしてないで、
自分で自分に嘘つかないで、
もう一度…。
  • 投稿者:チョメチョメ
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:254

第4位 これが私の⋯ 全力だぁ... 242票

これが私の⋯
全力だぁーー!!!
  • 投稿者:はりゅ
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:242

第5位 佐天さんは欠陥品なんかじ... 215票

佐天さんは欠陥品なんかじゃありませんっ
能力なんか使えなくたって
いつも私を引っ張ってくれるじゃないですか

力があってもなくても佐天さんは佐天さんですっ
私の親友なんだからっ
だからっ だからっ・・・ッ
そんな悲しいこと言わないで・・・
  • 投稿者:風紀委員
  • 発言者:初春飾利
  • 投票数:215
佐天さんは欠陥品なんかじゃありませんっ能力なんか使えなくたっていつも私を引っ張ってくれるじゃないですか力があってもなくても佐天さんは佐天さんですっ私の親友なんだからっだからっ だからっ・・・ッそんな悲しいこと言わないで・・・

第6位 しっかりするのよ。 自... 194票

しっかりするのよ。
自信がないなら取り戻すまで、
不安があるなら吹き飛ばすまで。
  • 投稿者:M
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:194

第7位 あの方こそが 学園都市... 189票

あの方こそが
学園都市230万人の頂点
7人の超能力者の第3位
「超電磁砲」御坂美琴お姉様
常盤台中学が誇る 最強無敵の電撃姫ですの
  • 投稿者:Yuu
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:189

第8位 どいて・・・どいて・・・... 188票

どいて・・・どいて・・・
私を殺してでも止める覚悟がないなら
どいて
  • 投稿者:空鵞
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:188
どいて・・・どいて・・・私を殺してでも止める覚悟がないならどいて

第9位 ごめんね、気づいてあげれ... 168票

ごめんね、気づいてあげれなくて。
でもさ、もう一度がんばってみよう?
自分で自分に嘘つかないで。
もう一度・・・!!
  • 投稿者:みー
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:168

第10位 過去を振り返るよりも、未... 163票

過去を振り返るよりも、未来を夢みるよりも、
今、今この瞬間を見つめていたい。
  • 投稿者:M
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:163

第11位 風記委員(ジャッジメント... 163票

風記委員(ジャッジメント)ですの!!
  • 投稿者:あーやん
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:163

第12位 そういう三下のセリフは死... 161票

そういう三下のセリフは死亡フラグですのよ?
  • 投稿者:幻想御手
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:161

第13位 思いを貫き通す意志がある... 159票

思いを貫き通す意志があるなら
結果は後からついてきますわ
  • 投稿者:テレポーター
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:159
思いを貫き通す意志があるなら結果は後からついてきますわ

第14位 心に決めてますの。 自... 159票

心に決めてますの。
自分の信じた正義は、決して曲げないと。
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:159

第15位 じゃあさ、協力してくれよ... 152票

じゃあさ、協力してくれよ。
何一つ失うことなく、みんなで笑って帰るってのが俺の夢だ。
だから、それが叶うように協力してくれよ。

待っててくれ。必ず御坂妹は連れて帰ってくる。約束するよ。
  • 投稿者:ちづる~ん
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:152

第16位 お姉さまは盤台学のエース... 149票

お姉さまは盤台学のエース!!
堂々と胸を張っていれば良いのですわ
まぁ…もっともぉ………
張ると言うには、自己主張の足りない
つつましい胸ですけ・ど
あぁ…でもこのつつましさこそが
お姉さまの罪深さ……
おくゆかしくも悩ましい誘惑に……
くろこの…くろこの心は、壊れてしまいそう
  • 投稿者:レールガン依存中学生
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:149

第17位 歯をくいしばれよ最強 ... 146票

歯をくいしばれよ最強
俺の最弱は
ちっとばっか響くぞ
  • 投稿者:佐助
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:146

第18位 なになに?初春を口実にし... 144票

なになに?初春を口実にしたお姉さまとのデートプラン…
その1、ファミレスで親睦を深める
その2、ランジェリーショップ(勝負下着購入)
その3、アロマショップで媚薬購入
その4、初春駆除
その5、お姉さまとホテルへGo……
つまり…大人しくて分別わきまえた友人を利用して
自分の変態願望を叶えようと……?
見てるだけで…すんげームカつくんだけど!
  • 投稿者:レールガン依存中学生
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:144

