『からかい上手の高木さん』高木さん(たかぎさん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『からかい上手の高木さん』高木さん(たかぎさん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、高木さんの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 私西片のこと好きだよ... 29票
私西片のこと好きだよ
- By 高木さん(投稿者:高木さんめ様)
第2位 相手の弱点を攻めるのは ... 22票
相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
卑怯ではない
戦略だ
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第3位 なんか静かな教室で二人っ... 20票
なんか静かな教室で二人っきりだとさー
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
- By 高木さん(投稿者:からたか様)
第4位 西片、何悩んでるの? ... 20票
西片、何悩んでるの?
また、私の事考えてた?
私は、西片の事ばかり考えてるよ
また、私の事考えてた?
私は、西片の事ばかり考えてるよ
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第5位 もし西片が勝ったら 私... 17票
もし西片が勝ったら
私のファーストキスあげるよ
私のファーストキスあげるよ
- By 高木さん(投稿者:からかい上手様)
第6位 わかってるよ 本当はど... 13票
わかってるよ
本当はどうしたら私に日頃の仕返しできるか
考えてたんでしょ
本当はどうしたら私に日頃の仕返しできるか
考えてたんでしょ
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第7位 好きなんでしょ? 好き... 13票
好きなんでしょ?
好きなら好きって言えばいいのに
好きなら好きって言えばいいのに
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第8位 じゃあ次! 一生テスト... 12票
じゃあ次!
一生テストで0点しか取れないのと
私とキスするの
どっちが良い?
一生テストで0点しか取れないのと
私とキスするの
どっちが良い?
- By 高木さん(投稿者:二択クイズ様)
第9位 しょうがないな〜 もう... 12票
しょうがないな〜
もう一回言ってくれたら
聞かなかったことにしてあげる
クリティカル・・・
怖いなぁ
もう一回言ってくれたら
聞かなかったことにしてあげる
クリティカル・・・
怖いなぁ
- By 高木さん(投稿者:デレ様)
第10位 私ね、西片の事…好きだよ... 12票
私ね、西片の事…好きだよ
- By 高木さん(投稿者:高木さん大好き(高木さんの大のファン)様)
第11位 やっとこっち向いた... 11票
やっとこっち向いた
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第12位 勝負ってのは公平なものだ... 11票
勝負ってのは公平なものだろ・・・!!
こんなの勝負じゃないよ!
じゃあ私が西片にキスできたら私の勝ちね
こんなの勝負じゃないよ!
じゃあ私が西片にキスできたら私の勝ちね
- By 西片くん & 高木さん(投稿者:からかい様)
第13位 何をしようとしてるのかと... 11票
何をしようとしてるのかと思ったら
つまんないな〜(笑)
つまんないな〜(笑)
- By 高木さん(投稿者:変顔様)
第14位 濡れてると気持ち悪くて ... 11票
濡れてると気持ち悪くて
それに、西片が目のやり場に困ってるし
バレてた・・・
それに、西片が目のやり場に困ってるし
バレてた・・・
- By 高木さん & 西片(投稿者:からかい様)
第15位 ムリだと思うよー 大チ... 10票
ムリだと思うよー
大チャンスで二分の一を外すようじゃね
大チャンスで二分の一を外すようじゃね
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第16位 さっきからずっと見つめ合... 10票
さっきからずっと見つめ合ってるなーって思っただけ
- By 高木さん(投稿者:高木さんめ様)
第17位 ムリだと思うよー。大チャ... 10票
ムリだと思うよー。大チャンスで二分の一を外すようじゃね。
- By 高木さん(投稿者:はらちゃん様)
第18位 ちなみにぃ〜 胸が小さ... 10票
ちなみにぃ〜
胸が小さいのが恥ずかしいから
ってのもハズレだから
胸が小さいのが恥ずかしいから
ってのもハズレだから
- By 高木さん(投稿者:たかぎ様)
第19位 今日手つないで帰ろっか。... 10票
今日手つないで帰ろっか。
- By 高木さん(投稿者:ルプス様)
第20位 私にからかわれたりするの... 10票
私にからかわれたりするのイヤなの?
勘違いしないでほしいんだけど
西片が好きだからやってるんだよ
勘違いしないでほしいんだけど
西片が好きだからやってるんだよ
- By 高木さん(投稿者:夢様)
第21位 西片が私にキスできたら ... 8票
西片が私にキスできたら
西片の勝ちね
西片の勝ちね
- By 高木さん(投稿者:高木さんめ様)
第22位 私は好きだけど... 8票
私は好きだけど
- By 高木さん(投稿者:高木さんめ様)
第23位 ベッドで勉強しよっか... 8票
ベッドで勉強しよっか
- By 高木さん(投稿者:高木さんめ様)
第24位 〜何を考えてるかを当てる... 8票
〜何を考えてるかを当てるゲーム〜
私は西片のことばかり考えてるよ
私は西片のことばかり考えてるよ
- By 高木さん(投稿者:高木さんめ様)
第25位 なら、別に元気なんだ? ... 8票
なら、別に元気なんだ?
