ヴィンランド・サガ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ヴィンランド・サガ名言投稿

「ヴィンランド・サガ」の名言・名セリフについてまとめています!お好きな名言投稿や、ランキング形式の投票も行っておりますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)


ヴィンランド・サガ, 名言

[目次]
名言一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ!]
ヴィンランド・サガ 名言ランキングはこちら!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言投稿(ヴィンランド・サガ)

投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
兄弟一緒に来い。
ヴィンランドに平和の国を作る。

やろう兄弟。
海の向こうに奴隷も戦争もない国を作ろう
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] トルフィン
オレ達は今日あったばかりだ。
あんた方はオレの敵じゃない。
オレに敵なんかいない。
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] トルフィン
そーゆーことはね問題じゃないんだよラグナル。
いかに戦い。
いかに死ぬか。
それが問題だ。
敵は強けりゃ強いほどいい。
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] トルケル
…………意味? 意味だと?
そなた達の戦いのか?
こんな戦いに意味などないだからもう死ぬな。
戦士達よ私の家臣になれ。
戦わねばならぬ時と相手を教えてやろう。
そなた達の戦いに生と死に意味を与えてやろう。
それが王の務めだ。
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] クヌート
何をそんなにためらっておられるのです。
村邑の襲撃略奪は我らノルド人の伝統でしょう?
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] アシェラッド
信ずるものは何かと問われあるヴァイキングは答えた
『我は我が力を信ず他の何ものをも信ぜず』
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] アシェラッド
オレもそうなんだよ
オレもオレの主を選ぶ
オレの主はオレがついていきたくなるような男であるべきだ
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] アシェラッド
こんな剣(もの)に頼らざるを得んのは
オレがまだ未熟だからだ。
本当の戦士には、剣など要らぬ。
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] トールズ
よく聞けトルフィン。
お前に敵などいない。
誰にも敵などいないんだ。
傷つけてよい者などどこにもいない。
本当の戦士には剣など要らぬ。
  • [ニックネーム] 佐賀
  • [発言者] トールズ
  • 1

ヴィンランド・サガとは?

千年期の終わり頃、 あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした 最強の民族、ヴァイキング。 最強と謳われた戦士の息子トルフィンは、 幼くして戦場を生き場所とし、 幻の大陸"ヴィンランド"を目指す―― 激動の時代で巻き起こる、 本当の戦士の物語(サガ)。

ヴィンランド・サガ 登場人物名言

ヴィンランド・サガ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ヴィンランド・サガ 人気名言

よく聞けトルフィン。
お前に敵などいない。
誰にも敵などいないんだ。
傷つけてよい者などどこにもいない。
本当の戦士には剣など要らぬ。
  • [ニックネーム] 佐賀
  • [発言者] トールズ
オレ達は今日あったばかりだ。
あんた方はオレの敵じゃない。
オレに敵なんかいない。
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] トルフィン
兄弟一緒に来い。
ヴィンランドに平和の国を作る。

やろう兄弟。
海の向こうに奴隷も戦争もない国を作ろう
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] トルフィン
オレもそうなんだよ
オレもオレの主を選ぶ
オレの主はオレがついていきたくなるような男であるべきだ
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] アシェラッド
信ずるものは何かと問われあるヴァイキングは答えた
『我は我が力を信ず他の何ものをも信ぜず』
  • [ニックネーム] サガ
  • [発言者] アシェラッド

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

耳をすませば 名言ランキング公開中!

耳をすませば 名言

火の鳥 名言ランキング公開中!

火の鳥 名言

クレイモア 名言ランキング公開中!

クレイモア 名言

[鬼滅の刃] 煉獄杏寿郎 名言・名台詞

煉獄杏寿郎 名言

[炎炎ノ消防隊] ジョーカー 名言・名台詞

ジョーカー 名言

[しょびっち] 香坂秋穂 名言・名台詞

香坂秋穂 名言

今話題の名言

男と男の勝負です
男の勝負がわからない人はつまらないです
  • [ニックネーム] BAKUMAN
  • [発言者] 新妻エイジ
あの時の景色、もう一度見せてくれ
何が見えたか忘れちまったから
  • [ニックネーム] ななせ!!!
  • [発言者] 七瀬遙
平気だなんて…どうしてわかるの…?
心の底に…何を抱えてるのかわからないのに…
触れて…ないのに”大した事ない”なんて…
言ったら駄目だよ…
決めつけたら駄目だよ…
  • [ニックネーム] ふるばす
  • [発言者] 草摩杞紗
たぶん。でも増殖したり自己進化したり
この間の電柱とはまた別の種類だと思う
ファントムについてはまだわからないことが多い
どんなことでもあり得るんだ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 一条晴彦
できねぇ時?
そん時ゃ諸共心中だよ
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲
戦場で傷だらけになったきったねえツラだ
だがそれがいい!! その傷がいい!!
これこそ生涯をかけ 殿を守り通した忠義の甲冑ではござらんか!!
  • [ニックネーム] 花の慶次
  • [発言者] 前田慶次
赤ちゃんってずるいよね…
名前に「ちゃん」なんて付けちゃってさ
もう最初っからカワイイって認めちゃってるもんね
それならボクだって
名前を「モノクマちゃん」にしたいよ。
ほら、これだけで
カワイさが1割程度アップしたでしょ?

そうだ
世界には「ちゃん」が足りないんだ!
「ちゃん」があれば
世界は救われるんだよ!

犯罪者ちゃん、戦争ちゃん、環境破壊ちゃん…
交通事故ちゃん、遺産相続ちゃん、デフレちゃん…
暗い話題もパッと明るくなるね!
  • [ニックネーム] ダンロン
  • [発言者] モノクマ
要らねぇんだよ。許可なんて。
お前は人の顔色うかがわなきゃ、
何も出来ねぇのかよ。 自分で決めろ、!
  • [ニックネーム] sakui
  • [発言者] ボルト
ねぇ……なぜ俺を産んだの?
お母さん
  • [ニックネーム] 零
  • [発言者] レイ
それは・・・
・・・あなたの事が好きだから―・・・
2番でも、3番でもいい
あなたに、愛されたいから―・・・
  • [ニックネーム] モモ
  • [発言者] モモ・べリア・デビルーク

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