黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 だアホ!!全員声出てねー... 94票

だアホ!!全員声出てねーよ!!
疲れてんのは相手も一緒だ!!
おとなしくなる前にもっと
マシな言いワケ考えろ!!
どいつもこいつも草食男子かバカヤロー
  • 投稿者:Facilitation
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:94

第2位 監督  オレら全員ひっぱ... 80票

監督  オレら全員ひっぱたいてくんね?
見ろ  みんなわかっていると思うが確認するぞ
オレらが目指してるのはここ(優勝)だ
そんで出場してる50校・・・
そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
一校一校が予選で散ったチームの想いを背負って出てきてる
血ヘド出るほど練習して死にもの狂いで戦って生き残ってきた
そんな奴らをすべて倒した一校しかなれないんだ
日本一が軽いものなはずないだろう
必死なのはどこも一緒だ
試合が始まれば実力差なんて関係ない
わずかでも気を抜けば致命傷なんだ
頭じゃわかってたんだけど・・・ 心のどっかにまだスキがあったみたいだ
つーわけでカント
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:80

第3位 次ももしダメだったらオレ... 61票

次ももしダメだったらオレも一緒に降格する。
だから・・・
もう一度あいつを使ってやってください。
  • 投稿者:狐邑 怜
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:61

第4位 たとえ手術した後 どんな... 57票

たとえ手術した後 どんなに明るい未来があったとしても

オレは今 お前らと一緒に戦いたいんだよ
  • 投稿者:お
  • 発言者:木吉
  • 投票数:57

第5位 ・・・・だから訂正させて... 54票

・・・・だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。
先輩はみんな素晴らしい人で一緒にがんばる同級生はいい人ばかりで
火神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。

  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:黒子
  • 投票数:54

第6位 みんな…ずっと一緒だよね... 44票

みんな…ずっと一緒だよね…?
 みんなバスケットが大好きで…これからもずっと…
   仲良く一緒に やっていけるよね…!?
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:帝光時代桃井さつき
  • 投票数:44

第7位 あと1年しか一緒にできね... 41票

あと1年しか一緒にできねぇなら、一番多く試合できるのは、最後まで勝ち上がって日本一になったチームだろうが、日本一になるのが信じられないなら、しょうがねぇ、俺が信じてやるからついて来い。だから、とっと戻ってこい、だぁほ。これだけはいっとくぞ、俺はお前が大嫌いだ。
  • 投稿者:崎原梨音
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:41

第8位 適当だろ 毎日一緒に練... 34票

適当だろ
毎日一緒に練習してりゃあ、テツの考える事なんざ何となく分かってくる

必要なのは理屈じゃねぇ・・・信頼だ!
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:34

第9位 これから毎日ここで一緒に... 30票

これから毎日ここで一緒に練習する!
そんでいつか一緒にコートに立とうぜ!
  • 投稿者:青峰☆
  • 発言者:青峰大輝(帝光時代)
  • 投票数:30

第10位 誠凜高校バスケ部1年黒子... 28票

誠凜高校バスケ部1年黒子テツヤです。
自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と...みんなと一緒に日本一になりたい...!
そのためにもっと強くなって「キセキの世代」を
倒します

なりたいじゃねーよ、なるぞ
  • 投稿者:凜桜姫
  • 発言者:黒子テツヤ、火神大我
  • 投票数:28

第11位 自分のために誰かを日本一... 26票

自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と・・・みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • 投稿者:М
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:26

第12位 ・・・テキトーだろ、どー... 23票

・・・テキトーだろ、どーせ「ここで黒子がパスするかも」とか考えてる程度だ、けど毎日一緒に練習してりぁ鉄道の考え方もなんとなくわかるもんだ、・・・必要なのはリクツじゃねぇ信頼だ
  • 投稿者:私のプリンス青峰大輝
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:23

第13位 火神君と・・・ ... 21票

火神君と・・・
みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • 投稿者:バニラ猫
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:21

第14位 海常においでよ また... 10票

海常においでよ また一緒にバスケやろう
  • 投稿者:夕
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:10

第15位 だから訂正させてください... 7票

だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。
先輩はみんな素晴らしい人で一緒に頑張る同級生は良い人ばかりで火神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。
  • 投稿者:征也
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:7

第16位 また一緒に、バスケしよう... 0票

また一緒に、バスケしようね!
  • 投稿者:まこっち
  • 発言者:桃井さつき
  • 投票数:0
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『LUPIN the Third -峰不二子という女』名言ランキング公開中!

LUPIN the Third -峰不二子という女 名言

『ナナマルサンバツ』名言ランキング公開中!

ナナマルサンバツ 名言

『クレイモア』名言ランキング公開中!

クレイモア 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』波動ねじれ 名言・名台詞

波動ねじれ 名言

『orange』高宮菜穂 名言・名台詞

高宮菜穂 名言

『鬼滅の刃』童磨 名言・名台詞

童磨 名言

今話題の名言

今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
  • [ニックネーム] いつき
  • [発言者] 樹喜之助
ふふ・・・!!
見ててまー君・・・
すっごく溜まってるよ、今!
  • [ニックネーム] あまめぐ
  • [発言者] 天野めぐみ
その笑顔を僕は信じる。君に魂がなかったとしても
  • [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
  • [発言者] 遠藤アラト
受け継いで、ください。忘れないで、ください。判断のフレームに…組み込んでください。
  • [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
  • [発言者] 紅霞
人と比較をして劣っているといっても、
決して恥ずることではない。
けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。
  • [ニックネーム] 松下電器
  • [発言者] 松下幸之助
「それは私の責任です」
ということが言い切れてこそ
責任者たりうる
  • [ニックネーム] まつしたこうのすけ
  • [発言者] 松下幸之助
100回叩くと壊れる壁があったとする
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから
90回まで来ていても途中であきらめてしまう
  • [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
  • [発言者] 松岡修造
本当に、ただの一言さえも
こいつのことばは
あんたに届かなかったのか
  • [ニックネーム] おざきはやと
  • [発言者] 尾崎隼人
俺のこと好きになってくれて有難う
これからもずっとずっと
一緒にいよう
  • [ニックネーム] おざきはやと
  • [発言者] 尾崎隼人
あんたらがガムテープでしばってた娘が・・・
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの

だから・・・
この子を絶対守るよ
  • [ニックネーム] おだつぐみ
  • [発言者] 小田つぐみ