ソードアート・オンライン(SAO) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(50024)]

『ソードアート・オンライン(SAO)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ソードアート・オンライン(SAO), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ソードアート・オンライン(SAO)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『ソードアート・オンライン(SAO)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:俺の攻撃を三十秒耐え切っ...

俺の攻撃を三十秒耐え切ったら、貴様を大使と信じてやろう
  • [ニックネーム] ws001
  • [発言者] ユージーン

第2候補:「カーディナル!!」 ...

「カーディナル!!」
「そういつもいつも……思い通りになると思うなよ!!」
  • [ニックネーム] 白血球王
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第3候補:赤目のザザ。それがお前の...

赤目のザザ。それがお前の名前だ。
  • [ニックネーム] SAO人生
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第4候補:・・・君は・・・何があろ...

・・・君は・・・何があろうと還してみせる・・・あの世界に・・・
  • [ニックネーム] にの
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第5候補:俺・・・・・・本当の意味...

俺・・・・・・本当の意味では、まだあの世界から帰ってきていないんだ。終わってないんだよ、まだ。彼女が目を醒まさないと、俺の現実は始まらない・・・・・・。だから、今はまだ、スグのことをどう考えていいのかわからないんだ・・・・・・
  • [ニックネーム] ジ・イクリプス★
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第6候補:お前に・・・・・・お前ら...

お前に・・・・・・お前らに・・・・・・正義なんかない‼
  • [ニックネーム] あやっち!
  • [発言者] ユージオ

第7候補:ゲームをクリアできるでき...

ゲームをクリアできるできないに関係なく、
タイムリミットは存在するってことか
***
私、私、一生キリトくんの隣にいたい
ちゃんとお付き合いして、本当に結婚して、
一緒に年をとっていきたい。。。
だから。。。だから。。。
***
今は、戦わなきゃいけないんだな。
  • [ニックネーム] えるぼむ
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人) & アスナ(結城明日奈)

第8候補:君が…妹に似ているから…...

君が…妹に似ているから…
  • [ニックネーム] しりか☆
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第9候補:まだ、終らせない!あの人...

まだ、終らせない!あの人が、お前を・・・・
  • [ニックネーム] カラス
  • [発言者] 赤目のザザ

第10候補:たかがゲーム、たかが一勝...

たかがゲーム、たかが一勝負
でも・・・だからこそ全力を尽くさなきゃならない。
そうでなければ・・・この世界に生きる意味も資格もない
  • [ニックネーム] けい
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第11候補:リズ「いっときますけどね...

リズ「いっときますけどね、材料さえあればあんたの剣なんかポッキポキ折れちゃうくらいのいっくらでも鍛えられるんですからねっっ!!」

キリト「ほほう、そりゃあぜひお願いしたいね、これがポキポキ折れるヤツをね。」
  • [ニックネーム] nagano .
  • [発言者] リズベット(篠崎里香) & キリト

第12候補:ならば、私もそなたらを守...

ならば、私もそなたらを守ろう。進む道が分かれる時まで
  • [ニックネーム] SAO大好き
  • [発言者] ダークエルフキズメル

第13候補:あっ・・・あぁ・・・やめ...

あっ・・・あぁ・・・やめて。
今までそういう顔した人から、何度か結婚を申し込まれたわ。
  • [ニックネーム] エルド
  • [発言者] アスナ(結城明日奈)

第14候補:「三日ばかり早いけど……...

「三日ばかり早いけど……ユージオ、誕生日、おめでとう!!」
  • [ニックネーム] アルス·ウェイカー
  • [発言者] 子供のアリスとキリト

第15候補:キリト?…これがアナタの...

キリト?…これがアナタの名前?
  • [ニックネーム] アスナ
  • [発言者] アスナ(結城明日奈)

第16候補:シノン。君はずっと、自分...

シノン。君はずっと、自分を責め続けてきた。
自分を罰しようとしてきた。
それが間違いだとは言わない。
でも君には、自分が救った人のことを考える権利もあるんだ。
そう考えて、自分自身を赦す権利があるんだ。
それを・・・・・俺は、それを君に・・・・
  • [ニックネーム] リズ&シリカMORE DEBAN
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第17候補:悲しい過去があったからっ...