じゃぁ、からかっても良いんだね
じゃぁ、からかっても良いんだね
- By 高木さん(投稿者:風邪様)
第26位 さっき 助けてくれよう... 8票
さっき
助けてくれようとしてたんでしょ
ありがとね
助けてくれようとしてたんでしょ
ありがとね
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん!様)
第27位 私は今日 良い夏休みだ... 8票
私は今日
良い夏休みだよ
誰かさんに会えたからね
良い夏休みだよ
誰かさんに会えたからね
- By 高木さん(投稿者:たかぎ様)
第28位 ん〜褒めてはないかな! ... 8票
ん〜褒めてはないかな!
私は好きだけど
私は好きだけど
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
第29位 西片〜 私の写真、誰に... 8票
西片〜
私の写真、誰にも見せないでね〜
恥ずかしいから
私の写真、誰にも見せないでね〜
恥ずかしいから
- By 高木さん(投稿者:写真様)
第30位 ありがとっ美味しいね〜 ... 7票
ありがとっ美味しいね〜
飲まないの?
・・・間接キスだね
飲まないの?
・・・間接キスだね
- By 高木さん(投稿者:たかぎさん様)
- 1
高木さんとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
高木さんの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『冴えない彼女の育てかた』名言ランキング公開中!
『神様のメモ帳』名言ランキング公開中!
『DEEMO』名言ランキング公開中!
『シュタゲ』漆原るか 名言・名台詞
『メイドインアビス』レグ 名言・名台詞
『Re:ゼロ』プリシラ・バーリエル 名言・名台詞
今話題の名言
なんとかなるよ!絶対だいじょうぶだよ!
- [ニックネーム] クロー
- [発言者] さくら
ほふにゃーん!?
- [ニックネーム] どやまん
- [発言者] 阿良々木月火
大奥は、女の牢獄でございます
囚われ人の数は、多い方が楽しゅうございます
囚われ人の数は、多い方が楽しゅうございます
- [ニックネーム] 瀧川
- [発言者] 大奥
もしね、この先、
たけおくんのこと好きな女の子が現れても、
うち、負けないよ。めちゃくちゃ闘う
たけおくんのこと誰にも渡したくないもん
だからたけおくんはそのままでいいんだよ
たけおくんのこと好きな女の子が現れても、
うち、負けないよ。めちゃくちゃ闘う
たけおくんのこと誰にも渡したくないもん
だからたけおくんはそのままでいいんだよ
- [ニックネーム] ARIENAI
- [発言者] 大和凜子
人の持つ本質は――
光だ
光だ
- [ニックネーム] えいせい
- [発言者] 嬴政
ありが特大さよならホームラン‼︎
- [ニックネーム] 十四松愛してる
- [発言者] 十四松
無理をしなくていいのよ
私はあなたを利用してただけ
私にとって、あなたはただの道具
だからあなたもそう言って・・・
私はただの道具だと・・・
最初からそう割り切ってくれたら
もしかしてなんて期待せずにすむから
こんな思い、しなくてすむから
私はあなたを利用してただけ
私にとって、あなたはただの道具
だからあなたもそう言って・・・
私はただの道具だと・・・
最初からそう割り切ってくれたら
もしかしてなんて期待せずにすむから
こんな思い、しなくてすむから
- [ニックネーム] 最弱
- [発言者] クルルシファー・エインフォルク
深雪は、いつまでも
お兄様について行きますから
仮令
お兄様が、音の速さで駆け抜けて行かれても
空を突き抜け、星々の高みへ翔け昇られても
お兄様について行きますから
仮令
お兄様が、音の速さで駆け抜けて行かれても
空を突き抜け、星々の高みへ翔け昇られても
- [ニックネーム] 魔法科
- [発言者] 司波深雪
アメンボ赤いな愛ゆえに
- [ニックネーム] さわら
- [発言者] 小淵沢
・・・くらだらなくなんか ないわよ
簡単に忘れられないから
「大切」なんでしょ?
ポイできちゃう関係より幾分マシよ
「レンタル」続けてみたら?
寂しくて死にそうな夜もあれば
「またね」でしか溶けない「バイバイ」もある・・・
私で良ければ 相手するから
簡単に忘れられないから
「大切」なんでしょ?
ポイできちゃう関係より幾分マシよ
「レンタル」続けてみたら?
寂しくて死にそうな夜もあれば
「またね」でしか溶けない「バイバイ」もある・・・
私で良ければ 相手するから
- [ニックネーム] ちづる
- [発言者] 水原千鶴

