ナルト 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21818)]

『ナルト』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ナルト, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ナルト』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:「お前は一体なんなんだ!...

「お前は一体なんなんだ!!」
「友達だぁぁぁー!!」
  • [ニックネーム] サスケらぶたん
  • [発言者] ナルトvsサスケ

第2候補:あいつも。人柱力です ...

あいつも。人柱力です
それも九尾を封印された。
確かにナルトにとって砂が暮れ自体に大した思入れはないでしょう
しかし、我愛羅君はあいつと同じ人柱力です
砂が暮れの誰よりもナルトは彼の気持ちがわかってしまう
人柱力がどんな扱いを受けてきたか。それはどの里においても大差ありませんからね
だからこそ。助けずにはいられないんですよ。
木の葉だとか砂だとかあいつにとってそんなことはどうでもいいことなんでしょう
ナルトにとって我愛羅君は同じ痛みを知る仲間なんです
  • [ニックネーム] チヨばあへ
  • [発言者] カカシ

第3候補:認めてやろう!体術におい...

認めてやろう!体術においてお前の右に出る者はいないと!!

  • [ニックネーム] 輪廻眼
  • [発言者] うちはマダラ

第4候補:…どいつもこいつも憎かっ...

…どいつもこいつも憎かった…
オレは何者で
何でこんなに憎まれてて
なんで存在してんのか
分かんなかった…
オレがオレの中に
九尾がいると知ってから
里の奴らの目はもっと冷たく見えた…
マジですっげー
苦しくて…
でも…
オレの事認めてくれる奴らができた…
だからオレは…
化け狐が体に
入ってよーが
里の奴らに冷たい目で見られよーが
平気になれた
だって…
もう一人じゃない‼︎
  • [ニックネーム] オタク
  • [発言者] うずまきナルト

第5候補:やはりこの体でなければ ...

やはりこの体でなければ 血湧き肉躍ってこその戦いだ
  • [ニックネーム] 音五人衆
  • [発言者] マダラ

第6候補:体で教えてやるよ···。...

体で教えてやるよ···。
  • [ニックネーム] インペ☆
  • [発言者] デイダラ

第7候補:カンクロウ……「父」と「...

カンクロウ……「父」と「母」の傀儡もお前に託す……そしてお前が死ぬ時はさらに次の者託せ……あの二体は……
  • [ニックネーム] maimai
  • [発言者] サソリ

第8候補:人を導く者は・・・己の死...

人を導く者は・・・己の死体を跨れる事があっても仲間の死体を跨いだりはしないらしい・・・己の名を騙らせ他人に全てを任せることはー仲間に託す事とは違うと今なら分かる今のオレは火影を語りたかったうちはオビトだ。
  • [ニックネーム] 音五人衆
  • [発言者] オビト

第9候補:この体は、痛みすらかんじ...

この体は、痛みすらかんじない。おまえの拳が痛むだけだ。
  • [ニックネーム] 琶夢☆&ベリーたると❤&魔猪❤
  • [発言者] サソリ

第10候補:知るか…よ… 体が勝手...

知るか…よ…
体が勝手に…動いちまったんだよ…
  • [ニックネーム] だってばよ!!!!!
  • [発言者] うちはサスケ

第11候補:コラアホギツネ! オレ...

コラアホギツネ!
オレの体に泊めてやってんだから
家賃としておまえのチャクラを
貸しやがれ!
  • [ニックネーム] だってばよ!!!!!
  • [発言者] うずまきナルト

第12候補:香燐  アンタが一番変な...

香燐  アンタが一番変なんだよ。
水月  変体で変態なんだよ。
  • [ニックネーム] 音の五人衆
  • [発言者] 水月香燐

第13候補:リーよ 確かに お前はネ...

リーよ 確かに お前はネジとは違う 忍術や幻術も出来なければ体術の天才でもない。 けどなリー。お前はネジを超える力をその可能性を秘めてる天才なんだぞ… バカでもきやすめでもない。
お前は努力の天才だ。
  • [ニックネーム] ルーカミニン
  • [発言者] ガイ

第14候補:・・・お前本気で言ってん...

・・・お前本気で言ってんのか・・・ソレ?・・・本当の本当にそう思ってんのか?
何言ってんだお前・・・俺が知りてーのは楽な道のりじゃねェ険しい道の歩き方だその二つの道の行き着く先が同じだとしてもそう思うのか?一方が険しい道だって最初に誰が教えてくれんだよ?結局誰かが歩かなきゃそれも分かんねェだろうが火影ってのは痛ェーのガマンして皆の前を歩いてる奴のことだだから仲間の死体を跨ぐようなことは決してねェ!火影になる奴に近道はなェーし!なった奴に逃げ道はねェーよ!!・・・そうだろう!!?お前仲間の思いや思い出を全部捨てるってカカシ先生に言ってたみてーだけど。
  • [ニックネーム] 雪音
  • [発言者] うずまきナルト

第15候補:一方が険しい道だって最初...

