黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 どんなにがんばっても届か... 582票

どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582

第2位 目標に向かって努力するこ... 130票

目標に向かって努力することなんて

楽しくてしょーがないさ。
  • 投稿者:つるぴかハゲ丸
  • 発言者:木
  • 投票数:130

第3位 ムダなわけねーだろ バカ... 127票

ムダなわけねーだろ バカ
みんな信じてぜ お前は必ず戻ってくるってな
今度はもう降りるのはなしだ
その間にオレがアイツに教えてやるよ
ムダな努力なんざねえってな
  • 投稿者:さぼ
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:127

第4位 不愉快すぎて吐きそうだ。... 84票

不愉快すぎて吐きそうだ。お前らみたいなのが蠢いてるのは。
努力だの根性だの信念だの。ヒネリつぶしてやるよ。すべて。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:84

第5位 努力すれば必ず報われる。... 71票

努力すれば必ず報われる。誰だそんなおめでたいこと言い出した馬鹿は。凡人の努力なんね結局無意味なんだよ
  • 投稿者:黄瀬涼太
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:71

第6位 「きっとチャンスってのは... 71票

「きっとチャンスってのは誰にでもくる。努力してる奴、してない奴
どんな奴でも。けどそれを掴むのはやっぱ努力してる奴であるべきだと思う
チャンスは残ってるテツには掴む力だってある…できるさ!!」
  • 投稿者:SONTA
  • 発言者:青峰大輝(帝光時代)
  • 投票数:71

第7位 きっとチャンスっての... 66票


きっとチャンスってのは
誰にでもくる
努力してる奴してない奴
どんな奴でも

けど それを掴むのはやっぱ
努力してる奴であるべきだと思う
  • 投稿者:のんの
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:66

第8位 『変化は緩やかに、すでに... 57票

『変化は緩やかに、すでに起きていた。』
『意外でもなく、劇的でもない。彼にとっては皮肉でしかない。
それは進化の代償』
『勝利の為に彼がしてきた努力』
『だか、彼が気付いた時、彼を「幻の六人目」になしたその力は』
『跡形もなく消えていた…』
  • 投稿者:リナ
  • 発言者:ナレーター
  • 投票数:57

第9位 そんなわけ無いだろ で... 56票

そんなわけ無いだろ
でも、こうでもしなきゃ、どうやってキセキの世代を始める強豪に勝てるっていうんだっ!
俺には、約束があるんだ・・・。
どうしてもWCで優勝して・・・。
ッ・・・フフハハハハ フフハハハハって、そんなわけねぇだろバーカ
人の不幸は蜜の味って言うだろ
勘違いすんなよ良い子ちゃんっ!
俺は、別に勝ちたいわけじゃない。
頑張って努力して、バスケに青春かけた奴らが歯ぎしりしながら負ける姿が見たいんだよ
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:56

第10位 カン違いすんなよイイコち... 50票

カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
つらい練習もがんばって努力して
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
楽しいかって? 楽しいね!
去年のお前らの先輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • 投稿者:RA
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:50

第11位 やっぱり理解できないな ... 47票

やっぱり理解できないな
勝てないのに努力する人間の気持ちは
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:47

第12位 オレは不器用だから一つ技... 41票

オレは不器用だから一つ技を覚えるにも人の何倍も努力しなきゃならない

だったらできるまで何倍でもやるしかないだろ…!!
  • 投稿者:ちかたんく
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:41

第13位 イライラするんだよなー ... 34票

イライラするんだよなー                                  そーゆームダな努力
  • 投稿者:ケロ助
  • 発言者:帝光紫原敦
  • 投票数:34

第14位 こんなクソスポーツの何が... 27票

こんなクソスポーツの何が楽しいの?
どんな理想も俺にとっちゃ全部ゴミだ
イライラすんだよね…そういう無駄な努力
  • 投稿者:征十郎2号
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:27

第15位 そりゃ無駄な努力だ... 23票

そりゃ無駄な努力だ
  • 投稿者:MILANIJ
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:23

第16位 努力だの根性だの信念だの... 15票

努力だの根性だの信念だのヒネリつぶしてやるよ。すべて。
  • 投稿者:唯音
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:15

第17位 やっぱり理解できない。勝... 9票

やっぱり理解できない。勝てないのに努力する人間の気持ちは。
  • 投稿者:唯音
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:9

第18位 どんなにがんばっても届か... 6票

どんなにがんばっても届かない誰よりも好きでも報われないそれは珍しいことでもなんでもないそれでも好きだからがんばって練習してるそうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい人の努力を否定してしまうキミには絶対に負けたくない!
  • 投稿者:「」
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:6
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『リトルバスターズ』名言ランキング公開中!

リトルバスターズ 名言

『けいおん!』名言ランキング公開中!

けいおん! 名言

『この音とまれ!』名言ランキング公開中!

この音とまれ! 名言

『とらドラ!』狩野すみれ 名言・名台詞

狩野すみれ 名言

『ONE PIECE』ジュラキュール・ミホーク 名言・名台詞

ジュラキュール・ミホーク 名言

『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』犬吠埼風 名言・名台詞

犬吠埼風 名言

今話題の名言

正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • [ニックネーム] ホルスト
  • [発言者] ギルガメッシュ
消えるのはてめえらだ。
見知った顔も見えるが、そっちについたからには
死ぬ覚悟はできてんだろうな。
真選組局中法度第二十一条、敵と内通せし者、
これを罰する。てめえら全員、俺が粛清する。
真選組一番隊隊長として… てめーらに最後の教えを授けてやらァ。
圧倒的に力の差がある敵を 前にした時、
その実力差を覆すには数に頼るのが一番だ。
呼吸を合わせろ 
心体ともに気を練り 
最も充実した瞬間
一斉に斬りかかれ
そして…死んじまいなァ
  • [ニックネーム] 陽菜
  • [発言者] 沖田総悟
ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子
自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン
なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] ルパン三世