ラディアン 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
ラディアン名言投稿
『ラディアン』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(ラディアン)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『ラディアン』名言一覧
- 1
それが正しいって言うなら…
逃げて…逃げて…そしていつか、
ディアンにたどり着いてみせなよ!
セト……こんな世界を…変えて………っ!
逃げて…逃げて…そしていつか、
ディアンにたどり着いてみせなよ!
セト……こんな世界を…変えて………っ!
- By ハーメリーヌ(投稿者:ハーメリーヌ様様)
あなたのけがれは私の中で清められるのです
さあ〜共に苦悩を分かち合いましょう
さあ〜共に苦悩を分かち合いましょう
- By ウルミナバグリオーレ(投稿者:現在信長VS冠鷲様)
かなしみ 苦しみ 怒りに満ちた魂のさけび
素晴らしいわ 私にも味わわせて
素晴らしいわ 私にも味わわせて
- By ウルミナバグリオーレ(投稿者:現在信長VS冠鷲様)
あ〜なんとあはれ
あんな魂は見たことがありません
私が救わねば
あんな魂は見たことがありません
私が救わねば
- By ウルミナバグリオーレ(投稿者:現在信長VS冠鷲様)
なあお前はどっちの側につくんだよ?
- By ピオドン(投稿者:現在信長VS冠鷲様)
グリムも同じだ
- By グリム(投稿者:ユンナ様)
おまえとオレ…
そのくだらねえ考えの…
奴隷はどっちだ!?
そのくだらねえ考えの…
奴隷はどっちだ!?
- By セト(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
諸君ご機嫌よう
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
- By グリム(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
セト…こんな世界を…変えて…!
- By ハーメリーヌ(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
メリ:あたしたちは感染者だ!生き残りだよ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
- By セト & オコホ & メリ(投稿者:ラディアン大好き様)
あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
- By ハーメリーヌ(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
俺達を鎖に繋ぎ檻に入れりゃあいい!
いずれそんなのぶっ壊してやる!
いずれそんなのぶっ壊してやる!
- By セト(投稿者:ラディアン好き様)
あたしらの居場所はあたしらが決める!
奴隷なんてごめんだね!
奴隷なんてごめんだね!
- By メリ(投稿者:ラディアン好き様)
人間未満じゃねぇ!
人間なんだ!
人間なんだ!
- By セト(投稿者:セト様)
町を救った後の飯は美味いぞ。
- By ドラグノフ(投稿者:ダリア様)
タイタンパンチ!!
- By セト(投稿者:ヤガ様)
負ける・・・もんか!
これは・・・魔法使いが・・・
良い奴だってことを・・・
分かってもらうチャンスなんだ!
これは・・・魔法使いが・・・
良い奴だってことを・・・
分かってもらうチャンスなんだ!
- By セト(投稿者:ラディラディ様)
俺はあいつと戦う
俺も、魔法使いだからな!
俺も、魔法使いだからな!
- By セト(投稿者:魔法使い様)
ネメシスがいなくなれば、みんな喜ぶだろ!
だから俺は、ネメシスハンターになる!
だから俺は、ネメシスハンターになる!
- By セト(投稿者:魔法使い様)
ああ、あんたが悪い
でもね、そんな簡単な問題じゃ無いんだよ
何度も言っただろ
みんなは私らが怖いんだよ
でもね、そんな簡単な問題じゃ無いんだよ
何度も言っただろ
みんなは私らが怖いんだよ
- By アルマ(投稿者:フランス様)
- 1
ラディアンとは?
カッコいい大魔法使いになることを目指す少年・セト。空からやってくる怪物・ネメシスを倒すため、毎日魔法の特訓に励むが、うまくいかずトラブル続き。村人たちに迷惑をかけ、育ての親・アルマからも叱られてしまう。そんなとき、超巨大ネメシスが村を襲う! 世界を救うためネメシスの根絶を決意したセトは、ネメシスの巣があるという伝説の地“ラディアン”を探す旅に出る。新たな仲間との出会いや、強敵との戦い、待ち受ける困難に立ち向かうセトの冒険が今、始まる!
ラディアン 登場人物名言
ラディアン タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ラディアン 人気名言
あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
- By ハーメリーヌ(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
メリ:あたしたちは感染者だ!生き残りだよ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
- By セト & オコホ & メリ(投稿者:ラディアン大好き様)
諸君ご機嫌よう
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
- By グリム(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
人間未満じゃねぇ!
人間なんだ!
人間なんだ!
