月曜日のたわわ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

月曜日のたわわ名言投稿

『月曜日のたわわ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


月曜日のたわわ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(月曜日のたわわ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『月曜日のたわわ』名言一覧

  • 1
気をつけろっていうんなら ちゃんと教えてくれなきゃ
男の人って わたしの胸チラチラ見ながら
どんなこと妄想してるの?
頭の中で私 どんなことさせられてるの?
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
気をつけろっていうんなら ちゃんと教えてくれなきゃ男の人って わたしの胸チラチラ見ながらどんなこと妄想してるの?頭の中で私 どんなことさせられてるの?
私・・・カビなんて生えてませんからね・・・
だから・・・っ!生えてませんてば!!見ます!?見ます!?
  • By 後輩ちゃん(投稿者:こうはいちゃん様)
だから覚悟してよね♥
わたしを大人にした責任はキッチリ取ってもらうし
代わりにわたしも
先生をケダモノにした責任
ちゃんととるから

したいこと
してほしいこと
なんでも言って・・・♥
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
だから覚悟してよね♥わたしを大人にした責任はキッチリ取ってもらうし代わりにわたしも先生をケダモノにした責任ちゃんととるからしたいことしてほしいことなんでも言って・・・♥
名実ともに大人になった瞬間
ゼロ距離で見せちゃったわけだし
やっぱ今更かな?
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
はい♥
今日も美味しくめしあがれ♥
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
はい♥今日も美味しくめしあがれ♥
まったくさぁ
毎回 飽きもせず 自己嫌悪に浸るのは勝手だけど
少しはわたしの気にもなってよね

心配になっちゃうじゃん・・・
後悔 してるのかな・・・って
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
ケダモノ・・・
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
1年生からずっと好きだった人がいて
先生・・・なんですけど
その人に好かれたくて 喜んで欲しくて
頑張りました その人が望む立派な人間になろうって

でも結局最後まで
わたしは自慢の生徒にしかすぎなくて
対等な相手としては見てもらえませんでした

はい 悲しいし 悔しいけど 気づいてもいるんです
今 わたしの目の前にある可能性の広さに
そしてその可能性を狭めないよう
その人が一歩引いて 見守り続けてくれていたことに

わたしは先生を手に入れられなかったけれど
先生は自分を押し殺してわたしに自由をくれました
それが3年間頑張った末の
わたしと先生の 成果なんだと思います
  • By 前髪ちゃん(投稿者:生徒会長様)
1年生からずっと好きだった人がいて先生・・・なんですけどその人に好かれたくて 喜んで欲しくて頑張りました その人が望む立派な人間になろうってでも結局最後までわたしは自慢の生徒にしかすぎなくて対等な相手としては見てもらえませんでしたはい 悲しいし 悔しいけど 気づいてもいるんです今 わたしの目の前にある可能性の広さにそしてその可能性を狭めないようその人が一歩引いて 見守り続けてくれていたことにわたしは先生を手に入れられなかったけれど先生は自分を押し殺してわたしに自由をくれましたそれが3年間頑張った末のわたしと先生の 成果なんだと思います
で・・・でもさ・・・
今日ってほら 4月1日じゃん・・・?
4月1日なら・・・嘘でもいいと思うんだ・・・?
嘘でもいいからホントの気持ち
聞かせてほしいなぁ
  • By 前髪ちゃん(投稿者:告白様)
見てろ〜・・・
ゼーッタイ!
卒業までに降参させてやる!!
  • By 前髪ちゃん(投稿者:委員長様)
見てろ〜・・・ゼーッタイ!卒業までに降参させてやる!!
見て!もう十分大人だもん!
もぉ〜!!なんでぇ?!
こんなに可愛いわたしが
こんなに告ってあげてんのに!
こんなに 真剣に想ってるのに・・・
  • By 前髪ちゃん(投稿者:委員長様)
見て!もう十分大人だもん!もぉ〜!!なんでぇ?!こんなに可愛いわたしがこんなに告ってあげてんのに!こんなに 真剣に想ってるのに・・・
そんなのおかしい!
ガンバってる人が報われないなんて
間違ってる!!
  • By 前髪ちゃん(投稿者:委員長様)
ノーコメント・・・ね・・・
じゃあたぶん夏休み明けかな
卒業レポートお楽しみに
  • By 前髪ちゃん(投稿者:たわわ様)
わたしがこの制服着てるのも
あと数ヶ月だよ?
今味わっておかないと
いっっっしょー後悔すると思うな〜わたし

