東京卍リベンジャーズ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

東京卍リベンジャーズ名言投稿

『東京卍リベンジャーズ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


東京卍リベンジャーズ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(東京卍リベンジャーズ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

『東京卍リベンジャーズ』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『東京卍リベンジャーズ』名言一覧

  • 1
これからメビウスと揉める。

不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。

東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。

一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。

下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
  • By 龍宮寺堅(投稿者:MIKEY怜桜様)
正面の敵だけ見てろ相棒 背中はオレが守ってやる!
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!
  • By 松野千冬(投稿者:MIKEY怜桜様)
過去でも現代でも
オレが変わらないと
何も変えれない・・・

もう・・・逃げねぇ
  • By 花垣武道(投稿者:はながきたけみち様)
あーあ
せっかくダチになれると思ったのに残念
さて
どうやって死にてぇ?
  • By 佐野万次郎(投稿者:マイキー様)
今更しょうがねぇってわかってる
でも・・・心がついてこねぇ
  • By 佐野万次郎(投稿者:マイキー様)
てめぇらの頭は!!
うちのマイキーがのしたぁ!!
文句のあるやついるかぁ?

いねえなら今日からメビウスは
東京卍會の傘下にする!
  • By 龍宮寺堅(投稿者:ドラケン様)
違う・・・全部・・・
全部自分のせいだ!!
一度負けたくらいで立ち向かわなかった
オレの弱さのせいだ!!
  • By 花垣武道(投稿者:タケミッチ様)
千冬

ペヤング食いてぇな

半分コ な?
  • By 場地圭介(投稿者:ふゆ様)
オレ相手にスゴんだな
いいよ、譲れねえもんがある
今どき女にそれ言うやついねぇぞ
昭和だな

ビットしたぜ
  • By 龍宮寺堅(投稿者:ドラケン様)
好きなやつのために頑張るのはいいけど
むちゃしちゃダメ
相手が相手なら大変なことになっちゃうよ
  • By 佐野万次郎(投稿者:マイキー様)
ウチにもしもの事があったら
ドラケンに伝えて
「ケンちゃん愛してる」って
  • By エマ(投稿者:ドラケンラブ様)
あんたら・・・あんたら二人が揉めたら
周りにどんだけ迷惑がかけるかわかってねぇだろ・・・
あんたらを・・・二人を慕ってついてきたみんなだって
揉めちゃうんだよ!
二人だけの問題じゃねぇじゃん!!
  • By 花垣武道(投稿者:はながきたけみち様)
オレなりの感謝の気持ちだよタケミっち 8・3抗争ではドラケンを救ってくれて ”血のハロウィン”ではみんなの目を覚ましてくれた だからオマエの特攻服トップクは絶ッ対ェ オレが仕立てたかったんだ
  • By 三ツ谷隆(投稿者:MIKEY怜桜様)
オレがやるって決めた以上
東卍はメビウスとやるんだよ
  • By 佐野万次郎(投稿者:マイキー様)
その手ぇ放せって言ってんだよ、馬鹿やろう!
もう二度と 譲れねぇものがあんだよ
  • By 花垣武道(投稿者:はながきたけみち様)
神様が最後にもう一度橘に会わせてくれたんだ
  • By 花垣武道(投稿者:fumi様)
食ったらすぐ寝るの いい加減直せよ! ったくしょうがねーな
  • By 龍宮寺堅(投稿者:MIKEY怜桜様)
これがどういうことかわかるよなぁ?
花垣っ!
“死ね”ってこと!!
  • By 九井一(投稿者:ココかわい~~♡様)
あれっやろうよ!
特賞当てたら許してあげる
  • By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
オレがヒナを救う義理はない・・・
でも・・・あいつは・・・
死んじゃダメだ
  • By 花垣武道(投稿者:はながきたけみち様)

そんな悲しいこと言うなよ・・・
この先どんな地獄が待っててもオレは最後まで一緒だから!!
  • By 場地圭介(投稿者:場地さんしか勝たん☆様)
信じようが、それは他の奴が決めるんじゃない
自分で決める事よ
  • By 分からない(投稿者:mina様)
そんな約束より
当たり前の事 教えてやるよ
妹には どんな時でも 手をあげねぇ
どんな悪さをしても 笑って許してやる
それが”兄貴”だ バカヤロウ

  • By 三ツ谷隆(投稿者:聖夜様)
「12年後のタケミっちへ」「手紙ではああ言ったけど、オマエだけに伝えたい事がある」「オレには自分では制御できないもう一人のオレみたいなものがある」「黒い衝動」「その衝動を抑えていたのは多分、兄貴であり、エマであり、場地だった」「12年後の自分が怖い」「周りを不幸にしてるに違いない」「だから、東卍のみんなとは決別する」「わかるだろ?巻き込みたくないんだ」「タケミっち、約束してくれ」「オマエももう12年後のオレに近寄るな」「過去に戻ってオレを救おうなんて思うな」「オレは自分でこの道を選んだ」「タケミっち、もうオマエとは二度と会う事はない」「だから最後に言っておく」「幸せになれ」
  • By 佐野万次郎(投稿者:七梨様)
俺がなんとかしないと、あの人、すぐ1人で暴走しちゃうから
  • By 松野千冬(投稿者:千冬の嫁様)
  • 1

東京卍リベンジャーズとは?

