いつだって僕らの恋は10センチだった。 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(98)]

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


いつだって僕らの恋は10センチだった。, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:人生は、一つの物語…… ...

人生は、一つの物語……
7年前、春輝君と私の物語は繋がって
いた……
春輝君の未来に、私はいるのかな……
  • [ニックネーム] みおうちゃん
  • [発言者] 合田美桜

第2候補:映画監督は春輝君の夢だよ...

映画監督は春輝君の夢だよ!
  • [ニックネーム] マカロン
  • [発言者] 合田美桜

第3候補:アルバム! 卒業アルバ...

アルバム!
卒業アルバムの寄せ書き
見てね!
  • [ニックネーム] あいだみおう
  • [発言者] 合田美桜

第4候補:ずっと待ってる 待って...

ずっと待ってる
待ってる・・・ずっと・・・
  • [ニックネーム] あいだみおう
  • [発言者] 合田美桜

第5候補:会いたかった・・・ 7...

会いたかった・・・
7年間・・・ずっと・・・
美桜が好きだ

私も・・・
春輝くんが好き・・・
  • [ニックネーム] 10センチ
  • [発言者] 芹沢春輝 & 合田美桜

第6候補:私の夢は・・・ 学校の...

私の夢は・・・
学校の先生になる
美術コンクール受賞
成績アップ!
私なんてって言わない
  • [ニックネーム] あいだみおう
  • [発言者] 合田美桜

第7候補:帰ってくんな...

帰ってくんな
  • [ニックネーム] 花音
  • [発言者] 合田美桜

第8候補:あかりさーん!あの、卒業...

あかりさーん!あの、卒業しても連絡していいですか!

ダメって言ったら連絡してこないんですか?

え!?ダメって言われてもしちゃうかもです。

いつでもどうぞ。蒼太くんなら大歓迎です。

毎日します!
  • [ニックネーム] クリ
  • [発言者] 望月蒼太 & 早坂あかりん

第9候補:ダメって言ったら 連絡...

ダメって言ったら
連絡してこないの?
  • [ニックネーム] はやさかあかり
  • [発言者] 早坂あかり

第10候補:夢に向かって、真っ直ぐな...

夢に向かって、真っ直ぐな人…かな
  • [ニックネーム] みおうちゃん
  • [発言者] 合田美桜

第11候補:妻になってくれ...

妻になってくれ
  • [ニックネーム] 楓
  • [発言者] 優

第12候補:彼女、そろそろやめるか ...

彼女、そろそろやめるか
奥さんに、なりませんか?
  • [ニックネーム] せとぐちゆう
  • [発言者] 瀬戸口優

第13候補:それだけで1歩全身じゃな...

それだけで1歩全身じゃないですか
  • [ニックネーム] 雨月夜八雪華
  • [発言者] 綾瀬恋雪

第14候補:昔、千秋に言われたから…...

昔、千秋に言われたから……
お前は先生に向いてるって……
別にほかにやりたいこともなかったし…
今では、イノコリも悪くないかなって…
  • [ニックネーム] 咲兄
  • [発言者] 明智咲

第15候補:かわりたい、そう思ったと...

かわりたい、そう思ったときが、スタートラインです。
  • [ニックネーム] あびゃ
  • [発言者] 綾瀬恋雪

第16候補:内職やるなら見つかんない...

内職やるなら見つかんないようにやりなさい
  • [ニックネーム] HoneyWorksLOVE♡
  • [発言者] 明智咲

第17候補:ずっと待ってる 待ってる...

ずっと待ってる 待ってる・・・ずっと・・・
  • [ニックネーム] 黒猫。
  • [発言者] 合田美桜

第18候補:でも、時々思う あの時...

でも、時々思う
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
  • [ニックネーム] あいだみおう
  • [発言者] 合田美桜

第19候補:別に、会いに来なくていい...

別に、会いに来なくていいのに……
卒業したら、後ろは振り返らないで、
前だけ向いてればいい……
  • [ニックネーム] 咲く
  • [発言者] 明智咲

第20候補:秋兄、秋兄って! 春輝...

秋兄、秋兄って!
春輝君はお兄さんのことばっかで、
自分のことは全然分かってない!
映画を撮ってるときの春輝君は、
ホントに楽しそうで、キラキラしてて、
誰かの真似だけでそんなのなれるハズ
ない!
確かに、お兄さんの夢だったかもしれないけど、それがなんで春輝君の夢じゃない
ってことになるの!!

だから、映画やめるとか留学しないとか、そんなこと言うな!!
  • [ニックネーム] みおうちゃん
  • [発言者] 合田美桜

第21候補:あかり、でいいですよ?...

あかり、でいいですよ?
  • [ニックネーム] 美桜
  • [発言者] 早坂あかり

第22候補:榎本夏樹! 無事、中西...

榎本夏樹!
無事、中西デザイン専門学校への進学が決まりました!
  • [ニックネーム] えのもとなつき
  • [発言者] 榎本夏樹

第23候補:あかりん可愛いマジ天使!...

