『サイコパス』常守朱(つねもりあかね) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『サイコパス』常守朱(つねもりあかね)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、常守朱の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


常守朱, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 法が人を守るんじゃない、... 50票

法が人を守るんじゃない、人が法を守るんです
  • By 常守朱(投稿者:池っち♪様)

第2位 社会が必ず正しいわけじゃ... 49票

社会が必ず正しいわけじゃない。
だからこそ私たちは正しく生きなければならない。
  • By 常守朱(投稿者:kobayashi様)

第3位 シビュラに従うこと そ... 41票

シビュラに従うこと
それが皆の言う“正しいこと” なのかもしれない
でも 私にはこれが正しいとは思えない
だから 私の正義は私が決める
  • By 常守朱(投稿者:サイコパス様)

第4位 社会が人の未来を選ぶんじ... 36票

社会が人の未来を選ぶんじゃないわ
人が社会の未来を選ぶの
私はそう 信じてる
  • By 常守朱(投稿者:監視官様)

第5位 楽観だろうと選ばなければ... 35票

楽観だろうと選ばなければ実現しない。
社会が人の未来を選ぶんじゃないわ。
人が社会の未来を選ぶの。
私は、そう信じてる。
  • By 常守朱(投稿者:エレミネーター様)

第6位 そうだね、重たくて辛い悩... 35票

そうだね、重たくて辛い悩みだよ。でもね、今では思うんだ。それを悩む事ができるって、本当はとても幸せなことじゃないかって。
  • By 常守朱(投稿者:まりるれ様)

第7位 シビュラに従うこと そ... 33票

シビュラに従うこと
それが皆の言う“正しいこと” なのかもしれない
でも私にはこれが正しいとは思えない

だから 私の正義は私が決める
  • By 常守朱(投稿者:最古様)

第8位 進んだ時代が常に正しいと... 32票

進んだ時代が常に正しいとは限らない
  • By 常守朱(投稿者:つねさま様)

第9位 人間を甘く見ないことね。... 30票

人間を甘く見ないことね。
私達はいつだって、より良い社会を目指してる。
いつか誰かがこの部屋の電源を落としにやってくるわ。きっと新しい道を見つけてみせる。
シビュラシステム、あなたたちに未来なんてないのよ!
  • By 常守朱(投稿者:ノエル様)

第10位 サイコパスって何なんです... 28票

サイコパスって何なんですか?
心って・・・何なんですか?
  • By 常守朱(投稿者:けいか様)

第11位 法が人を守るんじゃない、... 19票

法が人を守るんじゃない、人が法を守るんだ
  • By 常守朱(投稿者:アイチュ食べたい様)

第12位 まあそのくらいは。上司で... 18票

まあそのくらいは。上司ですから
  • By 常守朱(投稿者:つねちゃん様)

第13位 猟犬でなく、刑事でありた... 15票

猟犬でなく、刑事でありたいと
そう言っていた彼の眼差しは
だが紛れもなく、獲物を追い詰める肉食獣のそれだった
  • By 常守朱(投稿者:サイコパス様)

第14位 …きっと大切だったのは、... 10票

…きっと大切だったのは、善か悪かの結論じゃない。それを自分で抱えて、悩んで、引き受けることだったんだと思う
  • By 常守朱(投稿者:キャンディ様)
  • 1

常守朱とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

常守朱の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『GE〜グッドエンディング〜』名言ランキング公開中!

GE〜グッドエンディング〜 名言

『DEATH NOTE(デスノート)』名言ランキング公開中!

DEATH NOTE(デスノート) 名言

『DEEMO』名言ランキング公開中!

DEEMO 名言

『犬夜叉』日暮かごめ 名言・名台詞

日暮かごめ 名言

『ダイヤのA』降谷暁 名言・名台詞

降谷暁 名言

『犬夜叉』殺生丸 名言・名台詞

殺生丸 名言

今話題の名言

お前もクライマーなら
他人の言葉ではなく
自分の直感を信じろ
  • [ニックネーム] うえはらじゅん
  • [発言者] 上原隼
落ちた金は縁起が悪い
  • [ニックネーム] まーめ
  • [発言者] 運び屋
先輩・・・
またパソコンこわれましたぁ・・・!
  • [ニックネーム] たわわん
  • [発言者] 後輩ちゃん
もうしばらく 子供でいたいんです
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど

私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
  • [ニックネーム] Jちゃん
  • [発言者] アイちゃん
いいですね 男の人って
欲望に正直で
  • [ニックネーム] ゆきえあやめ
  • [発言者] 雪枝彩女
私 こんな景色が日本にあるなんて知りませんでした
知らないまま 年をとるところだった・・・
  • [ニックネーム] ゆきえあやめ
  • [発言者] 雪枝彩女
伝書クイ?
  • [ニックネーム] 武闘派女子
  • [発言者] アイーシャ・ウドガルド
いつかは私の番が来るとは思っていたが
ここまで豪華な棺桶を用意されるとはな
  • [ニックネーム] 勇者暗殺
  • [発言者] ルーグ
人生は自分で変えることができるって思う。生まれや才能、DNAなんかに左右されないって。努力すれば、自分のなりたいものになれるって。
  • [ニックネーム] あげぽよ
  • [発言者] 矢田野まける
ダチっていうのはな
認め合うことでなるもんなんだよ
金や立場で買おうとするんじゃない
  • [ニックネーム] 騎士団連隊長
  • [発言者] ホーソン・グラトール