『Fate/Zero』セイバー(せいばー) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『Fate/Zero』セイバー(せいばー)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、セイバーの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 イスカンダル、貴様とて・... 459票
イスカンダル、貴様とて・・・・・・世継ぎを葬られ、
築き上げた帝国は三つに引き裂かれて終わったはずだ。
その結末に、貴様は、何の悔いもないというのか?
今一度やり直せたら、故国を救う道もあったと・・・・・・
そうは思わないのか?
ない
余の決断、余に付き従った臣下たちの生き様の果てに
辿り着いた結末であるならば、その滅びは必定だ。
痛みもしよう。涙も流そう。だが、決して悔やみはしない。
そんな―――
ましてそれを覆すなど!
そんな愚行は、余と共に時代を築いた
すべての人間に対する侮辱である!
築き上げた帝国は三つに引き裂かれて終わったはずだ。
その結末に、貴様は、何の悔いもないというのか?
今一度やり直せたら、故国を救う道もあったと・・・・・・
そうは思わないのか?
ない
余の決断、余に付き従った臣下たちの生き様の果てに
辿り着いた結末であるならば、その滅びは必定だ。
痛みもしよう。涙も流そう。だが、決して悔やみはしない。
そんな―――
ましてそれを覆すなど!
そんな愚行は、余と共に時代を築いた
すべての人間に対する侮辱である!
- By セイバー & ライダー(投稿者:ホルスト様)
第2位 私の時代の、私の国では…... 275票
私の時代の、私の国では……
海の彼方は、つねに夷狄の押し寄せてくる場所でしたから。
忌々しく思うことはあっても、憧れたことはありません。
海の彼方は、つねに夷狄の押し寄せてくる場所でしたから。
忌々しく思うことはあっても、憧れたことはありません。
- By セイバー(投稿者:EnD様)
第3位 アイリスフィール、貴女は... 234票
アイリスフィール、貴女は必ず生き残ります。最後まで私が守り抜く。
この剣の誇りに懸けて
この剣の誇りに懸けて
- By セイバー(投稿者:aaa様)
第4位 王ならば……孤高であるし... 216票
王ならば……孤高であるしか…………ない…
- By セイバー(投稿者:正義の味方様)
第5位 これは人の気持ちが分から... 187票
これは人の気持ちが分からない王
に課せられた罰だったのかもしれない…
に課せられた罰だったのかもしれない…
- By セイバー(投稿者:遊夢様)
第6位 エクスッカリバー... 176票
エクスッカリバー
- By セイバー(投稿者:邪気眼少女様)
第7位 私とて、この街を歩くのは... 138票
私とて、この街を歩くのは初めての経験ですが―それでもエスコートは騎士の役目です。及ばずながら努力します。さあ、どうか。
- By セイバー(投稿者:ホルスト様)
第8位 もしやり直しを求めるのな... 38票
もしやり直しを求めるのならば
それは過去ではなく今からだろう
やり残したことがあるのならば
それは過去に戻ってやり直すのではなく
この瞬間から 成し得なかった願いを
築いていかなければならないのだ
それは過去ではなく今からだろう
やり残したことがあるのならば
それは過去に戻ってやり直すのではなく
この瞬間から 成し得なかった願いを
築いていかなければならないのだ
- By セイバー(投稿者:FateZero様)
第9位 問おう 貴方が私のマス... 19票
問おう
貴方が私のマスターか?
貴方が私のマスターか?
- By セイバー(投稿者:アーサー王様)
- 1
セイバーとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
セイバーの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『プリマドール』名言ランキング公開中!
『モブサイコ100』名言ランキング公開中!
『囮物語』名言ランキング公開中!
『クロスゲーム』月島若葉 名言・名台詞
『ONE PIECE』ニコ・ロビン 名言・名台詞
『エロマンガ先生』高砂智恵 名言・名台詞
今話題の名言
Happiness can be found, even in the darkest of times,
when one only remember to turn on the light.