悲しい過去があったからって…
過去の自分を否定する様なやつに
負けるわけにはいかない!
  • [ニックネーム] オーグマー
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第18候補:俺は!……俺は!……俺は...

俺は!……俺は!……俺は!!……
生き延びて見せる!この世界で!
  • [ニックネーム] クラスト
  • [発言者] キリト

第19候補:「せめてゲームの中でくら...

「せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!」
  • [ニックネーム] sigure
  • [発言者] シノン(朝田詩乃)

第20候補:……殺す……絶対に殺すぞ...

……殺す……絶対に殺すぞ……。
貴様のような雑魚プレイヤーにアスナ様の護衛が務まるかァ
  • [ニックネーム] キリトン
  • [発言者] クラディール

第21候補:ボク、頑張っていきた.....

ボク、頑張っていきた...。ここで、生きたよ...。
  • [ニックネーム] pall
  • [発言者] ユウキ(紺野木綿季)

第22候補:わたし、行きます。現実世...

わたし、行きます。現実世界のキリトくんのところに
  • [ニックネーム] あああ
  • [発言者] アスナ(結城明日奈)

第23候補:格好、つけやがって。次は...

格好、つけやがって。次はオレが、馬でお前を、追い回してやるからな

......なら、頑張って練習しろよ。見た目ほど簡単じゃないぜ
  • [ニックネーム] right
  • [発言者] ザザ & キリト

第24候補:結婚すれば二人のアイテム...

結婚すれば二人のアイテムストレージは共通化されるでしょ?
それまでなら隠そうと思えば隠せたものが、
結婚した途端に何も隠せなくなる

ストレージ共通化って、すごくプラグマチックなシステムだけど、
同時にとってもロマンチックだと私は思うわ
  • [ニックネーム] わす
  • [発言者] アスナ(結城明日奈)

第25候補:「君には、慰められてばっ...

「君には、慰められてばっかりだな」
  • [ニックネーム] nagano .
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第26候補:モスバーガー行かない?...

モスバーガー行かない?
  • [ニックネーム] 結城明日奈
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第27候補:ベータテストのときと違う...

ベータテストのときと違う!
  • [ニックネーム] 英雄くん
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第28候補:「そうだな……「剣士の誓...

「そうだな……「剣士の誓い」的なものかな」
  • [ニックネーム] 黒ノ
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第29候補:そうね。私も、そうだった...

そうね。私も、そうだった。VRMMOプレイヤーは、誰だって同じなのかもしれない・・・・・・ただ、強くなりたい
  • [ニックネーム] ゆうなっち
  • [発言者] シノン(朝田詩乃)

第30候補:それは、たぶん、正しいこ...

それは、たぶん、正しいことなんだ。俺は、我を忘れて、この手で人を殺した。なのに、責められるどころか、称えられさえした。誰も俺を裁こうとせず、償う方法も教えてくれなかった。それをいいことに、俺は自分の行いから目を逸らして、無理矢理に忘れようとした。でも、それは間違いだった。自分のしたこと、この手で彼らを斬った・・・・・・殺したことの意味、そのおもさを、俺は受け止め、考え続けるべきだったんだ。せめてそうすることが、俺にできる最低限の償いなんだろうと、今は思っている・・・・・・
  • [ニックネーム] アスナ、リーファ、シノンのファン
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第31候補:シリカ「・・・見ました?...

シリカ「・・・見ました?」

キリト「み、見てない〈照〉」
  • [ニックネーム] nagano .
  • [発言者] シリカ(綾野珪子) & キリト

第32候補:「そうでなくっちゃね。君...

「そうでなくっちゃね。君がどこまで誇りを保てるかーー三十分、一時間・・・ それとも丸一日。 なるべく長引かせてくれたまえよ、このたのしみを」
  • [ニックネーム] キリトン
  • [発言者] オベイロン・須郷

第33候補:複雑ですね。人間は。 ...

複雑ですね。人間は。
人を求める心をあんな風にややこしく表現する心理は
理解できません。
  • [ニックネーム] エール
  • [発言者] ユイ(妖精)

第34候補:こ…こっち見ないで...

こ…こっち見ないで
  • [ニックネーム] 式
  • [発言者] アスナ(結城明日奈)

第35候補:もうあれを使うしかないの...