- By セト(投稿者:セト様)
セト…こんな世界を…変えて…!
- By ハーメリーヌ(投稿者:ラディアン好きな鳥様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ユニコーンに乗って』名言ランキング公開中!
『ストラテジックラバーズ』名言ランキング公開中!
『刀使ノ巫女』名言ランキング公開中!
『山田くんと7人の魔女』西園寺リカ 名言・名台詞
『ロクアカ』セリカ=アルフォルネ 名言・名台詞
『たんもし』斎川唯 名言・名台詞
今話題の名言
そこらへんの草でも食わせておけ!
埼玉県民ならそれで治る!
埼玉県民ならそれで治る!
- [ニックネーム] 埼玉
- [発言者] とある医者
片想いだと思ってた…
- [ニックネーム] いおりん
- [発言者] 葦月伊織
そうそう
答にはひとつずつ近づいていかなければなりません
「あせらずあせらず」が大事です
答にはひとつずつ近づいていかなければなりません
「あせらずあせらず」が大事です
- [ニックネーム] オリエント急行殺人事件
- [発言者] エルキュール・ポアロ
寂しがりやの癖に他人にそっちょくなこういを向けられるのが怖い
気づかないふりをする
聞こえないふりをする
逃げる
ちゃかす
ごまかす
拒絶する
自分は好かれていないのだと自分の心にまで嘘をつく
何だって?じゃねーよばーか
気づかないふりをする
聞こえないふりをする
逃げる
ちゃかす
ごまかす
拒絶する
自分は好かれていないのだと自分の心にまで嘘をつく
何だって?じゃねーよばーか
- [ニックネーム] ハヤテ
- [発言者] しぐま理科
いい?ごめんなさいって言葉は、
口にすればするほど言葉の価値が下がるのよ?
口にすればするほど言葉の価値が下がるのよ?
- [ニックネーム] フェルミン
- [発言者] 風見一姫
わかろうとする努力は
やめたくないよ
やめたくないよ
- [ニックネーム] SilverSpoon
- [発言者] 御影アキ
俺は誠実じゃないし
不誠実なヤツは常に不誠実であるということを
信用することができる
正直なところ、気をつけなきゃならないのは
むしろ誠実な人間のほうなんだ
不誠実なヤツは常に不誠実であるということを
信用することができる
正直なところ、気をつけなきゃならないのは
むしろ誠実な人間のほうなんだ
- [ニックネーム] PC
- [発言者] ジャック・スパロウ
喧嘩に身分の上下なし
喧嘩無礼講とまいろう
喧嘩無礼講とまいろう
- [ニックネーム] 花の慶次
- [発言者] 前田慶次
どーせオマエは!!
害虫駆除とか、昔話の妖怪退治とか、その程度の認識で渋谷(ここ)に来たんだろ!?
甘ぇんだよクソガキが!!
これはな、戦争だよ、間違いを正す戦いじゃねえ
正しさの押し付けあいさ!ペラッペラの正義のな!!
オマエは俺だ、虎杖悠仁
俺が何も考えずに人を殺すように、オマエも何も考えずに人を助ける
呪いの本能と、人間の理性が獲得した尊厳!!
100年後に残るのはどっちかっつーそういう戦いだよ!!
そんなことにすら気づけない奴がどうして俺に勝てるよ
なあ、虎杖悠仁、殺した呪いを数えたことはあるかい? ないよな、俺も俺も♪
殺した人間の数とかマジでどーでもいいもん
害虫駆除とか、昔話の妖怪退治とか、その程度の認識で渋谷(ここ)に来たんだろ!?
甘ぇんだよクソガキが!!
これはな、戦争だよ、間違いを正す戦いじゃねえ
正しさの押し付けあいさ!ペラッペラの正義のな!!
オマエは俺だ、虎杖悠仁
俺が何も考えずに人を殺すように、オマエも何も考えずに人を助ける
呪いの本能と、人間の理性が獲得した尊厳!!
100年後に残るのはどっちかっつーそういう戦いだよ!!
そんなことにすら気づけない奴がどうして俺に勝てるよ
なあ、虎杖悠仁、殺した呪いを数えたことはあるかい? ないよな、俺も俺も♪
殺した人間の数とかマジでどーでもいいもん
- [ニックネーム] モスキート君
- [発言者] 真人
今 僕のいる場所が
探してたのと違っても
間違いじゃない
きっと答えは一つじゃない
探してたのと違っても
間違いじゃない
きっと答えは一つじゃない
- [ニックネーム] Any
- [発言者] Mr.Children