一方が険しい道だって最初に誰が教えてくれんだよ?
結局誰かが歩いて見ねーとそれもわかんねーだろーが
火影ってのは痛ェのをガマンして皆の前を歩いてる奴のことだ
だから仲間の死体をまたぐことなんか決してしねェ
火影になるやつに近道はねェし火影になった奴に逃げ道はねェ
  • [ニックネーム] ナルトファン
  • [発言者] ナルト

第16候補:木ノ葉の同胞は オレの...

木ノ葉の同胞は
オレの体の
一部一部だ…

里の者はオレを
信じ オレは皆を
信じる…

それが火影だ…!
  • [ニックネーム] シカマルLOVE
  • [発言者] 千手柱間

ナルト 登場人物名言


ナルト タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ナルト 人気名言

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • 投稿者:連隊長
  • 発言者:我愛羅
  • 投票数:404
確かにルールや掟を守れない奴はクズ呼ばわりされる
けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!! 
  • 投稿者:どっかの中忍
  • 発言者:うちはオビト
  • 投票数:341
お前はおれのことをずっと
許さなくていい
お前がこれからどうなろうと
俺はお前をずっと愛してる
  • 投稿者:asa jun
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:233
大切なものを失う痛みは同じ、
お前も俺もその痛み知る者同士だ。
お前はお前の正義のため、
俺は俺の正義のため俺達正義と言う名の復讐へと
駆り立てられた普通の人間だ。
だが復讐を正義と言うならば
その正義はさらなる復讐を生み・・・
憎しみの連鎖が始まる。
今、その事情の中に生き、過去を知り、未来を予感する。
それが歴史だと知る。
人は決して理解し合う事の出来ない生き物だと
悟らざるを得ない!!
  • 投稿者:Aoi
  • 発言者:ペイン
  • 投票数:229
許せサスケ・・・
・・・これで最後だ
  • 投稿者:夏希
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:224

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『エガオノダイカ』名言ランキング公開中!

エガオノダイカ 名言

『ソマリと森の神様』名言ランキング公開中!

ソマリと森の神様 名言

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』名言ランキング公開中!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 名言

『STAR WARS』ヨーダ 名言・名台詞

ヨーダ 名言

『とあるシリーズ』御坂美琴 名言・名台詞

御坂美琴 名言

『Re:ゼロ』エミリア 名言・名台詞

エミリア 名言

今話題の名言

ひもじい 寒い もお死にたい 不幸はこの順番で来ますのや
  • [ニックネーム] 正しくはこう
  • [発言者] 竹本菊
俺が何かに誰かに憧れたってそんなの届きっこない叶うわけないってあんたは最初から解かってたんだ。
だったらちゃんと言ってくれよ。
邪魔だってガキは学校に行けって俺のこと嫌いだってあんたは、あんたは一生ずっとそうやって大事なことは言わないで自分は関係ないって顔してずっと独りで生きてくんだ‼︎‼︎
  • [ニックネーム] ノービー
  • [発言者] 秋月孝雄
今ヤバイ女だって思ったでしょ?
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから
  • [ニックネーム] 言の葉の庭
  • [発言者] 雪野百香里
ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ
俺達ァ健康優良不良少年だぜ!
  • [ニックネーム] AKIRA私に
  • [発言者] 金田正太郎
これからメビウスと揉める。

不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。

東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。

一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。

下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 龍宮寺堅
別れは決して悲しいことではない。
何故なら、それまでの思い出は永遠に居続けるから。
それでも、もし辛くなって涙がでたりするのならば、それは喜ばしいことだ。
その悲しみは出会う事がなければ、持つことすらできなかったものだから。
  • [ニックネーム] ユル猫
  • [発言者] 妖
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • [ニックネーム] 見えない希望
  • [発言者] 緑谷出久
私は、君があのゲームをプレイする姿を見て震えたよ。
人はこれほど速くなれるのかと。

でも、現実の君はとてもFRAGILEで、切ないほどに痛々しくて、
私は胸が引き裂かれるようだった。

未来の王に膝まづきたい。
しかし同時に君を守って包んであげたい。
そんな相反する気持ちがどんどん膨れ上がって、
恋していたんだ。
  • [ニックネーム] 色
  • [発言者] 黒雪姫
I can’t go back to yesterday
because I was a different person then.

昨日になんて戻れないわ
だって昨日の私は別人だもの
  • [ニックネーム] ワンダーランド
  • [発言者] アリス・キングスレイ
強気に本気、無敵に素敵、もひとつおまけに元気に勇気!
闇に生まれし悪を封印するために怪盗ジャンヌ
神に遣わされただいま参上!!
今宵もまやかしの美しさ、いただき!
  • [ニックネーム] チェックメイト
  • [発言者] ジャンヌ