もうあれを使うしかないのか!?
  • [ニックネーム] アニメLove
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第36候補:あんまり強く抱きしめると...

あんまり強く抱きしめると、
俺のHPがなくなるぞ。
  • [ニックネーム] 青眼の悪魔
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第37候補:「ね、ねえ・・・・・・き...

「ね、ねえ・・・・・・きみ・・・・・・もしかして死にたいの・・・・・・?
殺されたいヒトなの・・・・・・?」
  • [ニックネーム] モンです
  • [発言者] アスナ(結城明日奈)

第38候補:解放される条件はタダ一つ...

解放される条件はタダ一つ
このゲームをクリアすればよい
プレイヤー諸君の検討を祈る
  • [ニックネーム] 茅場 晶彦
  • [発言者] ヒースクリフ(茅場晶彦)

第39候補:---それにしても桐ヶ谷...

---それにしても桐ヶ谷君、
いや……キリト君と呼んだほうがいいかな。
まさか本当にこんなところまで来るとはねぇ。
勇敢なのか、愚鈍なのか。
まあ今そうやってへたばってるんだから、後の方かな、ククッ。
僕の小鳥ちゃんがカゴから逃げ出したってゆうんで、
今度こそきついお仕置きをしてあげようと急いで帰ってきてみれば、いやあ驚いたね。
カゴの中にゴキブリが迷いこんでいるとはね。
--そう言えば、あと一つ妙なプログラムが動いてたな……
  • [ニックネーム] キリトン
  • [発言者] ヒースクリフ(茅場晶彦)

第40候補:私は、奇跡を信じない。で...

私は、奇跡を信じない。でもね。私は今日、生まれて初めて奇跡を見たよ。私の剣に貫かれ、ヒットポイントが完全にゼロになったはずの彼が、まるでシステムに抗うように、 消滅することを拒否し…右手を動かして、私の胸に剣を突き立てた。私は、もしかしたら、ただあの一瞬だけを待ち望んでいたのかもしれないな…。
  • [ニックネーム] 皇 悠
  • [発言者] 茅場晶彦

第41候補:頼む・・・・ボスを・・・...

頼む・・・・ボスを・・・ボスを倒してくれ!
  • [ニックネーム] SunRise
  • [発言者] ディアベル

第42候補:ビーター いい呼び名だ...

ビーター
いい呼び名だ

ああそうだ俺はビーターだ
  • [ニックネーム] リズベットLOVE
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第43候補:「アアアア甘ぇーーーーー...

「アアアア甘ぇーーーーーんだよ副団長様アアアアアア」
  • [ニックネーム] キリトン
  • [発言者] クラディール

第44候補:違う! 戦うんじゃない...

違う!
戦うんじゃない!
勝つんだ!
  • [ニックネーム] 堕天使
  • [発言者] キリト

第45候補:嫌だ…   俺が生きてる...

嫌だ…   俺が生きてる間は、パーティメンバーを絶対殺させやしない。
それだけは絶対嫌だ!
  • [ニックネーム] スターバースト・ストリーム★
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第46候補:僕、意外と読書家なんだよ...

僕、意外と読書家なんだよ?
  • [ニックネーム] タツヤ
  • [発言者] ユウキ(紺野木綿季)

第47候補:貧弱な武器だな・・・軽い...

貧弱な武器だな・・・軽いし、リーチもない。だがお前を殺すには十分だ!!
  • [ニックネーム] 黒服
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第48候補:お前は人間だ、ユージオ。...

お前は人間だ、ユージオ。俺と同じ・・・・・・幾つも間違いを犯しては、その意味を探して足掻き続ける・・・・・・人間なんだ
  • [ニックネーム] right
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第49候補:なら、降参してくれないか...

なら、降参してくれないかな。
女の子を斬るのは好きじゃないんだ
  • [ニックネーム] ニックネーム…?ねーよwww
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

第50候補:俺は、奴を・・・・・・《...

俺は、奴を・・・・・・《死銃》を追う。
これ以上誰かをあの拳銃で撃たせるわけにはいかない
  • [ニックネーム] right
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)

ソードアート・オンライン(SAO) 登場人物名言


ソードアート・オンライン(SAO) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ソードアート・オンライン(SAO) 人気名言

俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の一瞬まで一緒にいよう。
  • 投稿者:にの
  • 発言者:キリト(桐ヶ谷和人)
  • 投票数:981
ねぇ、もし君なら、仮に誰かと結婚したあとになって、
相手の人の隠れた一面に気づいたとき、君ならどう思う?

