ブラック・ジャック 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(452)]

『ブラック・ジャック』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ブラック・ジャック, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ブラック・ジャック』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:私はね、頭の傷はちゃんと...

私はね、頭の傷はちゃんとなおしたんだ」
だが心の傷までなおすとはいわなかったぜ
  • [ニックネーム] ブラジャック
  • [発言者] ブラック・ジャック

第2候補:医者は人のからだはなおせ...

医者は人のからだはなおせても
歪んだ心の底まではなおせん
  • [ニックネーム] ブラジャック
  • [発言者] ブラック・ジャック

第3候補:この空と海と大自然の美し...

この空と海と大自然の美しさのわからんやつは
生きる値打ちなどない!!
  • [ニックネーム] ぶらじゃん
  • [発言者] ブラック・ジャック

第4候補:問題は特技とかやりかたな...

問題は特技とかやりかたなんかじゃなくて
どうやりとおせるかということでしょう?
  • [ニックネーム] ブックマーク
  • [発言者] ブラック・ジャック

第5候補:あんたと同じさ、挑戦する...

あんたと同じさ、挑戦するのは嫌いじゃない
  • [ニックネーム] Y.Y
  • [発言者] ブラックジャック

第6候補:そうがっかりするなよ、こ...

そうがっかりするなよ、これは春一番さ」
これからほんとうの春がくるんだ
  • [ニックネーム] ブラジャック
  • [発言者] ブラック・ジャック

第7候補:人間が人間をさばくのだと...

人間が人間をさばくのだと言ったね
人間は動物を裁く権利があるのかね?
  • [ニックネーム] ヤングブラックジャック公開
  • [発言者] ブラック・ジャック

第8候補:たいしたやつだな 簡単...

たいしたやつだな
簡単に五人も死なせるなんて

こっちは・・・ひとり助けるだけでせいいっぱいなんだ
  • [ニックネーム] ブラジャック
  • [発言者] ブラック・ジャック

第9候補:たいしたやつだな・・・簡...

たいしたやつだな・・・簡単に五人も死なせるなんて       ここっちは・・・ひとり助けるだけで
せいいっぱいなんだ
  • [ニックネーム] 寮
  • [発言者] ブラック・ジャック

第10候補:そんなことは問題じゃない...

そんなことは問題じゃない!
人の命をすくっているんでしょう?人の命を!!
  • [ニックネーム] KB
  • [発言者] 警部

第11候補:医者はなんのためにあるん...

医者はなんのためにあるんだ
  • [ニックネーム] アンドレ
  • [発言者] ブラック・ジャック

第12候補:それを聞きたかった...

それを聞きたかった
  • [ニックネーム] BK
  • [発言者] ブラックジャック

第13候補:人間が生きものの生き死に...

人間が生きものの生き死にを
自由にしようなんておこがましいとは思わんかね
  • [ニックネーム] BJ
  • [発言者] 本間丈太郎

第14候補:じゃ、あんたらは賭けてい...

じゃ、あんたらは賭けていないのか
必ず患者が治るといつも保証して治療しているのか、我々は神様じゃない人間なんだ。人間が人間の体を治すのなら賭けるしかないだろ
  • [ニックネーム] Y.Y
  • [発言者] ブラックジャック

第15候補:いや そうじゃない こ...

いや そうじゃない
この瞬間は永遠なんだ
  • [ニックネーム] BJ
  • [発言者] ブラック・ジャック

第16候補:人間が人間のからだをなお...

人間が人間のからだをなおすのは
カケるしかないでしょう?
  • [ニックネーム] ヤングブラックジャック公開
  • [発言者] ブラック・ジャック

第17候補:じっさいは一等星よりもも...

じっさいは一等星よりももっと何十倍も
大きな星かもしれないんだ
世の中には六等星みたいにはえない人間が
いくらでもいる
  • [ニックネーム] ぶらじゃん
  • [発言者] ブラック・ジャック

第18候補:私なら母親の値段は百億円...

私なら母親の値段は百億円つけたって安いもんだがね
  • [ニックネーム] ぶらじゃん
  • [発言者] ブラック・ジャック

第19候補:そうがっかりするなよ こ...

そうがっかりするなよ これは春一番さ
これからほんとうの春がくるんだ
  • [ニックネーム] 失恋
  • [発言者] ブラック・ジャック

第20候補:それでも私は人をなおすん...

それでも私は人をなおすんだ
自分が生きるために!!
  • [ニックネーム] BJ
  • [発言者] ブラック・ジャック

第21候補:そのなんでも出来るという...

そのなんでも出来るというロボットアームを付けることが、あの少年にとって本当の意味での生きがいになるのか
  • [ニックネーム] Y.Y
  • [発言者] ブラックジャック

第22候補:人間は動物をさばく権利が...

人間は動物をさばく権利があるのかね?
  • [ニックネーム] KK
  • [発言者] ブラック・ジャック

第23候補:医者は人のからだはなおせ...

