『フリーレン』フェルン(ふぇるん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『フリーレン』フェルン(ふぇるん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、フェルンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 フリーレン様はどうしよう... 3票
フリーレン様はどうしようもないほどにぶい方のようなので
はっきりと伝えます。
あなたが私を知ろうとしてくれたことが、
堪らなく嬉しいのです。
はっきりと伝えます。
あなたが私を知ろうとしてくれたことが、
堪らなく嬉しいのです。
- By フェルン(投稿者:魔法使い様)
第2位 いずれでは駄目なのです。... 2票
いずれでは駄目なのです。
いずれでは、ハイター様が死んでしまう…
私はあの方に命を救われました。
ハイター様はずっと
私を置いて死ぬことを危惧しておりました。
あの方は正しいことをしたのです。
救ったことを後悔してほしくない。
魔法使いでもなんでもいい。
一人で生きていく術を身に付けることが私の恩返しなのです。
救ってよかったと、もう大丈夫だと、
そう思ってほしいのです。
いずれでは、ハイター様が死んでしまう…
私はあの方に命を救われました。
ハイター様はずっと
私を置いて死ぬことを危惧しておりました。
あの方は正しいことをしたのです。
救ったことを後悔してほしくない。
魔法使いでもなんでもいい。
一人で生きていく術を身に付けることが私の恩返しなのです。
救ってよかったと、もう大丈夫だと、
そう思ってほしいのです。
- By フェルン(投稿者:フリーレンの弟子様)
第3位 必要なものは覚悟だけだっ... 2票
必要なものは覚悟だけだったのです。
必死に積み上げてきたものは決して裏切りません。
シュタルク様はどうしようもない臆病者ですが、
村を守りたいという覚悟だけは 1きっと本物だと思います。
必死に積み上げてきたものは決して裏切りません。
シュタルク様はどうしようもない臆病者ですが、
村を守りたいという覚悟だけは 1きっと本物だと思います。
- By フェルン(投稿者:魔法使い様)
第4位 過去なんて関係ありません... 2票
過去なんて関係ありません。
私の見てきた戦士シュタルクは
一度たりとも逃げ出していません。
私の見てきた戦士シュタルクは
一度たりとも逃げ出していません。
- By フェルン(投稿者:魔法使い様)
第5位 正気ですかフリーレン様?... 0票
正気ですかフリーレン様?
太陽が昇る前に起きるんですよ?
不可能でございます。
太陽が昇る前に起きるんですよ?
不可能でございます。
- By フェルン(投稿者:魔法使い様)
- 1
フェルンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
フェルンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『BEATLESS』名言ランキング公開中!
『けいおん!』名言ランキング公開中!
『宇宙兄弟』名言ランキング公開中!
『SPY×FAMILY』ロイド・フォージャー 名言・名台詞
『SAO』ユイ(妖精) 名言・名台詞
『鬼滅の刃』時透無一郎 名言・名台詞
今話題の名言
わ・・・私と・・・
明日も会ってくれる?
本当に?会ってくれるの?
今日はごめんね、言おうとしてたこと忘れちゃって
明日はちゃんと、好きって言うから
明日も会ってくれる?
本当に?会ってくれるの?
今日はごめんね、言おうとしてたこと忘れちゃって
明日はちゃんと、好きって言うから
- [ニックネーム] 告白
- [発言者] 神田沙希
けものはいても、のけものはいない
- [ニックネーム] 猫科猫目
- [発言者] アニメOP
適任だからだ
逆らうな
逆らうな
- [ニックネーム] 競技ダンス
- [発言者] 千石要
狂ってる?
狂ってなんぼじゃない
狂ってなんぼじゃない
- [ニックネーム] なつこ
- [発言者] 本多奈津子
強がり
涙は嘘はつかないよ
一目惚れだったの
私と、付き合って下さい
涙は嘘はつかないよ
一目惚れだったの
私と、付き合って下さい
- [ニックネーム] なつこ
- [発言者] 本多奈津子
否、成就させると誓うのだ
傍観するだけでは何も掴めん
傍観するだけでは何も掴めん
- [ニックネーム] ディエストレ
- [発言者] ラインハルト
『死を想え』
座右の銘でな
人はいつか死ぬということを忘れてはならない
死は、重い
座右の銘でな
人はいつか死ぬということを忘れてはならない
死は、重い
- [ニックネーム] ディエスイレ
- [発言者] ラインハルト
先輩が、私を恋愛対象として見てくれないのは
私が子供だからですか?
先輩好きです
私と付き合って下さい
私が子供だからですか?
先輩好きです
私と付き合って下さい
- [ニックネーム] かに
- [発言者] 可児那由多
なに演じてるの?
きっとそれじゃつまんないよ!!
きっとそれじゃつまんないよ!!
- [ニックネーム] シバケン大好き
- [発言者] 高見沢アリサ
でも、時々思う
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
- [ニックネーム] あいだみおう
- [発言者] 合田美桜

