『ノーゲーム・ノーライフ』白(妹)(しろ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ノーゲーム・ノーライフ』白(妹)(しろ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、白(妹)の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


白(妹), 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 空白に敗北の二文字はない... 153票

空白に敗北の二文字はない
  • By 白(妹)(投稿者:sora様)

第2位 チェスなんて ただの◯... 145票

チェスなんて
ただの◯✕ゲーム
  • By 白(妹)(投稿者:クソゲー様)

第3位 「「この空白に『労働』の... 113票

「「この空白に『労働』の二文字はない!!!」」
「「あまりNEETをなめるんじゃねぇ!!!!!!」」
  • By 空(兄) & 白(妹)(投稿者:【 】様)

第4位 空白の二文字に敗北の文字... 93票

空白の二文字に敗北の文字はない
  • By 空(兄) & 白(妹)(投稿者:空白様)

第5位 リア充なんてそもそも都市... 91票

リア充なんてそもそも都市伝説
  • By 白(妹)(投稿者:玄人様)

第6位 なに、が無駄じゃなかった... 80票

なに、が無駄じゃなかった だ!  クソ偽善者がァアッ!!
  • By 空(兄) & 白(妹)(投稿者:空白様)

第7位 空白に敗北はないのぉぉぉ... 78票

空白に敗北はないのぉぉぉぉぉぉ!
  • By 白(妹)(投稿者:iloveノゲ様)

第8位 白「白、超本気」 空「... 66票

白「白、超本気」
空「上等だ、手加減しねぇぞ妹よ」
今日という今日は…絶対に勝つ!
  • By 空(兄) & 白(妹)(投稿者:風様)

第9位 ・・・・・にぃ、オメガ、... 62票

・・・・・にぃ、オメガ、ぐっじょぶ
  • By 白(妹)(投稿者:「  」様)

第10位 『縛りプレイでこの世を生... 58票

『縛りプレイでこの世を生きろ』
  • By 空(兄) & 白(妹)(投稿者:コローネ・ドーラ様)

第11位 にぃ・・・すごいよ・・・... 52票

にぃ・・・すごいよ・・・!こんなの誰にも解けないよ
にぃと白以外はね・・・
  • By 白(妹)(投稿者:貴音様)

第12位 ゲームだよ。ただの子供の... 45票

ゲームだよ。ただの子供の遊びを始めるのさ!
  • By 空(兄) & 白(妹)(投稿者:リク様)

第13位 にぃ、願望入った... 41票

にぃ、願望入った
  • By 白(妹)(投稿者:kirito様)

第14位 にぃ・・・大スキィ... 40票

にぃ・・・大スキィ
  • By 白(妹)(投稿者:空白様)

第15位 ステフ なんで私だけ、... 38票

ステフ なんで私だけ、ソラやいのさんと同じ───男性服なんですの?


白 ……男装の……隠し攻略キャラ……鉄板……
  • By ステファニー・ドーラ & 白(妹)(投稿者:「 」様)

第16位 …………♪もぉ、どうでも... 28票

…………♪もぉ、どうでも、いい……にぃ……しろ……疲れた、よ……
  • By 白(妹)(投稿者:七瀬さゆりんご様)
  • 1

白(妹)とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

白(妹)の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『逆転裁判』名言ランキング公開中!

逆転裁判 名言

『夏目漱石』名言ランキング公開中!

夏目漱石 名言

『地獄先生ぬ~べ~』名言ランキング公開中!

地獄先生ぬ~べ~ 名言

『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希 名言・名台詞

宮崎千紗希 名言

『銀魂』猿飛あやめ 名言・名台詞

猿飛あやめ 名言

『ブラクロ』リヒト 名言・名台詞

リヒト 名言

今話題の名言

俺ヲ、見ルナ
  • [ニックネーム] 竜そば
  • [発言者] 竜
二股していいか・・・
一緒に彼女に聞きに行かないか?
  • [ニックネーム] むかいなおや
  • [発言者] 向井直也
あなたが今感じてるすべて
それは全部あなたの物よ
あなた以外にどうすることもできないし
どうする権利もないの
辛いのも幸せなのも
全部あなただけの財産

だから・・・十分に逃げたその後は・・・
全部受け止めなさい
それがあなたの人生においての
義務と権利なのよ
  • [ニックネーム] ひげひろ
  • [発言者] 後藤愛依梨
・・・走るのは楽しいけど
負けるのは 悔しいんだな
  • [ニックネーム] おぐおぐ
  • [発言者] オグリキャップ
最初からそうだった訳じゃないわ
あなたがみんなを変えたのよ

私はバカだわ
初めから、敵を作っていたのは私……
  • [ニックネーム] けいえみ
  • [発言者] ケイト
なんで禁止されたかわかってんのか?
毒だっつってんだろが
何も考えてないくせに 自分が一番正しいってか
  • [ニックネーム] マオマオ
  • [発言者] 猫猫
寝顔を見せられるってのはね、信頼の証しなのよ
だから自分に寝顔を見せてくれた人はね、守り通さなくてはならないわ
  • [ニックネーム] 紅炉
  • [発言者] フェロニカ
大切なのは
自分のしたいことを自分で知っていることだよ
  • [ニックネーム] 夢眠
  • [発言者] スナフキン
一生懸命努力してるのに報われないじゃない
努力の量が足りないんじゃなくて
仕方が間違ってるんじゃない
  • [ニックネーム] 夢眠
  • [発言者] ミイ
ヴィクトリカは僕が守る。
ヴィクトリカは道具なんかじゃない。
怪物でも、灰色狼でもない。
僕の、友達だ!
  • [ニックネーム] 真黒
  • [発言者] 久城一弥