魔入りました!入間くん 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(1522)]

『魔入りました!入間くん』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


魔入りました!入間くん, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『魔入りました!入間くん』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:うちにひつようなんは魔力...

うちにひつようなんは魔力やのうて技術やから
  • [ニックネーム] 絶望
  • [発言者] アミィ・キリヲ

第2候補:「恐ろしい時ほど前に出ろ...

「恐ろしい時ほど前に出ろ」恐怖を興奮に変えるのです
  • [ニックネーム] 推しって尊いよね
  • [発言者] オペラ

第3候補:カルエゴ先生!1年間 ...

カルエゴ先生!1年間
本当にありがとうございました!!
  • [ニックネーム] マッカちゃーん
  • [発言者] 入間くん

第4候補:シェア、友達っぽい...

シェア、友達っぽい
  • [ニックネーム] リードくん大ファン
  • [発言者] 入間

第5候補:そんな物なくったって ...

そんな物なくったって
僕は君と一緒に遊びたいよ!
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] 鈴木入間
そんな物なくったって僕は君と一緒に遊びたいよ!

第6候補:…ここぞで決めろ...

…ここぞで決めろ
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] バルバドス・バチコ

第7候補:そんなものなくたって 僕...

そんなものなくたって
僕は君と一緒に遊びたいよ!
  • [ニックネーム] けーけ
  • [発言者] 鈴木入間

第8候補:みんな聞いて! 外には...

みんな聞いて!
外には魔獣がいる…。怖いし不安だよね。
でもみんな落ち着いて!
冷静にしっかり考えてみて!
魔獣が本当にそんなに怖い?ねぇ!みんな!
魔獣の「怖い」と私の「可愛い」どっちが強い?
  • [ニックネーム] @ルカ
  • [発言者] くろむ

第9候補:どんな姿でも性格でも夢を...

どんな姿でも性格でも夢を追う貴方はすごく素敵な女性です。
  • [ニックネーム] 霧雨 霊魔
  • [発言者] 鈴木入間(生徒会)

第10候補:僕は鈴木入間(14)人間...

僕は鈴木入間(14)人間です
遊園地の騒動で注目されちゃったし
残りの休みは大人しく
静かに
過ごそう!

座れ

俺ちんに魔力を
たらふくつっこんでおいて!
随分とお楽しみでしたなあ
イル坊さんよぉ!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] アリクレッド(悪食の指輪)

第11候補:花々は咲き誇り、生物は生...

花々は咲き誇り、生物は生存競争に熱くなり、
雷鳴も豪雨も雄々しく降り注ぐ。
今の魔界は美しい。
だがそのままでは、面白くない。
花を競わせ、生物を咲かせろ。
雷鳴も豪雨も呑み込んでしまえ。
力持ち式はねじ伏せる発想力で。
変化を恐れるな。
  • [ニックネーム] するめ
  • [発言者] デルキラ

第12候補:恐ろしい時ほど前に出ろ。...

恐ろしい時ほど前に出ろ。恐怖を興奮へと変えるのです。
  • [ニックネーム] まっふるもふ
  • [発言者] オペラ

第13候補:…いつかメロメロにしてや...

…いつかメロメロにしてやるぜ
  • [ニックネーム] kuronoooa(嘘)
  • [発言者] ウァラク・クララ

第14候補:しかし 私のイルマに対...

しかし
私のイルマに対する予想は当たったためしがない
  • [ニックネーム] クララ応援隊長
  • [発言者] アザゼル・アメリ

第15候補:私はアスモデウス家の嫡子...

私はアスモデウス家の嫡子でありイルマ様の側近として恥ずべき行為はできんのだ
  • [ニックネーム] とらうす
  • [発言者] リードとアズ

第16候補:聞かない大人は聞かない...

聞かない大人は聞かない
  • [ニックネーム] クロムかわいい
  • [発言者] シャクスリード

第17候補:先の決闘…! あれだけ...

