『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI)(ぴとふーい) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI)(ぴとふーい)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ピトフーイ(PITOHUI)の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


ピトフーイ(PITOHUI), 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ガンゲイル・オンライン(GGO)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 銃は人を裏切らないから ... 34票

銃は人を裏切らないから
成長した分だけ強くなるから
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:ピト様)

第2位 そんなん決まってんじゃー... 19票

そんなん決まってんじゃーん

迎え撃って
全員皆殺しよ
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:ぴとぴと様)

第3位 怖いわよ 死ぬのが怖い... 17票

怖いわよ
死ぬのが怖いからこそ
こんなに楽しいんじゃない
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:化物様)

第4位 さっすが蟻地獄のようなト... 12票

さっすが蟻地獄のようなトラップ野郎のレンちゃん!
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:ピト様)

第5位 あの二人、相当友情深まっ... 11票

あの二人、相当友情深まったわよ
十分後、美味しい酒を酌み交わすわ
保証する
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:ぴとぴと様)

第6位 よくわかんないけど・・・... 10票

よくわかんないけど・・・
わかった!
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:ぴとぴと様)

第7位 銃がまだあるのよね そ... 10票

銃がまだあるのよね
それを抜くのを待っているんだけれどもさ

やっぱり
無抵抗な人を撃つのは心理的に嫌じゃない?
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:ぴとぴと様)

第8位 たまんない程・・・ 殺... 6票

たまんない程・・・
殺したい
  • By ピトフーイ(PITOHUI)(投稿者:GGO様)
  • 1

ピトフーイ(PITOHUI)とは?

レンのフレンドで、頬にタトゥーを入れた長身の美女。《GGO》のベテランプレイヤーで、プレイのたびに違う銃を使うほどのガンマニアということ以外は何もわからない謎多き人物。

ピトフーイ(PITOHUI)の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Harry Potter(ハリーポッター)』名言ランキング公開中!

Harry Potter(ハリーポッター) 名言

『グリザリアの果実』名言ランキング公開中!

グリザリアの果実 名言

『ジョジョの奇妙な冒険』名言ランキング公開中!

ジョジョの奇妙な冒険 名言

『亜人ちゃんは語りたい』町京子 名言・名台詞

町京子 名言

『亜人ちゃんは語りたい』高橋鉄男 名言・名台詞

高橋鉄男 名言

『おそ松さん・おそ松くん』チョロ松 名言・名台詞

チョロ松 名言

今話題の名言

楽しいことは待ってるだけじゃなかなかやってこないけど…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
  • [ニックネーム] リーダー
  • [発言者] たけし
何の変哲もない外見に騙されちゃいけないよ
多くのものがそうであるように
肝心なものは外側ではなくて、内側にあるんだ
  • [ニックネーム] 魔法のランプ
  • [発言者] 商人
”どうしたらよかったか”じゃなくて
”これからどうするか”を考えるべきですよ
  • [ニックネーム] しきもりさん
  • [発言者] 式守
「あれ、一つだけだから…」
「ん?売店にたくさん売ってたろ?」
「選んでくれて、買ってくれたものだから」
「え?」
「初めて、パパが…」
  • [ニックネーム] 香月ルル
  • [発言者] 朋也 & 汐
ほにゃにゃちわ〜〜!
  • [ニックネーム] とら
  • [発言者] ケロちゃん
生徒達の友情を踏みにじった。俺はお前を許さない!
  • [ニックネーム] ユグドラシル
  • [発言者] 鵺野先生
不合理?上等だ
魂のぶつかり合いが合理的であってたまるかよ
理由があるとすりゃ  男だから
それだけで十分だろ
  • [ニックネーム] l
  • [発言者] 姫川竜也
あなたにご縁があらんことを
  • [ニックネーム] NORA
  • [発言者] 夜ト
ステラが言ってました
言葉はわかり合うためじゃなくて 話し合うためにあるんだって…
ぶつかったら わからなかったら
二人でちゃんと相談しましょう
ちょうどいいところを探すために…
エリアス…
これからはあなたの隣で一緒に歩いてもいいですか?

もちろん
君は僕のお嫁さんなんだから

はい…
  • [ニックネーム] ちせ&エリアス
  • [発言者] 羽鳥智世 & エリアスエインズワース
僕も王子として何も出来なかった
全ての人を救おうとして…失敗して
だけどやっぱり救いたい

新王国の王女に相応しいあなたに
認められたいから
  • [ニックネーム] 最弱
  • [発言者] ルクス・アーカディア