『NARUTO』うちはサスケ(うちはさすけ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『NARUTO』うちはサスケ(うちはさすけ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、うちはサスケの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 俺は、1度全てを失った・... 104票
俺は、1度全てを失った・・・・
もう俺の目の前で・・・・大切な仲間が死ぬのは、みたくない・・・
もう俺の目の前で・・・・大切な仲間が死ぬのは、みたくない・・・
- By うちはサスケ(投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!様)
第2位 よォ・・・ ケガはねぇか... 92票
よォ・・・
ケガはねぇかよ
ビビリくん
ケガはねぇかよ
ビビリくん
- By うちはサスケ(投稿者:サムサ様)
第3位 俺は、おまえとも戦いたい... 48票
俺は、おまえとも戦いたい。
- By うちはサスケ(投稿者:イタチ様)
第4位 このウスラトンカチが。... 47票
このウスラトンカチが。
- By うちはサスケ(投稿者:ニャハハ様)
第5位 知るか…よ… 体が勝手... 44票
知るか…よ…
体が勝手に…動いちまったんだよ…
体が勝手に…動いちまったんだよ…
- By うちはサスケ(投稿者:だってばよ!!!!!様)
第6位 オレは戦場へ行く。 里... 43票
オレは戦場へ行く。
里を・・・イタチの思いを・・・無にはさせん
里を・・・イタチの思いを・・・無にはさせん
- By うちはサスケ(投稿者:KT様)
第7位 オレは…… 復讐者... 35票
オレは……
復讐者だ!!
復讐者だ!!
- By うちはサスケ(投稿者:桜月様)
第8位 死ね・・・るか・・・ ... 33票
死ね・・・るか・・・
オレは・・・死ね・・・ない・・・
イタチの・・・生きた・・・意味を・・・
こんな・・・ところで
本当の里を・・・創る・・・
本当の影を示すまで・・・
オレは・・・死ね・・・ない・・・
イタチの・・・生きた・・・意味を・・・
こんな・・・ところで
本当の里を・・・創る・・・
本当の影を示すまで・・・
- By うちはサスケ(投稿者:大祝鶴姫様)
第9位 これが眼で語る戦いだ う... 30票
これが眼で語る戦いだ うちはを・・・なめるな
- By うちはサスケ(投稿者:インぺ❤様)
第10位 オレは お前とも闘いたい... 26票
オレは お前とも闘いたい…
- By うちはサスケ(投稿者:だってばよ!!!!!様)
第11位 お前 ウザいよ... 20票
お前
ウザいよ
ウザいよ
- By うちはサスケ(投稿者:暗黒破壊神★様)
第12位 俺の木ノ葉崩しは俺だけの... 10票
俺の木ノ葉崩しは俺だけのものだ
- By うちはサスケ(投稿者:カブト(仙人モード)様)
第13位 だがまずは・・・・・・こ... 8票
だがまずは・・・・・・この無限月読の中今の五影共を処刑する
- By うちはサスケ(投稿者:天照様)
- 1
うちはサスケとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
うちはサスケの関連人物名言
- 秋道チョウジ
- 油女シノ
- 犬塚キバ
- うずまきナルト
- うちはイタチ
- うちはオビト
- うちはマダラ
- うみのイルカ
- 大蛇丸
- 我愛羅
- 小南
- 猿飛アスマ
- 猿飛ヒルゼン
- 自来也
- 千手扉間
- 千手柱間
- ダルイ
- 綱手
- テンテン
- 長門
- 波風ミナト
- 奈良シカマル
- のはらリン
- 白
- はたけカカシ
- 春野サクラ
- 半蔵
- 日向ネジ
- 日向ヒナタ
- マイト・ガイ
- 桃地再不斬
- 薬師カブト
- 山中いの
- ロック・リー

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『君の名は。』名言ランキング公開中!
『デュラララ!!』名言ランキング公開中!
『トリック(TRICK)』名言ランキング公開中!
『FGO』ギルガメッシュ 名言・名台詞
『鬼滅の刃』魘夢 名言・名台詞
『ONE PIECE』トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言・名台詞
今話題の名言
「歩」という字は
少し止まると書く
少し止まると書く
- [ニックネーム] 教訓
- [発言者] 金八先生
失敗も貴重な財産でしょうが
若者が根拠の無い自信持たなくて
何を持つんだっつーの!
若者が根拠の無い自信持たなくて
何を持つんだっつーの!
- [ニックネーム] しろばこ
- [発言者] 縦尾まり
恋など脳の電気的な活動がもたらすバグの一種に過ぎない。
- [ニックネーム] uko...
- [発言者] 赤坂龍之介
Test the limits and break through.
自分の限界に挑戦して、それを更に越えていけ。
自分の限界に挑戦して、それを更に越えていけ。
- [ニックネーム] アナユキ
- [発言者] エルサ
今僕がここにいることは
僕が望んだことで僕が選んだことだ
だから、後悔はしてないし
甘えてはいけない・・・誰にも
僕が望んだことで僕が選んだことだ
だから、後悔はしてないし
甘えてはいけない・・・誰にも
- [ニックネーム] KANZAKI
- [発言者] シエル・ファントムハイヴ
いつもニコニコ
あなたの隣に
這いよる混沌
ニャルラトホテプです
あなたの隣に
這いよる混沌
ニャルラトホテプです
- [ニックネーム] はいにゃる城
- [発言者] ニャル子
ダメだ...
私の中のビンが壊れて
甘いかけらがこぼれていく
行かないで それは私の愛の粒なの
私の心 このままじゃダメ...
ダメになる!
私の中のビンが壊れて
甘いかけらがこぼれていく
行かないで それは私の愛の粒なの
私の心 このままじゃダメ...
ダメになる!
- [ニックネーム] さとうシュガー
- [発言者] 松坂さとう
一度あったことは忘れないものだよ。思い出せないだけで。
- [ニックネーム] なぎさ
- [発言者] 銭婆婆
思うことぐらい、許されるだろう?
- [ニックネーム] アニメで沼堕ち
- [発言者] アッシュ・リンクス
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルやばい
- [ニックネーム] 野球好き
- [発言者] ゆっこ