先の決闘…!
あれだけ自分に有利な状況での敗北にもはや文句のつけ様もありません‼︎
加えてこの身を医務室まで運んでくださったとのことこのアスモデウス言葉にできぬ程感激致しました!
敗者は勝者に頌濁するのが悪魔の習わし!よって‼︎
この身全てを捧げ入間様の学園統治に尽力致します!
早速新入生全員を配下に収めましょう!
  • [ニックネーム] リードくん大ファン
  • [発言者] アズたん

第18候補:建前は以上!...

建前は以上!
  • [ニックネーム] ほんとにダーリンメロすぎ結婚しよう
  • [発言者] おちゃらか先生

第19候補:自分の欲なら本気出せ楽し...

自分の欲なら本気出せ楽して一なら楽するな‼︎
  • [ニックネーム] リードくん大ファン
  • [発言者] アガレス

第20候補:ごめんおじいちゃん約束破...

ごめんおじいちゃん約束破るね バンドル―ラ
  • [ニックネーム] まいりました
  • [発言者] ドリクラアリクレッド

第21候補:最も優れた召喚師たる1年...

最も優れた召喚師たる1年生に育てるためにここにきた
  • [ニックネーム] エギー
  • [発言者] ハット

第22候補:最高にキャワワなロック聞...

最高にキャワワなロック聞かせてやるぜ
  • [ニックネーム] 入間くん神
  • [発言者] 悪イルミ

第23候補:王の教室ロイヤルワンを開...

王の教室ロイヤルワンを開けろ、、、
  • [ニックネーム] いるしんでっす!
  • [発言者] あくしゅうき入間くん

第24候補:堂々とみんなと一緒にいら...

堂々とみんなと一緒にいられて「4」に一緒に上がれるような
そんなっ
悪魔(ヒーロー)になりたい‼︎
〝クワルツ・クワルツ″!!!
  • [ニックネーム] 魔入りました!入間くん!作ってくれてありがとう❤️❤️
  • [発言者] 鈴木入間

第25候補:私っ首席で入学しました、...

私っ首席で入学しました、、、!貴方と同じように入学式で挨拶も!
悪魔学校に(バビルス)にどんなにスゴイ悪魔がいても、、、私頑張ります
私のキラキラ、、、野望をみつけたからには、、、負けません!きっと一番を奪ってみせます、、、!
  • [ニックネーム] 入間くん神
  • [発言者] クロケル・チマ

第26候補:ほとんどじゃないよ全部さ...

ほとんどじゃないよ全部さ
  • [ニックネーム] クロム神
  • [発言者] サリバン

第27候補:そもそも 師団(バトラ)...

そもそも 師団(バトラ)の
規定がゆるゆるだからねぇ
申請書さえ出せば誰でも
師団(バトラ)を作れるし、
入れてしまうから
杜撰だね ハハハ
  • [ニックネーム] おーかみくん
  • [発言者] ダンタリオン・ダリ(優雅なだり)

第28候補:ここはお任せください...

ここはお任せください
  • [ニックネーム] 入間 神
  • [発言者] オペラさん

第29候補:死力尽くして表現せよ! ...

死力尽くして表現せよ!
全力で目立て一年生‼︎
  • [ニックネーム] 入間くん大ファン
  • [発言者] ロビン & オリアス

第30候補:ここはおまかせください...

ここはおまかせください
  • [ニックネーム] みい
  • [発言者] オペラ

第31候補:身内であろうがその首を噛...

身内であろうがその首を噛みちぎります
  • [ニックネーム] k
  • [発言者] ナベリウス・カルエゴ

第32候補:種だけじゃなんにもなんな...

種だけじゃなんにもなんない土と水とたくさんの栄養が種を包んでがんばれって大きくなあれって応援してあげればきっと綺麗で素敵な花が咲くんだ
  • [ニックネーム] ネリネ
  • [発言者] ウァラク・クララ

第33候補:全部拾いたい 僕は全部...

全部拾いたい
僕は全部を諦めない
  • [ニックネーム] 0
  • [発言者] 鈴木入間

第34候補:2人でなくては意味がない...

