ナルト 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21818)]

『ナルト』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ナルト, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ナルト』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:お前達がナルトの最初の敵...

お前達がナルトの最初の敵でよかった・・・お前らの死に様と涙は・・・・・・お互いの絆そのものだったよ・・・
  • [ニックネーム] 第3部隊
  • [発言者] はたけカカシ

第2候補:両親をしらなかったことも...

両親をしらなかったことも・・・自分にとって大切な人がいなくなったのもだから一番怖えーのが孤独だってオレを脅したアンタも最初は誰かに認めてもらいたくてほめてもらえなかった。それがほしくて火影を目指したはずだ。オレと同じなら!アンタの今を見て見ろよ!忍全てを敵にして世界の為だとか何だとかへりくつこねて自分の都合でやってるだけじゃねーか!!誰からもその大切な人からも認めてもらえねーんだよ。今の夢は!!オレと同じ夢持ってたアンタが火影とは真逆になっちまった!オレとそっくりだったからこそお前がー。オレは…そっくりだったからこそむかつくんだ!!お前が!全部捨てて逃げてるだけじゃねーかよ!!
  • [ニックネーム] 阿修羅
  • [発言者] うずまきナルト

第3候補:自国自里の利益のために…...

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅

第4候補:あのさあのさーあ…カカシ...

あのさあのさーあ…カカシ先生っばよ
じゃあコレってどう思う?
…なにが?
うん あいつら敵だったけど… なんかさなんかさ…
オレあいつら好きだった
…!
コレっておかしいかなぁ?

フフ
いや…オレもだよ
  • [ニックネーム] 暗黒破壊神★
  • [発言者] カカシ先生とナルト

第5候補:それが相手への敬意だ ...

それが相手への敬意だ
たとえ赤子とて武器を持てば敵とみなす!
  • [ニックネーム] 大祝鶴姫
  • [発言者] 千手仏間

第6候補:戦争は敵討ちの場じゃない...

戦争は敵討ちの場じゃない
  • [ニックネーム] モクロ
  • [発言者] 雲のヌルイ

第7候補:ガッツです! ガッツで...

ガッツです!
ガッツで当たれば
倒せない敵なんてありません!
  • [ニックネーム] sakui
  • [発言者] ロック・リー

第8候補:「彼は    俺を救って...

「彼は    俺を救ってくれた
敵同士だったが彼は同じ人桂力だった
同じいたみを理解し合った者同士わだかまりはない

その者は敵であるオレのために泣いてくれた
傷つけた俺を友達だと言ってくれた」
  • [ニックネーム] シンア
  • [発言者] 我愛羅

第9候補:仲間を仲間とも思わぬお前...

仲間を仲間とも思わぬお前らはハナからオレ達の敵では無い
  • [ニックネーム] モクロ
  • [発言者] カカシガイ

第10候補:未来という 強敵にな・...

未来という
強敵にな・・・
  • [ニックネーム] 舞姫
  • [発言者] シカマル

第11候補:敵ながらアッパレだ! ...

敵ながらアッパレだ!
忍の生き様は死に様で決まる!
干柿鬼鮫! お前のことは一生覚えておこう!
  • [ニックネーム] rokusasu
  • [発言者] マイト・ガイ

ナルト 登場人物名言


ナルト タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ナルト 人気名言

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • 投稿者:連隊長
  • 発言者:我愛羅
  • 投票数:404
確かにルールや掟を守れない奴はクズ呼ばわりされる
けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!! 
  • 投稿者:どっかの中忍
  • 発言者:うちはオビト
  • 投票数:341
お前はおれのことをずっと
許さなくていい
お前がこれからどうなろうと
俺はお前をずっと愛してる
  • 投稿者:asa jun
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:233
大切なものを失う痛みは同じ、
お前も俺もその痛み知る者同士だ。
お前はお前の正義のため、
俺は俺の正義のため俺達正義と言う名の復讐へと
駆り立てられた普通の人間だ。
だが復讐を正義と言うならば
その正義はさらなる復讐を生み・・・
憎しみの連鎖が始まる。
今、その事情の中に生き、過去を知り、未来を予感する。
それが歴史だと知る。
人は決して理解し合う事の出来ない生き物だと
悟らざるを得ない!!
  • 投稿者:Aoi
  • 発言者:ペイン
  • 投票数:229
許せサスケ・・・
・・・これで最後だ
  • 投稿者:夏希
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:224

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言ランキング公開中!

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 名言

『STAR WARS(スターウォーズ)』名言ランキング公開中!

STAR WARS(スターウォーズ) 名言

『べるぜバブ』名言ランキング公開中!

べるぜバブ 名言

『暗殺教室』イリーナ・イェラビッチ 名言・名台詞

イリーナ・イェラビッチ 名言

『おそ松さん・おそ松くん』チョロ松 名言・名台詞

チョロ松 名言

『月がきれい』水野茜 名言・名台詞

水野茜 名言

今話題の名言

簡単に服従しちゃうのね…単純…
  • [ニックネーム] あ
  • [発言者] 藍原芽衣
いつでも聞けるいつでも
話せると思ってるのは間違いです。
俺も母さんに話したいことが
話さなきゃいけないことがあったけど…
でも…母さんは毎日ずっとそこにいる。
だから明日でも明後日でもいつでも
いいって思っていたらある日不意に
俺の母さんはいなくなってしまった
  • [ニックネーム] りり
  • [発言者] 湊
飢えて道端に倒れたガキが
親から貰った握り飯ひとつかかえてよ
これを食ったら親の顔思い出せなくなる…

ばかやろ、食わなきゃ死ぬっていうのに
必死に両手に抱きしめたまま離さねえ
  • [ニックネーム] ひゃっきまる
  • [発言者] どろろ
どれだけ他者の心をノックしたとしても
人は他人を変えることは出来ない!

  • [ニックネーム] ⚽
  • [発言者] 潔世一
”絶望”しても尚戦わんとする人間に”夢を叶える”能力は宿る

  • [ニックネーム] サッカー
  • [発言者] 絵心甚八
初心を忘れないことっていうのは大事ですが、
初心でプレイをしていてはいけないんです。
成長した自分がそこにいて、
その気持ちでプレイしなくてはいけない。
  • [ニックネーム] イチローかっけー
  • [発言者] イチロー
わたしの夢はもう一人の私なの。
そして、今そのこは苦しんでいるの。
わたし、頑張って夢を見る、
もっと夢を見れば、わかるかもしれないから。
そうすれば、そのこのことを
助けてあげられるかもしれない。

往人さん、わたしが夢を見始めたのは
偶然じゃないんだよね。
わたし、今年の夏は特別だって思った、
頑張って友達を作ろうと思った。
そしたら往人さんに会えて、夢を見始めた。
きっと全部繋がってるんだよね、
だから、頑張りたいな、
この夏を一番幸せにしたいから、
往人さんと出会えた夏だから。
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 神尾観鈴
歩いていく 歩いていく
僕の「今」を生きていこう
君がくれた言葉はここにあるよ
そうだよ 歩いていこう
  • [ニックネーム] 歩いていこう
  • [発言者] いきものがかり
どうしておおかみはいつも悪者なの?
  • [ニックネーム] とも
  • [発言者] 雨
全ては、白日の下に…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 白馬探