『黒子のバスケ』火神大我(かがみたいが) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『黒子のバスケ』火神大我(かがみたいが)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、火神大我の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 青峰・・・お前は強えーよ... 132票

青峰・・・お前は強えーよ
一対一ならマジで勝てなかった
時間制限(タイムリミット)なんてオレだってとっくにきてた
それでもまだ戦えるのは・・・  支えがあるからだ
一人分の力じゃねーんだよ・・・!
仲間のために―     絶対(ぜってー)勝
  • By 火神大我(投稿者:黄瀬様)

第2位 嫌なんだよ…!! もう... 131票

嫌なんだよ…!!
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ…!!
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!
  • By 火神大我(投稿者:火神LOVE様)

第3位 強ぇ奴がいねーと 生き... 116票

強ぇ奴がいねーと
生きがいになんねーだろが
勝てねぇぐらいが
ちょうどいい
  • By 火神大我(投稿者:つ様)

第4位 別に疑ってるわけじゃねぇ... 99票

別に疑ってるわけじゃねぇ
けどもしアイツが戻ってこなかったら・・・
キツイどころじゃねーなージッサイ
あんな小せぇ背中にもう何度も助けられてきたんだ
信じろ・・・だが期待はするな
アイツが戻ってきたとき手後れでしたじゃ話になんねー
青峰に勝てるかどうかそんなのもうカンケーねぇ・・・
今度はオレがアイツを助けるんだ!!
  • By 火神大我(投稿者:のんの様)

第5位 なりたいじゃねーよ なる... 79票

なりたいじゃねーよ なるぞ!!
  • By 火神大我(投稿者:あき様)

第6位 くそっ!!くそぉっ・・・... 68票

くそっ!!くそぉっ・・・!!!
なんでだよ・・・!!
なんでオレはこんなに弱えんだ・・・・・・!!
ここでやらなきゃいつやるんだよ
絶対に勝つんだ!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは・・・・・・・・・!!
嫌なんだよ
もう泣いている仲間を見るのは・・・
  • By 火神大我(投稿者:黄瀬様)

第7位 これは俺達のドラマだ ... 47票

これは俺達のドラマだ

筋書きは俺達が決める!!
  • By 火神大我(投稿者:最近47がやばい人様)

第8位 でかいから気をつけろって... 44票

でかいから気をつけろってことは
そのことを意識しなきゃできてねーことがある・・・のか?
なんだ・・・?
オレは押し合いに負けないように今まで腰を落として重心を下げて・・・・・・
・・・違う
今までと同じじゃだめなんだ
もっと意識して下げるんだ   もっと・・・   もっと低く・・・
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第9位 いつも光とともにある、そ... 43票

いつも光とともにある、それが黒子(お前)のバスケだろ。
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第10位 バカかオレは そんなも... 40票

バカかオレは
そんなもん宝クジに期待してんのと変わらねぇ!
どんなに苦しくても今できることをやるしかねぇよな!
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第11位 次は勝つ! いつまでもあ... 40票

次は勝つ! いつまでもあの時と同じじゃねーよ!
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第12位 オレが求めてんのはお遊び... 39票

オレが求めてんのはお遊びのバスケじゃねー。
もっと血が沸騰するような勝負がしてーんだ。
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第13位 同感だね・・・ 思い出... 39票

同感だね・・・
思い出すたび自分に腹が立ってしょーがねー
フラストレーション溜まりまくりだよ
だから・・・早くやろーぜ
全部闘争心に変えて
テメーを倒すために溜めてんだ
もうこれ以上抑えらんねーよ
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第14位 ・・・・・・辰也・・・ ... 38票

・・・・・・辰也・・・
オレは正直アンタとはやりたくなかった・・・
あの頃のままでいたかったよ・・・
けど こまけーことはもういい・・・
こうして誠凛(オレたち)に立ちはだかるならためらわねぇ
全力で倒すだけだ
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第15位 いつも主役(光)と共にあ... 37票

いつも主役(光)と共にある
それが黒子(おまえ)のバスケだろ
  • By 火神大我(投稿者:Z様)

第16位 次こそぶち抜く 今度も... 37票

次こそぶち抜く
今度も止める
  • By 火神大我 & 黄瀬涼太(投稿者:最近47がやばい人様)

第17位 1-B  5番   火神... 36票

1-B  5番   火神 大我                             「キセキの世代」 を倒して日本一になる!
  • By 火神大我(投稿者:今吉love様)

第18位 これはオレ達の 戦い(... 35票

これはオレ達の
戦い(ドラマ)だ
筋書きは
オレ達が決める
  • By 火神大我(投稿者:ルルカ様)

第19位 選ばれるんじゃなくて、勝... 32票

選ばれるんじゃなくて、勝ち取るんだ!・・・です。
  • By 火神大我(投稿者:青い海様)

