黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 「また今度」じゃダメなん... 77票

「また今度」じゃダメなんです。
次じゃない…
今勝つんだ!!
  • 投稿者:どーる
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:77

第2位 次に会うのはまた 敵と... 70票

次に会うのはまた
敵としてだ
負けんじゃねーぞ
テツ
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:70

第3位 次じゃない… 今勝つんだ... 66票

次じゃない…
今勝つんだ!!
  • 投稿者:R・S
  • 発言者:黒子
  • 投票数:66

第4位 影は光が強いほど濃くなる... 64票

影は光が強いほど濃くなる

つまり輝き次第でアイツは強くも弱くもなる

お前の光は 淡すぎる
  • 投稿者:すぬーぴぃー
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:64

第5位 次ももしダメだったらオレ... 61票

次ももしダメだったらオレも一緒に降格する。
だから・・・
もう一度あいつを使ってやってください。
  • 投稿者:狐邑 怜
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:61

第6位 アイツ(黒子)は影だ ... 60票

アイツ(黒子)は影だ
影は光が強いほど濃くなる
つまり、輝き次第でアイツは強くも弱くもなる
オマエの光は淡すぎる
  • 投稿者:Mr キセキ
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:60

第7位 ・・・・・・そんなに長く... 42票

・・・・・・そんなに長く待てません
「また今度」じゃだめなんです
次じゃない・・・
今勝つんだ!!
  • 投稿者:ムッ君LOVE
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:42

第8位 次は勝つ! いつまでもあ... 41票

次は勝つ! いつまでもあの時と同じじゃねーよ!
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:火神大我
  • 投票数:41

第9位 そりゃあ…当然リベンジす... 40票

そりゃあ…当然リベンジするっスよ
インターハイの舞台でね。
次は、負けねぇスよ。
  • 投稿者:甘楽
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:40

第10位 いや~疲れた。今日は朝か... 40票

いや~疲れた。今日は朝から憂鬱でさぁ、二試合連続だし王者だし。
正邦とやってる時も倒してももう一試合あるとか考えるし・・・
けどあと一試合、もー次だの温存だの、まどろっこしいことはいんねぇ、
気分すっきりやることは1つだけ、ぶっ倒れるまで全部出しきれ!!
  • 投稿者:バスケ
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:40

第11位 「負け…た?  …そうか... 40票

「負け…た?  …そうか負けたのか………オレは」
「お前の勝ちだ テツ」
「…わかったよ ただしこれっきりだ。次は勝つからな」
「さつきー 明日ヒマか?買い物つきあってくんね?」
「バッシュ 新しいの欲しーんだよ あー…練習してぇ…。」
  • 投稿者:青峰愛華
  • 発言者:私の王子♪青峰大輝様
  • 投票数:40

第12位 次こそぶち抜く 今度も... 37票

次こそぶち抜く
今度も止める
  • 投稿者:最近47がやばい人
  • 発言者:火神大我 & 黄瀬涼太
  • 投票数:37

第13位 次の試合 思い出(リング... 35票

次の試合
思い出(リング)を賭けろ
  • 投稿者:赤司様
  • 発言者:氷室辰也
  • 投票数:35

第14位 へぇ、よく避けたね。今の... 32票

へぇ、よく避けたね。今の身のこなしに免じて今回だけは許すよ。
ただし次はない。僕が帰れと言ったら帰れ。by赤司
  • 投稿者:リナ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:32

第15位 負けたら悔しいさ! けど... 29票

負けたら悔しいさ! けど、だから次は勝とうってがんばれるし勝ったときは嬉しい
 だからバスケは楽しいんだ!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:明洸中荻原シゲヒロ
  • 投票数:29

第16位 アイツ(黒子)は影だ。 ... 29票

アイツ(黒子)は影だ。
影は光が強いほど濃くなる。
つまり、輝き次第でアイツは強くも弱くもなる。
オマエの光は淡すぎる。
  • 投稿者:るぅか
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:29

第17位 次は絶対勝つ。... 28票

次は絶対勝つ。
  • 投稿者:狐邑 怜
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:28

第18位 緑間”次はもっと大きな信... 28票

緑間”次はもっと大きな信楽焼を買うのだから。
高尾”サイズの問題じゃねーよ!!
  • 投稿者:バカガミ
  • 発言者:緑間・高尾
  • 投票数:28

第19位 次こそ海常が勝つ   ... 27票

次こそ海常が勝つ
  また来年 勝負っス
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:27

第20位 ちゃんとしろ監督… まだ... 26票

ちゃんとしろ監督… まだ泣くところじゃねーよ…
喜ぶのは次の決戦に勝手からだ!
  • 投稿者:れいじ
  • 発言者:いずはられいじ
  • 投票数:26

第21位 次の試合よろしくでっす... 11票

次の試合よろしくでっす
  • 投稿者:秀徳love
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:11

第22位 ………そんなに長く待てま... 11票

………そんなに長く待てません。
「また今度」じゃだめなんです。
次じゃない・・・今勝つんだ
  • 投稿者:友
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:11

第23位 次じゃない今勝つんだ! ... 6票

次じゃない今勝つんだ!

  • 投稿者:猫
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:6

第24位 次じゃない今勝つんだ ... 5票

次じゃない今勝つんだ
  • 投稿者:猫太郎
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:5
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『プリキュア』名言ランキング公開中!

プリキュア 名言

『家庭教師ヒットマンREBORN!』名言ランキング公開中!

家庭教師ヒットマンREBORN! 名言

『残響のテロル』名言ランキング公開中!

残響のテロル 名言

『ハイキュー』影山飛雄 名言・名台詞

影山飛雄 名言

『銀魂』神楽 名言・名台詞

神楽 名言

『月曜日のたわわ』アイちゃん 名言・名台詞

アイちゃん 名言

今話題の名言

そんなに形にこだわらないの
大切なのは心よ
  • [ニックネーム] 魔女宅
  • [発言者] キキ母
ハウルに心が無いですって?
確かに、わがままで臆病で
何を考えているか分からないわ
でもあのひとはまっすぐよ
自由に生きたいだけ
  • [ニックネーム] ハウル城
  • [発言者] ソフィー・ハッター
大丈夫だよ
僕が守ってあげるからね
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] 宗介
ポニョはあなたの血をなめて半魚人になったのです。
  • [ニックネーム] 神話の美少女
  • [発言者] 海の女神グランマンマーレ
2つの掌が音を鳴らす
間違いなく、こうなるとわかっていたような完璧なリレー
どうしてこんなに相手を信じられるんだろう
  • [ニックネーム] スト部
  • [発言者] 桜井奈々
平気だ
ラグが忘れても
ニッチがラグを忘れないからな
だから、ずっと一緒だ
  • [ニックネーム] 手紙
  • [発言者] ニッチ
俺がそんなぜーたくなもの買ったら
地獄に堕ちます
  • [ニックネーム] 怪盗ナッツ
  • [発言者] 六道りんね
そんなことより!?
  • [ニックネーム] 怪盗ナッツ
  • [発言者] 六道りんね
ピエロだからさ〜!
  • [ニックネーム] 世界大会審査員
  • [発言者] ピエロ
大丈夫?重くない?

いや重いに決まってるでしょ
  • [ニックネーム] この美
  • [発言者] 宇佐美みずき & 内巻すばる