『シュタゲ』椎名まゆり(しいなまゆり) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『シュタゲ』椎名まゆり(しいなまゆり)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、椎名まゆりの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


椎名まゆり, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『シュタゲ』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 とぅっとぅるー... 34票

とぅっとぅるー
  • By 椎名まゆり(投稿者:うーぱー様)

第2位 まゆしぃは、もう大丈夫だ... 28票

まゆしぃは、もう大丈夫だから……。  オカリンは、オカリンの為に、泣いてもいいんだよ?
  • By 椎名まゆり(投稿者:BBB様)

第3位 私がおばあちゃんを亡くし... 27票

私がおばあちゃんを亡くして、この世界から消えてなくなっちゃいそうになってた時••••••
そんな私に向かって、“この世界にずっといろ”って言って、救ってくれたの
それが彼なのっ。私の彦星さまなのっ
私••••••私ね••••••、もう一度、彼に会いたい••••••
あの偉そうな高笑いを、また聞きたい••••••
たとえ私が、“織姫さま”になれないって分かってても••••••
それでも、私にとっての“彦星さま”は••••••これまでも、これからも、ずっとずっと、彼以外にはいないんだもん••••••
鳳凰院凶真に、会いたいよぅっ••••••!
  • By 椎名まゆり(投稿者:ニッスン様)

第4位 まゆしぃはオカリンの人質... 26票

まゆしぃはオカリンの人質だから
ここにいようと思いまーす
  • By 椎名まゆり(投稿者:シュタゲ様)

第5位 大丈夫。かわいいは正義だ... 23票

大丈夫。かわいいは正義だから。
  • By 椎名まゆり(投稿者:うーぱー様)

第6位 まゆしぃは、もう大丈夫だ... 17票

まゆしぃは、もう大丈夫だから……
オカリンは、オカリンの為に
泣いても、いいんだよ?
  • By 椎名まゆり(投稿者:とぅっとぅる〜様)

第7位 オカリンはホントにドクペ... 16票

オカリンはホントにドクペが好きだよね~

…選ばれし者の、知的飲料だからな
  • By 椎名まゆり & 岡部倫太郎(投稿者:まゆし~様)

第8位 お昼でもお星様はそこにあ... 14票

お昼でもお星様はそこにあるんだよ!
  • By 椎名まゆり(投稿者:しゅたげ様)

第9位 私は・・・鳳凰院凶真が好... 12票

私は・・・鳳凰院凶真が好き・・・
でもね・・・
岡部倫太郎のことは
もっと好きだよ
  • By 椎名まゆり(投稿者:とぅっとぅる〜様)

第10位 ••••••よかった。る... 11票

••••••よかった。るかくんは、オカリンとずっと会いたがっていたから。最期に会えたのは、本当に、よかった••••••

漆原るか••••••。あなたは、とても立派に戦いました••••••。私たちは、あなたに救われました••••••どうか、安らかに••••••
  • By 椎名まゆり(投稿者:ニッスン様)

第11位 私も行く、連れて行って ... 11票

私も行く、連れて行って
去年の8月21日へ・・・

あの一瞬じゃなきゃ、意味がないの

私の彦星様を
無かったことにしたくないから
未来の私の後悔を
無かったことにしたくないから
  • By 椎名まゆり(投稿者:まゆしぃ様)

第12位 まゆしーが行かないといけ... 10票

まゆしーが行かないといけないの”
これは・・・
オペレーションアークライトだから!
  • By 椎名まゆり(投稿者:まゆしー様)

第13位 私は鳳凰院凶真の事が好き... 7票

私は鳳凰院凶真の事が好き。
でもね••••••••••••
岡部倫太郎の事は、もっと好きだよ。
  • By 椎名まゆり(投稿者:ニッスン様)

第14位 昔の思い出を無くしちゃう... 0票

昔の思い出を無くしちゃうなんて
悲しいよね・・・
取り戻してくれるかなぁ・・・
戻ってくれると良いなぁ
  • By 椎名まゆり(投稿者:まゆり様)
  • 1

椎名まゆりとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

椎名まゆりの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ナナマルサンバツ』名言ランキング公開中!

ナナマルサンバツ 名言

『耳をすませば』名言ランキング公開中!

耳をすませば 名言

『パーフェクトワールド』名言ランキング公開中!

パーフェクトワールド 名言

『銀魂』桂小太郎 名言・名台詞

桂小太郎 名言

『俺ガイル』一色いろは 名言・名台詞

一色いろは 名言

『ボールルームへようこそ』花岡雫 名言・名台詞

花岡雫 名言

今話題の名言

人は忘れるから、生きていられるんでやんすよ
苦しいことや悲しいことを全部覚えてたんじゃ
つらくて仕方ないでやんすよ
  • [ニックネーム] パワポケ8
  • [発言者] 湯田
昨日はサソリ鍋
そして人食い植物の実を食べた
どれも栄養価は豊富な食材だが
足りてないものがわかるか

常識
  • [ニックネーム] 東電
  • [発言者] ライオス・トーデン
見返りはいらないとか抜かす奴が
この世じゃ最も信用ならないの
  • [ニックネーム] ユーノ
  • [発言者] チルチャック
ここではあなたのお国より
人生がもうちょっと複雑なの
  • [ニックネーム] クレトン
  • [発言者] マダム・ジーナ
命は自分だけのもの?私は生かされた
だから生きなきゃ生けない
生きて、次の誰かに命を引き継ぐんだわ
…そうして、命は続いていくんだよ…
  • [ニックネーム] ゲド戦記
  • [発言者] テルー
おまえはぼくと同じだ
光から目をそむけて闇だけを見ている
ほかの人が他者であることを忘れ
自分が生かされていることを忘れているんだ!
死を拒んで生を手放そうとしているんだ
  • [ニックネーム] ゲド戦記
  • [発言者] アレン
泣いて泣いてほら見上げてみろよ
何度だってまた明日の空へ
飛び立とう
  • [ニックネーム] ゆずころりん
  • [発言者] ゆず
俺から歩み寄ったら−−−
―――栗原さん…喜ぶかな
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 桃月心也
好きです
付き合って下さい
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 栗原雪
お邪魔します、暦お兄ちゃん

や、やっぱり邪魔したら悪いから、帰るね
さ、さよなら、今日は楽しかったよ
じ、人生最高の日だったよ
  • [ニックネーム] な〜でこ〜だよ〜
  • [発言者] 千石撫子