セキララにキス 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
セキララにキス名言投稿
『セキララにキス』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(セキララにキス)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『セキララにキス』名言一覧
- 1
言ったろ
真剣にやってる奴が失敗したって
誰も責めたりしないって
真剣にやってる奴が失敗したって
誰も責めたりしないって
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
断ったら
私のこと嫌いになる
・・・本当に?
私のこと嫌いになる
・・・本当に?
- By 南条千歳(投稿者:ちとせ様)
嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
なにがいけないの?
- By 南条千歳(投稿者:ちとせ様)
なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
それ
本当に思ってんの?
本当に思ってんの?
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
剥がれたら昔に逆戻り
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
- By 南条千歳(投稿者:ちとせ様)
- 1
セキララにキスとは?
セキララにキスの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
セキララにキス 登場人物名言
セキララにキス タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

セキララにキス 人気名言
なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
なにがいけないの?
- By 南条千歳(投稿者:ちとせ様)
嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
- By 樹喜之助(投稿者:いつき様)
剥がれたら昔に逆戻り
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
- By 南条千歳(投稿者:ちとせ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『借りぐらしのアリエッティ』名言ランキング公開中!
『コメット・ルシファー』名言ランキング公開中!
『機動戦士ガンダム』名言ランキング公開中!
『エロマンガ先生』神野めぐみ 名言・名台詞
『H2』国見比呂 名言・名台詞
『鬼滅の刃』黒死牟 名言・名台詞
今話題の名言
でも何もしないで
何も起こらない方が
傷つくより悲しいもん
何も起こらない方が
傷つくより悲しいもん
- [ニックネーム] ふりふら
- [発言者] 市原由奈
挫折ってそんなにダメなこと?
挑戦してみる事自体には意味がないの?
挑戦してみる事自体には意味がないの?
- [ニックネーム] さくらんぼ
- [発言者] 和くん
だい……嫌いよ……。
- [ニックネーム] mei ラブ
- [発言者] 芽衣
誰かを好きになることがこんなにつらいなんて知らなかった。好きな人が笑っているだけで幸せなんて、私は嫌だよ。そばにいるなら手を繋ぎたい。おしゃべりもしたい、一緒にいろんなことしたいよ。
- [ニックネーム] 白河純
- [発言者] 多田唯
そうねっボイン様ね
でもだからってどうだって言うの?
ボイン様が世界の戦争なくしてくれるの?
でもだからってどうだって言うの?
ボイン様が世界の戦争なくしてくれるの?
- [ニックネーム] はなこ
- [発言者] 本田華子
そこそこで充分
最悪じゃなきゃいいよ
最悪じゃなきゃいいよ
- [ニックネーム] 細田守
- [発言者] おかあさん
おたえとりみりん、さーやとありさと私、昼休みだって放課後だって会えるし、いつだって一緒に弾ける。おたえはポピパ。
- [ニックネーム] グレイ・エンタープライズ
- [発言者] 戸山香澄
おめでたい愚か者めが。
私を倒せると思ったのかい…
私はすべての悪の支配者だ!
You poor, simple fools,
thinking you could defeat me…
The mistress of all evil.
私を倒せると思ったのかい…
私はすべての悪の支配者だ!
You poor, simple fools,
thinking you could defeat me…
The mistress of all evil.
- [ニックネーム] ヴィランズ
- [発言者] マレフィセント
へんじがない ただのしかばねのようだ。
- [ニックネーム] ドラクエⅠ
- [発言者] ナレーション
人生はいつでも変えられる
生きるのは自分次第
生きるのは自分次第
- [ニックネーム] 夜叉姫
- [発言者] せつな

