『転スラ』シオン(しおん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『転スラ』シオン(しおん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、シオンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 あたし、ロクサスに…うう... 67票
あたし、ロクサスに…ううん
ロクサスとアクセルにあえてよかった
2人は親友だもの
それだけは忘れないで
ロクサスとアクセルにあえてよかった
2人は親友だもの
それだけは忘れないで
- By シオン(投稿者:KH様)
第2位 ロクサス、悲しまないで ... 67票
ロクサス、悲しまないで
あたしは君とソラから生まれた
あたしは君であり、ソラなの
あたしの記憶は消えるんじゃなくて
君の記憶と一緒になって
ソラに帰るんだよ
あたしは君とソラから生まれた
あたしは君であり、ソラなの
あたしの記憶は消えるんじゃなくて
君の記憶と一緒になって
ソラに帰るんだよ
- By シオン(投稿者:KH様)
第3位 魔素量の違いが 戦力の... 41票
魔素量の違いが
戦力の決定的差ではないと教えてやろう!
戦力の決定的差ではないと教えてやろう!
- By シオン(投稿者:転スラ様)
第4位 勝利あるのみ! 敗北な... 30票
勝利あるのみ!
敗北などあり得ません!!
敗北などあり得ません!!
- By シオン(投稿者:リムル様)
- 1
シオンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
シオンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ジョーカー・ゲーム』名言ランキング公開中!
『輪るピングドラム』名言ランキング公開中!
『ココロコネクト』名言ランキング公開中!
『ピーチボーイリバーサイド』クロウ 名言・名台詞
『輪るピングドラム』高倉冠葉 名言・名台詞
『STAR WARS』ダース・ベイダー 名言・名台詞
今話題の名言
痛みを感じる方向に、出口がある
- [ニックネーム] かたつむり
- [発言者] 小此木優子
ぱんぱかぱーん
おめでとうございまーす
おめでとうございまーす
- [ニックネーム] 宿主
- [発言者] 草薙ラピス
You know that place between sleep and awake?
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.
あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.
あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
- [ニックネーム] ピーターパン
- [発言者] ティンカーベル
What do you do when things go wrong?
Oh! You sing a song!
物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
Oh! You sing a song!
物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
- [ニックネーム] 白雪
- [発言者] 白雪姫
鈴音は強い女です
あなたのことを忘れません
そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
あなたのことを忘れません
そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
- [ニックネーム] パワポケ6
- [発言者] 木岡鈴音
もし俺が再び戦争に赴かなければならなくなった時には…
おまえと共に戦いたい
おまえと共に戦いたい
- [ニックネーム] AH
- [発言者] 冴羽獠
妖怪 あやかし 幽霊 魔
そう呼ばれるもの達の知恵の神
そのもの達のトラブルを仲裁し解決する巫女
とでも思ってください
そう呼ばれるもの達の知恵の神
そのもの達のトラブルを仲裁し解決する巫女
とでも思ってください
- [ニックネーム] ことこ
- [発言者] 岩永琴子
もし、ハルが本当にわたしたちを必要としたなら
きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう
その時までしばしの別れ!
きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう
その時までしばしの別れ!
- [ニックネーム] 猫恩
- [発言者] バロン
命を大切にしないやつなんて
大っ嫌いだ
大っ嫌いだ
- [ニックネーム] ゲド戦記
- [発言者] テルー
しのごの考えるな
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
- [ニックネーム] ベルセルク
- [発言者] ガッツ

