ラディアン 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(121)]

『ラディアン』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ラディアン, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ラディアン』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:あんたたちは指導者が好き...

あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…

祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] ハーメリーヌ

第2候補:セト…こんな世界を…変え...

セト…こんな世界を…変えて…!
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] ハーメリーヌ

第3候補:なあお前はどっちの側につ...

なあお前はどっちの側につくんだよ?
  • [ニックネーム] 現在信長VS冠鷲
  • [発言者] ピオドン

第4候補:おまえとオレ… そのく...

おまえとオレ…
そのくだらねえ考えの…
奴隷はどっちだ!?
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] セト

第5候補:かなしみ 苦しみ 怒りに...

かなしみ 苦しみ 怒りに満ちた魂のさけび
素晴らしいわ 私にも味わわせて
  • [ニックネーム] 現在信長VS冠鷲
  • [発言者] ウルミナバグリオーレ

第6候補:あ〜なんとあはれ あん...

あ〜なんとあはれ
あんな魂は見たことがありません
私が救わねば
  • [ニックネーム] 現在信長VS冠鷲
  • [発言者] ウルミナバグリオーレ

第7候補:ああ、あんたが悪い で...

ああ、あんたが悪い
でもね、そんな簡単な問題じゃ無いんだよ

何度も言っただろ
みんなは私らが怖いんだよ
  • [ニックネーム] フランス
  • [発言者] アルマ

第8候補:あなたのけがれは私の中で...

あなたのけがれは私の中で清められるのです
さあ〜共に苦悩を分かち合いましょう
  • [ニックネーム] 現在信長VS冠鷲
  • [発言者] ウルミナバグリオーレ

第9候補:諸君ご機嫌よう 命が惜...

諸君ご機嫌よう
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] グリム

第10候補:それが正しいって言うなら...

それが正しいって言うなら…
逃げて…逃げて…そしていつか、
ディアンにたどり着いてみせなよ!

セト……こんな世界を…変えて………っ!
  • [ニックネーム] ハーメリーヌ様
  • [発言者] ハーメリーヌ

第11候補:あたしらの居場所はあたし...

あたしらの居場所はあたしらが決める!
奴隷なんてごめんだね!
  • [ニックネーム] ラディアン好き
  • [発言者] メリ

第12候補:人間未満じゃねぇ! 人...

人間未満じゃねぇ!
人間なんだ!
  • [ニックネーム] セト
  • [発言者] セト

第13候補:メリ:あたしたちは感染者...

メリ:あたしたちは感染者だ!生き残りだよ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
  • [ニックネーム] ラディアン大好き
  • [発言者] セト & オコホ & メリ

第14候補:グリムも同じだ...

グリムも同じだ
  • [ニックネーム] ユンナ
  • [発言者] グリム

第15候補:ネメシスがいなくなれば、...

ネメシスがいなくなれば、みんな喜ぶだろ!
だから俺は、ネメシスハンターになる!
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] セト

第16候補:俺はあいつと戦う 俺も...

俺はあいつと戦う
俺も、魔法使いだからな!
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] セト

第17候補:町を救った後の飯は美味い...

町を救った後の飯は美味いぞ。
  • [ニックネーム] ダリア
  • [発言者] ドラグノフ

第18候補:負ける・・・もんか! ...

負ける・・・もんか!
これは・・・魔法使いが・・・
良い奴だってことを・・・
分かってもらうチャンスなんだ!
  • [ニックネーム] ラディラディ
  • [発言者] セト

第19候補:タイタンパンチ!!...

タイタンパンチ!!
  • [ニックネーム] ヤガ
  • [発言者] セト

第20候補:俺達を鎖に繋ぎ檻に入れり...

俺達を鎖に繋ぎ檻に入れりゃあいい!
いずれそんなのぶっ壊してやる!
  • [ニックネーム] ラディアン好き
  • [発言者] セト

ラディアン 登場人物名言


ラディアン タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ラディアン 人気名言

あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…

祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
  • 投稿者:ラディアン好きな鳥
  • 発言者:ハーメリーヌ
  • 投票数:22
メリ:あたしたちは感染者だ!生き残りだよ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
  • 投稿者:ラディアン大好き
  • 発言者:セト & オコホ & メリ
  • 投票数:16
諸君ご機嫌よう
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
  • 投稿者:ラディアン好きな鳥
  • 発言者:グリム
  • 投票数:15
セト…こんな世界を…変えて…!
  • 投稿者:ラディアン好きな鳥
  • 発言者:ハーメリーヌ
  • 投票数:14
おまえとオレ…
そのくだらねえ考えの…
奴隷はどっちだ!?
  • 投稿者:ラディアン好きな鳥
  • 発言者:セト
  • 投票数:11

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ヨルムンガンド』名言ランキング公開中!

ヨルムンガンド 名言

『ONE OK ROCK』名言ランキング公開中!

ONE OK ROCK 名言

『SPY×FAMILY』名言ランキング公開中!

SPY×FAMILY 名言

『ダイの大冒険』ハドラー 名言・名台詞

ハドラー 名言

『物語シリーズ』阿良々木月火 名言・名台詞

阿良々木月火 名言

『サイコパス』常守朱 名言・名台詞

常守朱 名言

今話題の名言

僕、人道的でしょ?
  • [ニックネーム] GATE
  • [発言者] 伊丹耀司
詳しいことはわからない
ファントムがもともと人間と無関係に存在していたのか
それとも人間の意識・無意識が作り出したものなのか
それもはっきりしないんだ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 一条晴彦
ほうきって長い時間乗ってると
股に食い込んで結構痛いんですよ〜
  • [ニックネーム] ふらいんぐうぃっち
  • [発言者] 木幡真琴
バカなの?
罠なの?
  • [ニックネーム] マイ
  • [発言者] 真宮桜
おっぱいには夢が詰まっておるが
ちっぱいには希望が詰まっておるのじゃ
  • [ニックネーム] TabooTatoo
  • [発言者] アリヤバータ
人は誰しも幸せになるために生まれ
人は誰しもより幸せになるために生きている

そして自分が幸せでなければ
人の幸せを素直に喜べない

逆に皆が幸せでなければ
自分だけ幸せでも素直に喜べない

そう思わない?
  • [ニックネーム] プラエン
  • [発言者] 架橋明日(母)
今朝からこの夢
現実と繋がっとる!
  • [ニックネーム] ひる姫
  • [発言者] 森川ココネ
悪いけど
女の子を見下しながら話す趣味無いんだよね
  • [ニックネーム] かとりしんいち
  • [発言者] 香取慎一
もしもしポリスメン?
  • [ニックネーム] ポプピピ
  • [発言者] ポプ子
僕はただ
飛び込みで何かを超えたかったんだ
  • [ニックネーム] さかいともき
  • [発言者] 坂井知季