『黒子のバスケ』黒子テツヤ(くろこてつや) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『黒子のバスケ』黒子テツヤ(くろこてつや)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、黒子テツヤの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 誠凛(みんな)の夢の邪魔... 642票

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)

第2位 どんなにがんばっても届か... 582票

どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)

第3位 確かにバスケを好きなだけ... 550票

確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)

第4位 まだ終わってません・・・... 217票

まだ終わってません・・・
可能性がゼロになるとすれば、それは諦めた時です
どんなに無意味と思われても
自分からゼロにするのだけは嫌なんです
だから諦めるのだけは絶対嫌だ
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)

第5位 ボクは影だ でも影は光... 176票

ボクは影だ
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる
光の影としてボクもキミを日本一にする
  • By 黒子テツヤ(投稿者:kazuha.kuro様)

第6位 もしどんなに力が離れてて... 166票

もしどんなに力が離れてても
手加減されたり手を抜かれたりするのは
ボクが相手だったら絶対にしてほしくないです。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)

第7位 「勝ちたい」とは考えます... 134票

「勝ちたい」とは考えます
けど「勝てるかどうか」とは考えたことないです
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Falcon様)

第8位 一人で勝っても意味なんて... 128票

一人で勝っても意味なんてないだろ!
キセキの世代倒すって言ってたのに彼らといっしょでどーすんだ
  • By 黒子テツヤ(投稿者:REN様)

第9位 可能性がゼロになるとすれ... 104票

可能性がゼロになるとすればそれは諦めたときです。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから諦めるのだけは絶対・・・嫌だ!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黄瀬様)

第10位 チームで大事なのは 自... 102票

チームで大事なのは
自分が何をすべきか考えることです。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:つるぴかハゲ丸様)

第11位 過去の結果でできるのは予... 100票

過去の結果でできるのは予想までです
勝負はやってみなければわからないと思います
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Falcon様)

第12位 ・・・ふざけるな ボク... 99票

・・・ふざけるな
ボクは「キセキの世代」のバスケットが
間違っていると思って戦うことを選びました
けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・!!
そんなやり方でボクらの 先輩達の
誠凛(みんな)の夢のジャマを するな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のんの様)

第13位 ふざけるな・・・・・・ ... 97票

ふざけるな・・・・・・
ボクは「キセキの世代」のバスケットが間違っていると思って
戦うことを選びました。けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・!!!
そんなやり方でボクらの、先輩達の
誠凛の夢のジャマをするな!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のりこ様)

第14位 それでも青峰(アイツ)だ... 94票

それでも青峰(アイツ)だけは 
俺が一人でやらなきゃダメなんだ
  • By 黒子テツヤ(投稿者:カナリアの新星様)

第15位 僕は影だ でも影は光が... 92票

僕は影だ
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:拓蘭様)

第16位 先輩には先輩の意地がある... 82票

先輩には先輩の意地があるのなら、
後輩には後輩の敬意があります。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:奇跡ならざる奇跡様)

第17位 今勝つんだ!!... 81票

今勝つんだ!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:カナリアの新星様)

第18位 ボクには・・・ わかり... 80票

ボクには・・・
わかりません・・・

でもボクにとって今日の勝利は 
これまでのどんな挫折よりも
ずっと苦いです・・・

たとえ他に選択の余地が
なかったとしても…
 
あんな思いは
2度としたくありません


すべてを忘れる事も
できません・・・

だから・・・ボクは・・・
・・・バスケットはもうやめます
  • By 黒子テツヤ(投稿者:怜様)

第19位 「また今度」じゃダメなん... 77票

「また今度」じゃダメなんです。
次じゃない…
今勝つんだ!!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:どーる様)

第20位 なによりも、君に勝ちたい... 74票

なによりも、君に勝ちたい。
だから、僕は、もっともっと強くなります。

一日でも、一時間でも、一分でも、一秒でも……

僕は、君を倒すために強くなる
  • By 黒子テツヤ(投稿者:努力をめんどくさがる人間様)

第21位 大丈夫ですよ、桃井さん ... 72票

大丈夫ですよ、桃井さん
青峰君もちょっとカッとなって言いすぎただけです。
本当に嫌いになったりしませんよ。
帰りましょう、
青峰君もきっと今ごろ探していますよ。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧様)

第22位 まだだ! ここで離される... 70票

まだだ! ここで離されるわけにはいきません・・・
みんなの想いを背負ったエースは絶対負けない・・・
信じてますから 火神君を
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黄瀬様)

第23位 じゃあ「勝利」ってなんで... 69票

じゃあ「勝利」ってなんですか
試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても
嬉しくなければそれは「勝利」じゃない・・・!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:たーばん様)

第24位 一人は皆の為に 皆は一... 62票

一人は皆の為に
皆は一人の為に
  • By 黒子テツヤ(投稿者:なっつぁん様)

第25位 借りがあるそうなんで返し... 61票

借りがあるそうなんで返しに来ました
代理で
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黒バスLove様)

第26位 1人で勝ってもイミなんか... 60票

1人で勝ってもイミなんかないだろ。
彼らと同じ考えでどうすんだ。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:ヒッカ様)

第27位 試合終了した時どんなに相... 59票

試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても嬉しくなければそれは「勝利」じゃない・・・!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のりこ様)

第28位 火神君って嫌なやつだった... 58票

火神君って嫌なやつだったんですね
ボクもう影やめます
  • By 黒子テツヤ(投稿者:オッチマン様)

第29位 だから、試合終了のブザー... 56票

だから、試合終了のブザーが鳴るまでは
とにかく自分の出来ることを全てやりたいです。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)

第30位 僕は信じていました。 ... 52票

僕は信じていました。
火神君なら飛べると。
そして、それを信じた緑間くんが、
ボールを下げると。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:なっつぁん様)
  • 1

黒子テツヤとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

黒子テツヤの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ポプテピピック』名言ランキング公開中!

ポプテピピック 名言

『セキララにキス』名言ランキング公開中!

セキララにキス 名言

『はるかなレシーブ』名言ランキング公開中!

はるかなレシーブ 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ヴァイオレット・エヴァーガーデン 名言・名台詞

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 名言

『Just Because!』泉瑛太 名言・名台詞

泉瑛太 名言

『ハイキュー』西谷夕 名言・名台詞

西谷夕 名言

今話題の名言

自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
  • [ニックネーム] あい
  • [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
やるからには真剣じゃなきゃ

私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!

たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる

だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
君たちは
わざわざ群れ集わなければ
書き物もできないのかね?
  • [ニックネーム] かじょういちよう
  • [発言者] 佳城一陽
動物好きに悪い人はいない
  • [ニックネーム] しらはゆき
  • [発言者] 白羽雪
髪の毛乾かそう
動物のドライヤーよくしてて
慣れてる
  • [ニックネーム] 飼育委員長
  • [発言者] 白羽雪
このふわふわ感
誘惑される・・・
ダメになる・・・
  • [ニックネーム] 飼育委員長
  • [発言者] 白羽雪
もっともっといじめたくなっちゃう
あの感じィ・・・!
  • [ニックネーム] コミュニケーションおばけ
  • [発言者] 日向留美
これからあなたに依存することにしたから
よろしくね
  • [ニックネーム] ようこさん
  • [発言者] 橘陽子