『NARUTO』千手柱間(せんじゅはしらま) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『NARUTO』千手柱間(せんじゅはしらま)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、千手柱間の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 忍とは目標に向け耐え忍ぶ... 44票
忍とは目標に向け耐え忍ぶ者だと… ただ何を目標に置くのかで忍も変わる… マダラとオレのように…
- By 千手柱間(投稿者:初代火影様)
第2位 一人前になるには死ななき... 42票
一人前になるには死ななきゃならねーのかよ!
やってやられてどこで恨みかってるかも分からねェ!
危なくて性もなのれねェ!
こんな忍世界はぜってー間違ってる‼
やってやられてどこで恨みかってるかも分からねェ!
危なくて性もなのれねェ!
こんな忍世界はぜってー間違ってる‼
- By 千手柱間(投稿者:大祝鶴姫様)
第3位 何が愛の千手一族だ‼ ... 35票
何が愛の千手一族だ‼
何が一人前の忍だ‼
大人がよってらたかって子供を死に追いやってるだけじゃねーか‼
こっちだってうちは一族に同じことしてるしな‼
何が一人前の忍だ‼
大人がよってらたかって子供を死に追いやってるだけじゃねーか‼
こっちだってうちは一族に同じことしてるしな‼
- By 千手柱間(投稿者:大祝鶴姫様)
第4位 木ノ葉の同胞は オレの... 26票
木ノ葉の同胞は
オレの体の
一部一部だ…
里の者はオレを
信じ オレは皆を
信じる…
それが火影だ…!
オレの体の
一部一部だ…
里の者はオレを
信じ オレは皆を
信じる…
それが火影だ…!
- By 千手柱間(投稿者:シカマルLOVE様)
第5位 いつの世も戦いよ… だが... 25票
いつの世も戦いよ… だが戦争もこれで最後ぞ!! 行くぞ!!!
- By 千手柱間(投稿者:初代火影様)
第6位 オレはオレ達の・・・イヤ... 21票
オレはオレ達の・・・イヤオレの里を守る・・・何があろうとも 里を守ることが何より人を・・・忍を子供を守ることになるとオレは今でも信じる・・・。たとえそれが・・・友であろうと兄弟であろうと我が子であろうと・・・里に仇なす者は許さぬ
- By 千手柱間(投稿者:決着様)
第7位 我らの愛すべき子供達よ。... 17票
我らの愛すべき子供達よ。
今こそ我ら忍の痛みから苦悩から挫折から・・・紡いで見せてくれ。我ら忍のー本当の夢を
今こそ我ら忍の痛みから苦悩から挫折から・・・紡いで見せてくれ。我ら忍のー本当の夢を
- By 千手柱間(投稿者:音の五人衆様)
第8位 諦めるなと 言ったはず... 16票
諦めるなと
言ったはずぞ‼
言ったはずぞ‼
- By 千手柱間(投稿者:暗黒破壊神★様)
- 1
千手柱間とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
千手柱間の関連人物名言
- 秋道チョウジ
- 油女シノ
- 犬塚キバ
- うずまきナルト
- うちはイタチ
- うちはオビト
- うちはサスケ
- うちはマダラ
- うみのイルカ
- 大蛇丸
- 我愛羅
- 小南
- 猿飛アスマ
- 猿飛ヒルゼン
- 自来也
- 千手扉間
- ダルイ
- 綱手
- テンテン
- 長門
- 波風ミナト
- 奈良シカマル
- のはらリン
- 白
- はたけカカシ
- 春野サクラ
- 半蔵
- 日向ネジ
- 日向ヒナタ
- マイト・ガイ
- 桃地再不斬
- 薬師カブト
- 山中いの
- ロック・リー

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』名言ランキング公開中!
『地獄先生ぬ~べ~』名言ランキング公開中!
『DIVE!!』名言ランキング公開中!
『シュタゲ』阿万音由季 名言・名台詞
『カッコウの許嫁』瀬川ひろ 名言・名台詞
『ピーチボーイリバーサイド』ミリア 名言・名台詞
今話題の名言
「引き返せる内は旅ではない。引き返せなくなった時に、初めてそれは旅になるのだ。」
- [ニックネーム] ないん
- [発言者] 三宅日向
ハンターの道に終わりはない
- [ニックネーム] モンハン
- [発言者] ココット村の村長
人生にモラトリアムなんてないんだぜ
- [ニックネーム] 弓月
- [発言者] 沼地蠟花
おう俺は三井諦めの悪い男……
- [ニックネーム] おとま
- [発言者] 三井寿
名探偵と言われた俺のじっちゃんと、
俺自身の誇りにかけて!!
俺自身の誇りにかけて!!
- [ニックネーム] じっちゃん
- [発言者] 金田一一
人に感謝することが出来る人間は、
出来ない人間よりも幸せな人生を歩めると思わない?
出来ない人間よりも幸せな人生を歩めると思わない?
- [ニックネーム] フェルミン
- [発言者] 風見一姫
ヒーローがいなければ
ヒーローになればいい
ヒーローになればいい
- [ニックネーム] RABBIT
- [発言者] K・Y
‥‥クッ! 忘れたのかい
‥‥オレの世界に《赤》は存在しねえんだぜ
こいつは、きっと‥‥オレの《涙》なのさ
長い眠りから覚めたあの日から‥‥
‥‥オレはずっと、このときを待っていたのかもしれねえ
‥‥覚えておくといい、お嬢ちゃん。
男が泣くのは‥‥全てを終えたときだけ、だぜ。
‥‥オレの世界に《赤》は存在しねえんだぜ
こいつは、きっと‥‥オレの《涙》なのさ
長い眠りから覚めたあの日から‥‥
‥‥オレはずっと、このときを待っていたのかもしれねえ
‥‥覚えておくといい、お嬢ちゃん。
男が泣くのは‥‥全てを終えたときだけ、だぜ。
- [ニックネーム] rokusasu
- [発言者] 神乃木荘龍
ガツン とかましてやりゃーいんだよ。
- [ニックネーム] sakui
- [発言者] うずまきボルト
完結しない物語ほど、魅力的な物語はない。
- [ニックネーム] ll
- [発言者] 勝生勇利

