『NARUTO』猿飛ヒルゼン(さるとびひるぜん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『NARUTO』猿飛ヒルゼン(さるとびひるぜん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、猿飛ヒルゼンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 木の葉舞うところに火は燃... 100票
木の葉舞うところに火は燃ゆる
- By 猿飛ヒルゼン(投稿者:けん様)
第2位 この木ノ葉の里には 毎年... 65票
この木ノ葉の里には
毎年多くの忍が生まれ育ち…生き…
戦い……里を守るため…
そして大切なものを守るため死んでいく…
そんな里の者達はたとえ血の繋がりがなくとも…
ワシにとって大切な…大切な…
家族じゃ!
毎年多くの忍が生まれ育ち…生き…
戦い……里を守るため…
そして大切なものを守るため死んでいく…
そんな里の者達はたとえ血の繋がりがなくとも…
ワシにとって大切な…大切な…
家族じゃ!
- By 猿飛ヒルゼン(投稿者:だってばよ!!!!!様)
第3位 ワシの意思を受け継ぎ ... 52票
ワシの意思を受け継ぎ
新たな火影が柱となり木の葉を守る!!
のう、四代目よ・・・
大蛇丸これからお前の知らぬとっておきの術を披露してやる
くらえ!封印術「屍鬼封尽』!!
新たな火影が柱となり木の葉を守る!!
のう、四代目よ・・・
大蛇丸これからお前の知らぬとっておきの術を披露してやる
くらえ!封印術「屍鬼封尽』!!
- By 猿飛ヒルゼン(投稿者:うずまきナルト物語様)
- 1
猿飛ヒルゼンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
猿飛ヒルゼンの関連人物名言
- 秋道チョウジ
- 油女シノ
- 犬塚キバ
- うずまきナルト
- うちはイタチ
- うちはオビト
- うちはサスケ
- うちはマダラ
- うみのイルカ
- 大蛇丸
- 我愛羅
- 小南
- 猿飛アスマ
- 自来也
- 千手扉間
- 千手柱間
- ダルイ
- 綱手
- テンテン
- 長門
- 波風ミナト
- 奈良シカマル
- のはらリン
- 白
- はたけカカシ
- 春野サクラ
- 半蔵
- 日向ネジ
- 日向ヒナタ
- マイト・ガイ
- 桃地再不斬
- 薬師カブト
- 山中いの
- ロック・リー

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ボールルームへようこそ』名言ランキング公開中!
『キングダム』名言ランキング公開中!
『世界か彼女か選べない』名言ランキング公開中!
『ひげひろ』後藤愛依梨 名言・名台詞
『サマーウォーズ』篠原夏希 名言・名台詞
『キングダム』昌文君 名言・名台詞
今話題の名言
敗北も挫折も丸ごと飲み込め
すべて次の勝利のための一部なんだ
無駄なんかじゃない あんたが頑張ってきたことすべては
すべて次の勝利のための一部なんだ
無駄なんかじゃない あんたが頑張ってきたことすべては
- [ニックネーム] DAYSマネージャー
- [発言者] 生方千加子
伝えなきゃ何も始まらないのはわかってます
でないとこの関係が一生変わらないことも
でないとこの関係が一生変わらないことも
- [ニックネーム] あやね
- [発言者] 東城綾
闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れしぼうの玉
いっぺん、死んでみる?
人を傷つけ貶めて
罪に溺れしぼうの玉
いっぺん、死んでみる?
- [ニックネーム] である!
- [発言者] 閻魔あい
これからもっともっと山本さんのこと知っていっても
俺のジャッジは変わんないと思うから
大丈夫だよ
俺のジャッジは変わんないと思うから
大丈夫だよ
- [ニックネーム] いぬい
- [発言者] 乾和臣
いつも 心は 虹色に!
- [ニックネーム] *NOERU*
- [発言者] レインボー将軍(テレサ・ワグナー & 田多光良)
私は大丈夫
一人でも平気
言い続けているうちに
だんだん本当になっていく
一人でも平気
言い続けているうちに
だんだん本当になっていく
- [ニックネーム] いろせか
- [発言者] 月白瞳美
俺は、おまえと、話がしたいんだ
内容なんかなんだっていい
気に入らないなら無視してくれたっていい
でも、一つだけわかってくれ
俺は━━俺は━━
おまえを 否定しない
内容なんかなんだっていい
気に入らないなら無視してくれたっていい
でも、一つだけわかってくれ
俺は━━俺は━━
おまえを 否定しない
- [ニックネーム] デットアラ
- [発言者] 五河士道
お互い変わって
今と違う人間になったとしても
それでもまた好きになるよ
今と違う人間になったとしても
それでもまた好きになるよ
- [ニックネーム] しょーた
- [発言者] 手塚翔太
死ぬのが嫌なら
生まれてこなければよかったんじゃない?
生まれてこなければよかったんじゃない?
- [ニックネーム] 無敗の女王シュカ
- [発言者] 狩野朱歌
俺はさ、生きてる女に興味ねぇんだよ。
俺、女はゾンビじゃないとダメなんだ。
俺、女はゾンビじゃないとダメなんだ。
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] 降谷千紘