暗闇の中にいても幸せは見つけることができる。
光を灯すことを忘れなければ。
when one only remember to turn on the light.
暗闇の中にいても幸せは見つけることができる。
光を灯すことを忘れなければ。
- [ニックネーム] ハリーポッターとアズカバンの囚人
- [発言者] アルバス・ダンブルドア
この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、
それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその思いが、
どこから湧いてくるのかも分からずに僕はただ働き続け、
気づけば、日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった・・・。
それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその思いが、
どこから湧いてくるのかも分からずに僕はただ働き続け、
気づけば、日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった・・・。
- [ニックネーム] One more chance
- [発言者] 遠野貴樹
I have to tell you a secret
that will see you through all the trials that life can offer.
Have courage and be kind.
人生のどんな試練も乗り越えるための秘密を教えるわ
勇気と優しさを持つのよ
that will see you through all the trials that life can offer.
Have courage and be kind.
人生のどんな試練も乗り越えるための秘密を教えるわ
勇気と優しさを持つのよ
- [ニックネーム] CIN
- [発言者] シンデレラの母
今までこんな俺を、この鬼の血をひく俺を・・・・・
愛してくれてありがとう
愛してくれてありがとう
- [ニックネーム] ほりチャン
- [発言者] ポートガス・D・エース
生殺与奪の権を他人に握らせるな!
みじめったらしくうずくまるのはやめろ!
そんなことが通用するなら
お前の家族は殺されていない!
奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が
妹を治す?仇を見つける?
笑止千万!!
弱者には何の権利も選択肢もない
悉く強者にねじ伏せられるのみ!!
妹を治す方法は鬼なら知っているかもしれない
だが鬼共がお前の意思や願いを尊重してくれると思うなよ
当然俺もお前を尊重しない
それが現実だ!!!
みじめったらしくうずくまるのはやめろ!
そんなことが通用するなら
お前の家族は殺されていない!
奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が
妹を治す?仇を見つける?
笑止千万!!
弱者には何の権利も選択肢もない
悉く強者にねじ伏せられるのみ!!
妹を治す方法は鬼なら知っているかもしれない
だが鬼共がお前の意思や願いを尊重してくれると思うなよ
当然俺もお前を尊重しない
それが現実だ!!!
- [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
- [発言者] 冨岡義勇
待つデス!言ったはずデス!諦めないと!
マスターのサーヴァントである以上!
例え、暗黒界の果てに落とされようと!
マスターと共にあれデス!
爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!
マスター!!目を覚ますデェス!!
マスターのサーヴァントである以上!
例え、暗黒界の果てに落とされようと!
マスターと共にあれデス!
爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!
マスター!!目を覚ますデェス!!
- [ニックネーム] ダークフレイムマスターのサーバント
- [発言者] 凸守早苗
If you keep on believing,
the dreams that you wish will come true.
信じていれば、夢は叶う。
the dreams that you wish will come true.
信じていれば、夢は叶う。
- [ニックネーム] 美
- [発言者] シンデレラ
人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
- [ニックネーム] リョータ
- [発言者] Dr.ヒルルク
興味のない人から向けられる好意ほど
気持ち悪いものはないでしょ?
ああ・・・グサッブーメラン
気持ち悪いものはないでしょ?
ああ・・・グサッブーメラン
- [ニックネーム] クズ本
- [発言者] 安楽岡花火
アクシズ教徒はやればできる。できる子達なのだから。
うまくできなくても、それはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。
嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるは勝ちという言葉があるのだから。
迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今は楽ちんな方を選びなさい。
汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方が笑っているか、それは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。
うまくできなくても、それはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。
嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるは勝ちという言葉があるのだから。
迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今は楽ちんな方を選びなさい。
汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方が笑っているか、それは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。
- [ニックネーム] エリス教徒
- [発言者] アクシズ教徒