第20位 泣いても笑っても最後の1... 31票

泣いても笑っても最後の10分だ

手加減しねーぜ・・・!
  • By 火神大我(投稿者:Mrキセキ様)

第21位 あんなもん持っててもオレ... 31票

あんなもん持っててもオレには未練しかねぇ
それにただ捨てたいだけじゃねぇ
タツヤとの過去とお前らとの未来じゃどっちが大切かなんて決まってらあ
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第22位 1人じゃ無理だって言った... 31票

1人じゃ無理だって言ったのはおめーだろ
だったらいらねー心配すんな
・・・それにいつも光と共にある
それがお前のバスケだろ
  • By 火神大我(投稿者:めご様)

第23位 お前がただ許されたくない... 30票

お前がただ許されたくないと思い込んでるだけだろ
そんでどーすんだよ?「ボクはほんとうはこんな人間なんです」
「それでも仲間としてうけいれてくれますか?」
とでも言うつもりかよ?
もしそうならマジでぶん殴るぞテメー

とっくに仲間だろーが

お前はそう思ってなかったのかよ⁉︎
  • By 火神大我(投稿者:別府様)

第24位 わかってるよ ・・・け... 29票

わかってるよ
・・・けど ここで決めなきゃいつ決めんだよ!!
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第25位 おまえで熱くなるなら俺は... 29票

おまえで熱くなるなら俺は沸騰しそうだぜ
  • By 火神大我(投稿者:ルルカ様)

第26位 「それでも仲間(チームメ... 28票

「それでも仲間(チームメイト)として、うけいれてくれますか?」
             とでも、言うつもりかよ?
             もしそうならマジでぶん殴るぞテメー
             

             とっくに仲間(そう)だろーが
             お前はそう思ってなかったのかよ!?
  • By 火神大我(投稿者:なんなんや様)

第27位 タツヤとの過去と お前... 28票

タツヤとの過去と
お前らとの未来じゃ、どっちが大切かなんて
決まってらぁ。
  • By 火神大我(投稿者:ゆっち様)

第28位 確かめさせてくれよオマエ... 26票

確かめさせてくれよオマエが・・・「キセキの世代」ってのがどんだけのもんか
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第29位 テメーのお返しはもういん... 25票

テメーのお返しはもういんねーよ
なぜなら・・・・・・これで終わりだからな
  • By 火神大我(投稿者:のりこ様)

第30位 One more tim... 25票

One more time・・・!!
(まだまだァ・・・!!)
  • By 火神大我(投稿者:RA様)
  • 1

火神大我とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

火神大我の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『食戟のソーマ』名言ランキング公開中!

食戟のソーマ 名言

『シンデレラ』名言ランキング公開中!

シンデレラ 名言

『ふらいんぐうぃっち』名言ランキング公開中!

ふらいんぐうぃっち 名言

『SAO』リズベット(篠崎里香) 名言・名台詞

リズベット(篠崎里香) 名言

『ワンパンマン』サイタマ 名言・名台詞

サイタマ 名言

『Fate/Zero』間桐桜 名言・名台詞

間桐桜 名言

今話題の名言

楽しかったですよ
坊ちゃんのお傍にいられるだけで
私は嬉しいんです
  • [ニックネーム] 黒メイド
  • [発言者] アリス
「僕は、君に恋をする資格すら無い気がする」
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」

坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
  • [ニックネーム] アリスちゃん推し
  • [発言者] by坊ちゃん・アリス
偶然じゃない・・・!
あたしが生まれここに来たのは・・・!

だから・・・もう
終わらせてやる
  • [ニックネーム] ユーリ
  • [発言者] 天翔優利
ゲームがしたい
一時でも夢中になれる
この日常を忘れられるゲームが
  • [ニックネーム] 詭弁家|ソフィスト
  • [発言者] 白柳啓
私に・・・偶然って言うな・・・
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・

その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
  • [ニックネーム] あまがけゆうり
  • [発言者] 天翔優利
あたしと付き合って
後悔しない?
  • [ニックネーム] まんばぎるみこ
  • [発言者] 万場木留美子
僕は、人の数だけ人生があると思ってるから。
  • [ニックネーム] omina
  • [発言者] 長名なじみ
『we are the world』の
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
  • [ニックネーム] タクシー運転手
  • [発言者] 小戸川
医者だからではない。友達だからだ!
  • [ニックネーム] 医者
  • [発言者] 剛力
うちらさ
元々友達でもなくて
夫婦でもなくなったら
今度こそ本当になにもないけどさ
でも 思い出はあるじゃん?
だから忘れないように
なにもない二人にならないように
この生活が終わっても
じろーには名前で呼んでほしい
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 渡辺星