セキララにキス 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(12)]

『セキララにキス』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


セキララにキス, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『セキララにキス』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 なんでだよ! そっちの... 2票

なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:2

第2位 嫌われたくないって思うこ... 2票

嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
  • 投稿者:ちとせ
  • 発言者:南条千歳
  • 投票数:2

第3位 嫌われるから? でも ... 2票

嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:2

第4位 今までもそうやって周りの... 2票

今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:2

第5位 剥がれたら昔に逆戻り ... 1票

剥がれたら昔に逆戻り
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
  • 投稿者:ちとせ
  • 発言者:南条千歳
  • 投票数:1

第6位 断ったら 私のこと嫌い... 1票

断ったら
私のこと嫌いになる

・・・本当に?
  • 投稿者:ちとせ
  • 発言者:南条千歳
  • 投票数:1

第7位 言ったろ 真剣にやって... 1票

言ったろ
真剣にやってる奴が失敗したって
誰も責めたりしないって
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:1

第8位 それ 本当に思ってんの... 0票

それ
本当に思ってんの?
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:0
  • 1

セキララにキス 登場人物名言

セキララにキス タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

セキララにキス 人気名言

なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:2
嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
  • 投稿者:ちとせ
  • 発言者:南条千歳
  • 投票数:2
嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:2
今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
  • 投稿者:いつき
  • 発言者:樹喜之助
  • 投票数:2
剥がれたら昔に逆戻り
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
  • 投稿者:ちとせ
  • 発言者:南条千歳
  • 投票数:1

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『AIR』名言ランキング公開中!

AIR 名言

『銀の匙』名言ランキング公開中!

銀の匙 名言

『響け!ユーフォニアム』名言ランキング公開中!

響け!ユーフォニアム 名言

『隠しダンジョン』オリヴィア・サーヴァント 名言・名台詞

オリヴィア・サーヴァント 名言

『SAO』ユウキ(紺野木綿季) 名言・名台詞

ユウキ(紺野木綿季) 名言

『ここさけ』成瀬順 名言・名台詞

成瀬順 名言

今話題の名言

期待するなっ…!他人に…!
自分だっ…!自分…!
自分を救うのは…自分だけ…!
  • [ニックネーム] KAIJI
  • [発言者] カイジ
全身全霊でぶつかって
バラバラに砕け散るまで
無様に生きるしか無いんです

  • [ニックネーム] みなと先生
  • [発言者] 今治美奈都
私を人質に使っていいよってこと
私は好きになった人と一緒にいたいだけ
本当にアリーバを潰したいんなら
私の利用価値くらいわかるでしょ?

私の言う通り
私を人質にしなよ
  • [ニックネーム] しおりん
  • [発言者] 倉門詩緒
十六の死印
あの娘 呪いをかけられてる
死んじゃうよ 16歳の誕生日に
  • [ニックネーム] ユウシャ
  • [発言者] ノル・スタルジア
私は尊敬します 準男爵家出身の方を
何故なら彼らは元平民にも拘らず
命を懸け 国に尽くした戦士・・・
与えられた爵位以上に尊い存在

家柄を振りかざすだけの上位貴族より
誠実な準男爵の方とこそ
私は共に居たい
  • [ニックネーム] 十六の死印
  • [発言者] マリア
お節介かもだけど・・・
冒険者を目指すのも止めときなよ
  • [ニックネーム] 冒険者
  • [発言者] オリヴィア・サーヴァント
恋なんかに
気をとられてるヒマはないハズよ
  • [ニックネーム] お嬢様
  • [発言者] ヴェロニカ
普通が一番
みんなと一緒なら安心
自分なんて 無くてもいい
  • [ニックネーム] グレプニ
  • [発言者] 加賀谷修一
まあいいわ
けど嘘だったら
怒るわよ
  • [ニックネーム] グレプニ
  • [発言者] 青木紅愛
あんた頭大丈夫?
ベランダから土足で入ってくる奴なんて
強盗だろうが化け物だろうが
敵に決まってるでしょ
  • [ニックネーム] グレプニ
  • [発言者] 青木紅愛