ラッキーだったって、思うかな?
だ、だってさ、結婚するってことは、
それまでみえてた面はもう好きになってるわけだろ?
だから、その後に新しい面に気づいて、そこも好きになれたら、
2倍じゃないですか。
  • 投稿者:桐ケ谷 明日奈
  • 発言者:キリト(桐ヶ谷和人) & アスナ(結城明日奈)
  • 投票数:692
でも…でもね…ようやく
答えが見つかった 気がするよ
意味なんてなくても 生きてていいんだって
だって最後の瞬間がこんなにも満たされているんだから
こんなにたくさんの人に囲まれて
大好きな人の腕のなかで
旅をおえられるんだから
  • 投稿者:シグ
  • 発言者:ユウキ(紺野木綿季)
  • 投票数:644
これは、ゲームであっても、遊びではない
  • 投稿者:エリート
  • 発言者:ヒースクリフ(茅場晶彦)
  • 投票数:639
だから、もし私が死んでも、キリトは頑張って生きてね。
生きてこの世界の最後を見届けて、
このせかいが生まれた意味、
私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。
それが私の願いです。

じゃあね、キリト。
君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。
ありがとう。
さようなら。
  • 投稿者:(´Д⊂ヽ
  • 発言者:サチ
  • 投票数:574

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『パーフェクトワールド』名言ランキング公開中!

パーフェクトワールド 名言

『西野カナ』名言ランキング公開中!

西野カナ 名言

『ドラゴンボール』名言ランキング公開中!

ドラゴンボール 名言

『亜人』下村泉 名言・名台詞

下村泉 名言

『クジ砂』オウニ 名言・名台詞

オウニ 名言

『エヴァンゲリオン』碇ゲンドウ 名言・名台詞

碇ゲンドウ 名言

今話題の名言

き、き、き、貴様ぁよくも人の妻を!!自分のをやりゃーいいだろ!!
チチのちちの写真を!!」
  • [ニックネーム] さくら ふぶき
  • [発言者] ベジータ
人は…さんまを食べたときに時空を凌駕する恍惚の空間を脳内に形成するのだろう…
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 中津静流
もし先生がこの教室から逃げ去ったら?
もし他の殺し屋が先に先生を殺したら?

暗殺という拠り所を失った君達には
E組の劣等感しか残らない

そんな危うい君達に…
先生からの警告です

第二の刃を持たざる者は…
暗殺者を名乗る資格なし!!
  • [ニックネーム] ミヤコ
  • [発言者] 殺せんせー
君は卑怯者ではない
なぜなら、君はまだ諦めきれずにそこに立っているからだ
  • [ニックネーム] 結界
  • [発言者] クラウス
まっくろくろすけ出ておいで
出ないと目玉をほじくるぞ
  • [ニックネーム] となりのトトロ
  • [発言者] メイ & サツキ
「Le vent se léve,」

「il faut tenter de vivre」
  • [ニックネーム] ますと
  • [発言者] 里見菜穂子 & 堀越二郎

ひょっとして鬼いちゃん、ひょっとしてあなた、不幸や不遇に甘んじていることを「頑張ってる」と思っちゃってるんじゃないの?

そういうのを世間では「何もしていない」って言うんだよ

不幸なくらいで許されると思うな。
  • [ニックネーム] ねる
  • [発言者] おののきよつぎ
才能ってやつはさ、無自覚に、周囲にいる人間を巻き込んで、ぼろぼろにしていくんだよ。
近くにいればいるほど、ずたずたに引き裂かれちまうんだ。
凡人には到底たどり着けない高見に生きる連中ってのがいる。
俺たちには見えもしない、雲の上の世界。
そういう世界にあいつらはいる。
  • [ニックネーム] GIN
  • [発言者] 三鷹仁
男が選ばれてどうすんだって思うんだ。
俺は、選んで頑張るんだ。
  • [ニックネーム] りんご
  • [発言者] 真島太一
メイ泣かないよ、えらい?
  • [ニックネーム] となとと
  • [発言者] メイ