2人でなくては意味がない
  • [ニックネーム] ソ連スキスキ星人
  • [発言者] アロケル・シュナイダー

第35候補:ギャリーは他とは違うカッ...

ギャリーは他とは違うカッコいいアクドルなんです
だからあれでいい
  • [ニックネーム] ハルハル
  • [発言者] ギャリーマネージャー

第36候補:絶望しない!?そんな奴お...

絶望しない!?そんな奴おるんか~!?
  • [ニックネーム] アメリ神!
  • [発言者] アミィキリヲ先輩!

第37候補:良い。 なぜなら彼は1...

良い。
なぜなら彼は13冠だから。
  • [ニックネーム] y
  • [発言者] ナレーション

第38候補:我々が必ず 最高の音で ...

我々が必ず 最高の音で
あなたを貫いて さしあげます
  • [ニックネーム] 念子
  • [発言者] イクス・エリザベッタ

第39候補:爆発させるんよ 学校をぶ...

爆発させるんよ 学校をぶっ壊すために
  • [ニックネーム] おきた♡LOVE
  • [発言者] アミィ・キリヲ

第40候補:絶望してもいいことないじ...

絶望してもいいことないじゃないですか
僕が動かないとダメなんです
  • [ニックネーム] 入間くん推し❤️
  • [発言者] 鈴木入間

第41候補:きっと、僕たちの想いは同...

きっと、僕たちの想いは同じだ。
もっと、もっと、
大切なものをちゃんと、守れるように、
強くなりたい。
いつか、本当の敵に出会っても、
立ち向かえるように…
  • [ニックネーム] バリ
  • [発言者] 鈴木入間

第42候補:収穫祭の最後まで、 皆...

収穫祭の最後まで、
皆一緒でござるよ
  • [ニックネーム] ねりん
  • [発言者] ガープ・ゴエモン

第43候補:この能力を男性に使うのは...

この能力を男性に使うのは無粋だけど、今は勝負時仕方ないの。
武器下ろしてくださる?
  • [ニックネーム] 霧雨 霊魔
  • [発言者] イクス・エリザベッタ

第44候補:決めた 俺はこの納屋から...

決めた 俺はこの納屋から城に移るぞ
  • [ニックネーム] カゲロウ
  • [発言者] 鈴木入間

第45候補:使い道を考えろヨ。 ペ...

使い道を考えろヨ。
ペン一本だって金塊に変わるような、
そういう現場をテメェは散々見てきたでショ。
  • [ニックネーム] するめ
  • [発言者] フルフル軍曹

第46候補:アズアズとイルマちにおい...

アズアズとイルマちにおいてかれてさびしかったーッ‼️スッキリー‼️いい!?ここではね!どれだけ大声出しても!はちゃめちゃに体動かしても大丈夫なの‼️だから嫌なこととか心のモヤモヤしたこととかを叫んだもいいの‼️私たちはいま‼️ちっちゃい子だから‼️はずかしくないの‼️全部吐き出していいの‼️からイルマちいっしょに叫ぼうーーーッ‼️
  • [ニックネーム] K
  • [発言者] クララ

第47候補:だって僕らは学生なんだか...

だって僕らは学生なんだからさ
  • [ニックネーム] とらうす
  • [発言者] リードとアズ

第48候補:私がいくら輝いても 国...

私がいくら輝いても
国民(ファン)がいなければ意味がないでしょ?
  • [ニックネーム] 魔入間大好き
  • [発言者] クロケルケロリ

第49候補:理想と野望はちがう。...

理想と野望はちがう。
  • [ニックネーム] アメリ推し
  • [発言者] アザゼル・アメリ

第50候補:〝この方を守らねば″とか...