第19位 だが あの子達を諦めた訳... 138票

だが あの子達を諦めた訳じゃない
もう一度最初からやり直すさ
理論を組み立てることはどこでもできるからな

刑務所の中だろうと
世界の果てだろうと
私の頭脳は常にここにあるのだから
  • 投稿者:研究者
  • 発言者:木山春生
  • 投票数:138
だが あの子達を諦めた訳じゃないもう一度最初からやり直すさ理論を組み立てることはどこでもできるからな刑務所の中だろうと世界の果てだろうと私の頭脳は常にここにあるのだから

第20位 もう無理だってあきらめた... 138票

もう無理だってあきらめたら、そこで終わる。
自分でも気付かない力がまだあるかもしれないのに。
  • 投稿者:お姉さま
  • 発言者:黄泉川愛穂
  • 投票数:138

第21位 戦う気があるならこぶしを... 137票

戦う気があるならこぶしを握れ
戦う気がないなら立ちふさがるな
  • 投稿者:55
  • 発言者:御坂
  • 投票数:137

第22位 世界とは・・・こんなにも... 135票

世界とは・・・こんなにもまぶしいものだったのですね
  • 投稿者:レールガン
  • 発言者:ミサカ〔妹〕
  • 投票数:135

第23位 結婚してください ... 134票

結婚してください




とある科学の超電磁砲6巻参照
  • 投稿者:jack
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:134

第24位 殴られるのも無理、ありま... 129票

殴られるのも無理、ありませんわ。
あなたのようなのは、一番許せない
タイプでしょうから。
ご存知でした?
常盤台のエースは、もとは単なる
レベル1でした。
けれど並々ならず努力をし、
レベル5と呼ばれる能力(チカラ)を
掴んだのですわ。

お姉様はきっと、レベル1でもあなたの
前に立ちふさがったでしょう。
  • 投稿者:みー
  • 発言者:白井黒子
  • 投票数:129

第25位 君に何が分かる! あの子... 126票

君に何が分かる!
あの子たちのためなら私はなんだってする
この町のすべてを敵に回しても
止めるわけにはいかないんだ!
  • 投稿者:馬馬
  • 発言者:木山春生
  • 投票数:126
君に何が分かる!あの子たちのためなら私はなんだってするこの町のすべてを敵に回しても止めるわけにはいかないんだ!

第26位 ほんと、退屈しないわねこ... 124票

ほんと、退屈しないわねこのまちは!
  • 投稿者:オタミン
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:124

第27位 私、約束します!己の従い... 123票

私、約束します!己の従い、正しいと感じた行動を取るべし。
私も、自分の信じた正義は決して曲げません。
何があってもへこたれず、きっと、
白井さんのようなジャッジメントになります。
  • 投稿者:幻想御手
  • 発言者:初春飾利
  • 投票数:123

第28位 分かってんだよ。こんな人... 118票

分かってんだよ。こんな人間のクズが今さら誰かを助けようなんて思うのは馬鹿馬鹿しいことだったとしてもよォ。全く甘すぎなンだよな自分でも虫酸が走る。けどよォこのガキは関係無いだろ。たとえたとえ俺たちがどんなに腐っていてもよォ。誰かを助けようと言い出すことすら馬鹿馬鹿しく思われるほどのどうしようもねェ人間のクズだったとしてもさァ。このガキが見殺しにさらていい理由にはなンねェだろうが。俺たちがクズだってことがこのガキの抱えているものを踏みにじってもいい理由にはなるはずがねェだろうが!クソッタレが、当たり前のことざゃねェか。
  • 投稿者:Level6
  • 発言者:一方通行(アクセラレーター)1
  • 投票数:118

第29位 自分で自分の限界を決めち... 116票

自分で自分の限界を決めちゃだめジャンってこと!
もう無理だって諦めたらそこで終わる、自分でも気づかない力がまだあるかもしれないのに。
  • 投稿者:上条ちゃん
  • 発言者:黄泉川愛穂
  • 投票数:116

第30位 確かに俺は一万人ものシス... 113票

確かに俺は一万人ものシスターズをぶっ殺した。だからってな残り一万人を見殺しにしていいはずはねェんだ。ああ綺麗事だってのは分かってる。いまさらどの口がそんなことを言うンだってのは自分でも分かってる!でもちがうンだよ!たとえ俺たちがどれほどのクズでもどんな理由を並べてもそれでこのガキが殺されていいことにはなンねェからだよ!!
  • 投稿者:Level6
  • 発言者:一方通行(アクセラレーター)2
  • 投票数:113
  • 1
  • ...