突如タイムリープ能力に目覚めた、フリーター青年・花垣武道。あの日彼の中学時代に付き合った唯一の彼女・橘日向が殺された。そして武道も何者かに線路に突き落とされ・・・気づけば12年前に戻っていた!?ダメ男のリベンジが始まる!!

東京卍リベンジャーズ 登場人物名言

東京卍リベンジャーズ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

東京卍リベンジャーズ 人気名言

こんなかにパーの親友やられてんのに
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?

――いねえよなぁ!!?

”愛美愛主”潰すゾ!!!
  • By 佐野万次郎(投稿者:MIKEY怜桜様)
これからメビウスと揉める。

不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。

東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。

一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。

下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
  • By 龍宮寺堅(投稿者:MIKEY怜桜様)
引けねぇんだよ
引けねぇ理由があるんだよ
  • By 花垣武道(投稿者:fumi様)
正面の敵だけ見てろ相棒 背中はオレが守ってやる!
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!
  • By 松野千冬(投稿者:MIKEY怜桜様)
絶っ対ぇ助けるから
何度失敗しても
何度でも何度でも
君が助かる未来にたどり着くまで
絶っ対ぇ折れねぇから
  • By 花垣武道(投稿者:fumi様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『RADWIMPS』名言ランキング公開中!

RADWIMPS 名言

『クロックワーク・プラネット』名言ランキング公開中!

クロックワーク・プラネット 名言

『最果てのパラディン』名言ランキング公開中!

最果てのパラディン 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』オールマイト 名言・名台詞

オールマイト 名言

『対魔導学園35試験小隊』鳳桜花 名言・名台詞

鳳桜花 名言

『妹さえいればいい。』羽島伊月 名言・名台詞

羽島伊月 名言

今話題の名言

言わなくても分かるってのは傲慢なんだよ。
言った本人の自己満足、言われたやつの思い上がり、
色々あって、話し合えば必ず理解できるって訳じゃない。
だから、言葉が欲しいって訳じゃないんだ。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡
色々あっても まろは
一日一個のプリンを食べられるだけで
よしとしておる

いいことは一日一個で良い
  • [ニックネーム] おじゃおじゃ
  • [発言者] おじゃる丸
私の戦闘力は530000です。
ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく
  • [ニックネーム] ktkr
  • [発言者] フリーザ
「お前が明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい
ーお前が今日を生きてくれるなら、僕もまた、今日を生きていこう」
「お前様が明後日死ぬのなら、儂は明々後日まで生
きてー誰かに、お前様の話をしよう。我があるじ
様の話を誇らしく、語ってきかせよう」
  • [ニックネーム] カヲル物語
  • [発言者] こよみん & 忍
彼を知りて己を知れば、百戦して殆(あや)うからず
彼を知らずして己を知れば、一勝一負す
彼を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず殆うし
  • [ニックネーム] 戦略M@STER
  • [発言者] 孫子の兵法
ホントに大事なモンってのは
持ってる奴より持ってねー奴の方がしってるもんさ
  • [ニックネーム] 白夜叉
  • [発言者] 坂田銀時
後悔したって、もう絶対に、取り戻せないんだからっ…!!
  • [ニックネーム] ここさけ
  • [発言者] 成瀬順
今が一番かもしれないな。
過去を思い出せば後悔で死にたくなるし
未来を考えれば不安で鬱になるから
消去法で今は幸福って言えるな。
  • [ニックネーム] ホームジアン
  • [発言者] 比企谷八幡
花を支える枝
枝を支える幹
幹を支える根
根は見えねんだなあ
  • [ニックネーム] さいとう
  • [発言者] 相田みつを
どうしてお前はこんなに俺に似ているんだ
バカだったころの昔の俺に・・・
後先考えない軽率さと、感情に流される脆弱さ・・・

それを 俺が捨ててきたハズのものを
どうしてお前が今更後生大事に拾ってくる・・・

そんなふうにお前が無茶をするたびに
突き放さずにはいられなかった・・・
揺らぐ自分を守るためにお前を傷つけた

俺が悪かった・・・それは思い知った・・・
だから 後生だから無事でいろ
  • [ニックネーム] M♥M
  • [発言者] 堂上篤。

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