〝この方を守らねば″とか
〝何も知らないと言われた自分がふがいない″とか
何を恐れていたのだアスモデウス
この御方の志を誰が砕けようか
この御方の成長を誰が理解できようか
私ほど幸運な悪魔はいない
私は一番近くでイルマ様が切り拓く覇道を
頂点に立つこの方の姿を見られるのだから
もう揺らぐことはないその姿を見るためなら
、、、、、、アズは
イルマ様にどこまでもついていきます!
  • [ニックネーム] 入間くん推し❤️
  • [発言者] アスモデウス・アリス

魔入りました!入間くん 登場人物名言


魔入りました!入間くん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔入りました!入間くん 人気名言

賭けて一生
指して一興
  • 投稿者:サバト
  • 発言者:シャックス・リード
  • 投票数:45
バカ言うな
俺らが何もしないで
この場所に立ってるワケねーだろ
「楽」するためにアホみてぇに汗かいてんだよ
苦しくてもめんどくてもしんどくてもやることやって
そうやって最高に「楽」な場所を
寝床を作っていくんだろーが
楽なスタンス?
なんだそりゃあ?
自分の欲なら本気出せ
楽してーなら楽すんな‼︎
それが俺のスタンスだ
全力出してて悪かったなバカヤロウ‼︎
  • 投稿者:ピケロカッコいい!
  • 発言者:アガレス・ピケロ
  • 投票数:34
〝この方を守らねば″とか
〝何も知らないと言われた自分がふがいない″とか
何を恐れていたのだアスモデウス
この御方の志を誰が砕けようか
この御方の成長を誰が理解できようか
私ほど幸運な悪魔はいない
私は一番近くでイルマ様が切り拓く覇道を
頂点に立つこの方の姿を見られるのだから
もう揺らぐことはないその姿を見るためなら
、、、、、、アズは
イルマ様にどこまでもついていきます!
  • 投稿者:入間くん推し❤️
  • 発言者:アスモデウス・アリス
  • 投票数:25
恐ろしい時ほど前にでろ

  • 投稿者:カッタークロワッサン
  • 発言者:オペラ
  • 投票数:23
賭けて一生
指して一興
悪いが僕は…ギャンブラーだ‼
  • 投稿者:魔入間大好き
  • 発言者:シャックスリード
  • 投票数:23

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『蒼天の拳』名言ランキング公開中!

蒼天の拳 名言

『GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)』名言ランキング公開中!

GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) 名言

『銀の墓守り』名言ランキング公開中!

銀の墓守り 名言

『鋼の錬金術師』ロイ・マスタング 名言・名台詞

ロイ・マスタング 名言

『ワンパンマン』サイタマ 名言・名台詞

サイタマ 名言

『約束のネバーランド』レイ 名言・名台詞

レイ 名言

今話題の名言

こうして僕は
結局何も言えないまま・・・
いつの間にか
想像もできない悲劇的な運命に
導かれていった
  • [ニックネーム] こころん
  • [発言者] 百足心
じゃあその想い・・・
私の体に 思いっ切りぶつけて・・・
  • [ニックネーム] おおさこひとみ
  • [発言者] 大迫瞳
黒手の雷遁 大原しずか
半蔵様の魂を狙う刺客なのです
  • [ニックネーム] 黒手の雷遁
  • [発言者] 大原しずか
ダメでも男の子一人死ぬだけ
どうって事ないわ
それが忍よ
  • [ニックネーム] 黒手の雷遁
  • [発言者] 大原しずか
僕はあなたの契約の恋人になります
  • [ニックネーム] まえの
  • [発言者] 前野
私がこの舞台を降りるのは
前野くんが脚本を完結させた時よ
  • [ニックネーム] あさかえみな
  • [発言者] 朝香絵美奈
私・・・脇役でもいいですよ・・・?
  • [ニックネーム] さきさか
  • [発言者] 咲坂
申し訳無さそうな顔で送られるほど
惨めなものないですから
  • [ニックネーム] さきさか
  • [発言者] 咲坂
マジちょうどよかった
キミ手伝って!
  • [ニックネーム] おにさきあげは
  • [発言者] 鬼咲アゲハ
ま いいっしょ♡

(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
  • [ニックネーム] おにさきあげは
  • [発言者] 鬼咲アゲハ