医者は人のからだはなおせても・・・
ゆがんだ心の底まではなおせん
  • [ニックネーム] BJ
  • [発言者] ブラック・ジャック

第24候補:皮肉なもんじゃ助かりたい...

皮肉なもんじゃ助かりたいやつがみんな死んで
助かりそうもない人間が生き延びた
それが人生かもしれんな
  • [ニックネーム] ブラジャック
  • [発言者] 師匠

第25候補:もし人の命を救ってその人...

もし人の命を救ってその人の人生をかえたなら
もしかしたら歴史だって変わるかもしれないだろう?
  • [ニックネーム] BJ
  • [発言者] ブラック・ジャック

第26候補:ふざけるな おれも医者...

ふざけるな
おれも医者のはしくれだ
いのちが助かるにこしたことはないさ
  • [ニックネーム] ほろよい
  • [発言者] ドクター・キリコ

第27候補:目をあけろ さぁ笑って...

目をあけろ
さぁ笑ってみせろ
元気を出せ!生きるんだ!
  • [ニックネーム] ヤングブラックジャック公開
  • [発言者] ブラック・ジャック

第28候補:科学がどう進歩しようとそ...

科学がどう進歩しようとそれは構わん、
だが、病はそれを超えて人の命を奪おうとする。最後に頼れるのは人間自身じゃないのか
  • [ニックネーム] Y.Y
  • [発言者] ブラックジャック

第29候補:大切なのは過ぎ去った過去...

大切なのは過ぎ去った過去より今を生きる事だよ
  • [ニックネーム] Y.Y
  • [発言者] マスター

ブラック・ジャック 登場人物名言


ブラック・ジャック タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ブラック・ジャック 人気名言

私なら母親の値段は百億円つけたって安いもんだがね
  • 投稿者:ぶらじゃん
  • 発言者:ブラック・ジャック
  • 投票数:38
それを聞きたかった
  • 投稿者:BK
  • 発言者:ブラックジャック
  • 投票数:33
問題は特技とかやりかたなんかじゃなくて
どうやりとおせるかということでしょう?
  • 投稿者:ブックマーク
  • 発言者:ブラック・ジャック
  • 投票数:28
じゃ、あんたらは賭けていないのか
必ず患者が治るといつも保証して治療しているのか、我々は神様じゃない人間なんだ。人間が人間の体を治すのなら賭けるしかないだろ
  • 投稿者:Y.Y
  • 発言者:ブラックジャック
  • 投票数:24
大切なのは過ぎ去った過去より今を生きる事だよ
  • 投稿者:Y.Y
  • 発言者:マスター
  • 投票数:23

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『コードギアス』名言ランキング公開中!

コードギアス 名言

『3月のライオン』名言ランキング公開中!

3月のライオン 名言

『逆転裁判』名言ランキング公開中!

逆転裁判 名言

『ハイキュー』澤村大地 名言・名台詞

澤村大地 名言

『はがない』楠幸村 名言・名台詞

楠幸村 名言

『Harry Potter』ベラトリックス・レストレンジ 名言・名台詞

ベラトリックス・レストレンジ 名言

今話題の名言

行かなきゃ
昨日のことなんか考えても意味ないわ
遅すぎる
  • [ニックネーム] Forgotten
  • [発言者] AvrilLavigne
詳しいことはわからない
ファントムがもともと人間と無関係に存在していたのか
それとも人間の意識・無意識が作り出したものなのか
それもはっきりしないんだ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 一条晴彦
技術もねェし顔カタチも全然違う
一度っきりの気のせいかもしれない
けど あの寄席の空気みたいなもんが助六と同じだった
お前さんだって思ったろう?
アタシもなんであんなの拾っちまったのかと思ってたけど
同しような野郎に引っかかるよう神様に作られちまった
  • [ニックネーム] 昭和
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲
そなたが光なら光など要らぬ
巨大な墓や下僕などなくとも
私達は世界の美しさと残酷さを知ることができる
私達の神は一枚の葉や一匹の蟲にすら宿っているからだ
  • [ニックネーム] 風谷
  • [発言者] ナウシカ
そんなに形にこだわらないの
大切なのは心よ
  • [ニックネーム] 魔女宅
  • [発言者] キキ母
ハウルに心が無いですって?
確かに、わがままで臆病で
何を考えているか分からないわ
でもあのひとはまっすぐよ
自由に生きたいだけ
  • [ニックネーム] ハウル城
  • [発言者] ソフィー・ハッター
大丈夫だよ
僕が守ってあげるからね
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] 宗介
ポニョはあなたの血をなめて半魚人になったのです。
  • [ニックネーム] 神話の美少女
  • [発言者] 海の女神グランマンマーレ
2つの掌が音を鳴らす
間違いなく、こうなるとわかっていたような完璧なリレー
どうしてこんなに相手を信じられるんだろう
  • [ニックネーム] スト部
  • [発言者] 桜井奈々
平気だ
ラグが忘れても
ニッチがラグを忘れないからな
だから、ずっと一緒だ
  • [ニックネーム] 手紙
  • [発言者] ニッチ