あかりん可愛いマジ天使!!
  • [ニックネーム] あっき〜
  • [発言者] 望月蒼汰(もちた)

第24候補:校長先生!いいっスか? ...

校長先生!いいっスか?
長話はそこまで!
校長講話も、映画も、あんまり長いと
視聴者は退屈するんで
  • [ニックネーム] 春輝君
  • [発言者] 芹沢春輝

第25候補:あかりさん電話してもいい...

あかりさん電話してもいいですか
  • [ニックネーム] もちづきそうた
  • [発言者] 望月蒼太

第26候補:わからないことがあるから...

わからないことがあるから
学びに行くんだろ
  • [ニックネーム] あけちさく
  • [発言者] 明智咲

第27候補:あぁ、ちょっと病気になっ...

あぁ、ちょっと病気になっちまってな…
心配すんな、風邪みたいなもんだ!
すぐ治るからよ!
さぁ、こっちきて映画の話しようぜ!!
  • [ニックネーム] 千秋クン
  • [発言者] 芹沢千秋

いつだって僕らの恋は10センチだった。 登場人物名言


いつだって僕らの恋は10センチだった。 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

いつだって僕らの恋は10センチだった。 人気名言

会いたかった・・・
7年間・・・ずっと・・・
美桜が好きだ

私も・・・
春輝くんが好き・・・
  • 投稿者:10センチ
  • 発言者:芹沢春輝 & 合田美桜
  • 投票数:19
でも、時々思う
あの時、10cmを縮めていたら
どうなっていたのかなって
  • 投稿者:あいだみおう
  • 発言者:合田美桜
  • 投票数:9
帰ってくんな
  • 投稿者:花音
  • 発言者:合田美桜
  • 投票数:8
私の夢は・・・
学校の先生になる
美術コンクール受賞
成績アップ!
私なんてって言わない
  • 投稿者:あいだみおう
  • 発言者:合田美桜
  • 投票数:7
ずっと待ってる
待ってる・・・ずっと・・・
  • 投稿者:あいだみおう
  • 発言者:合田美桜
  • 投票数:7

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『可愛いだけじゃない式守さん』名言ランキング公開中!

可愛いだけじゃない式守さん 名言

『3月のライオン』名言ランキング公開中!

3月のライオン 名言

『青のオーケストラ』名言ランキング公開中!

青のオーケストラ 名言

『シュタゲ』漆原るか 名言・名台詞

漆原るか 名言

『打ち上げ花火』及川なずな 名言・名台詞

及川なずな 名言

『処刑少女の生きる道』モモ 名言・名台詞

モモ 名言

今話題の名言

よく聞けトルフィン。
お前に敵などいない。
誰にも敵などいないんだ。
傷つけてよい者などどこにもいない。
本当の戦士には剣など要らぬ。
  • [ニックネーム] 佐賀
  • [発言者] トールズ
随分と元気がいいね〜
何かいい事でもあったのかい?
  • [ニックネーム] 化物語最高~
  • [発言者] 忍野メメ
ぼんぼる!
  • [ニックネーム] p-38
  • [発言者] 松前緒花
ズボンはズボンでも、上品な感じのするズボンってな~んだ?

おズボン
  • [ニックネーム] なぞなぞ
  • [発言者] 聖徳太子
Dont use such strong words. It only makes you look weak.
あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ
  • [ニックネーム] BLEACH
  • [発言者] 藍染惣右介
つらい目に遭うと皆そう思うがどうにもならん
それより自分が何をすべきか考えることだ
  • [ニックネーム] 灰色の魔法使い
  • [発言者] ガンダルフ
私は、俺は
だれかひとりを、だれかひとりだけを
探している
  • [ニックネーム] 新海誠
  • [発言者] 立花瀧 & 宮水三葉
いつだって“希望”は、弱者の側から生まれるものなんだ。
大金星、ジャイアントキリング…弱小チームが強豪チームに感動するようにね。
世の中の大半はなんの才能もない弱者だからこそ、人々は弱者の勝利に共感するんだよ。
ボクの考えが確かなら…キミは間違いなく、彼以上の輝きを放てるはずなんだ。
その為にも、キミには活躍してもらわないと困るんだよ。
キミはゲームを通じて成長し、ラスボスを倒して、この街の希望になるんだ。
だから、途中でやめるなんて絶対にダメなんだよ。
さぁ、この街を絶望から救ってくれよ!めくるめく絶望に打ち勝つ希望の光をボクに見せてよ!
  • [ニックネーム] ハルマキ
  • [発言者] 狛枝凪斗
疑うことは決して「悪」じゃない
本当の「悪」は他人に無関心になる事なんだ
  • [ニックネーム] あきやま
  • [発言者] 秋山深一
ふっざけんな!!!
私の幸せは!私がこの手で!
この手だけで掴み取るんだ!
私にはなにが幸せか、
私以外のだけにも決めさせねぇ!!
  • [ニックネーム] asopaso-maso-
  • [発言者] 櫛枝実乃梨