わたしをのがして次があるのかな?
最後のチャンスかもだよ?
18歳・・・教え子・・・女子高生・・・
  • By 前髪ちゃん(投稿者:たわわ様)
もうしばらく 子供でいたいんです
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど

私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
  • By アイちゃん(投稿者:Jちゃん様)
もうしばらく 子供でいたいんです友達はみんな早く大人になりたいって言うんですけど私の場合は・・・みんなが私を 大人扱いしたがるから・・・その反動なのかもしれません
・・・それとね お兄さん
私だって毎週・・・この時間のこと
楽しみにしてるんですよ・・・?
楽しみに・・・してるのになぁ
  • By アイちゃん(投稿者:たわわん様)
・・・それとね お兄さん私だって毎週・・・この時間のこと楽しみにしてるんですよ・・・?楽しみに・・・してるのになぁ
そんなに閉めたかったらどうぞ?
  • By アイちゃん(投稿者:たわわん様)
先輩・・・
またパソコンこわれましたぁ・・・!
  • By 後輩ちゃん(投稿者:たわわん様)
来週からはアイちゃん改め
ジェイちゃんなんです♥
  • By アイちゃん(投稿者:たわわん様)
来週からはアイちゃん改めジェイちゃんなんです♥
  • 1

月曜日のたわわとは?

月曜日のたわわの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

月曜日のたわわ 登場人物名言

月曜日のたわわ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

月曜日のたわわ 人気名言

で・・・でもさ・・・
今日ってほら 4月1日じゃん・・・?
4月1日なら・・・嘘でもいいと思うんだ・・・?
嘘でもいいからホントの気持ち
聞かせてほしいなぁ
  • By 前髪ちゃん(投稿者:告白様)
・・・それとね お兄さん
私だって毎週・・・この時間のこと
楽しみにしてるんですよ・・・?
楽しみに・・・してるのになぁ
  • By アイちゃん(投稿者:たわわん様)
そんなのおかしい!
ガンバってる人が報われないなんて
間違ってる!!
  • By 前髪ちゃん(投稿者:委員長様)
先輩・・・
またパソコンこわれましたぁ・・・!
  • By 後輩ちゃん(投稿者:たわわん様)
もうしばらく 子供でいたいんです
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど

私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
  • By アイちゃん(投稿者:Jちゃん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『相田みつを』名言ランキング公開中!

相田みつを 名言

『女の友情と筋肉』名言ランキング公開中!

女の友情と筋肉 名言

『多田くんは恋をしない』名言ランキング公開中!

多田くんは恋をしない 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』上鳴電気 名言・名台詞

上鳴電気 名言

『シュタゲ』牧瀬紅莉栖 名言・名台詞

牧瀬紅莉栖 名言

『ピーチボーイリバーサイド』ホーソン・グラトール 名言・名台詞

ホーソン・グラトール 名言

今話題の名言

笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない
そして、夢は永遠のものだ
  • [ニックネーム] MKMS
  • [発言者] ウォルト・ディズニー
丼はあくまで
「一碗で」完結するんだぜ
  • [ニックネーム] さだひら
  • [発言者] 幸平創真
「優しさ」って強さを…

オレはお前から教わったんだぜ

相棒…
  • [ニックネーム] 泥ノ助
  • [発言者] アテム
我々は四つ葉のクローバー
4人それぞれが希望と誠実と
幸福と愛を信条に生きる四つ葉のクローバーなのでござる
  • [ニックネーム] よつくろ
  • [発言者] 諸葛岳人
恥ずかしくなんかありません
だって、先輩のことが大好きなんですから
  • [ニックネーム] 水泳部
  • [発言者] 七咲逢
うつむかなくていいよ
背筋を伸ばして
しっかり前を見るんだ
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] エリアス・エインズワース
ならばいっそ戯れてみよう
その運命とやらと!
  • [ニックネーム] SAKI
  • [発言者] 加治木ゆみ
どんなピンチでも自分を曲げない
正攻法(まっすぐ)なボクで行く!!
  • [ニックネーム] SAKI
  • [発言者] 国広一
ワイはやなお前のような才能なんか無いねん
分かっとるよ・・・せやけど・・・
根性だけは負けへんのじゃー!!!
  • [ニックネーム] ジャパンじゃ
  • [発言者] 河内恭介
実際何かを始めるのに
「抱負」とか「決意」とか「がんばる」とか
あってもなくてもいいんだが
動かなきゃ何も変わらない
動けば何かが変わる 動けば
かならず何かに出逢えるんだ
  • [ニックネーム] あまんちゅ
  • [発言者] 火鳥真斗

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