[からかい上手の高木さん] 高木さんの名言〜心に残る言葉の力〜
「相手の弱点を攻めるのは 卑怯ではない 戦略だ」は、からかい上手の高木さん(からかいじょうずのたかぎさん)に登場する、高木さんの名言です!高木さんのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
卑怯ではない
戦略だ
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん

[からかい上手の高木さん] 高木さん 名言ランキングTOP10
私西片のこと好きだよ
- [ニックネーム] 高木さんめ
- [発言者] 高木さん
相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
卑怯ではない
戦略だ
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
なんか静かな教室で二人っきりだとさー
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
- [ニックネーム] からたか
- [発言者] 高木さん
西片、何悩んでるの?
また、私の事考えてた?
私は、西片の事ばかり考えてるよ
また、私の事考えてた?
私は、西片の事ばかり考えてるよ
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
もし西片が勝ったら
私のファーストキスあげるよ
私のファーストキスあげるよ
- [ニックネーム] からかい上手
- [発言者] 高木さん
わかってるよ
本当はどうしたら私に日頃の仕返しできるか
考えてたんでしょ
本当はどうしたら私に日頃の仕返しできるか
考えてたんでしょ
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
好きなんでしょ?
好きなら好きって言えばいいのに
好きなら好きって言えばいいのに
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
じゃあ次!
一生テストで0点しか取れないのと
私とキスするの
どっちが良い?
一生テストで0点しか取れないのと
私とキスするの
どっちが良い?
- [ニックネーム] 二択クイズ
- [発言者] 高木さん
しょうがないな〜
もう一回言ってくれたら
聞かなかったことにしてあげる
クリティカル・・・
怖いなぁ
もう一回言ってくれたら
聞かなかったことにしてあげる
クリティカル・・・
怖いなぁ
- [ニックネーム] デレ
- [発言者] 高木さん
私ね、西片の事…好きだよ
- [ニックネーム] 高木さん大好き(高木さんの大のファン)
- [発言者] 高木さん
やっとこっち向いた
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
何をしようとしてるのかと思ったら
つまんないな〜(笑)
つまんないな〜(笑)
- [ニックネーム] 変顔
- [発言者] 高木さん
ムリだと思うよー
大チャンスで二分の一を外すようじゃね
大チャンスで二分の一を外すようじゃね
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
さっきからずっと見つめ合ってるなーって思っただけ
- [ニックネーム] 高木さんめ
- [発言者] 高木さん
ムリだと思うよー。大チャンスで二分の一を外すようじゃね。
- [ニックネーム] はらちゃん
- [発言者] 高木さん
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『貧乏神が!』名言ランキング公開中!
『いい夫婦の話』名言ランキング公開中!
『はるかなレシーブ』名言ランキング公開中!
『ダイの大冒険』ザボエラ 名言・名台詞
『妹さえいればいい。』大野アシュリー 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞
今話題の名言
君は焦ると“どもる”から、何が言いたいのか分からなくなるんだ!
- [ニックネーム] アダファミ
- [発言者] ゴメス
見せるのは「自分」じゃなくて
「役」っていうのがいいんです
魅力的な他人を見せるんです
綺麗な自分じゃなくて
自分ていう武器を使って誰かを輝かせるみたいな
「役」っていうのがいいんです
魅力的な他人を見せるんです
綺麗な自分じゃなくて
自分ていう武器を使って誰かを輝かせるみたいな
- [ニックネーム] せとほすみ
- [発言者] 瀬戸穂澄
うるさいうるさーい
おしゃべりな男は死ねー
おしゃべりな男は死ねー
- [ニックネーム] せとしずく
- [発言者] 瀬戸雫
本当の先端技術というものを
貴方にお見せしよう ドワーフの王よ!!!
貴方にお見せしよう ドワーフの王よ!!!
- [ニックネーム] マレビト
- [発言者] カイ・ワタリ
少佐はわたくしを奪いに来て下さったと聞きました
敬虔がなくて申し訳ないのですけれど…
どうぞ わたくしを奪ってくださいまし
お情け…いただきます
敬虔がなくて申し訳ないのですけれど…
どうぞ わたくしを奪ってくださいまし
お情け…いただきます
- [ニックネーム] 焔帝(イフリート)の神呪
- [発言者] ドルネア
お前さん 私が誰だかわかって呼び出したわけじゃないのかい?
- [ニックネーム] 女悪魔
- [発言者] ヴェルメイ
私はヴェルメイ 人が悪魔と呼ぶもの
これから宜しく頼むよ ご主人様
何でもたくさん命令してごらん
お前さんの言う事なら何でも聞いてあげる
これから宜しく頼むよ ご主人様
何でもたくさん命令してごらん
お前さんの言う事なら何でも聞いてあげる
- [ニックネーム] 女悪魔
- [発言者] ヴェルメイ
即時速達どこでも急行
”ammonymous”はあなたの街の弾薬庫…ってね
”ammonymous”はあなたの街の弾薬庫…ってね
- [ニックネーム] アノニマス
- [発言者] クロエ
傷つけてばっかりで気がつかなかったけど
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
- [ニックネーム] はななかもも
- [発言者] 花中桃
ちやほやされて…好き勝手生きてきて…
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
- [ニックネーム] ばんりまり
- [発言者] 万里茉莉