とある科学の超電磁砲 登場人物名言

とある科学の超電磁砲 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

とある科学の超電磁砲 人気名言

ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!

………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
  • 投稿者:→←
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:364
私が飛ばせんのは、コインだけじゃない!
これが私の全力、だあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
  • 投稿者:にゃんでれら
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:299
もう一度頑張ってみよ。
こんなところでくよくよしてないで、
自分で自分に嘘つかないで、
もう一度…。
  • 投稿者:チョメチョメ
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:254
これが私の⋯
全力だぁーー!!!
  • 投稿者:はりゅ
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:242
佐天さんは欠陥品なんかじゃありませんっ
能力なんか使えなくたって
いつも私を引っ張ってくれるじゃないですか

力があってもなくても佐天さんは佐天さんですっ
私の親友なんだからっ
だからっ だからっ・・・ッ
そんな悲しいこと言わないで・・・
  • 投稿者:風紀委員
  • 発言者:初春飾利
  • 投票数:215

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『シンデレラ』名言ランキング公開中!

シンデレラ 名言

『暁のヨナ』名言ランキング公開中!

暁のヨナ 名言

『オレにもアイツにも告らないでくれ(オレこく)』名言ランキング公開中!

オレにもアイツにも告らないでくれ(オレこく) 名言

『DEATH NOTE』ニア 名言・名台詞

ニア 名言

『シティーハンター』槇村香 名言・名台詞

槇村香 名言

『かぐや様は告らせたい』白銀御行 名言・名台詞

白銀御行 名言

今話題の名言

ひもじい 寒い もお死にたい 不幸はこの順番で来ますのや
  • [ニックネーム] 正しくはこう
  • [発言者] 竹本菊
今ヤバイ女だって思ったでしょ?
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから
  • [ニックネーム] 言の葉の庭
  • [発言者] 雪野百香里
俺が何かに誰かに憧れたってそんなの届きっこない叶うわけないってあんたは最初から解かってたんだ。
だったらちゃんと言ってくれよ。
邪魔だってガキは学校に行けって俺のこと嫌いだってあんたは、あんたは一生ずっとそうやって大事なことは言わないで自分は関係ないって顔してずっと独りで生きてくんだ‼︎‼︎
  • [ニックネーム] ノービー
  • [発言者] 秋月孝雄
ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ
俺達ァ健康優良不良少年だぜ!
  • [ニックネーム] AKIRA私に
  • [発言者] 金田正太郎
これからメビウスと揉める。

不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。

東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。

一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。

下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 龍宮寺堅
別れは決して悲しいことではない。
何故なら、それまでの思い出は永遠に居続けるから。
それでも、もし辛くなって涙がでたりするのならば、それは喜ばしいことだ。
その悲しみは出会う事がなければ、持つことすらできなかったものだから。
  • [ニックネーム] ユル猫
  • [発言者] 妖
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • [ニックネーム] 見えない希望
  • [発言者] 緑谷出久
私は、君があのゲームをプレイする姿を見て震えたよ。
人はこれほど速くなれるのかと。

でも、現実の君はとてもFRAGILEで、切ないほどに痛々しくて、
私は胸が引き裂かれるようだった。

未来の王に膝まづきたい。
しかし同時に君を守って包んであげたい。
そんな相反する気持ちがどんどん膨れ上がって、
恋していたんだ。
  • [ニックネーム] 色
  • [発言者] 黒雪姫
強気に本気、無敵に素敵、もひとつおまけに元気に勇気!
闇に生まれし悪を封印するために怪盗ジャンヌ
神に遣わされただいま参上!!
今宵もまやかしの美しさ、いただき!
  • [ニックネーム] チェックメイト
  • [発言者] ジャンヌ
I can’t go back to yesterday
because I was a different person then.

昨日になんて戻れないわ
だって昨日の私は別人だもの
  • [ニックネーム] ワンダーランド
  • [発言者] アリス・キングスレイ