[からかい上手の高木さん] 高木さんの名言〜心に残る言葉の力〜

「相手の弱点を攻めるのは 卑怯ではない 戦略だ」は、からかい上手の高木さん(からかいじょうずのたかぎさん)に登場する、高木さんの名言です!高木さんのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん
『からかい上手の高木さん』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[からかい上手の高木さん] 高木さん 名言ランキングTOP10

私西片のこと好きだよ
  • [ニックネーム] 高木さんめ
  • [発言者] 高木さん
相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん
なんか静かな教室で二人っきりだとさー
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
  • [ニックネーム] からたか
  • [発言者] 高木さん
西片、何悩んでるの?
また、私の事考えてた?

私は、西片の事ばかり考えてるよ
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん
もし西片が勝ったら
私のファーストキスあげるよ
  • [ニックネーム] からかい上手
  • [発言者] 高木さん
わかってるよ
本当はどうしたら私に日頃の仕返しできるか
考えてたんでしょ
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん
好きなんでしょ?
好きなら好きって言えばいいのに
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん

じゃあ次!
一生テストで0点しか取れないのと
私とキスするの

どっちが良い?
  • [ニックネーム] 二択クイズ
  • [発言者] 高木さん
しょうがないな〜
もう一回言ってくれたら
聞かなかったことにしてあげる

クリティカル・・・
怖いなぁ
  • [ニックネーム] デレ
  • [発言者] 高木さん
私ね、西片の事…好きだよ
  • [ニックネーム] 高木さん大好き(高木さんの大のファン)
  • [発言者] 高木さん
やっとこっち向いた
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん
何をしようとしてるのかと思ったら
つまんないな〜(笑)
  • [ニックネーム] 変顔
  • [発言者] 高木さん
ムリだと思うよー
大チャンスで二分の一を外すようじゃね
  • [ニックネーム] たかぎさん
  • [発言者] 高木さん
さっきからずっと見つめ合ってるなーって思っただけ
  • [ニックネーム] 高木さんめ
  • [発言者] 高木さん
ムリだと思うよー。大チャンスで二分の一を外すようじゃね。
  • [ニックネーム] はらちゃん
  • [発言者] 高木さん

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『貧乏神が!』名言ランキング公開中!

貧乏神が! 名言

『いい夫婦の話』名言ランキング公開中!

いい夫婦の話 名言

『はるかなレシーブ』名言ランキング公開中!

はるかなレシーブ 名言

『ダイの大冒険』ザボエラ 名言・名台詞

ザボエラ 名言

『妹さえいればいい。』大野アシュリー 名言・名台詞

大野アシュリー 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞

飯田天哉 名言

今話題の名言

君は焦ると“どもる”から、何が言いたいのか分からなくなるんだ!
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] ゴメス
見せるのは「自分」じゃなくて
「役」っていうのがいいんです
魅力的な他人を見せるんです

綺麗な自分じゃなくて
自分ていう武器を使って誰かを輝かせるみたいな
  • [ニックネーム] せとほすみ
  • [発言者] 瀬戸穂澄
うるさいうるさーい
おしゃべりな男は死ねー
  • [ニックネーム] せとしずく
  • [発言者] 瀬戸雫
本当の先端技術というものを
貴方にお見せしよう ドワーフの王よ!!!
  • [ニックネーム] マレビト
  • [発言者] カイ・ワタリ
少佐はわたくしを奪いに来て下さったと聞きました
敬虔がなくて申し訳ないのですけれど…
どうぞ わたくしを奪ってくださいまし
お情け…いただきます
  • [ニックネーム] 焔帝(イフリート)の神呪
  • [発言者] ドルネア
お前さん 私が誰だかわかって呼び出したわけじゃないのかい?
  • [ニックネーム] 女悪魔
  • [発言者] ヴェルメイ
私はヴェルメイ 人が悪魔と呼ぶもの
これから宜しく頼むよ ご主人様
何でもたくさん命令してごらん
お前さんの言う事なら何でも聞いてあげる
  • [ニックネーム] 女悪魔
  • [発言者] ヴェルメイ
即時速達どこでも急行
”ammonymous”はあなたの街の弾薬庫…ってね
  • [ニックネーム] アノニマス
  • [発言者] クロエ
傷つけてばっかりで気がつかなかったけど
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
  • [ニックネーム] はななかもも
  • [発言者] 花中桃
ちやほやされて…好き勝手生きてきて…
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
  • [ニックネーム] ばんりまり
  • [発言者] 万里茉莉